なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
[受付時間]09:00〜18:00
リリーオブライト

愛の女神 観音さまのチャネラー
リリーオブライト

リリーオブライトへようこそ

私は、神聖幾何学フラーレンに出逢い、フラーレンプロテクションを寺澤貴子さんより伝授していただき、

日々グレートセントラルサン(生命の源)の愛の光のエネルギーに包まれて、どんな方にも愛のエネルギーを日々お返ししています。

神聖幾何学フラーレンは、寺澤貴子さんが始められたグレートセントラルサンのエネルギーが宿る幾何学構造体になります。

神聖幾何学フラーレンとは、正五角形と正六角形が組み合わさった32面体 この形は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していたといわれる

「完璧なる多面体」で「最強パワーが宿る究極の図形」、「賢者の石」とも言われています。 この形はインスピレーション的な部分にも作用し

持つ人の意識や気づき、シフト、変化のスピードを加速し、自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれ、現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

レムリアン・サン・フラーレンでは、フラーレンマスターからダイレクトにエネルギーが注がれたプレミアムなレベルの神聖幾何学フラーレンをひとつひとつ大切に製作しております。

また私は観音さまとのご縁が幼少期からあり、アシュタールに出会ってアシュタールメッセンジャースクールで学び

より慈愛の観音さまとのご縁が深まり、このたび観音さまにゲートキーパーをして頂く事で、安心安全に高次元の存在とのチャネリングを提供することが出来

みなさまのハートに宇宙の無限の愛の光が差し込みしあわせな日々をおくられるお手伝いをさせていただきます。

SUPPORT

あなたの悩みや不安に寄り添います
  • 自己肯定感をつけたい

  • パートナーが欲しい
  • 豊かになりたい
  • 寂しい気持ちになることが時々ある
  • 人との距離感がわからず、人の影響を受けやすい
  • パートナーが欲しい

あなたは決して一人ではありません

チャネリングセッション

チャネリングとは、神や天使、宇宙人など、わたしたちが存在している三次元を超えた高次元の存在や超越した存在と呼ばれる意識とコンタクトを取る手法のことです。

私は幼少期に観音さまとご縁があり、Dr.テリーサイモン氏がフルトランスでつながる11次元存在アシュタールに安心安全で高次元につながるチャネリングを学び、現在 ゲートキーパーの観音さまを通して高次元存在とつながり、愛のメッセージをを伝えるお手伝いをしています。

あなたの心に潜む不安や悩みの深い部分に作用し様々なブロックを取り除くサポートを行います。

観音さまからのメッセージを伝えることで、不安定な気持ちを落ち着け、輝く未来へ前向きに進んでいけるようになります。


神聖幾何学フラーレン

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶丸玉で繋ぎ合わせて形作る5角形12個6角形20個の32面体の神聖幾何学で、「レオナルドダビンチ」が追求したと言われる「完璧な多面体」で最強パワーが宿る究極の形状です。

創始者寺澤貴子さんが、グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし、 その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、究極の多面体32面体を使って ”フラーレン”を開発。 人類の覚醒をアシストしています。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。

また置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!

MESSAGE

お客様からいただいた声
受けている間、市橋さんの作られた優しい空間にまず癒される感触がありました。

とっても穏やかな気持ちでした。

メッセージを頂いてから、今でも、観音さまからの言葉は時々私の中に蘇り、繰り返し問いかけます。

少しずつ言葉も私の記憶の中で変化しているかもしれません。

それなりに、うっと来るくる言葉だったように思いますが、重く苦しめるのでなく、優しくどしんとそこに居て、私の舵取りに影響しています。

MENU

メニュー

詳細・ご予約はボタンより
お問い合わせください

チャネリングセッション フラーレン付き
〈アシュタールスピリチャルメッセンジャースクールプロ認定資格者による〉

愛の女神観音さまのチャネラーリリーオブライトチャネリングセッション

あなたの漠然とした不安感や人間関係、家族、仕事、お金などの様々な悩みや生きづらさにたいして

幼いころからご縁して、今は、ゲートキーパーをして頂いている観音さまを通して高次元の存在からのメッセージをお伝えして本来の自分を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

ZOOMにて50分5,000円
チャネリングセッション フラーレン付き
〈アシュタールスピリチャルメッセンジャースクールプロ認定資格者による〉

愛の女神観音さまのチャネラーリリーオブライトチャネリングセッション

あなたの漠然とした不安感や人間関係、家族、仕事、お金などの様々な悩みや生きづらさにたいして

幼いころからご縁して、今は、ゲートキーパーをして頂いている観音さまを通して高次元の存在からのメッセージをお伝えして本来の自分を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

