決済つきの予約システムが3,940円〜/月
少子高齢化に負けないまちづくり

Life Up Kaniはそんなまちづくりをするために、誰もが健康で過ごすための方法を学べる場、正しい運動方法を学べる場誰もが集える場を岐阜県可児市に作ります


Life Up Kaniはデイサービス、フィットネスの複合施設です。運動を通して地域の健康を応援し、少子高齢化に負けないまちづくりの実現します!

Life Up Kaniの目指す姿

"健康"のその先へ
私たちは「健康でいたい」「元気で過ごしたい」の願いを実現し、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための場を提供します

 Life Up Kaniのサービス




デイサービス

要支援に認定された方に対して、一人でできること、もっと楽に生活できる方法を説明、指導させていただきます。



フィットネス

腰痛や膝の痛みがある、健康に不安がある、でも運動して元気になりたい、そんな方に豊富な運動機器適切な運動方法を指導します。

健康測定

通常病院で1000円以上費用がかかることもある骨密度、体組成計、歩行年齢、脳年齢などを500円のワンコインから手軽に測定し、医療専門職から説明をさせていただきます。

Life Up Kaniの特徴


特徴1
医療専門職が在籍し、医学的な根拠に基づいた情報や適切な運動方法をご呈示します。

特徴2
骨密度計、体組成計、脳年齢測定、歩行年齢測定などの最先端の専門機器を用いて、現在の体の状態を知ることができます。


特徴3
高齢者から子ども、健康に不安のある方からスポーツ選手まで、それぞれの方にあった運動プログラムを作成します。


特徴3
高齢者から子ども、健康に不安のある方からスポーツ選手まで、それぞれの方にあった運動プログラムを作成します。

採用情報

現在オープニングスタッフを募集しております!運動に興味がある、人と接するのが好き、介護の仕事に興味がある、未経験者も大歓迎!正社員でも週3休み、パートで1日3時間からなど自由な働き方ができる職場です。
ご興味がある方は是非ご連絡ください。

運転手
未経験者

正社員:月給18万円〜
パート:時給900円〜


健康運動指導士
介護士、ヘルパー等


正社員:月給20万円〜
パート:時給1000円〜

看護師



正社員:月給22万円〜
パート:時給1300円〜


理学療法士
作業療法士


正社員:月給22万円〜
パート:時給1300円〜

お知らせ

2017.5.1 オープニングスタッフ募集開始
(6月6日現在も継続)
2017.6.26 Life Up Kaniプレオープン
2017.7.1 本格オープン
2017.6.26 Life Up Kaniプレオープン

マップ