自分を愛するための90日間
Life Change Program

ヨガインストラクターが
恋した効果実証済みの
段階的なヨガプログラム


多くのヨガインストラクターが
恋に落ちた本当のヨガの姿とは...

あなたは、本当のヨガの姿を知っていますか?


もしかしたら、美容や健康のためという意識が強いのではないでしょうか?


ヨガの本場インドでは、ヨガ哲学が「8割」、瞑想や体を動かすポーズが「2割」という割合で「心のあり方や考え方」を中心とした、一生をかけた修行として行われるのが一般的なんです。


私と同様に、世界中の本物のヨガに恋をしたヨガイントラクターは、この「ヨガ哲学」を皆さんに知ってほしいと心の底から思っています。


ただ、ヨガに興味を持ってくれる人の意識は、芸能人を使ったメディア戦略によって「美容や健康」に向いています。そのため、多くのヨガスタジオが柔軟性にフォーカスした、体を動かすヨガセッションを中心に行っているのが現状なのです。


だから私は、多くのヨガインストラクターが恋に落ちたインドヨガの本当の姿を知ってもらい、本来のあなたが持っている「完璧な姿」をその手に取り戻してほしいのです。これが今回、あなたにご紹介する「ライフ チェンジ プログラム」をつくった一番の理由です。

90日間
ヨガトレーニングカリキュラム
全内容は次のとおりです


自分を愛するための
ライフチェンジプログラム

自分を愛するためのライフ チェンジ プログラムでは、今後3ヶ月であなたの生まれ持った「完璧な自分」を見つけるために必要な「考え方や心のあり方」を中心とした本場インドのヨガトレーニングを提供します。


あなたが生まれながらに持っている価値を引き出すことができるので、自然体のあなたを丸ごと愛してくれる人に出会えたり、心から癒されるライフスタイルを手にすることができるようになります。あなたが現在、主婦なのか、会社で働いているのか、フリーランスや自営業者、あるいは企業の経営者なのかはまったく関係ありません。


先生があなたの気持ちに寄り添いながら、あなたのためだけにプログラムを進めていくので、プログラムの途中で迷ったり、遠回りすることなく、生まれた時にすでに持っていた「完璧な自分」を取り戻し、心から笑える自分になる方法を発見していきます。


あなたのためだけに伝えられる、先生からのアドバイスをもらいながら行動できるので、90日間の終わりには自分で人生をコントロールする新しい感覚が目を覚まし、ストレスや不安、人生の停滞感が大幅に軽減することでしょう。


そしてもっとも重要なのは、あなたの一番素敵な状態で過ごす時間が圧倒的に増えることです。その結果、本来のあなたの魅力に気づいた、周りの人たちの見る目が変わっていくことに、少々驚くかもしれません。

90日間の
オンライントレーニング

自分を愛するライフ チェンジ プログラムは、ヨガの心のあり方において最も重要な「3つのコアプログラム」の習得を支援します。


しっかりマスターしていただくために、毎月1つのコアプログラムを先生と共に掘り下げていく、対面式の「心のヨガプログラム」が用意されています。


オンラインなので日本中どこにいても、心に迷いがある時は先生に直接聞いたり、LINEで相談しながらプログラムを進めることができるメリットがあります。


その濃密な学びの時間の効果としてプログラム終了後には、それまで学んだ「心のあり方」が自然と毎日の暮らしの中に生きてくるので、本来のあなたの姿で、いきいきと魅力的に過ごすことができるようになります。家族や周りの人たちの反応が楽しみですね・・・ではプログラムを構成する4つの主要な部分を見ていきましょう!

プログラムの構成は
次のとおりです...

