決済つきの予約システムが3,940円〜/月
仕事も人生もうまくいかず、辛い思いをしているあなたへ参加無料!豪華特典付!あなただけの運命の仕事に出会う7日間メール講座~天職への階段~あなたの「好き」と「才能」を活かせる天職に出会って、一生ワクワクできる人生を手に入れませんか?

今だけ参加者限定特典!
「人生に勇気と元気を与えてくれるソングセレクション」
をプレゼント!

 

今だけ特別キャンペーンとして、ご登録いただいた方に「人生に勇気と元気を与えてくれるソングセレクション」の再生リストとライナーノーツ(解説書)をプレゼントします!

7日間で運命の仕事に出会う方法を知る!
完全無料のメール講座はこちら

こんなお悩みはありませんか?

  • 仕事が辛い。でもやりたいことがわからない
  • 今の世の中は生き辛い
  • 組織や集団にうまくなじめない
  • 競争や人と争うことが苦手だ
  • 人の気持ちや感情に敏感に反応してしまう
  • 家族や友人ともわかりあえない孤独を感じる
  • 心から愛し合える運命のパートナーに出会いたい
  • 本当はどこかに自分がやるべき仕事があるんじゃないかと思う
  • 誰かに必要とされ、やりがいを感じられる仕事がしたい
  • 仕事が辛い。でもやりたいことがわからない

そうなってしまったのには理由があります!

  • あなたが本当に望んでいること
  • あなただけが持っている才能
  • あなたが本当に望んでいること
に気づいていないからです!

その原因は……

生まれてから経験してきた過去の記憶から来る心の傷や、親や学校、社会から刷り込まれた常識や価値観があなたの心を苦しめています。

たとえば、

・一流企業へ就職しないと幸せになれない
・一度でも失敗したら負け組になる
・30代までには結婚していないとヤバイ
・仕事は辛いもの。頑張らないといけない
・仕事ができないのは努力が足りないせい


そのため、本当は望んでいないことや苦手なことを知らず知らずのうちに選んできてしまったのが今のあなたです。

しかし、人は自分が本当に望んだ選択でなければ心から満足することはできません。

どうすれば変われるのか?

あなたに必要なのは、潜在意識レベルの本質的な変化です。
心理カウンセリングのような思考を変えるレベルでは根本的な問題は解決しません。

潜在意識レベルの変化を起こすことで、思考やネガティブな感情に囚われない自由な状態になることができます。

その結果、自分が幸せになる選択ができるようになります。

潜在意識レベルの変化を可能にするNLP

最新の脳科学と、天才と呼ばれる人たちが最高のパフォーマンスを発揮する仕組みを研究する過程で生まれた、ニューコードNLP(神経言語プログラミング)があなたの潜在意識レベルからの変化を可能にします。

この7日間メール講座ではニューコードNLPを中心に心理学、数秘術、スピリチュアルなど様々な学びを元に、運命の仕事に出会う方法をお伝えしています。

運命の仕事に出会い、自分らしい人生を生きることがあなたを幸せにします。

  • 好きだからどこまでもがんばれる
  • 本当にやりたい事だから揺るぎない自信が生まれる
  • 好きだからどこまでもがんばれる
自分が情熱を燃やせる分野で才能を発揮できれば、自分らしく活躍する人生が送れます。何より仕事が苦痛から楽しみに変わります!

運命の仕事に出会える人は運命の人との出会いも引き寄せます。

自分の使命に気づき、最愛の人ともに生きる。

そんな人生を手に入れませんか?


7日間で運命の仕事に出会う方法を知る!
完全無料のメール講座はこちら

お客様の声


Nさん(30代男性)

仕事がうまくいかないのは努力が足りないせいだと自分を責めていましたが、セッションを受けて、自分の根本的な問題が意外なところにあることに気づきました。
それまでやっていたのは自分の成長につながる努力ではなく、会社に合わせるだけのただの消耗だったんだと。
今では精神的にも安定して自分の人生を良くする努力ができています。


Yさん(40代女性)

HIROさんのおかげで天職に出会えました!
運命の人(ツインソウル)にも出会ってたくさんの不思議な体験もしました。かなり大変な思いもしたけど、今は本当に毎日楽しく働いています!

こんな日が来るなんて本当に今まで自分がしてきたことは間違いではなかったんだと思えて本当に嬉しいです(´∀`)
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!

Tさん(30代男性)

自分が本当にやりたいことはある程度見えていたけど、どうしたら実現できるかわからないし、できるか自信がありませんでした。
でもHIROさんのおかげで実現するための目標が立てられたから、一日一日をすごく大切に感じながら生活できるようになりました。
本当にありがとうございました!


