非経皮・ドーピングフリー光パッチ
Lifewave patch(ライフウェーブパッチ)

簡単、貼るだけの波動パッチが上陸!
その名も

Life waveパッチ
(ライフ ウェーブパッチ)

「毎日を元気に健康に過ごしたい」 そう思いながらも、倦怠感、 腰痛、 肩こり、 頭痛、むくみ、冷え性、 イライラなどに悩まされていませんか?
心身ともに健康でいたい!
いつまでもキレイでいたい!
そのためには。。。?

ライフウェーブ さいたま大宮勉強会

ライフウェーブ さいたま大宮勉強会

名称 さいたま大宮勉強会
日時 2020年 10月  7日(水) 14:00~16:15 13:30開場
2020年 11月  1日(日) 14:00~16:15 13:30開場
2020年 12月 11日(金) 14:00~16:15 13:30開場

場所 さいたま大宮ソニックシティ 

10月  7日(水) 4階 市民ホール 403、404室
11月  1日(日) 4階 市民ホール 403、404室
12月 11日(金) 4階 市民ホール 403、404室

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

主催 チーム マイトレーヤ
参加費 500円
お問合せ cafecoucou294@gmail.com
場所 さいたま大宮ソニックシティ 

10月  7日(水) 4階 市民ホール 403、404室
11月  1日(日) 4階 市民ホール 403、404室
12月 11日(金) 4階 市民ホール 403、404室

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5

ライフウェーブ さいたま大宮勉強会はこんな方におススメです。

  • 【ライフウェーブパッチ】の購入を検討されている方
    まずは自分と自分の家族の健康に利用したい
  • ご自身のビジネスにプラスオンの商材を探されている方
    セラピスト、治療家、鍼灸師、整体師、マッサージ師、気功師、歯科医、ヨガインストラクター、スポーツトレーナー、健康に携わる職業をお持ちの方でしたら必ず活用できるツールです。
  • インセンティブ等【ライフウェーブ】の仕組みに興味のある方
  • メタトロン、ニュースキャン、オールワンなどすでに他の波動測定器を持ちながら家庭に届けやすいものを考えたい
  • 【ライフウェーブパッチ】の購入を検討されている方
    まずは自分と自分の家族の健康に利用したい

最後に行きついたのは。。。

これからの時代は、自分の健康管理をして未病を防ぐ時代に入ってきました。その中でも今まで眠っていた波動医学がクローズアップされてきました。
耳にした事があるものだとメタトロン、ニュースキャン、オールワンなどです。
これらはとても良いものですので是非、体験していただきたいのですが、私はもっと身近で毎日の生活の中に簡単に取りいれられるものをさがしていました。
そしてついに簡単、貼るだけの幹細胞を活性化させるパッチに巡りあえたのです。
その名もLIFE WAVE(ライフ ウエイブ)パッチ
その中でもX39はすごい万能です。

LIFE WAVEパッチとは?

薬剤を一切使わない
光線療法器具
数秒〜1週間で
体感できる即効性
100カ国で
一般医療機器として認可
世界特許取得済
すべての製品に
エビデンス取得済
ペットにも使える
安全性
世界特許取得済
Life Waveパッチは薬剤、化学物質を一切使用していない光線療法を採用しています。体温がパッチ内部のナノクリスタルを活性化させることで光線が放射し、鍼のツボを刺激します。東洋医学はエネルギー(気)が身体の中を巡るという考えに基づいていますが、身体がストレスを受けるとツボとツボを結ぶエネルギーの通り道である経絡の流れと器官がバランスを失うことがあります。Life Waveパッチはこのバランスを整えます。また、Life Waveの技術は薬物、興奮剤を使用しません。従来の光線療法と異なり、電池も電子機器も必要ありません。パッチを12時間身体のツボに貼るだけで体感を得ることができます。

