決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2019年夏!マジカルアートフェス in NAGOYA
〜令和の夏、新しい自分になる〜

新しい時代、新しい世界。古い自分はもう終わり!
あなたの新しい扉を開きましょう!

8000年以上続く本物の魔法学校・秘教学校、
リアルホグワーツとも呼ばれる

「モダンミステリースクール 」の
ヒーラーがお送りする
マジカルアートフェス in NAGOYA

古代から受け継がれる魔法を駆使して、
「新しい自分」に生まれ変わることを応援します!
令和の夏、彩り豊かな人生への幕開けに、
あなたの魅力を解放しよう!

☆入場料のみでお楽しみ頂ける3点☆

3500縁相当のセッションプレゼント♡DNAアクティベーションをご体験頂けます。

魔女による、マジカルスイーツ。ウクレレ演奏と共に織りなす、癒しの空間。

今回は特別に、東京幡ヶ谷と同時開催!普段は東京でしか見る機会がないスペシャルセレモニーやトークショーを名古屋でお楽しみ頂けます!詳しくはスケジュールをご覧下さい。

menu

DNAアクティベーション

本質の自分が目覚める、究極のパワーチャージ。
3000年以上前から伝わる、人間のDNAを活性化させる秘儀。眠っていた才能や本質が動き出します!

20min/3500縁、30min/5000縁
*20min/3500縁は入場料に含まれています
*通常60min/15000縁

公式WEBサイト

イベント価格でお楽しみ頂ける
開運と癒しのメニュー

占いを超えて運命を導く、魔法のタロット「トゥルータロット」
魔法学校のタロットはただの占いにあらず! エジプトの太陽神・ラーのパワーとともに、人生にポジティブな変化をもたらします。
20min/3000縁、30min/5000縁

「天照大神」「大天使」「毘沙門天」
高次の存在たちが、あなたのために届けるメッセージ。今向き合ってる悩みや課題について聞いたり、今必要なメッセージも聴けるチャンス!高次からの視点だからこそ、迷路の出口が見える事もある。
10min/1500縁

星が教える、あなたの運命・才能・目的「ホロスコープリーディング」
生まれた時の星空に描かれた、あなたの人生の地図を読み解き、本来の自分らしさを発揮するヒントをお伝えします。
20min/3500縁


宇宙の根源からやってくる、究極の癒し「エンソフィック・レイキ・ヒーリング」
地上で最もパワフルと言われるヒーリング。体だけではなく、心やマインドまで癒し、静けさと穏やかさをもたらします。
10min/500縁

☆事前予約特典☆

事前予約で入場料が4000縁!
当日ご参加は4500縁です。

先着20名様に、神々からのメッセージ「オラクルメッセージカード」と、特別にチャージしたパワーストーンプレゼント!

事前予約で「マジカル抽選会」参加チケットプレゼント!プロタロイストによる5000縁相当のタロットリーディングが当たるチャンス☆

schedule

☆今回初!東京幡ヶ谷イベントから中継配信!☆

*イベントは入退場自由です

11:00 開場

11:15-11:55
【グランドオープニング (中継)】
世界最高峰の魔法使いたちによる
「新しいあなたを生きるための、祝福のセレモニー」

11:55-12:15
【ご挨拶・ご案内】

12:15-13:55
【セッションTIME】
*DNAアクティベーションや、その他ご希望のセッションをお受けいただけます

13:55-14:40
【スペシャルトークショー (中継)】
「愛と日の目覚め、そして喜びの人生へ」
ゲスト:ビスポークデザイナー&12カウンセル 映子・グドナソン氏

14:40-15:20
【マジカルcafe&お楽しみ抽選会】

15:20-17:50
【セッションTIME】

17:50-18:30
【グランドフィナーレ (中継)】
イプシスマス中込英人presents 
「現実化、そして人生を前に動かす願望成就のセレモニー」

18:30 閉場

スペシャル☆東京イベントの中継配信!

11.15-55

*東京から中継配信
詳細はコチラ(外部ページ)

13.55-14.40

*東京から中継配信
詳細はコチラ(外部ページ)

17.50-18.30

*東京から中継配信
詳細はコチラ(外部ページ)

*事情により中継がキャンセル、変更となる場合もございます。ご了承下さい。

ヒーラー・チャネラー・タロイスト紹介

見出し

モダンミステリースクールの公認ガイド、ヒーラー、チャネラーやタロイストがお迎えいたします!
年齢・バックグラウンド・学歴もバラバラなメンバー。神秘とマジック、自己の追求が共通点♡
それぞれのワクワクが詰まったイベントに是非いらして下さい。

