B.Aライトセレクター

口コミ評判まとめとお得に買う方法


POLA公式通販!
注文したらすぐに商品が届いて感動!

B.Aライトセレクター新発売!

ポーラ最高峰ブランドB.Aの中でも多くの実績があった、日やけ止めクリームのB.Aプロテクターのリニューアル商品が、B.Aライトセレクターです。

因みにB.Aプロテクターは、ベストコスメ累計27冠という、驚異の実力が認められたUVクリームです。
(2019年7月時点)

UVクリームってそれこそ、ピンからキリまで、数千円で買えるものからポーラB.Aのように高級品までありますが、やっぱり高級品は品質が全然違います。

お肌につけた瞬間、肌馴染みから、もう違うんです。B.Aコスメを使用したことがある方なら、実感できると思いますが、お肌に足りない美容成分が本当にしっとりしみわたる感じなんですよね。


そんな今までのままでも十分評価されていたB.Aプロテクターが更なる進化!
リニューアルで名称もB.Aライトセレクターになっています。

評判のよかったB.Aプロテクターの基本成分はそのままに、肌を育てる「赤色光」だけをお肌に取り込むことに成功した成分が新たに入っているのが、B.Aライトセレクターです。

まあ、難しいテクノロジーはおいておいて、とっても凄いって事です!!

でも、B.Aプロテクターファンは、以前のクリームの方が良かったのでは・・・と思ってしまいますよね。

B.Aライトセレクターが如何に凄いのか!!

B.AライトセレクターとB.Aプロテクターを比較してみましたよ。
比較したのは3項目
①機能
②口コミ
③成分

B.AライトセレクターとB.Aプロテクターの比較結果を知れば、安心してB.Aライトセレクター使えるかも知れませんね。

B.Aライトセレクター
B.Aプロテクターとの違い

まず、日やけ止めコスメのパッケージなどで見かける「SPF50」や「PA++++」などの機能表示についてです。


◆B.Aプロテクター
SPF50・PA++++

◆B.Aライトセレクター
SPF50+・PA++++

PAとは「Protection Grade of UVA」の略です。その名の通り紫外線A波(UVA)を防ぐ効果の程度を表す指標ですが、共に国内最高峰の数値です。紫外線A波(UVA)を防ぐ効果が非常に高いクリームなんですね。

でも、注目は、SPFの方です。SPFは「Sun Protection Factor」の略です。日本語で紫外線防御効果を意味し、サンバーン(肌が赤くなる日やけ)の原因になる紫外線B波(UVB)を防ぐ数値です。数字が大きいほど紫外線B波(UVB)を防ぐ効果が高く、最高値は、50+です。SPFが51より大きいという事を表し、B.Aライトセレクターで遂に最高値を取得しています。


紫外線と近赤外線から日中の肌を守るだけではなく、保湿効果・浸透力・みずみずしい感触を持つハイブリッドプロテクト処方のB.Aプロテクターが更に進化したから、SPF50+なんですよ!!


このようにB.Aライトセレクターは、機能面がまず優れているんです。高級コスメの名に恥じない、保湿成分、美容成分配合のUVクリームです。体験した方だけが知っている、つけた瞬間の肌なじみの良さや長時間保湿キープの実力をB.Aライトセレクターで感じてみませんか?


でも、やっぱりB.Aライトセレクターの口コミも気になりますよね。もうそろそろUVクリームも年齢に合わせたものを購入したいと考えている方、SNS等でも話題のB.Aライトセレクターの口コミ・評判もまとめてみました。


B.Aライトセレクターの悪い口コミ、良い口コミを参考にしてください。
あまり知られていないかも知れませんが、B.Aライトセレクターのサンプル品を貰う方法、お得に購入する方法もご紹介!


当サイトを最後まで読んで、B.Aライトセレクターお得に購入してみませんか?

B.Aプロテクター

B.Aライトセレクター
いつものラインに追加するだけ!

