決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Beauty Lifestyle

~ライフスタイルから選ぶ女性のための起業育成コンサル~

女性起業家 育成プロデュース
【自立したい、独立したい女性向け】

SNSツールを使用して、ご自身をブランディングし、起業させていくプログラムになります。


売り上げを今より5倍・10倍上げたい方への集客コンサル
『会う前から自分のファンにさせてしまうをコンセプト』に
90日で理想の収入を取るためのシンプルな集客方法を教えます。


安定したリピーター客をとりたい。
今よりももっと集客したい。
そんな方へ・・・
経営ノウハウ・ブランディング・マーケティングを学び
貴方にぴったりの経営方法を習得してください^^

まずは、何からしたらいいか分からない!そんな方は・・・


お電話での無料カウンセリングもございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【起業初期から7桁達成する為の、仕組み作り3ヶ月コース】
*1ヶ月・3ヶ月間で全てのプログラムを完結させて、自立した収入を取る為の仕組み作りをしていくコースです。

対面・スカイプ個別相談
*全国対応しておりますので、ご安心ください。

集客を自動化!起業初期の方への無料メルマガ
アメーバブログ 

【集客を自動化♡起業初期から売れるブログ集客レッスン】

どうして、起業したのにうまくいかないんだろう??
起業ってどうしたらできるの??
商品やサービスには自信はあるけど、本当にうれるかな??

収入も増やした意思、今のままでは限界が見えている・・・・


そんな起業家さんに向けて、


◆商品構築や値段設定
◆他者サービスとの差別化方法
◆コンスタントにリピーターが取れる方法
◆収入を今よりも2倍、3倍上げる方法
◆集客が取れる方法
などを配信させていたします。

このメルマガのテーマは

【お客様に選ばれるブログ作り】【集客を自動化させる仕組み作り】

に徹底的にフォーカスしております。
ご登録者には起業初期から段取りするための方法をPDFでプレゼントしております^^
ご登録は こちら

~夢を叶える手帳術講座~
【女性向け フランクリン手帳講座】

あなたは、日々の生活でこんな風に思ったことはないですか?
もし、1日があと1時間でも増えたら。

もっともっと効率よく日々を過ごせたら。
今より収入が増えたら。

そう思ったことはありませんか?

やりたいことがたくさんあるのに、中々日々の忙しい生活に埋もれ自分に投資する時間もお金もない。

本当にこれでいいのだろうか?

実際は…


●思うようにうまくいかない…

●日々の忙しさに追われて一日が終わってしまう…

●自分の好きなことを生かして起業をしたいしのに。

●もっと人生を楽しく、うまくいかせたい。

●仕事をもっとスピードアップさせたいし。

●仕事もプライベートも充実させて、自由なライフスタイルにしたい!

そんな女性に送る講座となっております。


この講座はあなたの夢や目標をサクサク叶え


理想のライフスタイルを現実にするノウハウを伝授しちゃいます♡


ただただ
「自分の好きなことだけで、幸せに稼いでいく法則」に
フォーカスしております!

どーやって、時間を作り出すの?

そう思った方はぜひ1度足を運んでくださいね^^

この私も
なかなか売り上げを上げることができなかった起業が

今ではエステサロンを経営しながら、
自立したい女性のための起業コンサル。
そして、念願のジュエリーブランドを立ち上げ、自分の理想のライフスタイルを確立しております。

ぜひ貴方も最高の人生を送ってくださいね^^

【SNS起業コンサルタント育成コース】
こんなお悩みはありませんか?

いつまで経ってもあがらない収入。

毎日毎日ブログを書いて、FBに告知して・・・あの頃夢見ていた起業がつらい起業のイメージになってしまっている。

ライバルが多くて、差別化できない。
みんなあの人ばかりに注目して、やっていることは同じなのに何が違うの??