セッション1:
オリエンテーションと
ファストスタートセッション

始める前に、ヨガソワカのコンセプトである「自分を大切にして心に余裕ある暮らし」についての説明をします。このプログラム全体に通じる「柱」を伝えるオリエンテーションになります。
ヨガの本当の教えは、運動の前に自分の心を知ることからスタートします。本当の自由な姿の自分と繋がるために必要な、8つのステップを理解して、90日間のトレーニングを始めるための準備をしていきます。
自分を愛するための90日間を過ごす上でのファストセッション。目標設定とプログラムを終了した時の自分のためのゴールを設定します。いま目標やゴールがはっきり見えていなくても大丈夫です。先生のナビゲーションを通して一緒に本当の目的を設定していきましょう。
自分を愛するための90日間を過ごす上でのファストセッション。目標設定とプログラムを終了した時の自分のためのゴールを設定します。いま目標やゴールがはっきり見えていなくても大丈夫です。先生のナビゲーションを通して一緒に本当の目的を設定していきましょう。


セッション2:
1ヶ月目ー自分を大切にする
無理をしない


私たちはときどき、相手が何気なく言った一言が、心に引っ掛かり気にしてしまいますよね。すぐに忘れることができればいいのですが、長い間言われたことを、考え続けていると自分の心が傷ついてしまいますよ。そんな風に不快な心の状態を続けることは、自分を大切にしていません。


ヨガにアヒムサ【非暴力】という教えがあります。私たちは他人を傷つけないように気を配りますが、自分を大切にすることはないがしろにしがちです。人生で最も長く一緒に過ごす人は、自分以外の何者でもありません。誰かを大切にするためにも、自分自身に愛を与えないといけません。


ライフチェンジするための1ヶ月目は、自分の心を知り感情を見守ることからスタートします。自分の心に対する正しい接し方を知ることで、周りの人を幸せにし素晴らしい関係を築く準備ができます。


セッション3:
2ヶ月目ー自分に正直になる

あなたは嘘をついていますか?この問いに対してほとんどの人は「嘘なんてついていない」というのではないでしょうか。でも、出かける時は常にメイクをし、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでは、経歴を偽り、売れていないものを売れていると宣伝したりしています。


また、会社やコミュニティでは、その場の空気を気にして「KY」と思われないために、うわべだけの言葉でその場だけを切り抜けたりしています。


ヨガの教えであるサティア【嘘をつかない】に撤することで、後ろめたさがなくなり自信もつくので、話す言葉に力が出てきます。サティアを実践して得た自信によって、あなたの願いが叶っていくことを実感できるでしょう。


セッション4:
3ヶ月目ー自分を受け入れる

・お金があればもっといろいろなことができるのに・・・

・もっと相手に受け入れてもらうにはどうしたらいいのだろう・・・

・子供や家族がいるから自分の好きなことができない・・・


そんな風に何かに囚われながら考える時間が多くなると、自分の心や体が縛られて身動きが取れない状態になってしまいませんか?


そう言った思いを全て手放せればいいのですが、なかなか手放せるものではありませんよね。まずは、自分を縛っているものを知ることから始めましょう。あなたを縛り付けるものを知ることは、本当に必要なものを知ることにも繋がります。


ヨガの教えであるアパリグラハ【執着しない】を実践することで、自分にとって最も価値のあるタスクを明らかにして、それに集中することを支援します。この1ヶ月であなたにとって最も重要な作業を毎日実行できる素晴らしい習慣が手に入ります。


余計なことに囚われることがなくなれば、日々の暮らしがシンプルになり、目標達成までの時間短縮をすることもできるようになるでしょう。


このプログラムで
あなたを指導するのは...

鎌倉市長谷のインド*タイYoga Sowakaの主宰であり、ヨガインストラクター/ヨガセラピストのMINAです。

もともとは、人見知りで自信もない体の硬いOLでしたが、ヨガを愛して本物のヨガを知りたいとインドやタイでヨガをマスターしました。日本だけでなくインドやスリランカでも現地の人にヨガクラスを開催して喜ばれています。

ヨガ初心者でも無理なく始められる運動だけではない「くらしに生かすヨガ」が大好評。ベジタリアンの生活を実践し、動物性不使用・卵・牛乳・白砂糖を使わない心と身体に優しい手作りのお菓子をサロンに来てくれる生徒さんに振る舞うのが目下の幸せです。

インドと自分の中にある深い繋がりを感じて2009年より毎年渡印、本格的にくらしに生かすインドヨガを実践し続けています。

 

2015年鎌倉長谷にて小さなヨーガサロン インド*タイYogaSowakaを主宰
身体が硬い。運動が苦手、不調を抱えている人に向けて
ヨガ初心者でも無理なく始められる、運動だけではない日常生活に生かせるヨーガが大好評。