B.Aライトセレクターは、いつものラインに追加するだけでOKです。

気になったその日からはじめる事が出来ますよ♪
さらに、次のような悩みを持っている方、B.Aライトセレクターの実力を体験してみてはいかがですか?
  • 日焼け止め特有のべたつきに困っている方
  • 日焼け止めの嫌なニオイを感じたくない方
  • 日焼け止めで肌のきしみを感じている方
  • いつものスキンケアは変えたくない方
  • ハリのなさ、ガサガサ感、乾燥を感じている方

通常のUVクリームってすぐにお肌の水分が失われて、乾燥した感じになるかと思います。
でも、B.Aライトセレクターは、水分不足をプロテクトするから凄いんです。
その理由は、成分なんですよね。ベストコスメ累計198冠も受賞しているB.Aシリーズと同じ保湿成分を配合しているんです。(2020年6月時点)



UVをブロックしながら、お肌には常に潤いを与えてくれるクリームです。
美容誌のUVケア部門で常に上位にランキングするB.Aライトセレクター、ポーラ最高峰のB.Aブランドの名に恥じないUV(エイジング)ケアクリームです。


B.Aライトセレクターをまだ使ったことがない方、お肌が日やけで手遅れになる前に体験しないともったいないですよ。

B.Aライトセレクター公式通販

B.Aライトセレクターの口コミ

ポーラB.Aライトセレクターの口コミも気になります。

そこで、2020年最新の口コミ情報まとめです
ポーラ最高峰ブランドのB.Aライトセレクター、良い口コミだけでなく、悪い口コミも見つけましたよ。

B.Aライトセレクターの口コミ評価

POLAコスメ口コミランキング
B.Aライトセレクターの口コミ評価ですが、某大手口コミサイト2020年6月時点で、口コミは全部で153件です。
注目人数は375です。

(評価0)7件
(評価1)0件★
(評価2)1件★★
(評価3)7件★★★
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4)11件★★★★
(評価5)21件★★★★★
(評価6)56件★★★★★★
(評価7)50件★★★★★★★

B.Aライトセレクターは、2020年3月に発売されたばかりだというのに、もうこんなに口コミが集まっています。

約150件の口コミのうち、評価4以上が約130件です。これはつまり、全体の9割以上が使ってよかったという高評価の口コミです。

他にも、某大手通販サイトの購入者レビューなどの口コミを調べましたが、こちらも満点評価の方の割合が非常に高いです。

UVケアって、すぐに効果が実感できることだからかも知れませんが、この口コミ評価の高さには驚きです。

B.Aライトセレクターの悪い口コミ

POLAコスメ悪い口コミ

スキンケアの後に塗ってみたけど伸びが悪い

コロナで外出自粛中なので、公式ホームページからでお買い物しました。

スキンケアの後塗ってみたけど伸びが想像よりも悪かった、ピッタっととまる感じで使用感は個人的に苦手です

一緒に買った友人は満足していましたが、私には合わないようでした。残念です。

POLAコスメ悪い口コミ

若干テカリが出るのが残念

B.Aプロテクターのクチコミ評価が良かったので、B.Aライトセレクターは、サンプルでお試ししてみました。

でも、B.Aライトセレクターを使うと、下地やファンデの伸びがいつもより悪い気がします。さらっとしてるという口コミ評価が多かったのですが、個人的な感想としては、かなりこっくりしています。テカリもあります。

汗品質も良いだろうし肌にも良いとは思いますが、1年中日焼け止め使うので・・・コロナの今なら少量で済むので、ご褒美コスメとして使うぐらいです。たくさん使うにはちょっと高いかな。

POLAコスメ悪い口コミ

日焼け止めなので乾燥は仕方ないの?

