株式会社
ライトニングプレミアム

事業内容

1.経営に関するコンサルティング業務

 2.景品の企画開発、及び販売

 3.ウェブサイトの企画、設計、開発、運営及び販売

 4.インターネットのコンテンツ企画・制作・運営

 5.前各号に附帯する一切の業務

企業情報

[ 社名 ]株式会社LIGHTNING PREMIUM

 

[ 代表 ]坂本よしたか

 

[ 設立 ]2011年8月

 

[ 所在地 ]愛知県名古屋市栄三丁目15番27号

 

[ 電話番号 ]052-746-9458

 

[ FAX ]052-746-9459

アクセス

行動指針

[ 行動指針 : PDSA ]

 

PDCAは、PLAN(計画)→DO(実行)

 →CHECK(評価)→ACT(改善)の4ステップを表わす。

 

 それを進化させたのがPDSAである。

 

 「S」とは、「STUDY 研究」の「S」。

 「評価」よりさらに進んで深く「研究」することが必要ということだ。

 

 環境の変化の激しい時代に、組織は常に「学習する組織」であることを要求されている。

 計画(PLAN)の元となった基準や前提さえも検証しなければならない。

 

 「CHECK」から「STUDY」へ。

 

 新しい時代の「学習し、進化する組織」には、「PDCA」ではなく、

 「PDSAサイクル」を回していくことが相応しい。

坂本よしたか氏によるセミナー情報

坂本よしたか氏がこれまで指導してきた生徒数はなんと10,000名以上。多くの実績者を輩出しています。横浜、東京、仙台、大阪、広島、博多などで開催しています。

セミナーのほかにはラジオや新聞、テレビにも出演しています。
セミナーの参加資格

参加資格はありません。

次のような方でも参加することができます。

・資金がない

・これまでネットビジネスで稼げなかった

・作業時間がなかなかとれない

・PC作業が苦手

上記に当てはまる方でも十分に稼ぐ事が出来るようです。
セミナーの特徴

ネットビジネスは手軽に始められる反面、技術的な部分がビジネスの根幹になってるパターンが多いです。そのためハードルは高くも低くもありません。パソコンが苦手だったり、同じ作業を繰り返すような動作を苦手だったりする方はには向かないものもあります。

これが「ネットビジネスはやってみないと稼げるかわからない」と言われている理由の1つです。他にも理由としては色々ありますが、上に書いたような「作業時間がとれない、初期投資が高くてなかなか手が出せない」等の要因が考えられます。

セミナーは期間限定で無料で参加できるものもあるので、お得に参加したい人はぜひライトニングプレミアムの公式サイトをチェックしてください。

坂本よしたか氏の著作

代表の坂本よしたか氏は、ビジネス関連だけでなく仮想通貨に関する書籍をいくつも執筆しています。

 

仮想通貨の天国と地獄 知れば天国! 知らねば地獄! 資産を倍増させる5つのキーワード

 

稼ぎ方大改革新時代ベーシックインカムとは?: 組織に頼らず自分の収入を自分でコントロールする方法

 

錬金術で億万長者 もはやだれでもお金持ちになれる28の裏ルール

 

仮想通貨で億万長者

 

0でも億万長者 非常識な3つの稼ぎ方

 

Amazonで億万長者 わたしがAmazon転売をきっかけに成功できた理由