決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「あなた」という教科を学び、本当のあなたを見つける4ヵ月。
内面から、外側から自分自身を見つめ直し
仕事も恋愛も友情も、
ぜーんぶ叶えるあなたになる♡

Life Design Course 44th
Real me
なりたかったじぶんになるのに、
遅すぎることはないよ♡
こんにちは^^澄野はなです。
私は今、ゆるキャリOLとして上場企業で働く一方、
個人でマインドをお伝えするお仕事をしています。

OLとして論理的思考を鍛えつつ、
1人の女性として感情の取り扱い方を学ぶ、
この働き方が私にとっては最幸なのです♡


そんな思いと働き方をお伝えしたく、
「じぶんを知ってじぶんを上手く取り扱い、

いつでもごきげんに夢を叶えていく」
福岡初のライフデザイン講座を開講します!

こんなことはありませんか?

☑仕事はしんどくて当たり前。
☑お給料や、お休みを生きがいに働いている。
☑毎日同じことの繰り返しでつまらない。
☑もっと気持ちがウキウキする毎日を送りたい…
☑どうして私ってこうなんだろう…
☑いつも漠然と不安を感じる
☑周りの目ばかり気にしてしまう
☑他人との比較グセが取れない
☑SNSで輝いているあの子と自分を比べてしまう
☑私、変わりたい…
☑私はもっと色んなことがやれるはずなのに!
もしハッとすることがあれば、
ぜひこの先をのぞいてみて下さい。
こんな思いを抱えた頑張り屋さんの女性に、
日々生きづらさを感じている女性に、
以前の私みたいな女性に、
届いてほしい…!

自己紹介

澄野はな、1984年生まれ。
小さい頃から小説やマンガが好きで、
自分で書いたりすることも。

妄想癖のあるひとりっ子で、
小学校3年生までお人形を持ち歩く。


母子家庭であることや、
中学時代に仲間外れにされた経験から

だんだんと本当の自分が出せなくなり、
人目を気にしてばかりの日々。

そんな引っ込み思案な自分が
本来の自分だと思うようになる。


社会人になるとその傾向はますます強まり、
他者比較やプレッシャーに押しつぶされ
心療内科でお薬を頂くことも。


常にイライラ、不機嫌で過ごす日々が続き、

もう自分を変えることは無理だと諦めていたが、
ライフデザイン講座に出会ったことが
人生の転機となる。


2020年現在は、九州のこじはるになるべく
可愛く賢く愛されるじぶんを更新中♡

本を読んだりセミナーに行ったり知識はたくさんインプットしているのに、結局私ってなにも変わってない…
私はいつだってすごく頑張っているのに、どうして報われないの?評価してもらえないの?
家族や恋人、大切な人生のパートナーに素直な気持ちを伝えられない。
変わりたい!
だけどずっとこの性格で生きてきたんだもん。変わるなんて今さら無理だよなぁ…
あの子と比べてどうせ私は…。
比較してばかりの毎日。
私が幸せになる資格はないように思える。
変わりたい!
だけどずっとこの性格で生きてきたんだもん。変わるなんて今さら無理だよなぁ…

これはすべて、
過去の私が思っていたことです。

もういい年なんだから、「自分を変えるなんて無理」
そう思っていたある日、私は偶然ライフデザイン講座に出会いました。

集団行動は苦手、キラキラ前向きな女子も苦手、自己開示も苦手。
初めは受ける気のなかったこの講座、だけどなぜだか、存在を知ってからずっと気になっていました。
それは、自分が変われるに二度とないチャンスなのでは?って思っていたから。

思い切って講座に申し込み、
じぶんと向き合い続ける中で、私は気づいたんです。
これまでずっと自分を責め続け、他人に心を開くことを恐れ、望む人生を送ることをを自ら放棄するような日々を送っていたことに。

