セラピスト・コーチ業
経営者・指導者の皆様
エネルギー
上手に使えていますか?

みなさんのエネルギーは満タンになっていますか?

✔ビジネスを成功させたい
✔目標を達成したい
✔経営を安定させたい
✔家族のために頑張りたい
✔クライアントさんを幸せにしたい

そんな方も「気持ちばかり」でエネルギーが不足している場面をお見受けします。
まずは、ご自身のエネルギーを満タンにしていきましょう✨

 光のセラピスト・かなえ

salon image

人のために生きるあなた
もっとエネルギーを満タンに!

経営者・指導者・教育現場に携わる方・子育てママ セラピールームです。

人のエネルギーが必要な現場

経営者
個人事業主

経営者は会社全体の社員とそのご家族の人生を責任をもって抱えています。
また個人事業主の方も、御自身のエネルギーが直結して会社全体や、仕事に連動しています。
ビジネス繁栄のためにも、エネルギー管理、メンタルの状態を整えていきます。

セラピスト
コーチ

人を癒す仕事の方は、自身の状態がクライアントさんに伝わります。また、ストレスをかかえるクライアントさんに接することで、御自身がダメージをもらう方も少なくない現状です。
体と心のメンテナンスも整えることで、サービス向上と、御自身を守ることに繋げていきます。

教職員
指導者

教職員は、子どもたちに影響を与える大事なご職業です。先生のコンディションが、教育向上に結び付き、また先生そのものを守る事にもつながります。
様々な指導の現場にいる方も同じです。心と体のメンテナンスで生徒さんの状態を同時に引き上げる事も可能となります。

子育てママ
専業主婦

外で活動しているご主人、お子さんを迎え入れる、妻そしてお母さん。
妻、またはお母さんご本人の状態管理が、外で活躍する家族のエネルギー補充にもなることがあるのです。

今の現状は?



では、みなさんのエネルギーは満タンになっていますか?

エネルギー・・それは、「あなたの波動」であり「気」です。

あの人に会うだけで、元気になれる!
そんな方の周りには、その人がエネルギーが降り注がれているのです。

経営者・指導者・コーチ・他仕事を頑張りたい方が、エネルギー不足だとどうでしょうか?
みなさんは、お客様・生徒・選手・クライアント様・さらにチームや社員に分け与える立場にいたいものです。

さらに、セラピストやコーチのみなさんは、特にエネルギーが不足している方と接している事でこちらまでエネルギーを下がる結果に陥る事だってあります。
セラピストの場合は、手からお客様の気を吸い取ってしまって、御自身が体調を崩す事すら起きてくるのです。

本気で仕事をするなら、波動を高め、エネルギーをチャージ!
大きなエネルギーを、満タンにしていきましょう!


お客様の声

  • お客様の声
    光のセッションを受ける前は、何かうまくいっていないが、その原因を頭で考えて悩んでいる感じでした。光のセッションでは、光や色を見る、という楽しくて遊びのような診断なのに、自分の事が明らかになりとても驚きました。今の仕事や人生での悩みには、子供の頃からのトラウマが関わっていることに気がつきました。

    かなえさんは、明るくてかわいい方、という印象だったのですが、セッションを受けてみて初めて、知識量や実績などの凄さがわかりました。とてもパワフルで、あたたかみがあって。心理的に重くはない悩みの方にもおすすめ。解決力が高い!!かなえさん、ありがとうございました。
    光のセッションより
    (空間デザイナー/フリーランス I.M様 )
  • お客様の声

    かなえさんの光のワークをうけました。まずは顕在意識のチェックでしたが、この時から、あぁきっと潜在意識では真逆みたいな事が起こるだろうなぁと予期していました。 潜在意識を確認していくと、 やはり色々と混乱しているようでした。身体に不調が出る訳だと納得しました。 この混乱は、実は進む上で自ら選んでいる混乱でもありました。
     
    今回、ワークを通してこの混乱状態をしっかりと認識する事が出来ました。 認識出来たら、あとは早いと感じます。 
    腑に落ちた感覚と、脳も喜んでいる感覚があります。 今回のこの機会、めちゃくちゃラッキーだと感じました。 ありがとうございました!!光のセッションより
    (30代 コーチ・篠田佳明様)