B.Aライトセレクターは、フェイスクリームでありながら紫外線も防ぐという効果に魅力を感じて購入しました。

保湿がしっかりしているエイジングケア化粧品なので使いやすいです。こってりしたクリームで付ける際の使用感もいいのですが、この上にファンデーションを重ねると乾燥して見えるのが、良くなかったです。時間が経つにつれ、肌がぎゅっと絞られたような感じになるんですよね。

B.Aライトセレクターの良い口コミ

POLAコスメ良い口コミ

近赤外線にも対応している日焼け止め

紫外線の強いところで使ってみましたが、全く焼けなかったです。

一般的なUVケアの日焼け止めのキシキシ感が苦手ですが、B.Aライトセレクターは日中クリームなのでとってもしっとりしていて使用感も良いです。

夏でもしっかりと保湿してくれて、メイク崩れもほぼ感じません。敏感肌ですが、肌荒れすることもなかったので気に入っています。リピートして使い続けています。

そうそう、オンラインショップで購入すると、B.Aのサンプルが定期的に送られてきますよ。

POLAコスメ良い口コミ

上品な良い香りが好き!

SPF50+の日焼け止めというよりは、SPF50+のデイクリームの位置づけですが、使用感には満足しています。

肌がきしむ感じとかも一切なく、SPFでおもーいってこともないです。
さらにUVクリーム特有のベトベトすることもなく、クリームで白くなることもないんです!!メイクオフの時なども肌が疲れてないのを実感しています。

とにかく使い心地がいいです。下地を重ねても違和感ないし、むしろ下地が日焼け止め的な感覚になります。ファンデもきれいにのってくれますし、香りも素敵!

これ以上の日やけ止めには、当分出会わないと思う!

POLAコスメ良い口コミ

汗をかいても乾燥せず

B.Aライトセレクターは正直高いです。もっと安くUVクリームって買えるので、1万円は勇気がいりました。でも、本当にその価値はあります。

テクスチャの伸びが良いので、使用量は少なくて済みます。
安いクリームでベトベト塗るのがUVクリームって思っていたので、ちょっと衝撃的です。

仕事柄、化粧直しの時間が無いので、ありがたいのと持ちの良さにびっくりです。少ししか塗らなくて良いので、ホント楽です。好きな香りで、気分も良いです♪

B.Aライトセレクターがとても良かったので、BAシリーズの他のものも使うか検討してます。

POLAコスメ良い口コミ

アラサーになってB.Aの良さを実感

最初B.Aライトセレクターを使った時は、思っていたよりしっとりと言うかぺったりとした塗り心地であまり好きではなかったのですが、アラサ―になってから再評価です。

少ない量で広範囲に伸びるので、コスパも悪くないです。大事に使っていますが、目元と頬の高い一番日焼けしやすい箇所など、安心なので重ねて使用しています。

オフの日はB.Aライトセレクターとパウダーだけで過ごすこともあります。
お肌が潤う感じが好きなので、今後もリピートする予定です。

B.Aライトセレクター
口コミまとめ

SNSや通販サイト購入者さんの口コミレビューを紹介しました。口コミ・評価は、個人の感想なので、B.Aライトセレクターの効能・効果を保証するものではありません。また効果の出方には個人差がありますので、ご了承の上お使いください。


B.Aライトセレクターの口コミの多くは、使ってみて良かったという評価です。また、お値段は高いという口コミが多いですが、使ってみるとその効果の高さに納得しているようです。


残念ながら悪い口コミも少数ではありますが、発見しました。全く効果を感じなかったという厳しい口コミもありますが、よくよく読んでみると、サンプルだったりして、短期間しか使用していない方がほとんどです。しかも、全体の1割にも満たない悪い口コミ数でした。


逆に良い口コミは、最低でも1ヵ月以上使っている方が多かったです。長く使っている方ほど、効果に満足しているという口コミ結果です。でも、たまにサンプル品でもすぐに効果を実感している方もいました。やっぱり人によって個人差があるんですね。


どんなに良い成分の日やけ止めクリームでも、薬ではありませんから、即効性を期待するより、まずはお肌に合うかどうか、見極めることが必要です。そういった意味でも口コミはあくまで、他人の評価です。


