自分と繋がり、
宇宙リズムにのるマインドへ導く


西洋占星術と
   宇宙の真理


by Lily Erin Astrology & Ayurveda

News

ニュース画像

本格パンを囲む星のお茶会@Auckland CBD

第1回 2018年9月7日 13:00~18:00(終了)

第2回 2018年10月3日 13:00~17:00(終了)

オフ回 2018年12月15日 11:30~15:00(終了)

第4回 2019年1月下旬 予定
6/1/2019 更新
ニュース画像

Gekkan NZ

1月号 - 16~18ページ-
占い特集として
  • 12星座別一年の運勢と、
  • 上半期みらい新聞inNZ
の記事を書かせていただきました☆

※お手数ですが下記アドレスをコピペの上ご検索下さい。
https://my.ebook5.net/GekkanNZ/Jan2019/
6/1/2019 更新
ニュース画像

(Coming soon)



9/9/2018 更新
ニュース画像

星と宇宙エネルギーのお話会@Auckland西部

2018年9月24日 13:00~15:30   
   終了しました!

27/9/2018
ニュース画像

星と宇宙エネルギーのお話会@Auckland西部

2018年9月24日 13:00~15:30   
   終了しました!

27/9/2018

ー占星術セッションー

『本質』リーディング
セッション


あなたの出生データをもとに
*ホロスコープを作成し(*出生時の星の配置図)

それをもとに
あなたの本質(個性や癖・才能など)や

今世での課題となる部分に
フォーカスを当ててお伝えします。

さらに3つの質問にも
当日お答えします。

 

【サービスの流れ】
①説明文下の
『本質』リーディングお申し込みフォーム
をクリックすると、
申し込み用ページにジャンプします。
出生データと聞きたい事、ご希望日時等をご記入の上送信ボタンを押してください。

フォーム内容を確認し、ご入力頂いたメールアドレスへこちらからご連絡差し上げます。
その際に日時決定と、振込先をお送りします。


③指定の銀行口座へ入金確認をもってご予約完了。メールで当日のご案内を致します。(場所の決定、zoomとなります。
※聞きたいことは、ご予約の3日前まで変更可です。

④当日、ご指定の方法にてセッション☆ 
終了後にプチ鑑定書をお渡しします。


※ニュージーランド オークランド在住のため対面はオークランド・シティ中心部のカフェとさせて頂きます。

※オンラインはzoomというオンラインミーティングアプリを経由します。
お送りする招待リンクから簡単に繋がれますので
ビデオ対応のPCやスマホ、タブレット等をお持ちでしたら
面倒なアプリのインストールは不要です


【料金】 10,000円 
    (NZ$140)
【お支払方法】銀行振込
(ゆうちょ銀行、ANZ)

『本質』リーディング
お申込みフォーム

Profile

Lily Erin  (リリー・エリン)
New Zealand 在住の西洋占星術家 兼 セラピスト。
1980.11.14 浜松市生まれ。


3歳でアトピー性皮膚炎を発症後、思春期で悪化。
幼稚園で父親が突然いなくなり、隠れるように暮らしていたことがあったり...と、
子供ながらに自分の状況が特殊である事に気づき、自分の生まれた意味、生きる目的を模索するようになる。

20代前半にアーユルヴェーダ、アロマテラピー、西洋占星術、宇宙の法則etc.に出会う。
学ぶ度に自分自身が心からワクワクし、内面も生活も豊かになり、現在のパートナーと出会い結婚。

しかしその後、人生が激変。幼い頃に身についた”自己犠牲”の精神のおかげで、
パートナーの家のために頑張れば頑張るほど陰口を言われるようになったり、
妊娠するも流産を経験したりと心とカラダがボロボロになりました。

2014年、もう一度人生をやり直し、自分を生きる!と心に誓いこれまで好きだった学びを再開。
幸せに生きるための知恵を身にするためにトライ&エラーを繰り返した結果、
当初とは180度変化し自分を好きになれました。

彼と決めた海外移住も2017年5月に果たし、一時は離婚を考えたパートナシップも驚くほど好転。
その後、ニュージーランド生活で数々の、想像を超えたミラクルを経験しています。


これまでの10年以上に渡る実験をもとに、つかえる西洋占星術と宇宙の真理のメソッドを
2016年から伝えています。

同じように、生きる事に渇望し、ココロを解放して自由になりたい!と願う人が、
自分を許容して、潤いある人生へとむかうヒントになりますように!