ヒーラー一覧はこちら

access

イベント名:
マジカルアートフェス~Life is art~
住所:
名古屋市中区丸の内3丁目6-21
久屋鍛冶町ビルヂング3F
地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅2A出口から徒歩3分
地下鉄東山線・名城線 栄駅3番出口から徒歩10分
電話:
090-8547-4672 岡本
留守番電話にメッセージを残していただけましたら折り返しご連絡いたします。
Eメール:
life.is.art.nagoya@gmail.com
営業時間
11:00~18:30
入場料
事前予約:4000縁
当日ご参加:4500縁

*前日までのご参加表明で事前予約となります。
*入場料にはDNAアクティベーション20分相当(3500縁)+マジカルスイーツが含まれます。
*マジカル抽選会のチケット付き
*さらに先着20名様には「マジカルお土産」付き
営業時間
11:00~18:30
営業時間
11:00~18:30

お申込み・お問合せ

お申込み・ご予約、お問合せはこちらからどうぞ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
  • いいね!
  • シェア

メンバー紹介

伊藤理恵

公認ヒーラー

ワクワクドキドキしながら皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

エリカ

公認ガイド・ヒーラー
タロイスト

一期一会の人生♡当日のご縁を心より楽しみにお待ちしております。

WEBサイト

岡本智美

公認ガイド・ヒーラー
タロイスト
チャネラー・占星術師

人との繋がり、ご縁を大切にと思って活動しております♪お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

WEBサイト

Kae

公認ヒーラー

今よりもっと喜びや豊かさに満ちた日々を生きたいあなた♡いらしてみませんか?

Kaemi

公認ヒーラー

杉本智子

公認ガイド・ヒーラー
タロイスト・チャネラー

遊びに来てね

田中絵里

公認ガイド・ヒーラー
チャネラー

新しい令和の時代をワクワクで満たしていきましょう!

WEBサイト

二村千里

公認ガイド・ヒーラー
タロイスト・占星術師

ワクワクする毎日を過ごしたい!そんなの無理〜って諦める前に、色んなこと試してみようよ!自分のワクワクポイント探しに来てね☆

BLOG

Yumi

公認ヒーラー

遊びに来てね

Yurika

公認ヒーラー
タロイスト

普通の毎日からは決して味わうことの出来ない超最高の癒しをお楽しみ下さい♡最高のご縁を楽しみにしております♪

gallery

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

モダンミステリースクールについて

真の形而上学・帝王学を伝える本物の「魔法学校」Modern Mystery School

「私はなぜ生まれてきたのだろう」「私は何者だろう」…そんなことを考えたことはありませんか?
多くの人はその問いに、「答えがない」と追求することをやめてしまったり、「考えても意味がない」と日常の出来事の中で思いを埋没させてしまっているかもしれません。
けれど、本当にその問いの答えを知らないままに、あなたの人生を終わらせてもよいのでしょうか。

「自分は何者か」「この人生は何のためにあるのか」。
究極の問いを探求する覚悟を持つ、すべての人に開かれているドア。

それが、「モダンミステリースクール」です。

「モダンミステリースクール」(通称MMS)とは、世界に7つしか存在しない秘教学校の一つであり、その教えを一般に公開している唯一の機関です。 ハリー・ポッターシリーズの魔法学校「ホグワーツ」にも例えられる、まさに本物の、現代の魔法学校です。

かつては王侯貴族や神官など限られた人しか得ることのできなかった帝王学・形而上学を、自身も貴族であり招待を受けて世界の秘教学校で研鑽を積んできた、ファウンダー グッドニー・グドナソンが、1997年より一般公開しました。 以降、日本を始め、カナダ、南アフリカ、ブラジル、ヨーロッパなど世界各地でこの学びが拡大しています。

目に見える世界だけが世界なのではありません。あなたが知っているあなたが、あなたのすべてではありません。
レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロなどミステリースクールで学んだ多くの偉人や天才と言われる人たちも、自分の可能性と使命を探求し、それを実行した人たちでした。 その姿を見て人は「魔法使いのようだ」「奇跡だ」と称賛していたのです。本物の魔法とは、自分を知ろうとするすべての人が使えるものです。

アデプトプログラム、ヒーラーズアカデミー、カバラ、チャネリング、タロットスクール…など「スピリチュアル界の最高学府」とも言われるMMSが提供する独自のプログラムは、 深い形而上学の知識とともに、多くのツールを手渡すもの。単に知識を得て満足する学校やセミナーとは全く異なり、人生における“体感”とともに驚くほど自分に気づきと変化がやってくるでしょう。

学校教育では絶対に教えてくれなかった、けれど何より確かな真実。
あなたの人生に奇跡をもたらす、最高に神秘的でアカデミックでエキサイティングな学びがここにあります!

WEBサイト