思考の断捨離で
自分を好きになり
毎日が満たされる

 誰のせいでもない 
 環境のせいでもない 

 自分の中の 
 無駄な思考を整理することで 


 日常にある幸せを 
 受け取れる人になれる 

こんな事を感じていませんか

  • 幸せな環境のはずなのに笑えない
    今の環境ならもっと幸せを感じていいはずだと思っている

  • 自分的解決方法を試すがどれもなんとなくうまくいかない
    常にジレンマを感じている

  • 今の自分は本当の自分ではない気がする

  • 何かが間違っていると感じるのに、どこが間違っているのかわからない

  • 良くわからないけどスッキリしないモヤモヤとした感じがある

  • 自分的解決方法を試すがどれもなんとなくうまくいかない
    常にジレンマを感じている



  “今のままで幸せ”  

  心からそう思えて  
  幸せ増し増しになる  

  魔法のようなセッション  


『思考の断捨離セッション!!』


60分/10、000円



セッションで

できること

・思考の断捨離
・問題の根本原因の理解
・思い込みからの解放
・物事を捉える視点の変更
・自己への禁止の解除(全肯定)


プロフィール

エナジークリアニスト®

 思考の断捨離スペシャリスト

余計な事に使っているエネルギーをクリアにして

 あなたの持てるエネルギーを

 幸せのために使えるようバックアップします。


初めまして。エナジークリアニスト®SOULです。
突然ですが、あなたは恵まれた環境にいたら幸せになると思っていますか?
家族がいて、仕事があって、健康なら幸せでしょうか?
それだけあれば幸せに決まってる!!という方もいらっしゃるかもしれませんが、私は違いました。
 
家族がいて、仕事があって、健康。3拍子揃っているのに消えない不幸感。そんな思いをずっと抱え、環境的に恵まれているのに幸せを感じられないのは私のせいだといつも自分を責めて責めて・・・苦しかったです。
 
おそらく、はたから見たら私の人生は恵まれています。
ごく普通の一般家庭に産まれ、すくすく育ち、結婚、可愛い娘の誕生。仕事も順調、仲間に恵まれ、平社員だった私は社内のチームリーダーに。

でも何かが違う。誰のせいでも環境のせいでもない何か。誰かに相談しても「それだけ持ってて何が不満なの?」そう言われておしまい。自分でもそう思う。なのに漠然と感じる不幸感。常にそれが私と共にあった。

私は幸せなはずなのに幸せじゃない。

どうして?

恵まれているはずの環境に満足できないのは自分のせい。そう思って繰り返す自分責め。自分責めが苦しくて、いっそのこと不幸になったら相談にのってもらえて楽になれるかもしれない。そんな風に考えたりもしました。考えたりはしたけれど不幸になるのは怖い。不幸を吹き飛ばすには笑えばいいんだ。そう考えた私はどんな時でも笑うよう頑張る毎日。

ある日、やっとお話ができるようになった4歳の娘が私の顔を見て言いました。
「ママ どうして わらわないの?」
私は愕然としました。

その時の私は”笑っているはず”だったから。

私の不幸な感覚が家族に伝染してしまうかもしれない。家族を不幸にする未来が一瞬見えた気がして絶望感でいっぱいになりました。

家族が私のせいで不幸になるのは絶対に嫌だ。そう思ったわたしはその日から私の漠然と感じる不幸感はなにが原因なのか今まで以上に真剣に考え始めました。でも全然わからない。まずは自分責めをやめたい。自分を叩いている私を家族に、娘に見られたくない。でもたくさん考えても変われない気が付くと自分責めしている。

本当に苦しかったです。そしてある日思いました。
やめようと思っていくら考えてもやめられないから、やめようとするのをやめてみよう。自分責めする私を認めてみよう。

これが思考の断捨離の始まり。

やめたいけどやめられない事がある時、私達はやめたい事についての苦しい考えで頭の中をいっぱいにしてしまいます。でもやめたいことを「やめなくていいじゃん!!」と認め受けとめると、苦しい事を止められない事について考えていたたくさんの苦しい考えがなくなります。すると苦しい考えで埋まっていた部分が空っぽになります。そしてそこの空っぽになった部分に新しい思考が入ってきます

