望む未来へ。 心 軽やかに



すべての人たちはそのままで光輝く存在。
一人一人がキラキラ輝く星のように光を放っています。

皆さんが自然体で輝き、心をを軽くしてイキイキと人生を生きることができように、「ボイジャータロット」や「ソウルプラン」を通してメッセージをお伝えいたします。


望む未来へ進もう「ボイジャータロット」

心を軽くしましょう♪ 望む未来へ進んでいきましょう!

ボイジャータロットは占いではありません。

「こうなりたい」という望む未来に進むにはどうすればいいか、その方法を示してくれるカードです。そして、どう行動していくかまで生活の中に落とし込み人生を切り開くサポートができます。
リーディングを終えたら、行動していくことがポイントになります。行動すると、現実が動いていきます。変わっていきます!

自分で気づいている意識は顕在意識と言われ、意識全体の5%しかありません。反対に自分ではなかなか気づけない意識を潜在意識と言い、意識の95%も占めます。潜在意識は顕在意識より100倍パワフルで、その潜在意識の中にこそ、あなたの素晴らしい可能性がたくさんあるのです。ボイジャ-タロットは、無限の可能性を秘めたあなたの潜在意識から必要なメッセージをお伝えします。

是非、体験してみてください!

お客様のお声

Nさま

ボイジャータロットの存在を知らず、深く理解しないままセッション日を迎えました。とにかく終始驚きっぱなし。はじめに聞いた質問内容は表面的な問題で目を向けるところはそこじゃない、とカードを開いていく毎に深く気付かされました。今の立ち位置、どこに向かって行くのか、そのために何をするとよいのかメッセージを頂き胸が熱くなりました。定期的に受けたいと思います。ありがとうございました。

Yさま

とても楽しい時間を過ごせました。9がたくさん出て、完成の時というのはとても嬉しかったです。誓いはライオンズゲートが閉まる前に実行しようと思います。きれいなカードが出て、ワクワクする一方で、少し怖い絵とかもありましたが、ルミ子さんの明るくて高いトーンの声と分かりやすい説明でちっとも気になりませんでした。ルミ子さんの声は安心するので、カードとコラボするとすごいヒーリングになると思いました。

Yさま

とても楽しい時間を過ごせました。9がたくさん出て、完成の時というのはとても嬉しかったです。誓いはライオンズゲートが閉まる前に実行しようと思います。きれいなカードが出て、ワクワクする一方で、少し怖い絵とかもありましたが、ルミ子さんの明るくて高いトーンの声と分かりやすい説明でちっとも気になりませんでした。ルミ子さんの声は安心するので、カードとコラボするとすごいヒーリングになると思いました。

Mさま

初めてのボイジャータロットでしたが、自分に必要なメッセージがいっぱいで、びっくりしました。特に入り口のカードと行動のカードでは、私の行動パターンと、次はどう進むかが、きちんと説明されていて、今の会社員という立場から、無理にフリーにならなくていいとわかり、安心しました。あとは、自分を愛で満たす、喜ばせることは、大事だと腑に落ちたので、もっとやっていこうと思います。すべてひとつのストーリーのようになっていて、道標のようです。

Kさま

本日は、ボイジャータロットセッションありがとうございました!自分と対話してきた事やハイヤーセルフからの受け取っていたメッセージがそのままカードに反映されたので、面白かったです!このまま自分を信じていけばいいんだ!と心強く感じました。ルミ子さんの説明もとても分かりやすかったです。進む道すじも見えて来てとても嬉しいです。直感を信じ行動していきます!ありがとうございました!

Kさま

本日は、ボイジャータロットセッションありがとうございました!自分と対話してきた事やハイヤーセルフからの受け取っていたメッセージがそのままカードに反映されたので、面白かったです!このまま自分を信じていけばいいんだ!と心強く感じました。ルミ子さんの説明もとても分かりやすかったです。進む道すじも見えて来てとても嬉しいです。直感を信じ行動していきます!ありがとうございました!

魂の目的を知る「ソウルプラン」

「自分の人生の方向性はこれでいいのだろうか?」
「人生の転換期を迎えている」
「自分の人生に迷いがある」
「一歩踏み出せないでいる」

それを解決できるヒントが、あなたの誕生時のお名前に秘められています。

魂の目的、ブループリント(自分が決めた人生計画)を、私たちは名前に込めて生まれてきました。誕生時の名前から魂の目的やブループリントを読み解いていくのが「ソウルプラン」です。

音と文字でできた名前は波動を持っており、活性化した波動が広がり現実化します。お名前を数字に変換し、その数字とシンボルから、次のことが分かります。

 〇 魂の目的
 〇 魂からのメッセージ
 〇 物質世界でのチャレンジ・才能・ゴール
 〇 スピリチュアルなチャレンジ・才能・ゴール
 〇 ヒーリングアファメーション

 チャレンジに取り組み克服すると、チャレンジは才能に変わります!

 ★こんな方におすすめです★

 〇  何のために生まれてきたのか、魂の目的を知りたい。
 〇  自分が進む方向性を確認したい。
 〇  このままでいいのか、もやもやしていることをスッキリさせたい。
 〇  魂に沿い、本来の自分で生きていきたい。
 〇  何を体験したくて、何をやりたくて生まれてきたのか知りたい。
 〇  自分の才能を知りたい。

 自分の才能を発揮し、魂に沿って自分らしく生きていくことをサポートします!

