決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなた本来の在り方で
大きな夢も
軽やかに叶える!

特別なご案内

あなたもクライアントも望みを叶える♪

人生もビジネスも軽やかに、楽しみながら

半年後も予約で埋まる

人気コーチ、コンサル、セラピストになる為の


特別体験コーチングセッション


[体験セッションお申し込みのご案内]


あなたのマインドの真の問題点を探し、

圧倒的ゴール達成を目指し

人生もビジネスも軽やかに、楽しみながら

全ての望みを叶える生き方にシフトするための

特別体験コーチングセッションです。



*体験後、私の継続コースをご案内させていただく場合もございます。全員ではありませんが、一部の方にはご案内をしています。)

こんなお悩み、ありませんか?

・「すでにコーチ、コンサル、セラピストとして活動しているが、発信や行動をがんばってるのに集客できない」

・「ブログやSNS投稿をやらなきゃ、と思っているのに書けない」

・「同じ頃に起業を始めた人は、どんどん活躍しているのに、いつまでも起業初期状態の自分が嫌になる」
・「コーチング講座や起業塾などで、学んで、認定資格などを取った。1対1のセッションをお仕事にしていきたいけど、不安」

・「今後の起業活動に自信がない。自分が過去に受けたコーチングや起業塾は、本当の学びだったのか?よく考えてしまう」
・「スキルアップやビジネスの仕組み化に時間もお金もかけてきたけど、満足な成果が出せていない」

・「一度受ければ、一生効果が持続するマインドセットを求めている」

・ビジネスが上手くいってる風に発信しているけど、本当は悩んでいる。本音で相談できる人がいない。
・集客できるブログやSNSを作れているのか不安

・将来、好きなことで起業したい

・自分の人生こんなもんかとあきらめたくない

・家族や大切な人と心豊かに暮らしたい

・自分のできることで社会貢献したい
・集客できるブログやSNSを作れているのか不安

・将来、好きなことで起業したい

・自分の人生こんなもんかとあきらめたくない

・家族や大切な人と心豊かに暮らしたい

・自分のできることで社会貢献したい

『世界水準の成功コーチングセッションの極意』の入り口を体感していただきます!


『心の時代』といわれる21世紀の今、

無形ビジネスと言える

コーチ、コンサル、セラピストなどの

クライアントさんからの需要はすごい勢いで増え続けています。


同時に、コーチ、コンサル、セラピストで独立起業したいという方も

ここ数年、すごい勢いで増えました。

コーチングに関して、日本での実情はまだスタートアップを切ったばかりと言えます。

実際は、宣伝がうまくいってしまうがゆえに、

結果を出すことができないコーチング手法も流行してしまっているのです。


なぜなら、無形ビジネスなだけに、

クライアント候補の方は、素人目線であり、

偽物と本物の区別がつきにくい状態なんですね。



今の世の中に、

その人の人生に、1対1で、真剣に関わり、

結果が出せる本物のプロフェッショナルの必要性が更に強くなっています。


コーチングやコンサルなど、何度受けても変われない!という声を最近よくお聞きします。


コーチングとは、本来、何度も受けるものではなく、


一生に一度か二度受け、そして普遍的で圧倒的なゴール達成ができる方法でなければなりません。



この特別体験セッションでは、世界基準の本物のコーチングの入り口を体感することにより、


あなたとクライアントさんの大切な人生を大きく変容させるきっかけとなることでしょう。



特に、これからコーチ、コンサル、セラピストなどの無形ビジネスを始めたい、


すでに活動しているけれども、疑問や不安、課題が山積みという方は、ぜひ体験セッションにご参加ください。



あなたのプロフェッショナルとしての道筋が明確になり、そして、大きな社会貢献をする立場になっていくことでしょう。

体験セッションを受けるとこうなります!