やめたい事についての繰り返す思考を止めると、思考にスキマが出来る。今までこう思っていたけどこれってこんな捉え方もあるんじゃないかな?と思う余裕ができる。この状態になると自分の中の物事の見方を変化させることができます

私にとって繰り返していた思考は“どうしたら自分責めをやめられるか”という思考でした。その考えを捨て、自分責めを受け止めたら、繰り返していた思考が止まり、別の現実に目が向くようになりました。すると、自分責めが望ましくない現実であるのと同時に、自分責めをすることで守れていたものがあったことに気が付きました。自分責めをしていなかったら、家族に八つ当たりし家庭崩壊していたかも。その可能性に気が付いたら自分責めもOKだと許可できるようになりました。自分責めOKになった頃から私の自分責めの回数は減り始めました。途中いろいろな気付きがありましたが、最終的には私の問題は全て私の思考が作っていたということに気が付きました。


いらない思考を断捨離してスッキリさせ、スペースを開けるとそこに新しい考え方が入ってくる。
そこに入れる新しい考え方が、自分にプラスに作用するような思考であれば
自分の内側に前向きなエネルギーと幸せな感覚が戻ってくる。
そして行動が変わり、人生が変わる。


物事の解決のカギは外でなく自分の中にある。

これがわかった今、私はエナジークリアニスト®として、なんだかわからないモヤモヤを抱え、余計な事を考えなければ幸せなのに、という思いを持つ人のモヤモヤを受け止め、整理し、みなさんにスッキリ感を感じてもらい、幸せな世界は自分で作れる!!と思ってもらうお手伝いをする事を心から楽しんでいます。
 
その他の日常は、本業の薬剤師では1日平均40人の患者様にお薬を渡す3分のお話の中でいかにスッキリした気持ちになってもらえるかというプチチャレンジを楽しむ。動けない人が動けるようになるセミナーを作る。将来の夢である作家になるための執筆、家族とゲームや映画、大好きな読書などなど、その時にやりたいことを思うように楽しむ。そんな生活を送っています。

 

 


【資格・経歴】
薬剤師
行政書士
シータヒーラー
メンタルカウンセラー試験合格
メンタルケア心理専門士資格認定試験合格
西研究所MGマネジメントゲーム受講
センターピース受講
 
 
【職歴】
エナジークリアニスト®️
1児の女の子の母
調剤薬局薬剤師(1998年~現在)
有限会社ファーストセブン取締役
株式会社セカンドセブン取締役
株式会社サードセブン取締役
株式会社ファイブセブン取締役
ルナ行政書士事務所所長
オフィスnomiru代表