Life Wave社は数々の特許を取得しています

LifeWave は、 2004年に創立されカリフォルニア州サンディエゴに本社を置き、現在 100 カ国以上に20 の言語で製品を販売する健康技術企業です。

David Schmidt CEO

デビッドはライフウェイブテクノロジーの考案者であり、ライフウェイブの創業者です。
デビッドはニューヨークのPledsantville にあるペース大学で経営情報システムと生物学を学び、30年以上にわたって事業と製品開発を手がけてきました。
現在、ライフウェイブ·テクノロジーは一般に公開され、世界中で 100件以上の特許を取得し、そのうち 70 件以上が再生科学とテクノロジーに関連しています。

Life Waveパッチの技術

Life Waveの光線パッチの特許技術は、身体のツボを刺激する光の周波数を放射するナノクリスタルをパッチに埋め込む方法です。(一般医療機器)
パッチを貼るとパッチ内部のナノクリスタルが身体の放射熱に反応・活性化し、特定の波長の光を放射します。その光が人体の神経ツボを通して脳の特定の場所を刺激します。すると、体内栄養素とエネルギーが自然生成されると共にエネルギー循環のバランスが改善し自然治癒力が高まります。
Life Waveパッチは、針を使うことなく特定の光周波数でツボや経絡を刺激することで鍼治療と同じ効果を得ることができます。
電源として体温を利用する世界で唯一の光線療法製品で、電池も電子機器も必要ありません。

時代は光線療法

光線療法とは
すべての生命は太陽光から始まったように生命の細胞と光は不可分の関係にあります。光の周波数による治療法「光線療法」は、異常をきたした細胞に独自に編み出した周波数を付与した近赤外線などをあて、刺激し、共鳴させることによって諸症状を改善することです。“光”によって細胞が活性化される作用を「フォトバイオモジュレーション」と言い、様々な分野での応用が期待されています。
X39が刺激する「幹細胞」とは
生体の組織や臓器になる前の「もと」になる細胞。健康なヒトの身体は1ヶ月で約30兆個の細胞が生まれ変わりますが、「幹細胞」は一つひとつの細胞が絶えず入れ替わり続けるために失われた細胞を再び生み出して補充する能力を持ちます。
約200種類以上もある細胞の中でも分裂して自分と同じ幹細胞を増やす「自己複製」、身体を構成する様々な細胞になる「分化」の能力を持つのが特徴です。
近年では患者の体外で人工的に培養した幹細胞等を患者の体内に移植して、損傷した臓器や組織の再生を促すことで失われた人体機能を回復させる医療「再生医療」も注目されています。
細胞が生まれ変わる周期
(20歳の時)
若い頃は真皮層で幹細胞が活発に動き新しい細胞を作るためのターンオーバーは30日周期で生まれ変わります。老化に伴い肌幹細胞の活動が衰退し、ターンオーバーが遅くなりシワやシミができやすくなります。すべての幹細胞が活発に動くと上図の様な日数で骨、筋肉、内臓、脳細胞、神経細胞、すべての臓器がリニューアルする可能性があります。
細胞が生まれ変わる周期
(20歳の時)
若い頃は真皮層で幹細胞が活発に動き新しい細胞を作るためのターンオーバーは30日周期で生まれ変わります。老化に伴い肌幹細胞の活動が衰退し、ターンオーバーが遅くなりシワやシミができやすくなります。すべての幹細胞が活発に動くと上図の様な日数で骨、筋肉、内臓、脳細胞、神経細胞、すべての臓器がリニューアルする可能性があります。

こんな方にオススメ。

  • スポーツをさらに楽しみたい方
  • 全身、局所的な痛みでお悩みの方
  • 良質な睡眠を取りたかた
  • ダイエットしたい方
  • お肌の健康を整えたい
  • 全身、局所的な痛みでお悩みの方

まずは使ってみて実感してください

X39

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000009)
急速に痛みを軽減
傷の治りをサポート
エネルギーとバイタリティー
・幹細胞をリニューアルするパッチ
・ギャバを自分の力で作るようになる
・パフォーマンスを上げる
・認知症の予防
・髪のハリやコシ・ツヤが戻る
・傷口を早く治す
・脳梗塞・高血圧・糖尿にも改善がみられる
・脂肪をエネルギーに変える


