決済つきの予約システムが3,940円〜/月
北茨城市/高萩市エリア
草刈り/片付け/便利屋

ライフネクト
作業1時間3,000円(税別)
北茨城市/高萩市の便利屋 草刈り 草むしり 片付け おそうじ
お庭やの草刈りや雨どいのそうじ、その他お墓そうじやおうちのお困りごとなど、まずはご相談ください
まずはお電話ください

まずは、お電話にてお問合せ下さい。作業内容​やご希望をお伺いします。

お見積もりは無料です
​作業の打ち合わせやお見積もりなどに伺います。もちろん見積無料です。
丁寧に作業いたします
​打合せやお見積もりのご依頼内容に沿った作業を実施させていただきます。
丁寧に作業いたします
​打合せやお見積もりのご依頼内容に沿った作業を実施させていただきます。

❝お客様のご要望に対し、最後まで責任をもって作業させていただきます❞

私たちは、お客さまの喜びこそ私たちの幸せと考え心を込めてサービスを提供させていただきます。
お客様の気持ちに寄り添い、丁寧にご対応させていただきます。
~よくあるご依頼~
お庭の草刈り/雨どいそうじ/片付け/お墓のおそうじ
などをご依頼される方が多数いらっしゃいます。
ほかにも、おうちのお掃除や塀のそうじ、窓掃除や
トイレのお掃除などのご依頼も少なくありません。
「これはどこに頼めばいいんだろう。。。」
といったことをお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

どんなことでもけっこうです!

・こんなこと頼めるの?
・いくらぐらいかかる?

なんでもお気軽にご質問ください!
LINEでのお問い合わせもお待ちしております。
どんなご質問もお気軽にどうぞ!
365日24時間いつでもご連絡ください!