セッションで手に入るあなたの姿

  • よくわからないと思ってたことが「わかった!」と思える事で、
    エネルギーを幸せな事に使える人になる

  • 余計な思考に囚われず、目的向かって進める人になる

  • モヤモヤって「こういうこと」と言える人になる

  • 顔つきが変わり、可愛くなる、明るい顔になる

  • 身体が軽く感じ動ける人になる

  • やりたいことがちゃんと見える人になる

  • 自分の生かし方がわかる人になる

  • 自分のエネルギーを使いたい方向に使える人になる

  • 人生に自分の力が戻る

  • 自分に自信が持てるようになる

  • 自分にも他人にも優しい人になる

  • 人間関係がスムーズになる

  • 気づかなかった幸せに気付き、日常に幸せを実感できる人になる

  • 自分の中にある新しい世界が見える

  • 人生が変わる

  • よくわからないと思ってたことが「わかった!」と思える事で、
    エネルギーを幸せな事に使える人になる

セッションご感想

イチコさん マヤ暦鑑定士・講師
40代 女性

いつも私に自信を思い出させてくれます

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
最近起きた変化についてどういう受け止めをしたらいいのかモヤモヤしていた。 どっちの方向に進むか明確にしたかった。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
まず起きた変化をまだ他人のせいにしているところがあったところに気付けた。私の世界で起きたことは全部私の選択だったということが改めてわかった。その起きたことの意味も明確になった。 モヤモヤが晴れて、今すぐできることが明確になっただけじゃなく、今すぐやろうというモチベーションになった。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
LUNA☆SOULさんのセッションは3回目ですが、毎回少し停滞を感じた時に自然と受けたくなります。そして毎回頭も心もスッキリさせてもらい、私の場合は進む方向が明確になります。 そして、全然気づいてない潜在意識下で私が定義づけてることも炙り出してくれて、すごく驚きと気づきが毎回あります。 今回もそんなんあったん だからか〜!!という感じで、目から鱗でした。 受ける前はモタモタしていたこたが、明日すぐ出来そうなテンションになれました。 そしてLUNA☆SOULさんは淡々と、誇張して褒めるとかそんなことは一切しないのに、いつも私に自信を思い出させてくれます。 継続して受ければ、予期せぬ効果として必ず自己肯定感も上がる気がします。 私は絶大の信頼を寄せるヒーラーさんです。 迷われている方は一度受けて見て欲しいです。

奄美小天さん  Soul Support Jewelryクリエイター/ヒプノセラピスト/霊氣師範

自分の生い立ちや人生を見つめ直すことができる

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
親との縁が薄いことが気になっていました。幼少期、よく死人が出なかったなという家庭だったのもあって、できるだけ親とは物理的に距離を置いてきました。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
わたしが強く在れたから、最悪の事態からみんなを守ることができたんだなって、自分の生まれ育った家での「役割」を認識したのと同時に、もうその役割は終わって、わたしの次の章を生きているんだよねって感じました。 それと、普通だったら、とっくに死んでるか崩壊していただろうに、そうならなかったのは、私自身もたくさんの存在に守られてるんだよねって認識になりました。 

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
気負わず、ゆるゆるとお話するなかで、新しい視点で自分の生い立ちや人生を見つめ直すことができるかもしれません。そのまんまのあなたで、お話してみてください。

M・H セラピスト
40代 女性

なんだか軽やかです

たくさん泣いて、笑って、気付きを引き出していただいて、なんだか軽やかです。 LUNA☆SOULさんのセッションを受けれて本当に良かったですありがとうございました!


①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
特に大きな悩みがあるわけではなく 今が悪いわけではないけど… 幸せなんだけど… なんかつけ抜けれないなぁ… お仕事が循環してくれたらなぁ… といった、なんだかスッキリしない感じでした

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
向き合っていない、みないようにしていた、気付いていなかった気持ちに気付く事が出来ました 自分の大切な想い、痛さや怖や、寂しさ、そういった部分に気付けて抱きしめることができたように思います 仕事やお金に対しての気持ちも、な〜んだと今は軽くなっているように思います あ〜あの感覚って思い出せた感じ 鼻水出しての号泣 泣いてる自分に驚きでした わかってもらえたって感じで溢れでたんだなと… 言葉も出ない状態でしたが泣けてスッキリしました 

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
私は、何に悩んでるかもわからない、でももやもやしていてなんかスッキリしない、でも特に問題があるわけでもないし、どうしたもんか…そんな時にLUNA☆SOULさんのセッションが気になり受けさせていただきました LUNA☆SOULさんは、優しく温かく笑顔で寄り添ってくださり、ポツリポツリとくださる言葉が頭ではなく内側に響きました 自分のごまかしていた感情に気付かせてくださりました なんだかわからないけどなんかスッキリしないといった状況でも受けてもいいのかな?そんな方にこそ受けていただきたいです。きっと自分一人では難しいそこへとたどりつけると思います 。 ありがとうございました

 

若狭美香 五次元ライフクリエーター
40代 女性

 もやもやするよりも、クリエイティブなことに時間を使えるようになった

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
深刻に何かを悩んでいたわけでは無いけれど、なんとなくもやもや引っかかる。 そこに何か明るい一石を投じたいなぁという気持ちで受けました。 

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
具体的にやってみたいことがポンポンと浮かんでくるようになった。 もやもやするよりも、クリエイティブなことに時間を使えるようになった。 これまでの自分も愛おしく感じられた。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
LUNA☆SOULさんとお話していく中で、今の自分の状態や、これまで自分が選択してきたことの理由が腑に落ちました。 振り返ったり掘り起こしたりしなくても、これだけで、私は前にググっと進めそうです。 なので、具体的に深刻な悩みが無い人にも、ワクワクの方向に向かわせてくれる LUNA☆SOULさんのセッションはおすすめです♪

Nakoさま カラーセラピスト
40代  女性

大きな気づきのあるセッションをありがとうございました!