  • お客様の声
    今、起業に向けて活動する中、日々の感情のアップダウンに足を引っ張られたり、なぜ起業したいのかと湧き上がる想いがイマイチ感じられませんでした。 
    かなえさんのコーチングセッションを受けて、起業だけにフォーカスせず人生全体でみた「なりたい姿」がはっきりと見えました。 

    かなえさんはメンタルケアをすごく大切にされていて、頑張る!というより楽しむ結果が成果に結びつく事に気がつかされました。
    始終、私の価値観に寄り添って、伴走してくださり、セッション後は自然とパワフルになれました。 本当にありがとうございました!! コーチングセッションより
    (30代、村上明子様(仮名)FP/個人事業)
  • お客様の声

    頭で考えていることに行動の量がついていっていないように感じでいました
    かなえさんの光のセッションで、自分に必要なエネルギーを教えていただきました。
    その後、ストーンを作っていただいたのですが、丁寧なカウンセリングの上、私にあう波動のストーンを時間をかけて選んでいただきました

    ストーンは、どこでも買えるかもしれないけど、かなえさんの愛情がこもったオンリーワンのストーンに、毎日エネルギーをもらっていて、行動力がアップしたと感じています
    かなえさんとストーンに感謝です。
    光のセッションより

    (40代 野乃子様コーチ )

  • お客様の声
    セッションを受ける前は、今一つやる気の出ない状態で前に進めていなかったのが、佳苗さんから、まワクワクするブランディングのアドバイスをたくさんいただき、セッションが終わってすぐ色々とやってみたくてたまらない気持ちになりした。

    佳苗さんの素晴らしいところは、自分で気がついていない持っているもの、出来ていること、伸ばすと良いところ(もったいないところ)を次々と気づかせてくれるところに加えて、すぐに出来ることの具体的なアドバイスを、そっと目の前に置いてもらえるところです。
    あと、佳苗さん自身のワクワクがこちらにも伝わってきて、言葉以外でもそっと背中を気持ちよく押される感じがします。 佳苗さん、改めてありがとうございました。
    コーチングセッションより
    (会社員:石原堅様)
  • お客様の声
    どういったものかがイメージがつかなかったのですが、受けてびっくり!というか軽く?衝撃を受けました。
    「自分で答えを話されてますよ」って…言語化出来てなかった事を言葉にする事で意識出来た事がよかったです。

    セッションを受けるテンポよく、説明もわかりますかったです。 潜在意識という目に見えないところを数値化して見える形にしてもらえるところもすごくよかったです!!
    数日経ってからの方がじわりじわりと効いてきて、本当に受けてよかったです。
    ぜひ、これは一度は受けた方がいいと思いました。 自分で言語化できないところが明確になり、数値として目視で確認もできるので、理解しやすいです。
    光のセッションより
    (40代 斎藤 ゆかり様 /フリーランス)

ストレス開放&エネルギー補給

STEP

1

セッション前のヒアリング

はじめにヒアリングをさせていただきます。
セッション中は「チャージ」にも時間を使うため、できるだけ事前のヒアリングでは細かく記載していただきます。

STEP

2

自分を知る(潜在意識と向き合う)

自分の事はなかなか、わからないものです。
まずは、御自身の内観をはじめます。
内観作業は、自分では難しい作業です。一度わかると、セッション中も、また後日じわじわとその感覚が研ぎ澄まされていきます。

セッションは2種のセッションがあります。
ご希望があれば、両方同時に行う事も可能です。

①コーチングセッション
②光と色のセッション

色と光のセッションでは「潜在意識までアプローチができます」内観をしていけるワークです。
不要の場合は、①のみも可能です。

STEP

3

顕在意識から行動へ

数値化された潜在意識と顕在意識を見ていくだけでは、実際「変化」にはつながりません。
ステップ3では動けていない理由、行動できない足かせのものなど、しっかり具体化します。