また、ポーラが目安としている期間よりも、長く使えるといった口コミも多かったです。1本で2ヵ月以上使えるなら、かなりコスパも良いですね。(全顔使用で約3ヶ月、顔・デコルテ使用で約2ヶ月分)

いずれにしても、口コミ結果も大切ですが、やっぱり自分のお肌で実感してみることが大事ですね。



口コミ評価は参考になりましたか?
次はあなたの番!
他のポーラコスメの注文でもB.Aライトセレクターのサンプル貰えますよ♪

B.Aプロテクターの口コミ

ポーラB.Aプロテクターの口コミはどうだったのでしょうか?

販売は終了してしまいましたが、今までの口コミを集計してみました。

B.Aプロテクターの口コミ評価

POLAコスメ口コミランキング
B.Aライトセレクターの口コミ評価ですが、某大手口コミサイト2020年6月時点で、口コミは全部で518件です。
注目人数は1022です。

(評価0)19件
(評価1)3件★
(評価2)7件★★
(評価3)6件★★★
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4)32件★★★★
(評価5)89件★★★★★
(評価6)217件★★★★★★
(評価7)145件★★★★★★★


約500件の口コミのうち、評価4以上が約470件です。これはつまり、全体の9割以上が使ってよかったという高評価の口コミです。

さすが、B.Aライトセレクターの母体となったB.Aプロテクターの口コミ結果です。口コミの分母が増えても口コミ評価の良さは変わりません。

いや逆ですね。B.Aプロテクターの口コミ評価が高かったから、リニューアル新標品のB.Aライトセレクターの口コミが高評価なんです。

折角なので口コミを良い・悪いでまとめました。

B.Aプロテクターの悪い口コミ

POLAコスメ悪い口コミ

・一夏、半信半疑で使いましたが、ヒリヒリするのが気になりまし
・口コミがとってもよかったので日焼け止めにしては高すぎ!!でもブルーライトカット効果には満足!
・とても塗りやすいと聞いていたので購入したのですが、特にこれだけお金を払ってまで?という感じ
・もっと美肌効果なり、高い効果が欲しかったです
・リンクルショットを購入したら、こちらの1週間くらい使えるサンプルが付いてきたので使いましたが、良さがわからなかった
・最近気になっていた日焼け止めクリームをついに購入!黒いパッケージが強そうで効果ありそう、結構緩めのテクスチャですね
・高い保湿力、高SPF、ブルーライト近赤外線カット、PM2.5カット、B.A.スキンケア成分…気になる内容でしたので、買わずにはいられず
・フェイスクリームでありながら紫外線も防ぎます
・保湿がしっかりしているエイジングケア化粧品なので使いやすいです

B.Aプロテクターの良い口コミ

POLAコスメ良い口コミ

・なめらかなクリームで、肌にのせるとするすると伸びていきます
・クリームなので均一に肌を覆う感じで、しっかり保護されてる気がします
・なじむと透明になり、浮く感じはないです
・スキンケアを以前使い、感動したPOLAのB.Aです
・パッケージはシンプルな黒で素敵、もちろんUV効果も満足
・B.A独自成分を配合して作られており、紫外線と近赤外線のダメージからお肌を守り保湿ケアもしてくれという日中用クリーム買ってよかった!
・手に取ると濃厚で肌につけるとみずみずしくて伸ばしやすくて白く残らずキレイに仕上がります
・B.Aシリーズはすべて黒のパッケージで高級感ありますね
・一年を通して紫外線ケアはしているけれど、春夏は特に太陽の光が強烈なので、もうこのクリームが欠かせません
・紫外線と近赤外線をカットする成分を配合した日中用クリームはお値段以上の価値あります!
・B.A プロテクターは、紫外線と近赤外線をカットする成分を配合されているので、紫外線や近赤外線によるダメージから肌(角層)を守りながらケアしてくれるそうですよ

POLA日やけ止め
成分を比較

B.AライトセレクターとB.Aプロテクターの口コミ結果に驚かれたのではないでしょうか?