私が占いをやろうと決めた理由

私は何のために生きてるの?自分の可能性は?
などの【生きる希望】を見いだしたかった学生時代。
当たると有名な占い師の鑑定をいくつも受けました。

どれも結果は断定的で、
『あなたは真面目ですね』
『33歳までに結婚しないと孤独になります』
など、レールを敷かれるものでショックを受けました。流れ作業でささっと進めるものだから、遠慮しがちな当時の私は本当に聞きたい事を聞けない事もあり、ココロが未消化で納得いかない。
もう、自分で読めるようになろう、と決めて本屋で占いの本を探し始めます。

その中で、読む度に心が癒され人生に希望が見えたのが西洋占星術でした。
5000年以上前から確立していた世界最古の学問。
学び始めて10年間、最初は自分の人生イベントと照らし合わせる度に、
驚きと納得をしたのを覚えています。
そしてここ数年、星のリズムに意識的に乗ってみることにしました。
すると、自分の内面も出来事も、取り巻く環境もがらっと変わっていったのです。


​以上の事から私は
占星術をレールを敷くものと捉えず、

☑星はエネルギーで、私たちに影響していること
☑うけかたには個人差があること
☑目の前に起こることは、星の影響と、個人の意識で創り上げられていること
☑それらを意識的に活用すれば、自分らしく彩り豊かな人生を切り開けること
☑一人一人に最適なアプローチ方法があること

これらのことを伝える為に占星術家としての活動を始めました。

サロンイメージ

Consept

ホロスコープは【取り扱い説明書】

貴方が生まれた時、生まれた場所から見上げた、星の配置図であるホロスコープ。
そこには、個性や才能、癖や考え方、得意や苦手などあなたの本質的な事や
人間関係、恋愛、パートナーシップ、今世で達成したいことや前世から持ち越している課題について等、
すべての情報が詰まっています。これらを生まれる時に経験する!と設定してこの世に出てくると言われていますのでホロスコープは人生の完成図であり、あなただけの【取り扱い説明書】のようなもの

学び始めて10年たちますが、この時代の変化を感じながら3年前に、ふと思い浮かびました。
それは『ホロスコープを、自分と繋がりながら読んで、使ってみるとどうなるんだろう?』
物は試しでやってみました。すると、ある変化が訪れたのです。
まずはこれまでとは見える世界ががらっとかわり、視が明るく広がりました。
厳しい星の影響も、ステップアップの好機へと好転し、そして無理なく人生のステージが変わりました。いまも変化の最中ですが、ニュージーランドで人生史上最高にゆるっと幸せに生きてます。

あなただけの【取り扱い説明書】の読み方と
宇宙の真理のメソッド*で自分と繋がる方法を身につけたら、

☑不安や焦りがなくなり
☑自分を好きになります。
☑受け身だったメンタルが変化します。
☑アイデアが浮かぶようになり
☑行動力もつきます
☑どう動くのが自分に向いてるかわかるので
☑無理なく才能が開花できます
☑苦手だと思ってた事が実は才能だと分かります。
☑動き始めると沢山の人がサポートしてくれるようになります。
☑夢だと諦めていたことが実現し、日々が楽しくなります。
☑離婚寸前だったパートナーシップも過去最高に♡

私は賢い女性に憧れて背伸びしてましたが、やっぱり複雑な事はわからない。物事も長続きしない、年齢も若くない(アラフォーです)。そんな私でもこのメソッドで人生をやり直せました。諦めていた4年前をふり返るとウソみたいに幸せな毎日を送っています。
そして今、セッションや講座の受講生さんたちも、素敵な変化をみせてくれています♥




*アーユルヴェーダ、宇宙の法則などの叡智の総称
サロンイメージ
【お支払い方法】指定の銀行口座へのお振込み
対応通貨…日本円、ニュージーランドドル



【お問合せ先】
lilyerin.astro☆gmail.com
(☆⇒@に変換してください。)

【Office address】
5 Parliament Street,
Auckland Central, Auckland
1010, New Zealand