決済つきの予約システムが3,940円〜/月
リンクがとばない場合は@nor5944vで検索してみて下さいね。

登録プレゼント

プレゼント1
「自分にやさしく、魅力を育てる自分時間の過ごし方」
アイディアノート

一人の時間をどう過ごすかで未来は変わります。

特別な手間もスキルも必要とせず、今よりも素敵になる一人の時間のアイディアです。

プレゼント2
「理想の人生を叶える3つのカギ」レポート

20年以上の迷走期を経て、
カギはコレだったという
3つのカギをお渡しします。

LINE@で あなたの毎日の暮らしと人生を
変容させるヒントをお届けします

☑幸せな感情と豊かな時間を増やすヒント

☑あらゆるセンサーである感覚を磨くヒント

☑パフォーマンスを上げる暮らしのヒント

☑色を日常に活かすヒント

☑日常にトキメキを創り出すインテリアのヒント

☑自分を大切にして自分を好きになるヒント

☑自分を知るヒント

こんな毎日と人生に興味ありませんか?

リンクがとばない場合は@nor5944vで検索してみて下さいね。

あまねまりこプロフィール

ライフチェンジコーチ・カラーセラピスト

超ネガティブ思考・自己否定が強く、不安で退屈な毎日が嫌になり、毎日を楽しくするシンプルな習慣を試すうちに明るく前向きな性格に変わった。
後にコーチングを学んだ時、そのシンプルな習慣は実に理に適い、大きな効果が出たことに納得する。
そのシンプルな習慣をベースに脳科学・インテリア・カラーを融合させたコーチングで、心地よくスムーズに理想に近づく方法を編み出した。それがライフチェンジメソッド。

あなたの魅力の発見と傾向を知り、あなたらしくスムーズに理想に近づくスキル・在り方を共に見つけていくプライベートレッスンは、軽やか・華やか・骨太に人生を変えたい方に最適です。
幸せ連鎖を引き起こすようデザインしているので最速最短で、あなたの魅力を開花し、人生を開花させます。

希薄な親子関係から自己否定が強く、超ネガティブ思考だった。
毎日が不安で退屈だった幼少期、ピンクの夕焼け空を眺めては寂しい気持ちを癒し、自分を応援する言葉をかけていた。
そして毎日をいかに楽しくするかを試すうようになり、 段々と前向きで明るい性格になる。
身の周りを好きな色にすると心地良くなったことから、インテリアやカラーは欲しい感情を満たす手段となる。

充実していた高校時代、重度の冷え性になり冬季は冬眠のごとく、気力や体力が なくなる。
その時に自分の傾向(体質)に合わない環境では、人生の可能性がドンドン縮小すると実感し、住環境で自分のウィークポイントを補うことが出来たら、人生の可能性は広がるという発想を思いつく。

これらの体験から、人生を上向きにする家づくりをしたく、住宅メーカーのインテリアコーディネーターとなる。

やがて家が新しなってもマインドが整っていないと幸せは一過性となることを実感し、コーチングの勉強を始める。

そして理に適う暮らし方をすると心と体の負荷(ストレスなど)が減り、やりたいことがやりやすくなることに気づき、インテリアやカラーにコーチングや脳科学の要素を取り入れて提案するようになる。

一方、充実した毎日を過ごしつつも、 理想の人生に近づいていないジレンマも いつも感じていた。
  
約20年様々な講座で多大な時間とお金を費やすも、これと言って変化はなし。
20年かけて初めて、理想に近づけない原因が私が私を知らないことだと気づく。
自分は何が好きで得意なのかがわからずピンと来ないまま学び続け、変われない自分を責めて自信を無くしたこともあった。

自分を知るために何をするか?を ずっと考えた時に、コレを押さえると早いとも言える3つの要素を知り、それに取り組むことで変化を実感するようになる。

これらを統合してなりたい自分で理想の人生を謳歌する目的でライフチェンジメソッドを創る。

毎日の暮らしの質をアップさせた状態で理想の人生に向かうと電動自転車に乗って坂道を上る位スムーズに進む。

また一人一人の魅力や傾向を把握して、その方が一番輝く形での在り方やスキルをお伝えすることを信条としている。

リンクがとばない場合は@nor5944vで検索してみて下さいね。

あなたは私のように長い年月、葛藤して悩まなくて大丈夫です。
ネガティブ思考・自己否定・退屈な毎日・パニック障害・変われない葛藤・親子関係の葛藤・幼少期の満たされない感情etcこれらを克服またはケアし軽減してきた私のプロセスが、あなたの解決のヒントになったら、とても嬉しいです。

あまねまりこがお届けしていること

ワークショップ

幸運体質になるヒント マインド・感覚を磨くetc
(LINE@登録の方は優待料金でご参加頂けます)

幸せ連鎖
プライベートレッスン

人生開花プライベートレッスン
最短最速であなたの魅力に気づき人生を変容させたい方へ


人生開花セットアップセッションとプライベートのコーチングであなたらしく、人生の可能性を開く在り方やスキルをお伝えしています。
最強で魅力的な自分で理想の人生を謳歌することを目的にしています。
(オンライン対応しております)

*ご興味のある方はLINE@からお問合せ下さい。

人生開花セットアップセッション

自分の魅力や傾向を知り、個性を活かして人生をより良くする指針をお届けします。

通常自分を知るには、試行錯誤を繰り返し、時間をかけてやっと自分を知ることが出来ます。

カラーセラピーとコーチングを融合したこのセッションを受けることにより、大幅にそれらの時間や葛藤をショートカットすることが出来ます。
ご自分を理解し、深める為の強力なガイドとしてお役立て下さい。

(通常はプライベートレッスンの方のみで対応していますが、LINE@にて不定期で募集することもあります)

リンクがとばない場合は@nor5944vで検索してみて下さいね。