ここまで良い口コミの日やけ止めのUVクリームってなかなかないです。

それでは、最後に成分の違いをご紹介です。

B.Aライトセレクターの成分

水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、グリセリン、BG、炭酸ジカプリリル、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、水添ナタネ種子油、水添ポリイソブテン、ヒドロキシアルキル(C16-18)ヒドロキシダイマージリノレイルエーテル、ワセリン、硫酸Ba、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、サリチル酸エチルヘキシル、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、酸化チタン、ラウロイルリシン、イガイグリコーゲン、ゴボウエキス、チョウジエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、オタネニンジン根エキス、シャクヤクエキス、アルニカ花エキス、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、イザヨイバラエキス、マヨラナ葉エキス、加水分解コンキオリン、ヨモギエキス、加水分解シルク、ステアリン酸、ソルビトール、ベヘン酸、水添パーム油、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、オリーブ果実油、エタノール、水酸化K、ポリメチルシルセスキオキサン、ポリアクリル酸Na、トコフェロール、ジメチコン、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-5、トリエトキシカプリリルシラン、オレイン酸ポリグリセリル-2、エチルヘキシルトリアゾン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、ココグリセリル硫酸Na、タルク、水酸化Al、シリカ、アルミナ、ポリウレタン-15、ミリスチン酸Mg、酸化亜鉛、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

B.Aプロテクターの成分

水、BG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、グリセリン、水添ポリイソブテン、オリーブ油、ベヘニルアルコール、ワセリン、硫酸Ba、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ヒドロキシアルキル(C16-18)ヒドロキシダイマージリノレイルエーテル、水添ナタネ種子油、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ラウロイルリシン、イガイグリコーゲン、チョウジエキス、シャクヤクエキス、アルニカエキス、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、イザヨイバラエキス、ゴレンシ葉エキス、マヨラナ葉エキス、加水分解コンキオリン、クララ根エキス、ヨモギエキス、スギナエキス、加水分解シルク、ステアリン酸、ベヘン酸、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、カルボマー、キサンタンガム、エタノール、水酸化K、ポリアクリル酸Na、トコフェロール、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-5、酸化チタン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、ココグリセリル硫酸Na、水酸化Al、ミリスチン酸Mg、酸化亜鉛、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

正直、成分の違いをみただけではちょっとよくわかりませんね。

簡単に説明しますと、B.Aプロテクターで評価の高かった成分はそのままに、太陽光に存在する、肌に良い影響を与える「赤色光」を取り入れる成分が新たに追加されています。

太陽光は肌に悪いという概念をくつがえして、誕生した新発想の日ヤケ止め×日中美肌ケアがB.Aライトセレクターなんですね。

光をポジティブに活用することで、むしろ肌を美しくする、新しい日中美容、あなたも実感してみませんか?

B.Aライトセレクターに興味を持った方、この後、サンプルやお得に買う方法をご紹介します。

B.Aライトセレクター
サンプルはあるの?

B.Aライトセレクター、いきなり購入するのはちょっと抵抗があるって方もいますよね。
では、お試しサイズはあるのでしょうか?

2020年の時点では残念ながら、B.Aライトセレクターのお試しサイズは販売していません。
45gで12,100円の商品があるだけです。

でも、B.Aライトセレクターのサンプル品はありますよ。

B.Aライトセレクターのサンプル品2回分があります。
もちろんサンプルなので無料で貰えます


それでは、B.Aライトセレクターのサンプル品を入手する3つの方法をご紹介!



