このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

















年齢を重ねた大人の肌に
本来の美しさを呼び覚ます。

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造 

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造
ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

この一滴から
お肌の運命が変わる

美肌を追求し、結果を出すことにこだわっています。 
アメリカにて開発、再生医療・治療的および美容製品
から生まれた、
幹細胞サイエンスに
基づく究極のアンチエイジングです。​

高配合しているからこそ即効性の結果が期待できます。
安心・安全性・テクスチャー・デザイン
効果・エビデンス、
全てに妥協せず、
 
日本で唯一のハイクオリティ
ヒト臍帯血幹細胞エキス(60%高配合)を
実現しています。


ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

ABOUT
ヒト臍帯血幹細胞エキス

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

再生医療の各分野で注目されている臍帯血幹細胞。臍帯血とは赤ちゃんの臍の緒のことです。臍の緒は母体から胎児へ栄養を送る大切な道筋なので栄養が凝縮されています。
 
眼球や、頭髪など様々な分野で結果を出しているこの幹細胞ですが美容分野では幹細胞そのものではなく、培養する際に幹細胞が分泌する成分を大量に含んだ培養液を使用します。この臍帯血順化培養液には、臍帯血幹細胞を培養する際に生成・分泌される成長因子が高濃度で配合されています。これらの成長因子やペプチドは、皮下組織のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の働きをサポートし再生を促進、肌のコンディションを正常に近付けます。
 
加齢とともに表皮幹細胞が減少するとバリア機能の低下、ニキビ、シミ、たるみ、クマ、くすみの原因となります。真皮幹細胞が減少するとエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞が減少しシワが出来てしまったり、ハリが失われていきます。


ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

私たちの身体はたくさんの細胞が絶えずに入れ替わり続け組織が傷ついたり、弱ったり、ダメージを受けてしまった際に修復し再生する能力を持つ細胞が幹細胞です。この幹細胞のおかげで私たちは日々、健康で素晴らしい身体や滑らかな美しい肌を維持しています。

細胞を活性させるためには細胞内の特定の形をした鍵穴(レセプター)にピッタリ合う鍵(リガンド)となる物質が必要不可欠です。ですのでヒトの肌という「鍵穴」には植物でも動物でも脂肪由来でもない、「ヒトの幹細胞」という「鍵」でないと形が合いません。

あらゆる肌悩みについて効果が認められている成分をふんだんに取り入れた臍帯血順化培養液はより一層浸透(角質層まで)が期待できます。

加齢とともに大幅に減少する幹細胞

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

FOMULATION
業界初の高配合
お肌の運命を変えられる時代に

日本唯一の高配合(60%)の
ヒト臍帯血幹細胞エキスにより、
肌は再度、若々しい肌に
再生・育てることができます。

配合順表記について

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造

化粧品の箱・裏面表記には、配合している成分名が、配合順が多い順番に並んでいます。化粧品の成分表示には、薬事法に基づいて以下のような決まりがあります。

1 配合している成分は全て記載する。
2 配合順に表記する。
3 1%以下の成分は任意順で良い。
4「香料」は最後尾に書いてもいい。

1・2に関しては皆さんもよくご存知かと思います。化粧品の表記は、基本的には「全ての成分」が、「配合濃度の多い順番」で記載されています。

しかし、意外と知られていないのは3のルールです。
1%以下の成分は任意...つまり順不同で記載してもいいのです。
※1%以下の微量成分は化粧品の使用感にはあまり影響を与えないと考えられているためです。

弊社のご提案

今ご使用になられている、基礎化粧品をそのままご使用してください。化粧水をつける前に、まず弊社の高濃度幹細胞をご使用してください。
 
高配合しているヒト臍帯血脂肪順化培養液が、活動しきれていない、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等を活発に動かすサインを送る事により、今までご使用されている基礎化粧品が生きてくると思われます。
 