LUNA☆SOULさんを色で例えると、限りなく透明に近くて、それにかなりうすめに水色が入っているイメージです。ゆっくりお話しするのは初めてでしたが、その凛とした雰囲気につられ、いい意味でこちらの背中もピンと伸び、自分の心の内をじっくり丁寧に話すことができました。
LUNA☆SOULさんのセッションは、心に寄り添って励ましてくれるというより、思い込みなどで硬くなってしまった心のさなぎにうすく一刀を入れて、そこから自力で出るのを手助けしてくれるようなセッションだと感じました。しっかりと話を受け止め、聞いてくれながら、必要な場面ではサクッとしたエネルギーと言葉で、こちらの思い込みやクセ、背後にあるものに気づかせてくれます。おかげで言われるまで想像もしていなかったことが、自分のモヤモヤの原因になっていることに気づき、胸に込み上げるものがありました。
大きな気づきのあるセッションをありがとうございました!

①セッション前はどんなことで悩んでいましたか?
「自分は偽物だ」と言う思いを手放せたらいいなと思っていました。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
私の場合、次のステップに進むためには、あえて相手のせいにしてみる、そのことを許可することが必要なのだと、セッションを通じてはっきり分かりました。まだまだ苦手意識はありますが、気づけたことで自分のパターンを客観視できたので、少しずつ変わっていけるような気がしています。クリアな中庸の状態にエネルギーを整えてくれたことで、本当に自分の目指したいものを改めて知ることができました。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
どこが出口か分からなくなってしまった心のさなぎに、女剣士のように迷いなく一刀両断してくれるLUNA☆SOULさんの痛快なセッション。心の断捨離をしたい人、自分一人では堂々巡りになってしまう人、それなりに幸せだけれどもう一皮剥きたい人にとってもオススメです。

 


K.Nさま

思っている方向へようやく変わっていけそうな気がしています

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
やりたいことを行動に起こせない、動けない、ということで半年以上悩んでいました。 具体的には、発信したいのにできない、ということ。 自分なりに明確な計画も理想像もあるのに、まず行動の第一歩が不思議なほどに踏み出せないでいました。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
セッションでは、私が一つ問いかけると、それに対してとても具体的なフィードバックを的確に分かりやすく返してくれる、という感じでした。 その中で、すぐに始められる具体的な方法案を示してくれたので、今まで目の前に高くそびえたっているように感じていた問題が、なんだか自分にも攻略できそうだな、と思えるくらいになりました。 とはいえ、まだ本格的に動き出しているというところまではいけてないのが現状です。 ただ、今まではこのこと(問題)を思い出すだけでも気が重く感じていたほどだったのに、 LUNA☆SOULさんのアドバイスのおかげで、問題を思い出した時でも、かなり気が楽に感じるようになった、という変化がありました。 また、セッション中に過去の出来事について話していて、とある出来事に対して自分が感じていたコンプレックス、他人に対する偏見などを初めて自分で認めることができました。 これは、今までは直視さえしていなかったことでした。 そのうえで、「あれもこれもぜんぶ叶えちゃいけないと思っている」という根本的な思いに気づけたので、これから思っている方向へようやく変わっていけそうな気がしています。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします 
これまでにも、この悩みに関するテーマで何度か人と話してみたことはありました。 でもLUNA☆SOULさんのセッションでは、今までとはまったく違う感覚になりました。 フランクでとても親しみやすい雰囲気の中、どちらかというと論理的にテンポよく進んでいくセッションはかなり新鮮でした。 私のように、一歩を踏み出せないでいたり、同じような悩みを抱えているなら、LUNA☆SOULさんのセッションはとてもおすすめだと思います。

 