ZOOMにて50分5,000円
神聖幾何学フラーレン販売
8,000円~
AAAクラスの グレートの高い天然石を使用して、ひとつひとつ大切にお作りしたフラーレンです。

4ミリから12ミリの天然石丸玉で小さいものから大きいものまで様々なサイズ、色をお作りしております。


持ち歩いたり、お部屋に飾ると宇宙からのエネルギーを取り込み、空間を循環し浄化します。

神聖幾何学フラーレン
制作ワークショップ
16,000円
神聖幾何学フラーレンを制作するワークショップです。

グレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンマスターの元で作ることが、でき、作ったものもグレートサントラサンのエネルギーが循環するフラーレンになります。


ご自身の心と向き合いながら、天然石をひとつひとつ繋げていきます。フラーレン作りは行動瞑想ともいわれ、心の浄化にも繋がります。


ワークショップを受けられた方は、ご自分でフラーレンを制作して販売することができるようになります。

岐阜近辺の方は、対面にて
遠方の方は、ZOOMにて受け付けております。
フラーレンプロテクション
プロ講習
20,000円

今までのプロテクションと違うところは、 目に見えない人からのネガティブなエネルギーをしっかりプロテクトするだけでなく、

グレートセントラルサンのエネルギー由来の愛のエネルギーを自動でお返しして

ネガティブなエネルギーを出している人が、愛のエネルギーで満たされていくという 愛の循環プロテクションです。

受けられると フラーレンプロテクション・プロ になり、一生ものです。

プロテクションの申し込みが、ありましたら、体験:1,500円、2回目からは3,000円で、かけることができます。

フラーレンプロテクション・プロになるためには、対面にてフラーレンプロテクション伝授講習を3時間受けていただきます。講習は、下記のように2通りあります

1.神聖幾何学フラーレンワークショップに出られた方は、 20,000円

2.ワークショップに出られてない方は、34,000円で、 6ミリ水晶の神聖幾何学フラーレンが付きます。

フラーレンプロテクションお試し
1回目/1,500円
2回目以降/3,000円
フラーレンプロテクションを遠隔で、1週間お試しいただけます。

あなたの周りに起こるネガティブなエネルギーから守り、無意識にネガティブなエネルギーを送る他者へ愛のエネルギーを返すという愛の循環するプロテクションです。

受けられた方は身体が軽く感じたり睡眠の質が良くなったりといった効果を実感していただけます。
アロマハンドFAB
下記参照
アロマハンドFAB認定講師によるハンドセラピー

『AROMA HAND FAB®は、ラベンダーオイルと水晶球と
ワンド(先の尖った石)さえ持っていれば、
どこでも、どなたでも植物と鉱物の叡智の恩恵を
受けることが出来ます。

椅子と椅子を向かい合わせて座り、
タオルをおいて、向かい合って、手を慈しむ
作法を行う。

マッサージというより手の関節一つ一つへ愛を送り、
間接に溜まっているさまざまなネガティブな
ブロックを
外していく手の封印解除のようなセラピーです。

ご自分の手を、どこまで慈しんでいますか?
身近な人へ、慈しみを表現として
ぜひ、AROMA HAND FAB®を活用してほしいと思います

アロマの基本中の基本のラベンダー。
クリスタルの基本中の基本の水晶。
シンプルイズベストであり、
初伝が奥伝なのです。

シンプルだけど、すべての神髄が含まれております。

植物と鉱物の愛に包まれる
至福の時間となるでしょう。』

         AROMA HAND FAB 創始者 寺澤貴子
              

リリーオブライトでは、施術だけではなく、セラピスト養成も行っております。
神聖幾何学フラーレン
制作ワークショップ
16,000円
神聖幾何学フラーレンを制作するワークショップです。

グレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンマスターの元で作ることが、でき、作ったものもグレートサントラサンのエネルギーが循環するフラーレンになります。


ご自身の心と向き合いながら、天然石をひとつひとつ繋げていきます。フラーレン作りは行動瞑想ともいわれ、心の浄化にも繋がります。


ワークショップを受けられた方は、ご自分でフラーレンを制作して販売することができるようになります。

岐阜近辺の方は、対面にて
遠方の方は、ZOOMにて受け付けております。
〈アロマハンドFAB〉
施 術
浄化〈ベーシック〉
これから蝶になろうとしているサナギが、 蝶(本来のなるべき姿)になるのに備えてきれいに(浄化)するFABです。