4ヵ月の講座を通じて徐々にじぶんを認め、受け入れ、私は「なりたい自分の姿を叶え続ける」人生を送ることを決めました。

今の私は…♡

・毎日小さな出来事に幸せを感じ、じぶんを満たすことができる
・いつでもごきげんなじぶんを選ぶことができる
・5年ぶりにできた彼に素直に愛情と感謝を伝え、溺愛される
・いつの間にか自己否定グセがなくなる
・「みんな違って、みんないい♡」比較グセもなくなる
・何歳からでも夢は叶うと信じられるように♡


私の人生は180度変わりました。
どんな自分も受け入れられるようになり、HSPだと悩んでいた毎日が格段に生きやすくなりました。
(ていうか、感受性豊かなHSPも大切な個性のひとつだよ♡)
くじけそうな時は自分を鼓舞し、成長を止めない私になれました。

感情の取り扱い方を知っているだけで、見える世界が丸ごと変わります。
過去の私のように頑張り続ける女性が変わるお伝いをしたい♡
そんな思いを込めて、2021年春、ライフデザイン講座を開講します!





ライフデザイン講座44期
Real Me

落ち込んだとき、モヤモヤしているとき…
そんな時はあなたの転機です♡
本当のあなたと、新しい世界を見に行きましょう!

ライフデザイン講座では全7回、毎回4時間超の講義を経て、
可愛く軽やかに、でも論理的に!じぶんと向き合っていきます。

mind3回で本来のあなたを取り戻し、
health&foodであなたの体を外側から見つめ直します。
loveの講義で理想のパートナーシップの叶え方を描き、
workの講義で仕事に恋する働き方を学びます。

そしてラスト7回目、テーマはLife Design♡秘密の講義。
ここで見られる景色は、トコトン自分と向き合ってきた方だけのお楽しみ♡

Lesson1~3♡Mind

・じぶんを知るための3つの最強ツールとは?
・知らぬ間にあなたを創っている○○○○
・「焦らない、比べない、戦わない」セルフコーチング
・感情をコントロールする方法
・じぶんを否定してきた正体とは?
・本来のじぶんを取り戻すセルフイメージの書き換え
・最高のセルフイメージを構築する方法
・1日1分○○するだけで、じぶんが分かる秘密の測定法
・ワクワクしながら作る♡夢を叶える地図
・月に1回見るだけで夢が近づく秘密の計画書
・あなたの夢を叶える○○脚本

Mind講義を終える頃には、じぶんのことがよく分かり、じぶんの取り扱い方も分かるように♡
ここからは爆進するしかない!^^

Lesson4♡Health&Food

・生理から読み解くインナービューティーを手に入れる方法
・女性ホルモンを身に着ける生き方
・自律神経に沿ってパフォーマンスを上げる方法
・月のリズムを味方につける生き方
・血色の変化に衝撃!セルフマッサージ伝授
・香りで癒す♡アロマの効能
・あなたはどのタイプ?6つの体質測定
・美は健康の上位概念♡エネルギーを補填してくれる食事

Health&Foodを学ぶことで、無理せず自然に、生活の整った素敵女子になっているハズ^^

Lesson5♡Love

じぶんを整えて初めて、他者との関わりにステップアップ♡
女性としての人生をより楽しむための「応援されるパートナーシップ」を学びます。
・ずっと続くパートナーシップを手に入れるために欠かせないたった1つの事とは?
・スペックだけで選んでない?あなた自身も気づいていない、理想の相手を知るワーク
・愛されコミュニケーション術
・自己否定グセがすっと消える○○の法則
・どこにいても応援されるあなたになる方法

Lesson6♡Work

仕事は辛いもの。
好きなだけでは続けられないもの。
私もそんなイメージを持っていました。
だけどここまで学んできたあなたなら、好きを仕事に、夢を叶えるステップに踏み出すことができます!
・夢を現実にするための、もうひとつのじぶんノートの使い方
・あなたの本当にやりたい事を見つける
・好きを仕事にするため、3つの○○を書き出す
・あなただけのブランディングで大好きな人に応援される
・パラダイムシフトを起こして「シゴトに恋する働き方」を手に入れる方法