次の「具体的行動」を言語化し、具体化していきます。
行動が明確化した方は、その先のプランへ移行します。

STEP

状態管理&エネルギーチャージをレクチャー

状態管理は、行動を起こす、「ガソリンとエンジン」のようなもの。
特にエネルギーを満タンにしても、マイナスエネルギーに触れていくと、自分も引きずられていきます。
マイナスのエネルギーで元に戻らない為にも、「ご自身の状態管理」から始めましょう。

状態管理とエネルギー補給を同時に出来ることが最大のプログラムの特徴です。

→具体的な行動へ移したい場合はその後のセッションへ
 メンタルトレーニング&コーチングワークへ進むプランをご用意しています
1回のセッションでっはステップ4まで行います。

STEP

1

セッション前のヒアリング

はじめにヒアリングをさせていただきます。
セッション中は「チャージ」にも時間を使うため、できるだけ事前のヒアリングでは細かく記載していただきます。

セッションお申込み

❶お申込み:27,500円/ 2時間

 ※初回セッション価格です
 ※事前決済でお願いします。

❷以下フォームよりお支払い
❸セッションシートを事務局より送付&日程決め
❹当日セッション
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ストーンお求め希望の方:ストーンをご希望の方につきましては、セッションの内容によりご自身にあったストーンを、目的とご予算に合わせて、セレクトしてお渡しすることが可能です。セッションのご予約の際に、備考に記載ください。
ストーン販売ページはふわふわの森CAFEオンラインより。(商品は一部のみ掲載しています)

ストーン購入のみ希望

こちらからどうぞ

講座から始める

色と光のセラピー

①オンラインセッション
②オンライン講座
③リアル講座

動画から

資格からエネルギーチャージをしていきます。

メニュー

news image

光のセッション&チャージ

光を使ったセッションです
光・カラーグラスを使った潜在意識と対話するセッションです。

news image

ストーンセラピー

今必要なストーンをおつくりします。
①ヒアリングよりご自身にあったストーンをセレクトします。
②光のセッション+ストーン

news image

遠隔で波動を整える

オプションとなります。


news image

部屋の空間から整える

セッション内のご提案となります。
ジェルをオフして付替えができます。余った時間でお好 きなアートができます。

news image

部屋の空間から整える

セッション内のご提案となります。
ジェルをオフして付替えができます。余った時間でお好 きなアートができます。

人に影響を与える波動・振動

光は波長というのはご存知ですか?

私たち脳には光がダイレクトに脳に届きます。そのため即効性が強いと言われています。

世界では光は医療現場に入っています。特に光が不足している北欧では盛んです。日本は太陽に恵まれている国ですが、文明の発達や生活様式・生活スタイルにより「意図的」に光をチャージしていく必要ができてきました。

人は太陽のもとで生きています。光が不足すると、エネルギー不足になります。人はエネルギー体です。物体も自然界もすべてエネルギーです。」

石も振動数により、人の体や心にアプローチします。
セッションでは、「心」から「体(脳)」までアプローチしています。

salon image

光の効能

状態管理を目指します

SensoSphereの変調システムと光によって得られる恩恵

・心的外傷後ストレス障害(PTSD)
・うつ病、季節性情動障害(SAD)、慢性疲労
・不眠症
・中毒症状
・筋肉や関節の強張り(エルゴセラピー:作業療法)
・注意欠陥多動性障害(ADHA)
・不安、苦痛、精神的緊張
・慢性疼痛、繊維筋痛
・緩和ケア
・耳鼻咽喉炎、耳鳴り
・記憶障害
・アルツハイマー

 ***カラーソフィア***

51個のハイクオリティなLEDライトと独自の高精度アナログLED駆動回路の発光システムにより光特有のちらつき(点滅)と人体に有害な電磁波を極限まで削除し、滑らかで美しく健康に貢献する光を再現上下左右さまざまな動きをする光によって脳への刺激力アップ脳や心身にダメージを与える光のちらつきがありません。