2009年 アーユルヴェーダ基礎コース修了(インド)
2010年 ヨーガトレーニングコース修了200H(日本)
2010年 ヨーガトレーニングコース修了200H(タイ)
2010年タイ古式マッサージコース修了30H(タイ)
2012年ヨーガアドバンストレーニングコース修了200H(インド)
2012年ヨーガトレーニングコース200Hスタッフ(インド)
2013年ヨーガトレーニングコース200Hスタッフ(インド)
2013年スリランカにて英語でヨーガクラス担当
2013年シニアヨーガシニア指導養成講座修了(日本)
2014年ヨーガトレーニングコース200Hスタッフ(インド)
2015年鎌倉長谷インド*タイYoga Sowaka設立
2016年スリランカにて英語でヨーガクラス担当
2016年イランにて英語でヨーガクラス担当
2016年スリランカにて英語でヨーガクラス担当
2018年スリランカにて英語でヨーガクラス担当

◆ヨガソワカの意味

ヨガは繋がるを意味します。
そして、般若心経での最後に
聞いたことがあるかもしれない

’ソワカ’という言葉

もともとはインドの古い言葉からきた

’成就しますように’という意味

あなたの願いが成就しますように


そしていつもあなたが
そのままのわたしにかんしゃ
できますように

心から祈っています。


LINEを通して1日何度でもMINAから
アドバイスをもらうことができる...

このプログラムでは、受講者限定でMINA先生に直接質問してアドバイスをもらうことができます。


正直、Yoga Sowakaの様々なプログラムやサロンでのセッションで忙しく時間のないMINAなのですが、本気で受講者の皆様の迷いや悩みに寄り添い「完璧な姿」を手に入れて欲しいという思いから、受講期間中は1日に何度でもアドバイスすることを可能にしました。


というのも、ヨガの心のあり方をマスターするには、ある程度ヨガを学んだ方でも2〜3年かけてやっと形になるというのが本音です。


なので、学んでいる途中で心に迷いが出たり、忙しさや疲れからせっかく成長した心のスキルがうまく使えなくなったりすることが当たり前に起こります。


ですが、そんな時にインドヨガの先輩でもあるMINAにすぐ相談すれば、迷って停滞してしまい、時間だけがすぎて何もできなかったということがなくなるというわけです。


つまり、遠回りすることなく最短距離で、目的地にたどり着くことができる高性能のナビゲーションシステムを手に入れたようなものです。そんな恵まれた環境でヨガの心のあり方をマスターできるのが、このプログラムの魅力です。

お客様の声

インド*タイYoga Sowakaの
ヨガセッションに参加された方の
声の一部を聞いてみてください

6ヶ月間ありがとうございました。
6か月間ありがとうございました。

ヨガと聞くと運動を思い浮かぶだけでしたが

哲学的なことも学び、自分の心も変化できて

とても充実した時間となりました。

身体も少しづつ動かせるようになったので

これからも覚えた太陽礼拝を実践したいと思います。

毎回手作りの優しいスイーツの時間が大好きでした。

ありがとうございました。

30代 OL
自分を大切にしようと思いました!
アヒムサ、人生を過ごす上でも土台になることだと思います。

前回からの積み重ねで、全てが少しずつ良い方向に動いて行っている気がします。

仕事で忙しくて気持ちが追い詰められた時、こちらに伺う日を楽しみに乗り切りました。

今後ともよろしくおねがいします。

40代 会社員
自分に気持ちにゆとりができた!!
毎日子育てに忙しく、自分のことは全て後回しになっていました。

気付くとストレスで、暴飲暴食が続き太ってしまいました。

ヨガを学んだことにより、ストレスが減り、ちょっとづつですが

身体も軽くなってイライラも減りました。

これからもくらしにヨガを生かしたいと思います。

30代 主婦
ヨガはとっても簡単でした!!
ヨガっていうと身体が柔らかくないとできない
イメージだったのですが、もっと簡単なことからでいいのかとびっくりしました。

太陽礼拝も丁寧に教えていただけるので無理なく楽しく参加できました。

40代 主婦

無料ボーナス
ヨガの食事感・食べるヨガの教科書をプレゼント!