Lesson7♡Life Design


最後の講義は、講座生だけの秘密。

この日、点と点が1つの線で繋がります。
なぜ4ヵ月かけて、この順番で、
仲間と一緒にこの講座を学んできたのか。

ライフデザイン講座の正体が明らかになります♡


【限定スペシャル特典】

秘密のFacebookページへご招待

講座生限定のグループページにご招待します。
ここでは質問し放題!
ちょっとしたお悩みを、仲間のみんなと共有することも出来ます。

じぶんを深掘る、
21日間のスペシャルメールワーク

講座開始前から配信される、21日間のスペシャルメールワーク。
人の行動が習慣化されるのには21日かかると言われています。
このワークで、講座をさらにじぶんのものにしちゃいましょう♡
こちらだけでもあなたの心の奥底にある思いを知ることができる有料級のワークです^^

個別セッション90分(20,000円相当)

マンツーマンで、あなたをしっかりサポートさせて頂きます。
ライフデザイン講座に関する個別セッションは通常行っておりませんので実質プライスレス♡
一緒にあなたの立ち位置を確認して、さらにぶっ飛びましょう!^^
セッションのタイミングは希望して頂くこともできますが、講師が必要と感じた場合にはこちらからお声かけすることもございます。

応援し合える仲間に出会える♡

ライフデザイン座は既に全国で100名以上の受講生がいます。その中には、あなたの意見を否定する人は1人もいません。
みんな違って、みんないい♡を誰もが感じているからです。

女性の集団が苦手だった私が、ライフデザイン講座に参加したことで青春時代をもう一度過ごしたような気持ちを味わうことができました。

この講座は、仲間と一緒に受けるからこそ意味があります。
あなたの夢を応援し、力を貸してくれる仲間に出会えます♡

気になる方はお気軽に
ガイダンスにてお話しましょう^^

ライフデザイン講座で学ぶことは、人生のあらゆる局面できっとあなたの支えになり、背中を押してくれます♡


とは言え、希望者さま全員が受講できるとは限らないのがこの講座。
ライフイベントなども踏まえ、本当に今ライフデザイン講座が必要なのか?ということや、講師と一緒に歩んで頂けるかも含め、ガイダンスにて一緒に向き合って考えていきます(お時間は1時間程度いただいております)。

講座の詳細な内容、スケジュール、費用等もガイダンスでお伝えしております。
一方的な勧誘はございませんので、気になる方はお気軽にガイダンスにお申込みください^^

よくあるご質問

  • Q
    講座の開催場所はどこですか?
    A
    福岡市内で開催となります。
    状況によってはオンラインを検討いたしますが、今回は対面講義を主とします♡

  • Q
    講座の日程はどのようになっていますか?
    A
    2021年3月より開講予定です。
    以降、2~3週間に一度の土日に計7回開催いたします。
    講座スタートから卒業までは4ヵ月間を予定しております。
    詳しいスケジュールについてはガイダンスにてご案内いたします。
  • Q
    受講料はいくらになりますか?
    A
    講座の特性上、生徒さんのお悩みやご受講のタイミング、講師との相性などを見てご受講を決定ささせていただくため、料金はガイダンスにてお伝えしております。
    まずはこの講座が気になるかどうか、心地よさを優先して判断していただければと思っています^^
    ガイダンスを受けてもご受講決定とはなりませんのでご安心ください。
    なお、講座料の分割払いは可能です。
  • Q
    オンライン受講は可能ですか?
    A
    Zoomでの受講が可能です。
    一方、一部ワークがございますのでオンラインが適さない講義がございますので、その場合は後日動画視聴を頂くことになります。
    また、初回と最終講義は基本的に対面とさせていただいております。
  • Q
    次回開催はありますか?
    A
    今のところ、次回開催の予定はございません。
  • Q
    講座の日程はどのようになっていますか?
    A
    2021年3月より開講予定です。
    以降、2~3週間に一度の土日に計7回開催いたします。
    講座スタートから卒業までは4ヵ月間を予定しております。
    詳しいスケジュールについてはガイダンスにてご案内いたします。