必要とするエネルギーごとに5パターンからモード選択が可能 タッチセンサーまたは専用アプリで簡単にモード
切替ができます

脳波や心拍、呼吸と相互作用する弱光パルスを放出し、各モードそれぞれが持つ精神的効果にリンクした周波数を放出 専用アプリで周波数の強度が変更できます。

脳は動きがあるものにより強く反応し、影響を受けます。

◎この光変調システムは、 MJ Ross博士、P.Guthrie博士(米国テキサス州Midwestern State University)、JC Dumont博士(トリニティウエスタン 大学、BC、カナダ)共同研究により最高のパフォーマンスに結びつくことが証明されています。
◎この効果は瞑想状態と類似しており、統合的治療において大きな可能性を秘めています。

salon image

開発者・アナディ

光治療の研究者 アナディ・マーテル氏
物理学の研究を進める中で瞑想に見られる意識状態に興味を持つ。
インドへ渡り、光と脳の関係、光で脳にアプローチする発想を得て40年間、光とその応用に関する研究を行い、光・音・振動を統合した究極のカラーライトセラピーシステムであるSensoraとSensoshpereを開発 。SensoraとSensoshpereに不可欠な光変調プログラムをはじめ、彼が発明した脳波に対する作用を通じて、健康と幸福をもたらすシステムの多くは欧米の特許を取得している。

ストーンについて

石・ストーンはすべて”石パパ”さんから仕入れています。
石パパさん(西田社長)石歴35年のストーンハンターとして、日本最大の宝石卸売り会社をご経営されています。日本に”パワーストーン”という名前を広めたパワーストーンの第一人者でもあります。

その年に「宝石のように輝くベストジュエリー賞」で多くの芸能人・著名人にストーンを寄贈されているなど、芸能界でも石パパさんのストーンに魅了されていらっしゃる方は多く、医療の現場にも携わられています。
石は、石パパさんが自ら世界各国に足を運び、実際手に取って仕入れたもの。現在は、世界の石パパさんネットワークによりその品質のすばらしさは認知度が高く、ストーンから多くの成功を生み出していらっしゃる、ストーンによるエネルギーチャージのスペシャリストです。


 ***石の品質について***

資源は限られています。
天然石も限りがあります。市場では残念ながら安価にするために、偽物を販売する業者さんもいらっしゃるそうです。これまでストーンを扱えなかったのは、その見極めが私自身難しかったのがその理由でした。

**石パパ(西田社長)との出会い***

始めの出会いは脳波測定を学ぶ協会がきっかけでした。石パパさんは、石の「人体や心理・脳」へ科学的にアプローチする検証をされ、石のすばらしさを伝えていらっしゃいます。ショールームでは、いつも石パパさんの「ハンターエピソード」や石の魅力のお話をお聞きし、一人でも多くの、方にこの石のパワーをお届けできればと思っています。

salon image

夢をkanaeる公式LINE

セラピスト・メンタルコーチの かなえの公式LINEです。


生きる指針ができ、
未来を輝くものにしていく!

日常からできるセルフケア・セラピーのことお話しています。

脳波測定・脳科学・心理学 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トレーニング:メンタルトレーニング&ビジョントレーニング

セッション:カウンセリング&コーチング

ライフワーク:脳波α波の快適脳活ライフを提案


販売代理店募集

~治療院経営者様・コーチ・セラピスト
経営者様/個人事業主様専用~

クライアントさんをもっと幸せにしたい・・・

ストーンを取り扱いたい方は卸販売もしております。
サロン・コーチ・セラピストの方など、業者様のお問い合わせは、公式LINE・メッセージよりお問合せ下さい。
※審査には一定基準があります。

お問合わせフォーム

セラピストについて

くきた かなえ
科学的・非科学的融合の追及と結果にこだわって

経営者はその波動が会社に影響があります。本気で人を支えるような方は、そのエネルギー管理が重要といわれます。
カウンセリングなどしていると、その波動を受けて仕事が続けられなくなるというケースがあります。

仕事には、エネルギー補給が大事です。

左脳的アプローチしていくのも大事ですが、波動からダイレクトに体へアプローチしていくことは即効性があるため、私はこのセッションをご用意しています。

このサービスが広がることで、多くの人を幸せにする方が、健全にそして、よりお客様を幸せにしていただけることを祈っています。