アイスウェーブ

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000002)
全身・局所的な痛み
パッチを指定のツボに貼るだけで鈍痛が緩和
・痛みに特化している
・全身の痛みにも、局所的な痛みにも
・即効性があり依存性はない

エナジーエンハンサー

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000003)
エネルギーと持久力を向上
フィットネスルーティーンをサポート
カフェイン、薬物、興奮剤を使わずに持続するエネルギーを
・エネルギーと持続力の向上
・アスリートに
・糖尿・花粉症・乗り物酔い
・日焼け止めとしても
・ダイエット
・活力が欲しい人に

ナイトウェーブ

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000006)
睡眠時間を66%延長
睡眠の質を改善
健康的な睡眠薬代替製品
・眠りの質を上げる
・自然な眠りを導く
・代謝・筋肉量の向上→肥満の解消に
・アスリートにも効果的

コンプリート

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000004)
減量プログラムを補助
食欲の抑制効果
食欲を抑制し肥満を抑制。ダイエットを希望の方へ
・食欲抑制
・食べる量を自然と調整し減量に

Y-Age カルノシン

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000007)
スタミナアップ
総合的な健康状態を改善
よりよいライフパフォーマンスを
・骨や筋肉の増強
・人体の主要部分を回復させる
・内臓系全般を改善
・心臓病・認知症・視力回復
・筋肉痛の改善

Y-Age グルタチオン

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000008)
グルタチオン・免疫システムをサポート
毒素や重金属の排出を促進

強い免疫システムこそ最大の防御
・免疫力向上
・体に溜まった毒素や重金属の排出を促進
・総合的な健康状態を改善

Y-Age イオン

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000005)
身体的ストレスを緩和
炎症を抑制

満足できるストレス軽減法
・ストレスから体を守ってくれる
・炎症を抑える
・自律神経を整える
・リラックス効果

アラビダ 

(一般医療機器届出番号:27B3X00285000001)
お肌のハリ・シワ

科学と自然の完全な調和
・綺麗になるパッチ
・コラーゲンが増加し活性化
・貼ると体全体が綺麗になる(潤う)
・血液の状態も変わる

トップ・アスリートが愛用するLifewaveパッチ


Life wave製品について

Life waveの製品ラインは、ナノスケールクリスタル技術が採用された特許取得済フォトセラピー光線療法パッチです。薬物、化学物質、興奮剤、栄養などを使用していないため、一切副作用がありません。 私たちの脳や神経は電気信号を筋肉に伝達して、貯蔵されたエネルギーを使用して収縮させます。
特定の光の周波数が人間の体に一定の変化をもたらすということは、数千年も前から知られています。 例えば太陽に当たると、特定の光の周波によって体がビタミン D を生成します。 また別の光の周波( UV )は、日焼けの原因となる化学物質、メラニンを生成します。   当社独自の非経皮性(体内に何も投与しない) パッチは、 光線を利用し人間の体内エネルギーの流れをバランスよく整え向上せるために用いられています。 優しく体のツボを刺激する原理を利用したものです。 自然な形で生活の質を向上させるという効果が得られます。 12年間に及ぶ審査を経て、ライフウェイブテクノロジーが米国特許商標庁より特許を取得しました。
  米国特許商標庁(USPTO)は、「ウェアラブル生体分子装置」として 基礎となるライフウェイブテクノロジーに特許を発行しました。 科学的データや研究データの精査の結果、有効かつ革新的なものであると判断され、本特許取得に至ったものです。

重要事項:当サイトはLifeWaveのパッチを使って医学上の主張をしておらず、目的は、ライフウェイブ社が提供するフォトセラピーパッチを詳しく説明するサイトです。したがって適切な免許を持った医療従事者による適切な診断と治療の代わりになりません。会員および非会員は、特定のケースに対する特定の治療について資格のある医療従事者に相談することを強くお勧めします。