40代  女性

現実を変えていける地に足のついたセッション

①セッション前はどんな事で悩んでしましたか?
・今進めているやりたいことの先には、自分の中のお金の課題(ブロック)があると思っていて、それを考えることを後回しにしてしまっていることへの焦燥感。モヤモヤ。
・今のままのパートナーシップのあり方で良いのか、もっと違う形のパートナーシップへの渇望感があること。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
ひとことで言うと、安心。これでよいのだ、と肝がすわった気がします。 課題があるときにそれを後回しにすることへの罪悪感があったのですが、それを後回しにすることが今の自分の課題だとわかったので、あえて後回しにしていこう!と思えるようになりました。 あと、オーバーワーク気味だったり、男性性と女性性のバランスが極端だったりしている今の状態もルナさんに指摘されてより自覚ができたので、ここから未来へ向かうときにどう軌道修正していったらよいのか、またはそのままでいくのか、ビジョンがイメージとして少し描けるようになってきました。 パートナーシップにしても、今満たされていることを素直にそのまま感じられるようになり、気持ちが落ち着きました。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
LUNA☆SOULさんのセッションは自分の中の答えに気づかせてくれるので、自分の中のモヤモヤに気づいたら、ルナさんにたくさん話を聞いてもらったらいいと思います。 LUNA☆SOULさんにポイントを突いてもらうと「あーやっぱり!」とか「自分もそう思ってた!」となることが多く、やはり自分の中に答えがあるのだなということをあらためて実感できます。 人から言われたからやってみようかなではなく、自分で知っていたことに気づいて安心して動き出すことができる、現実を変えていける地に足のついたセッションだと思います。

 

Aさん 50代 女性

ええ??っていう切り口から あなたの思考癖をぶった切ってくれる

LUNA☆SOULさんありがとうございました。自分と作戦会議続けてます。

①セッション前はどんな事で悩んでしましたか?
人にマウンティングしようとしてしまうのは?稼げない自分

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
セッション後の変化。少しずつ、自分の感情を感じてそれをそのまま表現できる、という事例が出て来ました。進歩かと!自分の仕事がうまくいけば相手に抱く感情は変わるかも!という私としてはナイスな発見をサクッと砕かれ、脱力しました。まず、自分を褒める、 自己肯定をあげる、そして、何かあった時に反撃できる、渾身の一撃を懐に隠し持つ。こういう誰かに言い返すための言葉を何回も反芻してつくるのってやってはいけないんじゃないかって思い込みがあったんですよね。ここからうんこネタです。。今日は、犬の散歩中に、近所の男性に声をかけられました。犬のフンについての話題なのはわかったのですが、 それが、「お前、犬のフン拾えよ」なのか、「拾わない人が多くて困りますね」 なのか、さっぱりわからず、何度か聞き直したら逆ギレされていなくなりました あははは〜前の私だったらね、あ。絶対、うんこ拾わないやつだと思われてる、そして責められてる、無実の罪を着せられてる、 って、ドキドキして来ちゃうとこだったんだけど、(それでも言い返しますが)冷静に相手の話を聞いて、対応してみよう、という気になったんですよ。ただ、男性がマスクしてたのもあるのですがダウン症の方で、マスクを外しても顔の表情が全く読み取れず、怒ってるのか、なんなんだか、探っているうちに逆ギレされたという。事の顛末でした。もやもやが残ったのは、やっぱり、うんこ拾わないやつだと思われていたんじゃないかってことと、 どうしていつも私ばっかり文句を言われるんだろうという自分攻め。きっと小さくて丸っこいおばちゃんだからバカにされてるんだろうなとか。その後、いや、もしもあの男性が、ほんと困りますね、みんな、的な共感を求める会話であったのなら散々聞き返した挙句、逆ギレされたので、「ってか、あなたの言ってることがよく聞こえないんですよ。」って言い返したのはかわいそうだったのかも、とか。どっちにしろ、私は、相手や相手がその後話すであろう人々の会話を想像し、その中で、私のことを理解してくれ、悪かったと思ってくれることを願ったりしている自分に気がつきました。無理無理。 渾身の一言を考えました。その1。「最初から無視する」<<ドラッグ中毒者とか物乞いとか多いのでこれもあり。(※Aさんは海外在住)その2。じっと聞いて、「どれのこと言ってるんですか?」「でも、これらどれも私の犬のうんこじゃありませんから。私はいつも拾ってますので。それでは。おほほ」>>>相手が受け取れ、かつ、自分もスッキリする。 その3。「あんた、見たんかいや」「どれのことかここに来て言ってみな」>>喧嘩に発展するのと相手はケンカとうけとるだけ。 このような流れで最新の仕込みをしております。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
いつも同じ思考に悩まされている人、いつも同じシチュエーションに出会い、心を痛めている人。自分を強く見せたい人  みんなきっと私のことをわかってくれるはず、と、思ってる人は、一度LUNA☆SOULさんとお話しされて見たら、ええ??っていう切り口から あなたの思考癖をぶった切ってくれるでしょう。