封印解除と浄化。

思い込み・不要な感情・ネガティブなエネルギーなど不要なものを手放します。
ベーシック セラピー 5,000円
変容〈アドバンス〉
サナギが蝶になるように、 本来なろうと思っていた自分になるFABです。
覚醒〈アドバンス〉
なりたい自分へ変容後、 自分の人生を自由に楽しむこと(覚醒)をサポートするFABです。

変容・覚醒(アドバンス)では、浄化(ベーシック)より深い封印解除に繋がります。
アドバンス セラピー 変容と覚醒 8,000円
リュクス(LUXE)
豊かさを顕現するFABセッションです。

精神的豊かさと物理的豊かさを共に顕現するFABです。

蝶の成長の例えとはまた別になりますが、 まず浄化のFABをしてから受けていただきます。

浄化(ベーシック)・変容・覚醒(アドバンス)より古い時代の封印解除にも繋がっています。
リュクス セラピー 5,000円
全コース
浄化から変容・覚醒、引き寄せのセラピーを贅沢に受けて頂けるコースです。
フルコース セラピー 15,000円
EAR FAB
鉱物系のクリーム(ゲル)と水晶球をメインに使う 全く新しい覚醒セラピーです。

耳と頭皮に行います。

直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)
幸運力UP
リーダー力UP

魂が喜ぶFAB 生まれてきた意味が潜在意識からストンと気づき納得できるようになる。

自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。 今生の目的に恐れなく突き進むことができる。

もう無駄な時間や人生を遠回りすることなく 最短で自分の幸せに到達することができるFAB。
イヤーファブ セラピー 8,000円
MARIA FAB
女神性の覚醒セラピーです。

女性が生涯で、女性として得られる喜びを全て享受できるようにサポートする クリスタルワーク。中心のセルフヒーリングメソッドです。

人生の目的地へ、その魂が望む方向へと誘う女神のFABです。

人生の最高の状態に進むことは、自分の周波数が変わる事。 過去が癒され、観念が書き換わり、思考も変わります。 夢や思考をまっすぐに現実化していきたい方に
マリアファブ セラピー 10,000円
覚醒〈アドバンス〉
なりたい自分へ変容後、 自分の人生を自由に楽しむこと(覚醒)をサポートするFABです。

変容・覚醒(アドバンス)では、浄化(ベーシック)より深い封印解除に繋がります。
アドバンス セラピー 変容と覚醒 8,000円
養成講習
ROMA HAND FABセラピストになると

FABセラピストになると、ご自身の水晶球を手にすることができ、セルフファブができるようになります。

セルフファブをすることで自分でかけた封印を自分で外すことができます。

また、ご家族や身近な方にもFABセラピーをすることができます。

もちろん、お仕事としてFABセラピーを提供することもできます。

ベーシック講習
AROM HAND FABの基本を学びます。どなたも受講することが出来ます。《浄化》のFABセッションができるようになります。
〚講習費〗 20,000円
*講習費にはアロマハンドFABベーシックオイル
ラベンダーと水晶球が含まれます。
アドバンス講習
ベーシックFABを習得された方が、受講できます。

《変容》と《覚醒》のFABセッションができるようになります。
〚講習費〗 10,000円
リュクス講習
ベーシックFABを習得された方が、受講できます。

《LUXE》豊かさを顕現するFABセッションができるようになります。
〚講習費〗 10,000円
アドバンス講習
ベーシックFABを習得された方が、受講できます。

《変容》と《覚醒》のFABセッションができるようになります。
〚講習費〗 10,000円

FEATURE

リリーオブライトの特長

オンラインも対応しております

「神聖幾何学フラーレン製作ワークショップ」「愛の女神観音さまのチャネリングセッション」等はZOOMを使ってオンラインで全国どこからでも受けられます。

フラーレンプロテクションプロ講習は、対面のみですが、全国に講師がおりますので、お近くの講師をご案内します。

INTRODUCTION

自己紹介

愛の女神観音さまのチャネラー
リリーオブライト

市橋  惠美子

岐阜のスペース・マインド・エネルギーという有名な古田先生の弟子として気功整体助手 10年
レムリアンヒーリング®レベル2ヒーラー(元レムリアンヒーリング®ティーチャー)
を経て現在セラピストとして活動しております。

