こんなメイクのお悩みありませんか?

メイクをしてるのに❝すっぴん❞に
見られる。
最近、顔が大きくなったように見える!
「怒ってる?」ってよくいわれる!
メイクをしたことないから、何から始めたらいいのかわからない!
「どうせ、今さらなにをしても!」ってあきらめてる!
以前はこんなことなかったのに、最近は年齢よりも老けて見られる!
メイクをすると余計にシワやほうれい線が目立ってしまう!
「でも、本当はわたし。いつもきれいでいたい」と思ってる。
メイクをしたことないから、何から始めたらいいのかわからない!


こんな方が対象です!

☑️ 聞きたいけど誰に聞いていいのかわからない方
☑️ なにから始めていいのかわからない方
☑️ 自分に自信がないと思っている方
☑️ もう一度、自分らしく輝きたい方
☑️ メイクを習ったことがない方
☑️ 口角が下がってきて表情に自信が持てない方


おまかせください! 
誰でもあなた自身が持っている
美しさを引き出せるのです!

☆立体感が出て小顔に見せるファンデーションの塗り方と方向☆

・ファンデーションの塗る方向で小顔に見せることができます。
・お化粧もちがよくなり透明感も出ます。
・ファンデーションと化粧下地の効果的な使い方がわかります。

透明感とハリがあるようにみえれば多少のシミ・シワは、
ある程度近づかないと気にならない!

〇〇〇〇〇〇をていねいに
重ねるのがPOINT!

「え~!3つも使うの? めんどう~!」って思いましたか?

ほんのひと手間で
“小顔に見せるリフトアップメイク”はできます❣

何歳からでも、いつからでもキレイを手に入れることはできます。
そんなアラフィフのみなさんに
朗報です!

【一度習えば一生もの】

これ、私です!
整形はしておりません!

メイク講師になって数年後、これからどうしていこうかと悩み、
もうあきらめて、再就職しようかとも考えていてアルバイトを転々としていた頃。
周りにいる人がみんな素敵で心の中で、ねたんでいました。

でも、メイクの仕事をあきらめきれず、
もう一度、チャレンジしよう!と決め、
まず、ヘアスタイルを変えて習ったメイクを見直し始めました。

メイクを変えると自信が出てきて、意欲的に美容関係のことに目を向けるようになり、
自分が求めているメイクに行きつき学べる順序がついたり、
気持ちが固まったんです。

右も左もほんとうの私です。
メイクを変えただけで、自分の生きたい道に行くことができる勇気をもらいました。

むずかしいことはありません!
いつものお化粧品の「使い方」をちょこっと変えるだけ。

メイクを武器にして
あなたらしさを見つけてみませんか?

お客様の声

普段開催しているメイクアップレッスンにご参加のみなさまにご感想をいただきました
たまにメイク動画を見て、‟一体何をしてるんだろう?と思っていた動作が分かりました。ファンデーションの大切さがわかりました。

丁寧でわかりやすい指導
これまでにない仕上がりに感動
J.Nさま(50代)

初めてにもかかわらず、丁寧に接して頂きました。内容もわかりやすく自分でこれから楽しくメイクできそうです。色々人生の体験話も伺えてとても嬉しく思いました。今までにない仕上がりステキすぎて感動です。
基本を教えていただいて
脱自己流ができました
F.Sさま(30代、美容師)

メイクを習ったことはなかったので、昔からずっと自己流のメイクになっていました。
やり方を基本から教えていただき、改善して頂きました。いろいろな気づきもあり生かしていけるように頑張ります。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。
しっかりポイントをおさえて
あっという間にレベルアップ
M.Tさま(40代、主婦)

日々、なんとなく適当にメイクをしていました。私にも簡単にできるような、ポイントをおさえるだけで急にレベルアップした仕上がりになったので驚きました。
難しいことはなく取り入れやすいポイントばかりです。

こいづかまゆみプロフィール

リフトアップメイクコーチ 
こいづかまゆみです。(肥塚真由美)

1963年生まれ 兵庫県西宮市出身

生命保険会社勤務16年。

1万人以上の方のお金の悩みを伺い、社内チームのリーダーも10年以上経験し、全国2位の契約実績を納め、お医者様専用の保険を扱う部門では全国1位となりました。
もらえばかなりの額になった退職金の権利をあっさり捨て、
5年前にメイクの世界に飛び込みました。

それはなぜかといえば?

当時、強いチームを作りたく「どうすれば、メンバーがコンスタントに契約を頂ける活動ができるのか?」思い悩んでいたところ出会ったのがコーチングでした。

ここで、運命的にその後メイクの師匠となる福井美余氏と出会ったのです。

そして、メイクが習えること・教える仕事があることを初めて知りました。自分のメイクを習い、目から鱗、自分の変化に感動。

メイクで顔が変わったことで自信がつき、子どもの頃にあきらめたことをもう一度チャレンジしたくなりました。

この頃には、もう当初の目的「強いチーム」はどうでもよくなっていたのです。「メイクを通していくつからでも”なりたい自分”になれることを伝えたい。」という気持ちが強くなり退職を決めました。

そして、2020年9月『メイクアップサロン 艶美人』を開業。

年を重ねることを恐れずに楽しむ、『加齢は華麗!』
自分の中に隠れている豊かな色を引き出して、いくつからでも変われることを自ら実践しながら、きらめくプラチナ時代を過ごせる女性を増やすため活動中です!

このような方におすすめです

こいづかまゆみからのメッセージ

・レッスンの内容を試された場合、お肌の状態や生活習慣などにより効果は異なります。
 すべての方に効果が出るという保証はありません。
・お客様のご感想は効果効能を謳うものではありません。

【キャンセル・変更および払戻しについて】
ご予約のキャンセルや変更は2日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルや変更につきましては返金はございませんのでご了承ください。