これ、実はクライアント様がもつ悩みですが、同じくコンサルタントの私達も同じ悩みを持っています。


そのために、イベントやキャンペーンを打ち出しても自分の価値を下げ、思っていた通りのお客様が来てくれないのです。

この6ヶ月プログラムは、コンサルタントとしての実績を積みながら、伝えたい人に届けるブログ作りとノウハウを一気に作り上げるコースとなっています。


今までのコンサルタント方法とは、少し違うリピーター100%を目指す、コンサルタントの育成となります。

1回きりの起業家ではなく、卒業後も長く売れ続ける経営者に育成いたします。

せっかく始めた起業ですから、あなたの人生にとって一番輝ける瞬間を沢山作りませんか??

つらい起業から、楽しくてワクワクする起業家になりましょう!

詳細はこちら

6ヶ月・・・講座3ヶ月(全6回)+実技3ヶ月(3回)

プロフィール

起業ブランディングプロデューサーAika

はじめまして^^
簡単に自己紹介をさせてただきます。

生まれも育ちも神奈川県横浜市^^

趣味はジュエリー作りと人を笑顔にすることです。

実は私の高校は湘南の近くでいつも近くには海があり、

たまたま休みの日に見た海沿いのジュエリーショップが素敵で入ったのがきっかけで

こんなお店もちたいな。持てたらいいな・・・と学生の頃に夢を持ちました。



高校卒業後、自分のブランドを将来持ちたい!お店を開くんだ!と夢見て・・・某有名ジュエリーショップに入社!



ですが、1年・・・2年・・・3年・・

そして…8年経った時。モヤモヤしたのです。


働いても働いても収入は上がらず、休みは疲れて自分に投資する時間もなく、ジュエリー学校に通うお金すらたまらず。



私が仕事で成し得たことは、店舗の売り上げで常に1位の成績をとり、全国売り上げではTOP3以内に入る。それだけ・・・




そして、また次の月になれば0に戻り、必死に売り上げをとる事。このルーティンでした・・・

本当にこのままでいいのだろうか?



そのときに起こした行動は、経営者の方とお友達になって色々相談したい!でした・・・

いろんな知り合いに会えば紹介して!!!と言っていたものです(笑)



そして、こんな私に唯一・・・

1人だけ会ってくれた経営者(後の私の恩師)様がいらっしゃいました。




そして、相談をしたのです。

「私は自分の会社を持って、ブランドを持ちたい。このままではまったく進まない。どうしたらいいですか?」




答えは・・・




「貴方のしている事は、販売のプロにはなれるけど経営者にはなれないわよ。夢に向かうまでの乗り物を間違えたわね」という

散々な答えでした。




でも、言ってることは当たっていたのです。



夢のための一番の近道だと思っていた販売員。

それが、実は間違っていたのです・・・・

そして、私は恩師としてその経営者様に、経営学・ビジネスマインドを教えていただき。
更には、マーケティングを勉強しました。


おかげさまで




現在は・・・
●2014年美容スクール卒業後
トータルビューティーアドバイザーとして、全国の綺麗になりたい女性へ美の知識を教える。


●2015年 
ハワイアンショップAuliiをオープン

●2016年
横浜にホリスティックサロンLilouをオープン

また、

●美容のプロを集め、「1日でトータルできれいになれる」をコンセプトにした、ビューティーイベントを毎月開催。

●女性起業家の方を集め、【美女会ランチ・美女会パーティー】を開催。


貧乏暇なしのだめだめな私が、ここまでたくさんの事業を同時進行し、わずか数年で、

なぜ好きなことができる人生になったのか?



それは、経営者様直伝の【経営者ノウハウ】があったからこそです・・・




「沢山の女性起業家を輩出したい!!」
「男性ではなく、女性が輝ける時代を!」を理念に活動しております。



現在ではウェブマーケティング・ブランディングを取り入れ、
多くの自立したい女子やフリーランスを目指す女性に向けて、売れる経営者の育成をさせていただいております。

次はあなたの番ですよ^^