好きなもの1個選ぶと 神聖幾何学フラーレン
好きな仏さまおひとり選ぶと 観音さま
好きな高次元の存在おひとり選ぶと アシュタール
神さまはおひとり選べませんでした。

私は10歳の時に観音さまとご縁があり、アシュタールの個人セッションにて3歳の時にもお会いしていてご縁が、深くいつも一緒にいてお守りくださっていることもお伝えしてくださいました。

観音さまとのご縁は、ギフトとわかり、2017年にバリ島に行った時にレムリアンヒーリングのマリディアナ万美子さんに私の役割をお聞きしてそのままになっていたことも2020年のフラーレンプロテクションやアシュタールとの出合いと学びにて動き出すことになりました。

神聖幾何学フラーレンとの最初の出合いは、2019年の11月のアネモネで、神聖幾何学のトッチさんの記事を見たくて購入したら、なんと私が欲しかったフラーレンが載っているではないですか!
さっそく、アネモネに注文したら、売り切れで、販売元に直接メールで問い合わせて、

購入したのが神聖幾何学フラーレンを購入したのが、2019年11月でした。 2020年2月に名古屋での神聖幾何学フラーレンワークショップを寺澤貴子さんと傑さんがいらして開催されました。

自粛に入りフラーレンを作ることが、とても楽しくて水を得た魚ってこのことかと思うほど、毎日毎日作りました。

そしてフラーレンマスターの近くで作りたいと思い2020年3月に購入しました。

2020年4月に講師講習をZOOM出される事になり、東京は、行けないけど、ZOOMならと講師になる気もなくフラーレンを作るのに講師の方が、奥が深いような気持ちで、なりました。

貴子さんからの認定講習は、〇〇の叡智の伝授も入っていて、今までのお仕事のように売り込みしなくても積極的に待っていれば大丈夫と言われて、それなら私も出来そうと思いましたが、講師になるのは、怖かったかもしれません。

レムリアンヒーリングのティーチャーの時もサイキックアタックに合い大変な思いをしてFBも閉じていたので、目立つことはさけて作ったフラーレンをBASUで、販売するだけにしていこうと思っていました。

そんな時に神聖幾何学フラワーオブライフの広島の中村景子先生が、ZOOMを教えてくださるということで、2020年5月にZOOMを覚えて手元カメラを購入したら、

2020年6月から、神聖幾何学フラーレンワークショップZOOMのお申し込みがあり、ZOOMでの神聖幾何学フラーレンワークショップがはじまりました。

2020年7月ころから、やっぱり、なんか気持ちが、楽しいのに変な感じがするから、貴子さんにレムリアの解除ができてないようなことを言ったら、解除出来てるよと言われて、安心はしたのですが、ちょっと不安もあり、

そんな時2020年8月からフラーレンプロテクションが、はじまるということで、救われました。

その後、売り込みもなくご縁ある方が、お申し込みをしてくださり、今日まで来させていただきました。

フラーレンプロテクションを講師が、出来る様にしていただき、安心できて、そんな時にアシュタールのスピリチュアルメッセンジャースクールが、はじまると聞き、今なら安心して見えない存在と繋がっても良いなと思い学ぶことにしました。

2020年にはじめてのチャネリングセッションをお試しで30名の方にさせていただきましたが、ハイヤーセルフも時々現れて観音さまとのチャネリングが、自分でもまだまだだなぁと思っていました。

2021年1月15日にアシュタールとの面談の時にもそんな感じで、チャネリングしようとしましたら、アシュタールに、喝を入れられましてその後しっかりとつながるコツを伝授していただき合格しました。

あなたは、良いチャネラーになるから、今はまだ始まったばかりだから、慣れないところもあるけど、やっていけば、みなさんに喜ばれるようになれると言われてうれしかったです。

神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんや代表の傑さんも言われますが、まるで、別人の様に生き生きと活動させていただける様になりました。

私は、神聖幾何学フラーレンのグレートセントラルサンの純粋な愛の光のエネルギーに触れていただくことで、恒星的な生き方に変化していけると感じていますし、私が実体験しています。


RESERVATION

予約・お問い合わせ
お問い合わせ、ご予約は下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
24時間経過しても返信がない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
神聖幾何学フラーレンの購入はBASE(ベース)からも可能です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。