本当の自分を知り、自分を生きる悦びを体感する
 NEXT SEASON  

次に来る輝かしい季節のために

ネガティブと言われる状況や想いの中から
あなただけの究極の癒しを手にし、未来へと繋ぐためのセッション

病から人生観を変える  5ヶ月コースご案内

病が教えてくれる本当の自分からのメッセージ

人は希望が湧けば、その分未来の可能性が広がります。
あなたの人生をあなたの手で諦めないために
希望と悦びと共に、
たくさんの可能性に気付いて行きましょう。

こんなあなたにぜひ

  • 病院では治らない、もしくは現状様子見と言われる病を抱えている
  • 身内がガンを体験し、自分も身体への不安や恐れがある
  • 心身症を繰り返している
  • 薬に頼らない生活をしたい
  • 生きていることの悦びや生きがいを見出せない
  • 気がつくといつも誰かが選んだ道を生きている
  • 自分の価値がわからない
  • 身内がガンを体験し、自分も身体への不安や恐れがある

なぜ人は病になるのでしょう? 

日本では、2人に1人がガンになると言われています。
そのほかにも、糖尿病や脳梗塞、難病など聞いたことのない名前がついた病気なども多くあります。

さらに、近年は正体が掴めないウィルスの不安と向き合うことになりました。



「歳をある程度取れば、身体に何かしらの病を抱えている

「女性は生理が上がる頃に更年期障害にかかる」


それは本当でしょうか?

人は何事もなければ、
120歳まで生きる身体を持っていると言われています。


にも関わらず、
ガンだけでなく、他にも花粉症やウィルスも、
かかる人、かからない人がいます。
その違いは?

そこには、「心理的要因」が大きく影響をしています。

病は「気」から

本来の生き方=生きる目的にズレが生じる事で
ストレスがかかり、脳に直結した自律神経が乱れ、
免疫機能に障害が起き出します。

エネルギー体であるわたしたちは、
免疫機能が下がる事でエネルギーが下がり、
身体全体に流れる「気」が滞って生きます。
「気」が病む、それが「病気」の原因です。


その病気を発生させた根本的な心の要因に目を向ける事で、
「病」をやめる心、「病」にならない心を作っていくことができます。

病をつくる心理的要因とは?

脳は、97%を潜在意識が占めており、これまでの体験が全て残されています。

一日5万と言われる情報を処理しながら、新しい知識や行動を覚えて行くのは大変です。そのため、慣れた一定のパターンを効率よく繰り返そうとします。


そのパターンは、
過去の自分の経験から得たものや
親から受け継いだもの、世間一般に「正しい」と言われるもの、日本という土地ならではの感覚、知識、常識。そういったものが元になっています。


その一定のパターンが、その人にとって良い習慣か悪い習慣か脳は判断する事はできません。

一旦身についた習慣を無意識のまま繰り返し行動していきます。

つまり、その97%の行動があなたの今の現実を創って行きます。

仮に、その人にとって不必要な習慣=心から望んでいない習慣が続いたらどうなるでしょう?