現在noteで有料販売中で、「食べるヨガ講座」に参加した80名の人が使用したオリジナルテキスト「ヨガの食事感・食べるヨガの教科書」をあなたにプレゼントします。

食べ物を通して、なぜイライラするのか?なぜ落ち込むのか?なぜ痩せないのか?ということについて書かれた本なので、ヨガセッションを続けながら、食生活の考え方についても同時に深く掘り下げることができます!

プログラム参加費について

さて、参加費ですが、その前に考えてほしいことがあります。


まずこれは、私がインドヨガを志してから9年間、毎年インドに渡り、ヨガの聖人と呼ばれる大先生や、私の尊敬するヨガマスターの人達から学んで身につけたことを、私の実体験をもとに教えるものです。だから、あなたは最短距離でヨガの真髄を知るだけでなく、私がやってきた失敗を避けることもできるわけです。


また、ここで得られる知識や考え方は一生ものです。このあと、まだまだ新しいスタイルのヨガや、コーチングといったものが出てくるでしょう。しかし、そういった目新しいものは、インドヨガをオシャレにアレンジしたり心理技術と結びつけた、一時的な効果を得られるものでしかありません。本家であるインドヨガの考え方を身につければ、その時の流行りに流されることなく、自分を磨いていくことができます。それは、インドヨガが全ての始まりであるからです。


さらに、これはインドヨガにかかわらずですが、あなたは何か新しいことをマスターしようと思った時、はじめの1週間くらいはやる気を持って取り組むけど、仕事が忙しかったり、ちょっとした家庭内のトラブルが原因で、やる気がなくなってしまうことがあるのではないでしょうか?


そういう時に信頼できる人に相談でき、サポートしてもらうことができたら、続けれると思いませんか?実際、私もたった一人でインドヨガをマスターできたかといえば、そんなことはありません。大先生やヨガマスター、ヨガインストラクターの友人がいたからこそマスターできたのです。そう言った経験から「 LINEコーチング」というサービスを作りました。いつでも何時でもわからないことを相談したり、悩みを打ち明けたりすることで、途中で挫折することなく最後までやり切ることができるでしょう。


あなたにとって、これはどのくらいの価値があるのでしょうか?


インドヨガ以外で、人の心に影響するもので考えてみましょう。例えばコーチングです。有名な目標達成のコーチング会社では、オンラインコーチング3ヶ月で16万5000円(税抜き)でした。もちろん内容も素晴らしいものだとは思います。ですが私のコーチングに対するイメージは、脳の仕組みをうまく使って、相手を気持ちよくさせるというものです。


気持ちよくなるだけなので、根本的な解決にはならないというのが私の意見です。実は、私もNLPというコーチング資格を持っているのですが、そう言った心理操作的な部分に違和感があり、真の愛や癒しがあるインドヨガを志したという経緯があります。


ヨガソワカの「ライフ チェンジ プログラム」は、本場インドで行われているインドヨガのヨガ哲学を教えるものなので、心理技術を使って一時的に気持ちよくさせるようなものではありません。私が9年間という長い年月をかけて、多くのお金と時間を投資して使い身につけた心の技術と経験を全てお渡しします。本当の「愛と癒し」を学べ、一生使える「本物の心の技術」を身につけることができるプログラムです。オンラインコースということで、会場費や人件費などはかかりません。

なので「ライフ   チェンジ プログラム」オンラインコースは3ヶ月でたったの15万円(税込)で参加することができます。


たったこれだけの投資で、私が9年間かけて毎年インドに渡り、聖人である大先生やヨガマスターから身につけた、私の持つインドヨガの全てを、タイムリーなアドバイスをもらいながら、回り道することなくマスターできるわけです。



*クレジットカード払いと銀行振込が選べます。 


プログラムの内訳

心のヨガセッション 1ヶ月で1つのヨガ哲学におけるコアプログラムを学び、毎日の暮らしの中で実践して身につけていきます。(70分)
プライベート・ヨガセッション ヨガの運動・呼吸・リラックスの動作を一つひとつ丁寧にあなたにあった方法で説明していきます。(90分)
LINEコーチング 24時間対応(睡眠中や他のセッション中以外の時間で対応します。)ヨガを実践する上で心に悩みや迷いが出た時に気軽に、相談や質問ができます。
ヨガグループレッスン 30分のヨガの運動を中心としたグループセッション。月8回開催、水曜日10:00~10:30 土曜日21:00~21:30に毎週開催
食べるヨガの教科書 noteで有料販売されているものを無料でプレゼント。
LINEコーチング 24時間対応(睡眠中や他のセッション中以外の時間で対応します。)ヨガを実践する上で心に悩みや迷いが出た時に気軽に、相談や質問ができます。

