個別セッション
スタート記念

自分の人生、
もっと人間関係もお金も
豊かにしたいあなたへ

自分を知って考え方を変えたら
人にもお金にも恵まれました。

もともと私は新入社員時代、「お前なんていらないんだよ」と言われるダメ社員でした。

毎日の朝の通勤電車に乗った時から、
早く帰りたいと思っていた。
会社で泣いたことだって一度や二度ではない。

大学時代まではあんなに楽しかったのに
社会人って、会社って、
なんて窮屈なところだろうと思っていた。

でも、もっと大変な人はいるはず。
自分の人生そんなに悪くないんじゃないかって
自分に言い聞かせて、
とにかくただただ毎日をやりこなしていた。

そんな時に出会ったある人に
「あなたの夢はなんですか?」と聞かれた。

「そんなこと考えたことないです。」と
答えられなかった。

それが5年前の私。

あなたにとっての幸せは?

そんな私があることをきっかけに
いつのまにか会社では部署で3年間最高評価を取り続けて昇格。
年収は200万アップ。

それでもまだ満足していなかった。
他の人と比べて自分の方がもっと働いているはずなのに
まだ給料が安い。

あれ、、いったいいくらお金があれば幸せなんだろう?
何があれば幸せなんだろう。

心の勉強もしたら
もっともっとお金と人に恵まれました。

そんなことを考えながら、
自分の使命を見つけ会社を退職し、独立。

今まで勉強してきた
お金の仕組みや投資の方法だけでなく
お金との付き合い方も勉強し始める。

経営者や成功者たちに話を聞いたり
本を読み漁っては
成功者や億万長者には
共通点があることに気づく。

こ、これだ。

どんなにお金持ちになりたくても
やり方(IQ部分)だけでなく
あり方(EQ部分)を変えなければ
人にもお金にも恵まれない。

こんな方にオススメです

    • もっと自分に自信を持ちたい
    • お金ともっと仲良くなってお金に悩まされたくない
    • お金とココロの関係をもっと知りたい
    • 自分にインストールされているマネープログラムを知りたい
    • 人生をもっと豊かにしたい

ライフプラン・コンサルティング
ではこんなことをします

事前にお送りするコンサルティングシートの質問に回答いただき当日を迎えます。
(コンサルティングは都内カフェでの対面orSkypeにて)

当日はその回答に沿ってヒアリングをしながら90分程度で
ご自身のことについていろいろな角度からお話を聞かせていただきます。

*投資や資産運用の方法についてもお話はできますが
それがメインでないことをご了承ください。

セッションを受けた方が潜在意識を変えて
人とお金にモテた体験

臨時収入が数十万単位でやってくる
会いたかった人から連絡が来た
人から言葉や物などを受け取ることを許可できるようになった
セッションの後にすぐ仕事のオファーが入ってきた
収入が20%増えた
お金に対する苦手意識が
なくなった

お客様の声①

20代・会社員 T・Mさん

河原さんは家族のようなチーム作りを大切にしている人です

経歴、職業、目指すものも、各々違うメンバーが河原さんの周りには集まっています。

これだけ幅広い受講者がいる理由は、このプログラムにマネーコンサルティング、コーチング、ライフプランニング、そしてカウンセリングといった要素が複合的に組み込まれているから、というだけではなく、もともと河原さんが家族のようなチーム作りを大切にしている人だからです。

そのため、チームメンバーは皆のびのびとしていて、グループ内でのシェアがとても活発です。
月に1度の合同クラスでも、河原さんの人柄が明るく気さくなので、メンバーはリラックスした雰囲気で、時にはフィードバックを、時には冗談を言い合いながらお互いの活動を細かに共有し合います。

ただし、そのような空気感の中でも決してだれるようなことはなく、必要なことはしっかりと伝えてくれる、そんな空気感を持ったクラスになっています。

また、普段はインターネットを利用したサポート体制が整っているので、軌道修正がしやすいのも特徴です。迷いながら進んでいる人には、問題に寄り添いつつ、豊富な知識で常に新しい選択肢を与えてくれます。

起業を目指す人や会社員に関わらず、楽しみながら、仲間と一緒に人生に真剣に向き合いたいという方にお薦めのプログラムです。

お客様の声②

30代男性・IT会社経営者

売上高20%アップしました

継続クラスを通してビジネスチャンスや仲間に恵まれる自分になりました!
日々成長する自分が楽しみな毎日です♪

クラスを通しての具体的な変化としては、
「継続クラス開始後3か月で売り上げ高20%アップ」、
「数100人規模のセミナーでの登壇依頼」「新規事業への取り組み」など、
今までの何倍ものスピードで人生のイベントが発生していっています。

また、内容面では1対1のSkype・対面セッションにより、定期的に河原さんから、自分自身のためだけのご指導を受けることができます。
それだけでなく、定期的なセミナーも用意されているため、同じ志を持った仲間を作ることもできます。

河原さんもよくおっしゃっていますが、迷ったらまずは行動が大切!自分のやりたいことが分からない方、自分や環境を変えたいと思っている方、自分の可能性に投資したい方は、まずは気軽に体験セッションを通じて河原さんにお会いしてみてください。

お客様の声③

40代女性・結婚コンサルタント

苦手意識が整理され、自信につながりました。

今回、后里さんと継続して関わる事で、自分の苦手な事と向き合える貴重な時間になりました。
后里さんは私の"苦手"に対し、ハードルを下げて、分かりやくセッションを進めてくれました。

楽しくリラックス出来るセッション中の"場作り"は、
知的でありながら明るく親しみやすい后里さんのキャラクターならでは、のものだと思います。

4ヶ月間、后里さんのセッションを受ける事で、
それまで漠然とした不安感と苦手意識を持っていた事が、スッキリ整理され、
しっかり向き合える様になりました。
これは、自分自身の『自信』に繋がりました。

一歩踏み出した先で后里さんのサポートがあったからこそ、
歩み続ける事が出来、
こんな『自信』にたどり着く事が出来、
『安心』まで手に入れる事が出来ました。
后里さん、本当にありがとうございました!

マネーコーチ
河原后里(かわはらみさと)

経歴

大学でコミュニケーションを専攻し卒業後、
外資系の金融機関本社にて営業社員の教育の仕事に5年半従事。

人との関わり方・マインド・行動について専門的に学ぶ。

もともと会社では「お前なんていらないんだよ」と言われるできない社員だった上に、
会社と家の往復だけの毎日だった。

それがある時から3年間部署で最高評価をとり続け昇格し、年収を200万アップ。

並行して、金融ビジネス団体に所属。
セミナーの開催・司会、海外への渡航などを通じて、ビジネスや金融についてより深い知識や経験を積む。
こちらでも年間チーム育成部門で初年度トップを取る。

心理学を勉強しさらに
お金のEQ(感情)とIQ(知識)について知識と経験を深める。

現在はマネーとマインドの両側面から人の人生をサポートするマネーコーチが自らの使命と認識。
お金のEQとIQを高めるマネー講座「ライフ・プロジェクト」を主宰。