なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


2021年年末までの変容セッション

今年2021年はコロナ規制が続き、日常が非日常になり、ニューノーマルという新しい日常になりました。
地球のエネルギーの変化で、先が見えない事で不安や恐れが多くなっている方が増えているかもしれませんね。

今年いっぱい年末までに今の状況から、光に満ちた状況に変容(トランスフォメーション)してみませんか?
今回年末2021年までに、通常のリーディングとは別に、皆さんが光の道へ向かうために
変容セッションをご用意しました。
リリーマヤ

クライアントさんの声

----------------リリーさんにミディアムリーディング(亡くなった方からのメッセージ)と瞑想のセッションをしていただきました。

37年前に事故死し、家族の誰にも看取られず1人で死んでいった父と繋がりたくて、リリーさんにお願いしました。
父との大切な楽しい思い出を共有出来て(上野動物園に2人きりでパンダを見に行った事)、とても嬉しかったです。

そして、そんな悲しい亡くなり方をした父が今はおばあちゃん(父の母)と一緒に居ると聞きとても嬉しくて、安心しました。

リリーさんのガイダンスの瞑想では、父に心の中で話しかけたのですが、おばあちゃんがいっぱい私に語りかけてくれました(しかも地元の訛りそのままに)。
父から私にメッセージもあったのですが、こちらは日本に次回帰った時に母に聞いてみようと思います。
リリーさんがセッションや瞑想ガイダンスのリコーディングを許して下さったので、また父やおばあちゃんと繋がり心で会話してみたいと思います。

この体験で心がとっても暖かくなり、あの世に旅立った大切な家族と繋がれた事が、この上なく幸せに感じました。本当にありがとうございました

シドニー在住 Yさん
(今、海外からは中々日本に帰省できない現状です)


------------------リリーさん
先日はありがとうございました。あの後録画を二度見なおしました。2度目は音声だけ主人にも聞いてもらって、今まで自分がうまく伝えられていなかったことをシェアしました。
主人は今までのことがよく分かったと最後まで一緒に聴いてくれました。

リリーさんのセッションを受けての感想は、数秘とタロットとNLPの組み合わせは私にとってとても分かりやすく腑に落ちる、そして希望を持てるものでした。

数秘で今現在次のステージに向かう場所にいるので急がないでいいと言われたときとても納得できました。まさに今、振り返ったり自分を見つめなおすことが多いのは新しいスタートのためだったのだと確信が持てて希望が持てました。

また、「バランス」は、いつも自分の中にあるテーマですが、それが実は私の数字から来ているものだとは…。私のバランス状態や思考が外に影響しやすいというのも納得です。
タロットでは、すでに見えているこれからの世界に向けてじっくりと準をしている時期でありり、一歩踏み出す前の確認作業中であるということで安心しました。そして何より、過去に意識が行き過ぎているということでお金のブロックになる原因と思われることが引き出されました。

NLPのセッションでは、リリーさんから質問をされるたび一つ一つひもを解いていくような感覚でした。
私望む未来はそれほど遠くないようです。そこに未来は「ある」という前提で生活をしていくことで「不安」はなくなっていくと思うと気持ちがスッキリ軽くなりました。頭で考えるのではなくハートが感じる方向を選んでいくことで未来の楽しみにフォーカスできるのですね。ミラクルが起きるかもしれないかと思うとワクワクがとまりません。
リリーさん、ありがとうございました。

メルボルン在住 Nさん

変容セッションお申し込みはこちらから
ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

MENU

New
90分 LIFE変容セッション
リリーマヤ・オリジナルリーディング

19,800円 → 9,900円
($240→$120AUD)
セッションには、
ミディアム・サイキック・チャネリング・タロット・レイキ・アクセスバース・数秘術・ヒーリング・フラワーレメディ・アロマ・瞑想・NLP・カラーセラピー
など、その方に必要なことをチョイスさせていただきます。

変容(トランスフォメーション)の瞑想