  • あなたが今、変えるべきマインドの使い方がピンポイントでわかります。
  • あなたが軽やかに望みを叶える(ゴール達成)最短ルートが見えてきます。
  • なぜ、あなたががんばっているのに目標を達成できないのか?その理由がわかります。
  • 本当にやりたいことと、やりたくないことが明確になってきます。
  • クライアントさんの夢の達成方法が見えてきます。
  • 世界水準で普遍的、圧倒的なコーチングと曖昧なコーチングの違いを垣間見ることができます。
  • オンライン無形ビジネスのコツや仕組みが学べます。
  • どんな時代の波も軽やかに乗りこなしていく、特別なマインドの使い方がピンポイントでわかります。
  • あなたが軽やかに望みを叶える(ゴール達成)最短ルートが見えてきます。

(*ご注意)私がお役に立てない場合がありますので、こんな方のお申込みはお断りしています。

  • 全てを体験セッションで解決しようとされる方
  • 依存心の強い方
  • 自分で考えることを放棄し、行動しようとされない方
  • 過去のネガティブな経験やブロックといえるものに執着しすぎる方
  • 依存心の強い方

河合ゆうこの
軽やか変容セッション
3つのポイントとは?

Point
1

CA流ヒアリング+世界権威コーチから学んだプロファイルスキルで、
あなたの夢の実現を阻んでいる根本原因を見つけます。
Point
体験セッション中に行う、特別ワークであなたに寄り添い、
今まで見えなかった解決方法をご提案。

「本当はすごい私!」に気づいていただきます。
Point
体験セッション翌日からすぐ変化を感じられる心の変容

マインドセットの入り口に立っていただきます。
Point
体験セッション中に行う、特別ワークであなたに寄り添い、
今まで見えなかった解決方法をご提案。

「本当はすごい私!」に気づいていただきます。

【ご注意】上記ボタンをクリックして必要事項をご記入のうえ、確定ボタンを押してください。

すぐに受付完了メールが届きます。

受付完了メールが届いた方は、そのままメールの内容に従って、お手続きにお進みください。

また、24時間経過しても受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑フォルダに入っている可能性があります。再度お申込みいただくようお願いいたします。

期間限定特別価格!(本日より期間限定)

人生もビジネスも軽やかに楽しみながら
人気コーチ、コンサル、セラピストになる方法

体験セッション詳細

通常価格 60分 33,000円


特別価格 60分 5,500円

募集期間 メールマガジン登録者
特別オファー3日間限定特典





※開催は無料オンライン通話(ZOOM)で行います。

※この特別な体験セッションは期間限定の募集です
(3日間限定価格、それ以降は値上がりします)

※体験後私の継続セッションをご案内させていただく場合がございます。

※過去に体験セッション・セミナー・お茶会等参加された方は
お申し込みできません。

お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

お申し込みの方に限定特典があります!

特典1
体験セッションにお申込み確定の方に、
「圧倒的結果の出るゴールセッティング方法」
音声ファイルをプレゼント!
特典2
特別体験セッション後、
継続コースにご契約の方は、
体験セッション代金5,500円を全額返金いたします。
特典2
特別体験セッション後、
継続コースにご契約の方は、
体験セッション代金5,500円を全額返金いたします。

プロフィール

CA流ライフコーチ 河合ゆうこ
[一般社団法人日本マーケティング協会認定 マーケティングコーチ]

埼玉の自宅にいながらオンラインで、
北海道から沖縄まで、全国のクライアントと1対1セッションを行っている。

コーチ、カウンセラー、セラピスト、ウェブデザイナー等、(恋愛系、ダイエット、スピリチュアル系、メンタル等)主に女性起業家やこれから起業したい女性のコーチング、コンサルティング実績を持つ。

コーチのプロダクションにて、セールスやマーケティングの講師として活動中。

1978年9月生まれ
日系航空会社CA歴15年。中学生男子、小学生女子の母。
長男が3歳の頃、子育てをしながらCAの仕事をしていた際に、
カラダと心のバランスを崩したことをキッカケに、
自分の生き方、働き方について考え始める。
その後、コーチングと出会い、CAを退職、2017年コーチング起業スタート。
「仕事、家庭、プライベートの最高のライフバランスを叶える女性を増やす!」
を叶えるべく、日々、多方面で奮闘中。

2020年〜
脳科学の世界権威コーチから指導を受け、
潜在意識と脳を書き換える極意を活用して
クライアントの人生を軽やかに変容させるセッションを行っている。