基礎化粧品を長年ご使用されていて、新しい化粧品にするのは、勇気あるデシジョンだと思います。だからこそ、弊社の高濃度美容液をご使用していただき、より細胞を活発に働く信号を送る事ができます。

PRODUCT
商品概要・使用方法

Lihuaren Reboot riquid 60

ヒト臍帯血 幹細胞エキス 高配合 国内製造
【名称】Lihuaren Reboot Liquid 60
【内容量】1.5ml×14
【価格】55,000(送料込、税込)

【全成分】
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(60%)、水、プロパンジオール、α-アルブチン、リン酸アスコルビルMg、ナイアシンアミド、パンテノール、アラントイン、グリチルリチン酸2k、クエン酸、PCA-Na、ポリアク リル酸 Na、カルボマー、水酸化 K、フェノキシエタノール、
使用上の注意

◇ 傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。
 
◇ お肌に異常が生じていないかよく注意しながら使用してください。お肌に合わない場合は、ご使用を中止してください。
 
◇ 使用中、または使用したお肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、ご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 
◇ 目に入らないように注意し、入ったときはすぐに水、またはぬるま湯で洗い流してください。◇乳幼児などの誤飲等を防ぐため、置き場所にご注意ください。 
 
◇ 高温、または直射日光のあたる場所には保管しないでください。
 
◇ 冷蔵庫にて保管してください。

使用方法

Lihuaren(ヒト臍帯血脂肪順化培養液)→化粧水→美容液→クリーム→アイクリーム
 
普段お使いのスキンケアの一番最初にご使用ください。
 
① 洗顔後、ブースター容器から1.5mL 全量をとり、顔の額、両頬、鼻(鼻筋)、あごの5 か所に美容液を置きます。気になる個所、目じり、目もと・ほうれい線、口もとから顔全体にやさしくなじませます。
 
② ブースターをご使用後は、3分~5分お待ちください。人幹細胞培養液がお肌の細胞を再生する働きの信号を細胞へ発信しております。
 
③ 3 分~ 5 分後、さらにパール粒小(10 円玉サイズ)をとり、気になる部分に重ねづけすると効果的です。浸透が非常に速いため、重ね付けは2 回をお勧めいたします。
 
④ 最後に手のひら全体で顔を包むようになじませます。

貴重なヒト臍帯血順化培養液を用いている商品のため生産数が限られています。
 
全てのお客様に平等に手にして頂く為尽力を尽くしますが申し訳ありませんがご期待に添えない場合もあるかと思います。
定期購入をして頂いているお客様に対してはリザーブとしてLihuarenを生産時に確保していますので安心くださいませ。また、状況により購入の個数制限を設けさせて頂く場合がございます。
どうぞご了承下さい。

 
不正なインターネット販売による模倣品にご注意ください。
昨今、ネットショップ、またネットオークションなどで販売をおこなっている事業者が見受けられますが、弊社が認める正規のルートを通しておらず模倣品の販売をおこなったり、消費期限の過ぎた製品をオークションで販売するなどの悪質な事業者が後を絶ちません。
 
弊社の製品は、天然防腐剤などを使用しているため、厳密に消費期限を設定している製品でございますので、品質変異によるお体、お肌への異状を及ぼす恐れもございます。
不正販売にて販売されている製品につきましては、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。 

CONTACT
お問い合わせ・ご質問

「株式会社ランフィニ」に関するお問い合わせは下記必要項目をご入力ください。フォームにご入力いただいたお客様の情報はプライバシーポリシーに則り適切に取り扱います。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

会社概要

名称 株式会社会社ランフィニ
HPはこちら
所在地 〒529-1404 滋賀県東近江市宮荘町77番地1
代表取締役 井ノ口 清
資本金 1,000万円
事業内容 1.美容健康食品、美容健康器具、化粧品、洗髪・整髪用品、洗顔用品、衣類の企画、卸売業、小売業及びインターネットによる通信販売
2.近江牛の輸出及び販売
所在地 〒529-1404 滋賀県東近江市宮荘町77番地1