LIFE MATE
遊び×語り×学び

青春時代のように遊びながら、語って学びつながる。

申し込み
(LINE@)

大人になると昔みたいになかなか友達と遊べなくなるもの。
仕事もしないといけない。家庭もあったり。
でも、友達とも遊びたい。

「友達」ただ好きだから一緒にいたいと思える存在
「仲間」共に何かを目指す存在

友達であり仲間にもなれる存在を求め
夢を共有し合い、共感し合い、意気投合した主催者の2人が全国みんなを巻き込み繋がりを広げ深めながら
想いを分かち合い、遊び、語り、学んでいけるような繋がりを広げていこうという企画です。
遊び語り学ぶだけではなく、想いを現実にしていくための企画もしていきます。

2人ともおもしろい経歴と経験、幅広いネットワークがあります。
遊びの中の何気ない会話の中に学びがあり、互いを支援し合えるコミュニティにしていきます。


今回の遊び
『ひとまず決起会パーリィ』
日程:2019年○月○日
       18:00〜21:00
参加費:2,000円         
    定員:15人 / 場所:シェアハウス たびがらす
ページ下部のボタンよりLINE@からお申込みください

主催者

関 真志
(まさし)

1988年4月11日生まれ。茨城県常陸太田市出身。
株式会社BeCome代表取締役
「自分らしく理解し合い認め合える世界をつくりたい」
というVisoionを掲げ会社経営を行う。
高校を2度中退したのち、通信制の高校を卒業。
(通信制の高校はボーリング2ゲームと山登りで単位が取れた)
ニート、フリーター、ホスト、夢応援団体の設立を経て22歳で起業。 20店舗展開のカレー屋の立ち上げも役員として経験し退職。
ヒッチハイクの旅後、株式会社BeComeを創業。
事業利益を東京のシェアハウスや広島のカフェ、ゲストハウスなど仲間の夢へ資金を累計3,000万円以上支援。

「もっと広く、もっと深く まだ見ぬ自分との出逢い」

関わる人が新しい自分を見付けて自分を生きて欲しいという想いで、会社経営を行う。

会社HP

西郷 宏幸
(さいどん)

1991年8月26日生まれ。大阪府堺市出身。
人生を共に歩める仲間と暮らしたいという思いで
小さな希望に出会えることをテーマに大阪市内で志を持った若者たちが集うコミュニティスペース兼シェアハウス「たびがらす」を経営する🏡

学生時代から6年間続けるヒッチハイク旅や世界一周、YOUTUBERとしての旅で30カ国以上訪れる。

関西のYouTuberジョーブログの撮影・編集者としてアメリカ0円横断や南米縦断、アマゾン川イカダ下りなどの冒険を経験したが2017年4月卒業⚡

旅やYouTube、シェアハウス経営を通しての経験から、社会の矛盾や地球全体の問題にスポットライトをあて、
持続可能な社会を作るための国際目標「SDGs」を切り口に人生を共に歩める仲間と欲しい未来を作る。

個人HP

特別ゲスト

大西フラミンゴ

プロフィールを記入

ボタン

イベント会場

シェアハウス たびがらす

岸里駅徒歩1分 天下茶屋駅徒歩5分

たびがらすのサイトはこちら