POLAB.Aプロテクターサンプル

B.Aライトセレクター
サンプルを貰う3つの方法

①ポーラの通販サイトでコスメを購入する

コチラが確実にサンプルを貰える正攻法です。
  • 5,000円以上買うと1種類
  • 10,000円以上買うと2種類
貰えます。

ポーラコスメのサンプルって全部で30個ぐらいあるのですが、自分の好きなサンプルを指定してもらう事が出来ますよ。


②ポーラのメールマガジンに登録する
ポーラコスメを購入する時、メールマガジンの登録もできるのですが、これは絶対登録した方がお得です。

定期的にダイレクトメールが届くのですが、新商品情報だけでなく、サンプル品が貰える時もあります。

③ポーラカウンセリングでサンプルを貰う
これは、デパートや百貨店のポーラ化粧品売り場で貰う方法です。
でも、貰えるかどうかは、ポーラレディさんのさじ加減になるので、必ず貰えるとは限りません。
何か、コスメを購入して、これも試してみたいかなって言う感じでトークが進むと貰える可能性が高いです。


以上 B.Aライトセレクターのサンプルを貰う3つの方法ですが、確実でおススメなのは、通販サイトでポーラコスメを購入して、自分の好きなサンプルを貰う方法です。

シワ改善のリンクルショットや、人気のホワイトショットなど、何を買ってもサンプルは貰えます。
もちろん、B.Aライトセレクターを購入すれば、気になる他のポーラコスメのサンプル品も貰えますよ。



B.Aライトセレクターの使い方

B.Aライトセレクターの使い方をご紹介!

効き目を最大限に発揮してもらうためにも、メイク後お肌をしっかり整えた後に使いましょう。

フェイス部分
スキンケア品で肌を整えた後、チューブから適量(大きめの真珠1粒位)を手にとり、顔の5点に置いてから、顔の中心から外側に向かってのばすだけの簡単ケアです。

デコルテ部分
チューブから適量(大きめの真珠1粒位)を手にとり、デコルテ(首・胸もと)の4点に置いてから、首から胸もとに向かってのばすだけの簡単ケアです。

塗りモレ・塗りムラを防ぐ 日ヤケ止めテクニックの動画も参考になりますよ♪

B.Aライトセレクターを公式通販で購入

B.Aライトセレクターは、ポーラの中でも人気のアイテムです。販売価格も定価が基本です。

たまにネットで定価の20%OFFぐらいで販売しているショップも見かけますが、その多くは並行輸入の海外で売られているコスメだったりします。人気コスメは、すぐに偽物が登場するので、あまりおすすめはできません。

またメルカリ等でも売っていますが、保管状態が心配なものが多いです。しかも値段も定価より1,000円ぐらいしか安くなっていないので、お得度は少ないです。

安心と安全を買う意味でもポーラの公式通販サイトで買うのが良いでしょう。
手続きが面倒と思っている方いるかも知れませんが、実は簡単に購入できますよ。


安心安全のPOLA公式通販サイト
お得なキャンペーン実施中
POLAコスメを通販で購入


B.Aライトセレクターの購入

B.Aライトセレクターの申し込みは非常に簡単です。
まずは、上にある「B.Aライトセレクター購入」ボタンを押して、ポーラ公式販売ページを開いてください。

B.Aライトセレクターの使い方についての説明がありますが、ここで「商品を詳しく見る」ボタンをクリックしてください。すると、購入画面が開きます。

POLAコスメを通販で購入


初回購入の場合は新規登録が必要

B.Aライトセレクターをカートにいれて、注文手続きを進めていくと、ログイン・会員登録画面が表示されます。

既にポーラ会員になっている方は、そのままこの後、数クリックで購入できます。
はじめて利用される方、Amazon会員になっているなら登録も便利です。

POLAコスメをAmazon会員で登録


Amazon会員ならB.Aライトセレクター購入が簡単

Amazonアカウントでポーラ会員の登録ができます。
Amazon会員で登録した個人情報の一部をポーラ会員に引き継ぐイメージです。

名前の入力など、簡単ですがちょっとめんどくさい作業が不要になるので、おすすめです。
POLAコスメを通販で購入する時の手続き


POLA公式通販の登録(個人情報の入力)