Mさん(30代女性)

それまで、これが自分に合う仕事、と思っていたことは間違っていなかったけど、もっと大きな可能性を自分にはあるって言われてビックリしました。
えー!こんな才能が私にあるの!?って。
前より自分を信じられるようになって、実現に向けて一歩一歩努力しています♪

運命の仕事に出会う
7日間メール講座

1日目

1

運命の仕事に出会える自分になる!

運命の仕事に出会うための一歩を踏み出したあなたに。

2日目

2

どうして人生がうまくいかないのか?

なぜ仕事や人生がうまくいかないのか? その原因はコレです!

3日目

3

運命の仕事に出会うための3つステップとは?

天職に出会うためにはこの3つのステップが必要です!
その具体的な方法をお伝えします!

4日目

4

運命の人に出会い、運命の仕事に出会う

運命の仕事に出会った人は運命のパートナーにも出会う!?
ツインレイと出会い、運命の仕事に出会った実体験からお伝えします。

5日目

5

運命の仕事に出会うとどうなるの?

運命の人や運命の仕事に出会った人は実際どうなるのか?
実際に経験されたお客様の声をお伝えします。

6日目

6

人生を変えるために必要なこと

運命の出会いを引き寄せ、思い通りの人生を生きるためには必要なことがあります。
一体何を変えれば未来が変わるのか!?

7日目

7

天職を生きるあなたが未来を変える

あなたはなぜこの時代に生まれてきたのか?
あなたが持っている使命とは何か?

1日目

1

運命の仕事に出会える自分になる!

運命の仕事に出会うための一歩を踏み出したあなたに。
POINT
1

豪華5大特典付き!

あなたが天職に出会える自分になっていただくためのサポートとして、4つの参加特典を付けました!

【2日目特典】好きと才能に気づく20の質問
【3日目特典】図解天職に出会うための3つのステップ
【4日目特典】天職の定義を知ろう
【7日目特典】天職に出会うための映画6選

さらに!メール講座の感想をお寄せいただいた方には特別に以下の特典がございます!

あなたの才能発掘につながる数秘術の簡易鑑定をいたします♪

生年月日とお名前からあなたが潜在的に持つ才能や使命を解き明かす数秘術。
その簡易鑑定を無料でいたします。
ぜひご感想をお送りください!
POINT
2

さらに!特別キャンペーンとして今だけの参加者限定特典付き!

今だけ参加者限定特典!
「人生に勇気と元気を与えてくれるソングセレクション」
をプレゼント!



今だけ特別キャンペーンとして、ご登録いただいた方に「人生に勇気と元気を与えてくれるソングセレクション」の再生リストとライナーノーツ(解説書)をプレゼントします!

7日間で運命の仕事に出会う方法を知る!
完全無料のメール講座はこちら

講師プロフィール

ライフチェンジナビゲーター HIRO

僕は20歳のときに双極性障害、30歳のとき反復性過眠症という2つの難治性疾患を経験しました。
 
病気に対する社会的な偏見や差別を受ける、非常に生きづらいハンデを背負い、また就職氷河期とリーマンショックの影響も受け、6度の転職を経験しました。

しかしあるものに出会ったおかげで人生を劇的に変化させることに成功しました。

それが、ニューコードNLP(神経言語プログラミング)です。

ニューコードNLPは、脳科学的な知見と、天才が卓越した成果を出すプロセスをベースにした体験型ワークで、クライアントさんに潜在意識レベルの変化をもたらし、潜在能力を引き出すことができます。

ニューコードNLPと出会ったとき、「これこそ僕が求めていたものだ!」と稲妻が走りました。

そして、魂の片割れである運命の人(ツインレイ)との出会い、また、再会を約束して生まれてきた運命の恋人との出会いを通して人生の生きる意味を知りました。

この講座ではNLPや心理学を元にした科学的なメソッドと、ツインソウル、ツインレイなどのスピリチュアルの両面から、運命の仕事と運命の人に出会い、幸せに生きる方法をお伝えていきます。

あなたに伝えたいこと

「私は何のためにこの世に生まれてきたんだろう?」

そう思うことはありませんか?

あなたが今まで辛い人生を歩んできたのは、使命に気づき、
自分らしい人生を表現できるようになるためのライフレッスンでした。

今、地球規模で大きな変化が起こり始めています。

それにより過去の価値観や常識が崩れ、新しい世界が築かれようとしています。

その中で自分の使命に気づき、運命の仕事に出会う人や
ツインソウル、ツインレイといった運命のパートナーに出会う人が増えています。

あなたがご縁があってこのページをご覧になっているのも
本当の自分の人生を歩むために潜在意識が導いたのだと思います。

だからきっと運命の仕事に出会い、幸せな人生を送られることでしょう。

あなたがこのメール講座をきっかけに最高の人生を歩み始めることを願っています。

ライフチェンジナビゲーター HIRO

※メール講座はワンクリックで解除可能です。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させていただきます。
※登録後30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか誤入力の可能性がございます。