※お申込みの際には、お誕生時のお名前をアルファベットでお知らせください。
※セッション後にお客様のソウルプランの概要の資料をメールでお送りいたします。
※資料の準備のため、セッション希望日は、お申込みの5日後以降でお願いいたします。

 

お客様のお声

Wさま

セッションありがとうございました!物凄く安心しました。私が向かおうとしている方向性も正しかったようなので自信を持って前に進めます!本当にありがとうございました。
PDFありがとうございます♪凄く沢山書いてあってビックリ嬉しいです。

 

Kさま

今後について迷いもありましたが、このまま進んでいくことが魂のブループリントなのだと実感することができました。今後ともよろしくお願いいたします。

Mさま

先日は私のソウルプランを教えていただいてありがとうございました。 私のこれまでの人生を振り返る機会だったり、ソウルプランを教えていただいて、自分の傾向と、ソウルプランの内容がリンクしているなと、凄い!って感じました。 実は昨年?本格的に始まったのは、今年からですが、ヒーリングを学んでいます。 以前から、いろんな方にいろんな鑑定をお願いしたり、動画などで、リーディングを見たりして、あなたはヒーラーですね、その方向、あってますよみたいな事を言われたり、聞いたりしていて。 でも、本当にそれで私はいいのか、言われたから、そっかって思ってやってるのかって考えるきっかけになりました。 最初、ヒーリングを習いたいと思ったのは、自分で癒せるならやってみたいし、少しでも助けになるならそばにいる人をヒーリングしたい、と思ったから始めたのを思い出しました。 だから、私はそう言われたからやっているのではないんだと思えたし、そうだったとしても、私はそれでもいいのかもって思えました。 そして、今の進んでいる道は、ある意味シナリオ通りであり、間違ってないんだなと安心できました。 不安になると、答え合わせが欲しくなってしまいます。正解、不正解がないのはわかっていても、求めてしまいます。 今回は答え合わせができたようで本当にありがたかったです。 寒い日がこれからやってきますが、お体に気をつけて誰かの一助になって下さい。 今回はありがとうございました!

Rさま

セッションありがとうございました。やっと、これから先の事に希望を持って進んでいけそう、そういうタイミングで受けました。 お話くださる内容聞いていると、本当に長い間、悩み多く生きてきましたが、あれもこれも、やって来れてよかったと、よく頑張ったと、満足感でいっぱいになりました。 闇極まって陽へ。それを実際に体験しました。本当に辛かった。でも。 チャレンジする内容をこれと決めて生まれてきて、それらを克服して、それが才能になる。Rumiko さんからそう聞いて、今まであった出来事の全部に納得がいきました。 これらの経験が誰かの勇気になればと思っていましたが、このことについても、はっきり答えをもらえたのと、それが私の理想通りだったので、ただ楽しんで前に進んでいけます。 魂の目的も教えてくださり、ものすごく後押しされました。 Rumikoさんのセッションを受けてよかったです。ご縁に感謝しています。ありがとうございました。

Kさま

今後について迷いもありましたが、このまま進んでいくことが魂のブループリントなのだと実感することができました。今後ともよろしくお願いいたします。

望む未来へシフトする ナビゲーターRumiko

望む未来へシフトする
ナビゲーター Rumiko

25年間理科教師として中学校、特別支援学校にて教鞭をとる。現在は、スピリチュアルコーチング、ソウルプラン、ボイジャ-タロット、を通して、必要なメッセージを伝えることに喜びを感じながら活動している。山川紘矢・亜希子夫妻の翻訳本がきっかけで、スピリチュアルの学びが始まる。多くの書籍や素敵な人との出会いを通して、スピリチュアルな見方を知ることで、自分の中の制限や自分を責めることなど、内的な葛藤から抜け出し、状況に対する捉え方が前向きに変わることで、心軽く、楽に生きられるようになる。様々な経験を通して、楽に生きるということは、自分らしくありのままに生きるということだと実感し、人々が自分らしくイキイキと生き、望む方向へ進むサポートをしたいという想いが募り、活動を開始。

セッションでは、メッセージから気づきがありこれからの行動や今必要なことが明確になる深いセッションと定評がある。安心感があり話しやすく、説明がとても分かりやすいという声も多い。

資 格
  • ・一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー
     協会認定 スピリチュアルコーチ
    ・ソウルプラン・プラクティショナー
    ・ボイジャ-タロット国際認定リーダー



料金のご案内

ボイジャータロット
〇30分 3,000円
   
ソウルプラン
〇45分  8,000円
 ※セッション後にメールでソウルプランの資料をお送りします。  

セッション方法

〇ZOOMで行います。
「ボイジャータロット」
・カードを画面に映してお客様に選んでいただきます。


「ソウルプラン」
・お客様のソウルプランを画面に映しながらお話いたします。
・セッション後にお客様のソウルプランの概要をメールでお送りします。

お申込みの流れ

①お申込みフォームよりお申込みください。

②48時間以内にこちらから
 折り返しご連絡をさせていただきます。
 (日程調整)

③お振込み先のご案内をいたします。
 お振込み確認後「ご予約完了メール」と併せて
 ZOOMミーティング招待URLを送信いたします。

④お約束の日時になりましたら
 招待URLよりZOOMへご入室ください。

キャンセルについて

お振込み後の返金は、いかなる場合でもお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

※日時の変更を希望される場合は3日前までにお申込みフォームにて希望日を再入力し、
メッセージ欄に変更希望と明記の上ご連絡ください。