Amazon会員の方は、個人情報の内容の確認、
新規登録される方は、必要最低限の個人情報の入力作業が必要になります。

個人情報と行っても、名前と住所、生年月日、メールアドレスとパスワードだけです。
また、メールマガジンは、無料で試供品など貰えるので、登録しておいた方が良いですよ。
POLAコスメを通販で購入する時の手続き


POLA公式通販の登録は簡単1分

個人情報の登録後は、簡単なアンケートにチェックを入れてください。
これで、ポーラ会員の登録手続き終了です。

スマホ操作が早い方なら1分程度で出来ます。
めんどくさいかなって思っている間に登録出来てしまうので、ポーラコスメに興味ある方は、登録しておいて損はないです。

POLAコスメを通販で購入


B.Aライトセレクターの購入

B.Aライトセレクターの申し込みは非常に簡単です。
まずは、上にある「B.Aライトセレクター購入」ボタンを押して、ポーラ公式販売ページを開いてください。

B.Aライトセレクターの使い方についての説明がありますが、ここで「商品を詳しく見る」ボタンをクリックしてください。すると、購入画面が開きます。

B.Aライトセレクター
お得に購入する方法

ポーラコスメは、デパートなどの化粧品コーナー、店頭で買うのが当たり前って思っていませんか?

確かに、高級デパートの化粧品売り場でB.Aライトセレクター買えますし、ポーラレディさんの説明は参考になります。またエステサロン併設の路面店などでも、B.Aライトセレクター買えます。

でも、ポーラコスメは、その名前だけで売れるので、割引価格で販売されることはありません。
高級ジュエリーと一緒ですね。

その敷居の高さに、ちょっとポーラコスメは・・・と思っている女性の方もいるのではないでしょうか?
もっと気軽に!そしてできればお得に!B.Aライトセレクターを買いたい女性っていると思います。

また彼女さんにポーラコスメをプレゼントしたいけど、化粧品カウンターは苦手っていう男性の方もいるでしょう。

かつても私もそうでした。ポーラコスメには、興味あるけど、店頭に行くのがめんどくさいし、接客は丁寧だけど、カウンセリングは苦手・・そんな時に出会ったのが、ポーラ通販サイトです。


電話する必要もないので、スマホだけで簡単登録できますし、何よりポーラの会員になっているという安心感です。
ポーラコスメって人気があるので、偽物が登場したりしています。

楽天やAmazon、もしくはメルカリなどのオークションサイトの場合、偽物を買って大損してしまう可能性もありますが、ポーラの会員になって、ポーラ通信販売で購入すれば、間違いのない管理状態で安心度も万全のフレッシュなコスメが届きます。


さらに、あまり知られていないようですが、ポーラ会員になっていると、通販で購入した場合、自分で選んだサンプル品以外にも、お勧め試供品などが、無料で付いてきます。

これってかなりお得ですよ。煩わしい勧誘もないのが、スマホで簡単注文できるポーラ公式通販のメリットです。


もっと詳しくポーラコスメの事を聞きたい場合は、化粧品売り場でポーラレディさんに相談しますが、いつもの買い物はもうPOLA公式通販がほとんどです。


ポーラの公式通販で買ったら、店頭で買えないって事もありませんし、ポーラ会員になっていれば、店頭でのお得な情報も入手出来たりするので、登録しておいて損はないと思います。


たまに、リンクルショットのように通販では購入出来ないコスメも存在しますが、B.Aライトセレクターは、最初から通販でも購入できます。(*リンクルショットも2019年6月から通販でも、買えるようになっています!
この辺りの事は、「リンクルショット 店舗」「シワ改善クリーム 比較」も合わせて読むと参考になります。



乾燥や紫外線、近赤外線から肌を本格的に守りたい方!
肌のカサつきやゴワつきなど、
乾燥肌に困っているなら最高峰のB.Aがありますよ!