だから、気付いて欲しくて、
身体は「病気」という形でメッセージを送るのです。

身体の部位のひとつひとつ
役割がある様に
その場所で発生する病には、
メッセージが込められています

かつて、
わたしは物心ついた時から、
身体が弱く、
さらに、ストレスに弱く悪循環を
繰り返していました。

健康ってどんな状態だろう?と皆勤賞のクラスメイトが
とても眩しかったです。


そのまま大人になり、
さらに状態が悪くなった時、

「強くなりたい」「この身体代われるものなら代わってほしい」
そればかり願っていました。

でも何をしても良くならないし、
幸せも味わえない。


脳は、その人の思考通りの
現実を創る


それが理解できた時、
なぜ病気をやめられなかったのか
わかりました。


「病」はあってはならない、
「人並みに健康でない私」は
ダメな人間だ


ずっと無意識に
私を責めていたため、
悦びや幸せを受け取る事を
拒否していたのです。

心や身体に負担をかける
思考パターンがあなたの中にも
意識なく存在しているかもしれません


コース理念

このコースは”病をやめ、あなたらしい未来を生きる”
テーマになっています。


あなたに起きることは全て必然で、あなたがもっと幸せになるために起きている事。

最初慣れないうちは、自分と向き合うことは、とてもしんどい作業かも知れません。

ですが、「病気」である事を否定したり、辛かった「過去」に蓋をするだけでは、本当のあなたに出会うのは難しくなってしまいます。

回を追う毎に、「なぜその過去がわたしに必要だったのか」、「病”がもたらしてくれた本当の意味は何か?」

ひとりひとり人生が違う様に、
あなたの人生に対する答えを手にするはずです。


「病」を中心としてはいますが、
「あなたらしい未来を生きる」事は、ビジネスの改善にも同様の効果がみられるカリキュラムになっています。

なぜなら、
あなたの潜在意識にある「価値観」が現実を創り上げているからです。


あなたの安心な場所で、あなたの人生に愛される生き方を手にしませんか?

過去、現在、未来の
全てがひとつとなった時、
人生は好転し始めます。

SCHEDULE

月2回隔週セッション 3時間 ✖︎ 5ヶ月 = 全10 回

コース内容

Step
1
病を発生させている原因を洗い出す
「病」の引き金となる「心理的要因」を丁寧にカウンセリングから探っていきます。人は、過去の経験や親や世間からの影響を受け、何かしらの「思考パターン」を創りあげます。
本人には当たり前すぎて気付かないうっすらとベールのように習慣化された自分を表現する「価値観」、その中でもその人にとって「病」に影響する不必要な「価値観」に気付いて行きます。
Step
2
病の目的に気付く
「病」にかかると「病」にのみフォーカスしてしまいます。
でも、「病」を悪者扱いして無くそうしたり、否定ばかりしていると「病」を発生した根本的な原因に気付くことが出来ません。
なぜ「病」にかかったのか、なんのために「病」する必要があったのか、紐解いていきます。
Step
3
変化への抵抗を緩める
脳はもともと変化を嫌う性質を持っているため、なんとか新しい環境への変化に抵抗します。
避けたい原因、留まり続けたいメリット、その対策をしていく事で、新しい世界への変化を受け入れ体制を整えていきます。
Step
4
健康である心を定着させる
「病気」の原因に気付き、やめる過程を経た最後は、「健康でいる」意識を潜在意識に伝えていきます。潜在意識に落とし込んでいく事で、使う言葉、行動が変わり、現実も変わっていくのを体感していただきます。

Step
5
セッション後の余韻を味わう
大切なのは、セッション後から。
5ヶ月間の中で気付きやそこから得た結果で、さらに得られる余韻をお楽しみください。
最後にわたしからのプレゼントもご用意しております。
Step
2
病の目的に気付く
「病」にかかると「病」にのみフォーカスしてしまいます。
でも、「病」を悪者扱いして無くそうしたり、否定ばかりしていると「病」を発生した根本的な原因に気付くことが出来ません。
なぜ「病」にかかったのか、なんのために「病」する必要があったのか、紐解いていきます。

 コースセッションを
 お申し込みくださった方へ

  1. コース期間中は、何度でもLINEにてご質問ご相談いただけます
  2. コース後3ヶ月間無料で月額サロン(*1)にご案内いたします
  3. 最後に別名希望のカードと言われるルノルマンカードセッション(25000円相当)(*2)をプレゼント致します
  4. 魂に訴えかけるあなただけのオリジナルアロマブレンドを作りプレゼント致します
  5. 講座終了後さらに進化し続けるよう毎日聞いて意識レベルをあげていただくあなただけのオリジナル暗示文を作ってプレゼントいたします。
**
  1. 通常価格 月額7500円のオンラインで毎月行なっているプライベートセッション45分です    
  2. 「タロットより当たる、タロットよりすごい」と言われる未来を創造し、魂から導きに従いシンクロを起こす神秘的でパワフルな量子学を利用したカードセッションです。