 

S・Tさん 52歳

全く予想だにしなかった事に次々と気づかされて……

今日はありがとうございました やっと落ち着いてきました〜(まだドキドキが止まりません)

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?

やりたい事だったはずなのに、いまいち気持ちが乗らないのは何故か?

②セッションを受けた結果どん変化が得られましたか?
一言で言うなら『青天の霹靂』 全く予想だにしなかった事に次々と気づかされて……まず最初に何をすべきかもわかったし。そこから始めます!

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
悩みだと思っていた事が実は悩みではなく時間がなかっただけなんて! その先にある本当の思い…そう、私ずっとそんなふうに思って生きてきた! そして、愛されていた事にも気づかされた。 これからの課題も見えてきて… その名の通り、世界の見方がかわる(私には、見える世界が変わる。の方があってるかも?)セッションでした! また受けたい!もっと聞いてほしい! そして、この後の私の変化めっちゃ楽しみ〜

イチコさん マヤ暦鑑定士・講師
40代 女性

いつも私に自信を思い出させてくれます

①セッション前はどんな事で悩んでいましたか?
最近起きた変化についてどういう受け止めをしたらいいのかモヤモヤしていた。 どっちの方向に進むか明確にしたかった。

②セッションを受けた結果どんな変化が得られましたか?
まず起きた変化をまだ他人のせいにしているところがあったところに気付けた。私の世界で起きたことは全部私の選択だったということが改めてわかった。その起きたことの意味も明確になった。 モヤモヤが晴れて、今すぐできることが明確になっただけじゃなく、今すぐやろうというモチベーションになった。

③これからこのセッションを受ける同じ悩みを抱える人に対してメッセージお願いします
LUNA☆SOULさんのセッションは3回目ですが、毎回少し停滞を感じた時に自然と受けたくなります。そして毎回頭も心もスッキリさせてもらい、私の場合は進む方向が明確になります。 そして、全然気づいてない潜在意識下で私が定義づけてることも炙り出してくれて、すごく驚きと気づきが毎回あります。 今回もそんなんあったん だからか〜!!という感じで、目から鱗でした。 受ける前はモタモタしていたこたが、明日すぐ出来そうなテンションになれました。 そしてLUNA☆SOULさんは淡々と、誇張して褒めるとかそんなことは一切しないのに、いつも私に自信を思い出させてくれます。 継続して受ければ、予期せぬ効果として必ず自己肯定感も上がる気がします。 私は絶大の信頼を寄せるヒーラーさんです。 迷われている方は一度受けて見て欲しいです。

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

よくあるご質問

  • Q.セッション前に準備するものはありますか?

    A.セッションはオンラインで行います。ZOOMの使用できる環境をご準備ください。
  • Q.どんな人たちが受けていますか?

    A.ごく普通に生活している方が受けてくださっています。今抱えているモヤモヤする気持ちを簡単に解消したい、スッキリした気持ちで毎日を過ごしたい。よくわからないモヤモヤ、わかっているモヤモヤ、そんな気持ちを持っている方であればどなたでも受ける価値があります。
  • Q.セッションは特殊な人が受けるものではないですか?

    A.確かに今までの日本では気軽にセッションを受けるという感覚はあまりなかったと思います。しかし、欧米では身体のマッサージを受けるような感覚で、より良い毎日にするために気軽にセッションは受けるもの、という位置付けになってきています。実際セッションをする側として、燃え尽きたり、本格的に状況がこじれてしまった特殊な状態になってからセッションを受けるより、自分だけで悩んでいるような早めの段階でセッションを受けていただく方が、現実が変わるまでのスピードが早く、幸せになるまでのタイムラグが短いように感じます。人生の限りある時間を無駄にすることなく、より早く幸せになるためには、受けようかなと思ったタイミングで早めにセッションを受けることをオススメします。
  • Q.セッションの効果はどのように現れますか?

