こんな悩みはありませんか?

メイクをしているのに“すっぴん”に見られる。
最近、顔が大きくなったように見える!
「怒ってる?」「顔が怖い!」ってよく言われる!
メイクしたことないから、何から始めていいのかわからない!
「どうせ、今さらなにをしても!」ってあきらめている!
以前がそんなことなかったのに、最近は年齢よりも老けて見られて悲しい!
メイクをすると余計にシワやほうれい線が目立ってしまう!
「でも、本当はわたし。いつもきれいでいたい!」と思ってる。
メイクしたことないから、何から始めていいのかわからない!

年相応の美しさでいたいですよね?

顔が大きくなったような気がするんだけど、気のせいかしら?

マスクをしているとき、ふと気がつくと口が開いていませんか?
隠れているからと無意識に油断してませんか?
筋肉ゆるんできてますよ!
マスクの中で「いぃー」と口角を思いっきり上げて、「うぅー」とタコの口を交互にしてお顔の体操してみてください。効果が出てくるかもですよ!

年々たるみが気になり、たるみ改善の化粧品を使っているはずなのに、あんまり変わらないような気がするのよね~

お顔のたるみ年々来ますよね。今はとってもいいお化粧品がたくさん出てるからつい!買っちゃいますけど。お顔だからお顔のケアと思っちゃいますが、姿勢の悪さが原因でお顔がたるんじゃう!ってこともあります。座ってるとき・歩いてるときの姿勢を見直してみることも大事です。スマホばっかりで下ばっかり向いてませんか?

目が小さくなって、アイメイクしても全然メイク映えしないの。どうにかならないかしら?

弾力が弱くなると共に、瞼も下がってきますよね。お顔と頭の皮膚はつながってます。頭皮のマッサージやブラッシングをすることで下がってくる瞼も改善できるかもしてませんよ!

そんなアラフィフのみなさんに
朗報です

ファンデーションの塗り方と塗る方向で、立体感が出て小顔に見せられる。誰でも美しさを引き出せるのです!

たるみの原因は、お顔だけではないかもしれません!
筋肉はお顔も肩もつながっているので、肩こりなどで硬くなった筋肉がお顔の筋肉を引っ張り下げてたるみになってるかもしれません!
そんな時は、まず肩をほぐし身体のゆがみを整えてみてください。

簡単ですぐに小顔に見せるメイク方法もあるのです!

化粧下地とファンデーションの塗る方向で誰でも小顔に見せることができるんです☆彡
お化粧持ちもよくなり透明感も出せます。

そんな方法知りたくないですか?

透明感とハリがあるようにみえれば、多少のシミ・シワはある程度近づかないと気にならないんですよ。

1,冷やして
2、余分なものを取って
3.しっかり押さえる
この3ステップをていねいに重ねるのがPOINT!
動画レッスンで透明感とハリのあるお肌を作ってみてくださいね。

そして、化粧下地・ファンデーションを塗る方向を変えるだけで小顔でリフトアップして見えるのです。

これを、リフトアップメイクお茶会で実際に体験していただけます。
一緒にやってみませんか?

お客様の声

普段開催しているメイクアップレッスンにご参加のみなさまにご感想をいただきました

リフトアップメイクお茶会にご参加くださいました。


メイク動画を見て、『一体何してるんだろう!?』と思っていた動作がわかりました。
ファンデーションの大切さがわかりました。

女性起業研究所エスパス様主催のメイクレッスンにご参加くださった皆さまより

☆マスクでどのようにお化粧をしたらよいのかわからなかったのですが、ポイントを教えていただき頑張ってやってみます。
全く自信がなかったのですが、少し自信を持てるようになりました。迷うことなく、時間短縮ができそうです。
☆我流で適当にメイクをしていましたが、少しのポイントで印象が変わることがわかりました。もっと知りたいです!

丁寧でわかりやすい指導
これまでにない仕上がりに感動
J.Nさま(50代)

初めてにもかかわらず、丁寧に接して頂きました。内容もわかりやすく自分でこれから楽しくメイクできそうです。色々人生の体験話も伺えてとても嬉しく思いました。今までにない仕上がりステキすぎて感動です。
丁寧につけることで仕上がりの違いがよくわかりました。
T.Gさま(70代、)主婦

普段のつけ方と全然違っていて丁寧につけることを教えてもらって仕上がりの違いがよくわかりました。ていねいに教えてくださり感謝です。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。

こいづかまゆみプロフィール

リフトアップメイクコーチ 
こいづかまゆみです。(肥塚真由美)

1963年生まれ 兵庫県西宮市出身

生命保険会社勤務16年。

1万人以上の方のお金の悩みを伺い、社内チームのリーダーも10年以上経験し、全国2位の契約実績を納め、お医者様専用の保険を扱う部門では全国1位となりました。
もらえばかなりの額になった退職金の権利をあっさり捨て、5年前にメイクの世界に飛び込みました。

どうして?

当時、強いチームを作りたく「どうすれば、メンバーがコンスタントに契約を頂ける活動ができるのか?」と思い悩んでいたところ出会ったのがコーチングでした。

ここで、運命的にその後メイクの師匠となる福井美余氏と出会ったのです。

そして、メイクが習えること・教える仕事があることを初めて知りました。自分のメイクを習い、目から鱗、自分の変化に感動。

メイクで顔が変わったことで自信がつき、子どもの頃にあきらめたことをもう一度チャレンジしたくなりました。

この頃には、もう当初の目的「強いチーム」はどうでもよくなっていたのです。「メイクを通していくつからでも”なりたい自分”になれることを伝えたい。」という気持ちが強くなり退職を決めました。

そして、2020年9月『メイクアップサロン 艶美人』を開業。

年を重ねることを恐れずに楽しむ、『加齢は華麗!』
自分の中に隠れている豊かな色を引き出して、いくつからでも変われることを自ら実践しながら、きらめくプラチナ時代を過ごせる女性を増やすため活動中です!

このような方におすすめです

☑️ メイクを習ったことない方
☑️ 何から始めていいのかわからない方
☑️ まぶたトロンで表情がキリッとしない方
☑️ 自分に自信がないと思っている方 
☑️ 口角が下がってきて表情に自信が持てない
☑️ 自分らしく輝きたい方

特典の受け取り方

Step
1
こいづかまゆみのLINE公式アカウントにお友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
特典の動画レッスンが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。動画へのリンクと、秘密のオンラインサロンへのご招待リンクとなっております。タップして動画をご視聴、オンラインサロンへご参加ください。
Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
2
特典の動画レッスンが見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、特典が受け取れるページのURLが付いています。動画へのリンクと、秘密のオンラインサロンへのご招待リンクとなっております。タップして動画をご視聴、オンラインサロンへご参加ください。

こいづかまゆみからのメッセージ


・動画レッスンの内容を試された場合、お肌の状態や生活習慣などにより効果は異なります。すべての方に効果が出るという保証はありません。
・お客様のご感想は効果効能を謳うものではありません。