潤腰の気になる副作用って!?

「潤腰」(じゅんよう)は、ふしぶしや足腰の調子が気になる方、


いつまでもアクティブな人生を送りたい方に愛用されています。


軟骨成分プロテオグリカンを高配合!


そんな潤腰ですが、副作用が心配な方もおられると思います。

潤腰の副作用って?

潤腰の気になる成分として、プロテオグリカンがあります。


プロテオグリカンには、基本的に副作用はありません


天然由来成分なので、安全に摂取できます。


でも、サケから抽出した成分なので、


食物アレルギーがある方は医師に確認してください。


かゆみ、じんましん、むくみ、湿疹(しっしん)、


下痢、気持ちが悪い、吐き気、嘔吐(おうと)、血便(けつべん)などの症状があった場合は、


副作用の可能性があるので、服用を中止してください。


あとは、過剰摂取の心配ですが、


プロテオグリカン摂取の臨床実験によると、


1日600mgのプロテオグリカンを、


5日間摂取し続けても問題はなかったそうです。


「ヒト安全性試験においては,

プロテオグリカンを1日当たり600mg,

5日間継続摂取しても臨床上問題となることはなかった。」

(出典:プロテオグリカンを主成分とする サケ鼻軟骨粉末の安全性評価)


つまり、「潤腰」は1粒あたり50㎎なので、


過剰摂取でも1日10粒ぐらいまでは安全です。


でも推奨量は1日4粒なので気を付けてくださいね。


なので、潤腰は食物アレルギーがある方以外は、


副作用の危険はないと考えられます。

【お得キャンペーン中】
潤腰の公式はこちら

潤腰の口コミ

やまださん

「利用して半年たちました。


変形性股関節症で痛みがあって、歩く時は杖を使っていました。


神頼みのつもりで、初めの3カ月は服用量を目安量の2倍で始めてみました。


個人差もあるとは思いますが、結果的に痛みも和らぎ、杖なしでも歩行が可能になりました。


今では杖なしで仕事に通えているので、


本当に飲み始めて良かったと思っています。」


名無しさん

「飲み始めて、約1か月経ちましたが、


膝痛(半月板の亀裂)が、とても楽になりました


膝の踏ん張り具合が全然違います。


誰にでも効くかどうか、無責任な事は言えませんが、


わたしは、明らかに改善を実感しています。」


しまさん

「事故で手首の軟骨がつぶれ、医者にはサポーターをつけて安静にと言われました。


ずっと負荷をかければ痛みが走る状態で筋トレも出来ず困っていたのだが


これを毎日飲んでいたら、痛みが如実に消えました


効いているのでこれからも飲み続けようと思う」


このような口コミがありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。


➡潤腰がお得キャンペーンをやっています。

潤腰のお買い得情報

潤腰がお得キャンペーン中です。


1か月分が通常価格10000円のところ


今なら51%オフの初回4900円(送料無料)


通常価格から5100円もお得です!


全額返金保証付きで安心です。


キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

【全額返金保証付き】
潤腰の公式はこちら

潤腰の解約方法

潤腰の解約は、3回以上の継続が条件です。


4回目からはいつでも好きな時に解約できます。


お届け日の10日前までにご連絡ください。

【お電話】

TEL:0120-41-4747

受付:平日9時半~18時

【水・木】13時~21時

(土日祝はお休み)

【お問い合わせURL】

https://ssl.lifex.co.jp/info/lp_inquiry.php?item=jy

株式会社ライフィックス

【お得な定期コース】
潤腰の公式はこちら