あなたに安心してお申し込み
していただくために・・・

安心 30日間のお試し
はじめの1ヶ月分全額返金保証
まずはこのプログラムに申し込んで、30日間のカリキュラムに取り組んでみてください。そうすれば、あなたの心のあり方に着実な変化が起こり、それに伴いあなたに接する人たちの反応が変わってくるのがわかるでしょう。それから購入の判断をしてみてください。


もし変化を感じれなかったり、内容に100%満足できなかった場合は、インド*タイYoga Sowakaまでご連絡ください。期間内であれば理由を問わずあなたからお預かりした代金を全額、速やかにご返金致します。


正直、私はこのような保証をすることに何の戸惑いもありません。なぜなら、あなたが投資した金額よりも遥かに大きな価値を提供する自信があるからです。

保証について・・・

あなたの満足は100パーセント保証します。3ヶ月コースの最初の1ヶ月が終了した時点で、もし満足できなければ、遠慮なく言ってください。


あなたが投資した金額は100%全額お返しします。3ヶ月コースの1ヶ月目が終わりましたら、ミーティングの時間を設けますので、ミーティング時もしくは、ミーティング後7日間以内にメールにてご連絡ください。すぐに返金いたします。


ただし、条件があります...

この全額返金保証は、私の真剣な気持ちからさせていただくものです。私がただ、お金がほしいだけでこのプログラムを企画するなら、このような保証はしないでしょう。しかし、私はインドヨガを多くの人に伝えて、世の中を愛にあふれたすばらしい場所にしていきたいのです。


そのためには、あなたも真剣な気持ちで取り組んでもらわなければなりません。だから、返金保証が適用になるのは、真剣な人のみに限定します。その方がお互いにとって時間のムダを省けるでしょうから、いいことだと思いませんか?


具体的に条件は、2つあります。

1つは、頭金としてひと月分の受講料5万円が必要ですもちろんこの頭金は、1ヶ月のプログラムが終わり継続しない場合は、全額返金いたします。もう一つは、1ヶ月のゴールに向けた自分の課題を提出することが条件です。

こうすることで、「どんなものか、見てやろう」という軽い気持ちの申し込みや、同業者の冷やかしの申し込み(最近増えていますが)はできません。そういう方は、他の真剣な方の迷惑になるので、絶対に申し込まないでください。同様に「この場合は返金を受けてもらえるんですか?」といったようなことが気になるなら、申し込まないでください。

ヨガカウンセリングを
受けていただいた方だけの
特別なオファーです!

特別オファー有効期限
2020年5月23日(土曜) 24:00まで
30日間のお試し 
1ヶ月分全額返金保証 
特典付


愛と癒しにあふれた自分の姿を
想像してみてください...


人生100年時代と言われる中で、様々な心の迷いや人生の岐路に立たされることがあるでしょう。そんな時でも、軽やかに愛と癒しを持って乗り切ることができ、あなたを中心に周りが優しくなっていくことを想像したら、この3ヶ月を心の修行の時間に使ってみてもいいと思うのではないでしょうか。


今、このプログラムを申し込んできちんと学んでおけば、自分の心が曇った時だけでなく、家族や大切な人が落ち込んでいる時に、良いアドバイスができるようになるでしょう。「あなたのおかげで助かった」といって感謝の言葉を言われる存在になれるでしょう。


なぜなら、インドヨガは生まれながら持っている「完璧な自分」とつながることで、自分に対しても相手に対しても愛と癒しを持って接することを学べるからです。

30日間のお試し期間はじめの1ヶ月分の全額返金保証付きであなたにリスクはありません。だから今日試しに申し込んで、ライフチェンジすることを決めてください。あなたがやろうと思った瞬間から人生は変わりはじめます。

では、またプログラムでお会いしましょう。

特別オファー有効期限
2020年5月23日(土曜) 24:00まで
30日間のお試し 
1ヶ月分全額返金保証 
特典付