TOEICは
リスニングで
稼げ!

圧倒的な聴力が3倍速で800点到達を可能にする。

3か月であなた史上最速で目標達成するためのメソッドとは?

実は英語のシャワーは超非効率...
ポイントを押さえた90秒リスニングだから最速で伸びる!

リスニングは30秒の音声を週に3つ、つまり『90秒リスニング』を行います。1セット90秒のリスニングを繰り返すことで3か月後には8割を超える実力が身につきます。


実は英語の反射神経は朝昼晩15分のリスニングで鍛えられる!

英語の反射神経を鍛えるためにリスニングを毎日30回行います。30回は時間にすると45分。朝の通勤時間に15分、昼休みに15分、帰宅の時間に15分、最短45分で結果を出します。


英語力×3D診断=256パターンの学習スタイルだから最速で成長できる!

英語力診断に加えて、目的診断、環境診断、性格診断の3Dモデル診断を行います。『256パターンの学習スタイル』から最適なものを提案します。


実はリスニングが英語の土台だからリーディングでも結果が出る!

英語ネイティブでも英語学習は音から始まります。何を言っているのか瞬時に分かるようになれば、文章を読むことはむしろ簡単なことに感じるはずです。

また圧倒的な聴力を身につけることでリーディングの点数が上がるようにカリキュラムを構成しているので最速で結果が出ます。


さらに圧倒的な低価格

圧倒的なコスパを実現!最速だから無駄な費用が掛からない!

圧倒的な価格の理由

  • 月々1万5千円の英語スクールを2年続けると36万円かかります。この2年間は目標に届かなかった場合は、2年分の損失コストもかかります。
    最速で目標を達成することで、余計な費用は出さずに損失コストも最小にすることができます
  • オンラインに特化しているから教室の賃料がかからないから圧倒的に安い!
  • ZoomやLINEなど無料のアプリを活用しているから圧倒的に安い!
  • テキストはオリジナル+市販本を使用することで余計なテキスト開発費かからないから圧倒的に安い!
  • オンラインに特化しているから教室の賃料がかからないから圧倒的に安い!

他社との比較

一般的な英会話スクール
1か月 1万5千円
期間2年で36万円

一般的なビジネス英語スクール
1か月 2万円
期間2年で48万円

リラボの場合

3か月 229,800円(税込み)

※入会金などその他の追加費用なし

短期間で目標を達成するから圧倒的に安い。自信があるからぜひ他社と比べて下さい。


受講者の声

学習を始めて2カ月半でTOEICのリスニングが380点から475点になりました!こんなにすぐ9割を超えるとは思いませんでした。
富士通株式会社
三原雄一さん
これまで独学で合計430点でしたが、4か月でリスニングだけで390点、合計725点になりました!
貿易会社勤務
関直之さん
これまで独学で合計430点でしたが、4か月でリスニングだけで390点、合計725点になりました!
貿易会社勤務
関直之さん

SNS