コースセッション後のあなたの未来

01
病に対して自主的な主導権を持つことができます

「病」にはつい受け身の体制でいてしまいますが、
実際は、あなたの身体の中で生まれたもの。他人ではなく、あなたに主導権があります。「病」に対する見方が変わり、あなたにとって「病」とはどんな存在であったか、人生観が変わっていきます。


02
あなたの人生に対し、
生きる目的を見出すことができます

親の価値観、世間の価値観の中で創った自分から、
あなたが自分主体で創った人生のストーリーを歩み出します。
あなたの使命にも気付いていくに違いありません。

03
一瞬一瞬を味わえる日々と共に
周りの人の幸せを願う事ができます

人生は義務でも犠牲でもなく、自分のためにその瞬間を味わう事。魂が望む生き方に出会えた悦びと充実を感じられる様になり、そのエネルギーが周りの人も幸せに巻き込んでいきます。


私はとても大切な人たちをガンで無くしました。
祖母は肝臓癌、父を膵臓癌、従兄弟を肺癌。
手術は成功したものの、元来身体の弱い母は胃癌、叔父や叔母たちは、胃癌、大腸癌でした。そして、私を慕ってくれていた妹のような子を難病で。

私自身、小さな頃から40年間心身症を繰り返し、何もない健康という状態がどういう状態なのか全く想像することができず、元気な人がとても羨ましかったです。

どうして健康になれないのだろう?
どうせ最後は病気になって亡くなるのになんのために生きてるのだろう?

そんなネガティブな思考がわたしに追い討ちをかけ、
終いには生きる事に喜びが見出せなくなっていました。

「自分には価値がない」「健康でない私は人として欠けた存在だ」

そんなわたしに知人が勧めてくれたのが心理学です。

学びを続けていくうちに、自分では気付いていなかった無意識の価値観が
病気を始め、これまでの人生の中に起きた出来事とリンクし始めました。


好きで始めた仕事さえ、その価値観のおかげで、無意識に自分にブレーキをかけていたのがわかったのです。

潜在意識は、私に「身体の弱い価値のない自分」で居られるよう完璧な世界を創り上げてくれていました。

潜在意識は強烈です。
きっとあなたが考えている以上に。


知れたのは財産です。
これまでの「価値観」が全てを叶えて続けてくれたのなら、
これからの未来は、今の私が描く「価値観」で彩っていくに違いありません。

あなたの人生は、あなたに選択権があり、あなたが創造していくもの。

なにせ97%が無意識ですから、私もまだまだ知らない私が存在します。
一緒に気付き、一緒に幸せになる許可をしていきませんか?



このセッションコースは、
私の過去の体験とこれまで学んできた心理学やセッション経験に合わせ、
私の脳内情報を激変させてくださった梯谷幸司先生の心理技術に基づいたものです。

ひとりひとりは違うのに、同じ「成功」や同じ「結果」を求めての自己実現では望むものは
得られません。お一人ずつ、あなたの価値とあなたの生きる目的(使命)を見つけられる様サポートしていきます。


プロフィール

心理カウンセラー 橋本麗子
40年以上のストレスによる心身症で身体の症状が改善する事なく、
究極な癒しとは何か、様々な自然療法を経験、学んだ後心理学と出会う。
知識習得だけでは改善しない
多くの場面を目にし、
その答えを求め、
3年前に出逢った一冊の本をきっかけにして
念願の梯谷先生のカリキュラムを受講。

自らの過去の体験を生かしながら、
様々な理由から
自分主体で
自分の人生を生きるのを
諦めかけている人、
未来をどう生きたらいいか迷っている人に
カウンセリング&アドバイスを
行なっている。




ACCESS

アクセス
自宅サロン 
最寄駅 田園都市線 たまプラーザ駅、
もしくは小田急線 新百合ヶ丘駅
zoomによるオンライン
申し訳ございませんが、
ご面識のない男性の方はオンラインでお願いいたします。

まずは、お話してみませんか?
30分無料でご相談していただけます。
下記フォームよりお申し込みください。

お申し込み&
お問い合わせフォーム

下記のフォームにてお申し込みください。
ご質問等もこちらからお受けしております。お気軽にご連絡ください。
メールにてすぐにご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。