    A.受けていただくと、受ける前に考えていた事について、別の視点からの気づきが生まれます。そして、同じ状況になった場合の対処法について無理なく簡単に出来るものをお伝えします。そう言った意味で一番感じるのは不安がなくなった、という変化です。例えば目的地までの生き方がわからないと不安になりませんか?でも地図が手に入って生き方が分かったら、自分の今のいる場所が変わっていなかったとしても、不安はなくなりますよね?その様な感覚で効果を実感することが出来ます。
  • Q.モヤモヤはしてますが悩みと言うほどのものではないかも。

    A.完全な「悩み」という状態になる前にセッションを受ける事で、実際の日常生活や、人間関係における問題が表面化することなく問題を未然に防ぐことが可能です。問題が表面化してしまうと、自分だけで解決できる割合が減ってしまうため、現実の中で問題解決した状態になるまでの時間が長くなる可能性があります。問題が表面化する前にセッションを受けていただく事をおススメします」。
  • Q.悩みをどのように表現したら良いのか分かりません。

    A.悩みを言語化できるならば、ご自身で解決できていて、悩みにはなりません。悩みとはうまく表現したり、言語化出来ないから悩みになります。悩みとはそういうものです。言葉にならない場合にはこちらから必要な事を確認しながらセッションを進めていきますので問題ありません。悩みを表現できないという事については気になさらずセッションを受けていただけたらと思います。
  • Q.自分の悩みはくだらないと思ってしまいます。

    A.私たちは誰かと比較して、自分の悩みは大したことないと思いがちです。しかし、大切なのは、あなたが何かを悩み、苦しいと感じているということ。その苦しさは誰かと比較できるものではありません。小さいと思っていた悩みが、実は日常のあらゆるシーンに関わっていて、人生を大きく変えるきっかけになることもあります。悩みをくだらないと決める自分の殻を破り、新しい世界を体験してみてください。
  • Q.初めてなので緊張します。

    A.初めては緊張しますね。緊張するのは当然だと思います。緊張している場合はセッションが始まったら「緊張しています」と言葉に出して言うと楽になります。また、緊張が強いと感じた場合は、いきなり本題に入らずこちらからも他愛ない話をして緊張をほぐすなどのお手伝いも致します。セッションが終わるころには緊張がほぐれている方がほとんどです。緊張するのはみなさん同じですから心配しなくても大丈夫です。
  • Q.こんな私が変われますか?

    A.大丈夫です!変わりたいという気持ちがあれば必ず変わることができます。変わることの痛み、変化を嫌う人間の習性、そういったものと、あなたが変わりたいと思う気持ちのバランスを整理して整えて、無理なく変われるようにバックアップします。あなたの変化が周りも幸せにします。みんなで一緒に幸せになりましょう!
  • Q.セッションは特殊な人が受けるものではないですか?

    A.確かに今までの日本では気軽にセッションを受けるという感覚はあまりなかったと思います。しかし、欧米では身体のマッサージを受けるような感覚で、より良い毎日にするために気軽にセッションは受けるもの、という位置付けになってきています。実際セッションをする側として、燃え尽きたり、本格的に状況がこじれてしまった特殊な状態になってからセッションを受けるより、自分だけで悩んでいるような早めの段階でセッションを受けていただく方が、現実が変わるまでのスピードが早く、幸せになるまでのタイムラグが短いように感じます。人生の限りある時間を無駄にすることなく、より早く幸せになるためには、受けようかなと思ったタイミングで早めにセッションを受けることをオススメします。

お申し込み特典

  • セッションお申し込みの方に
    もれなくプレゼント!

  • 動けなくなった人が動き出す講座 目標編pdf

  • 動けなくなった人が動き出す講座 自己肯定感編pdf

  • 動けなくなった人が動き出す講座 セルフイメージ編pdf

  • 動けなくなった人が動き出す講座 自己肯定感編pdf