決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【副業】リライフキャリアは詐欺で怪しい?口コミや評判を調べてみた!!

副業解禁!!

老若男女問わずスキマ時間で収入UP!

毎月1~300万円目指せます!!

これがリライフキャリアというビジネスです。

かなり魅力的なビジネスだと感じます。

さらに今ならキャンペーンもやっています。

応援キャンペーン!
最大現金10万円のプレゼント

こういったキャンペーンもあるので利用者にとっては嬉しいですよね。

さらに、

初心者向け副業ランキング第1位

顧客満足度9.8の話題の副業

という事であれば安心して副業にできると思います。

今回はこのリライフキャリアについて調べてみました。

詐欺や怪しいビジネスではなく優秀なのでしょうか。

口コミや評判、評価についても確認していきます。

リライフキャリアを副業にすればお金の悩みやストレスが解消できる?!

こんなお悩みありませんか?

将来のことを考えると今の貯金じゃ不安...

人間関係に縛られずに仕事がしたい...

空いている時間を有効活用したい...

欲しいものが沢山あるけどお金が足りない...

副業に興味があるけどやり方がわからない...


こういった悩みを抱えているという方はリライフキャリアを副業にするのが良いでしょう。

ここ数年はネットを使ったビジネスを副業にいたいという方も増えています。

ネットビジネスは時間や場所を選ばずに作業ができるのでスキマ時間を使って副業ができます。

副業をして収入を増やすことができればお金に関する悩みやストレスといったものを解消できるでしょう。


リライフキャリアは副業に向いているビジネスだと感じます。

というのもリライフキャリアは副業を開始するまでの手順も簡単ですぐにも始めることができます。

経験や知識、スキルが無くても大丈夫なので未経験者でも行う事が出来る優秀なビジネスではないかと思います。

実際に始める際の流れは以下のようになっています。

~今後の流れ~

まずは副業参加枠が無くなる前にLINE登録!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ご条件、ご希望等のヒアリング

↓↓↓↓↓↓↓↓

副業開始・収入UP!



このようにステップが少なく単純であるというのはリライフキャリアの魅力の1つではないでしょうか。

リライフキャリアに対する疑問を解消!詐欺怪しいという事はないのか?

ここからはリライフキャリアに対する質問や疑問について見て行きたいと思います。

公式ページには以下のような質問と回答が載っていましたのでそちらを確認していきましょう。


Q:ほんとに稼げるの?
A:今の時代本当に稼げる副業は少ないかと思います。ただ、リライフキャリアでは令和時代最新のノウハウを詰め込んだ副業なので再現性が高く、しっかり収入を上げることができます!



Q:あまり時間が取れない、主張も多いのですが大丈夫なの?
A:何時でもどこにいてもスキマ時間とスマホ1台さえあれば取り組めるビジネスです!


Q:スマホ操作も苦手だし、自分でできるか不安・・・
A:優秀なスタッフによる充実したサポートがしっかりと受けられますのでご安心ください!


Q:インターネットビジネスの経験、知識、スキルが無くても大丈夫?
A:全く問題ございません!
経験や知識を全く持っていなかったご高齢(70代)の方等でも目標を達成されている方がほとんどです!


Q:誰かと会ったりするの??
A:弊社のインターネットビジネスではセミナーや対面で誰かと会う事は一切ありません!

Q:家族や会社にバレたくない。
A:ご家族様はお勤め先に知られるご心配はございません!



質問に対してはきちんと答えてくれています。

これだけちゃんとしているのではあれば詐欺とか怪しいビジネスという事は無いと思いますし、安心して任せることができるのではないでしょうか。

リライフキャリアは稼げないビジネス?キケンなビジネスの見分け方!

今回リライフキャリアというビジネスについて調べていますが、詐欺という事も無く非常に優秀なビジネスだと感じます。

怪しいビジネスという事も無いと思いますので安心して挑戦できるのでは無いでしょうか。

ただ、一つ注意しておきたいのがリライフキャリアでもそうですが、ネットビジネスは稼げないという状況に陥る可能性があります。

その理由は様々ですが大きく分けると以下の2つの理由になると思います。


・ノウハウそのものに問題がある

・やり方を間違えている

稼げないというのはこのどちらかになるでしょう。

ネットビジネスにも色々あるのですが、ノウハウを提供する刑のビジネスは注意が必要です。

そのノウハウでちゃんと成果が出るのか確認しておかないとそもそもノウハウに問題のあるビジネスに挑戦する羽目になります。

今回のリライフキャリアではノウハウ自体は問題ないと思います。

口コミや評判も良いので大丈夫でしょう。

しかし、やり方を間違えてしまうと稼げないという可能性が考えられます。

それはリライフキャリアも同じです。

もし、リライフキャリアで稼げないという事態になった際にはやり方を間違えていないか必ずチェックしてください。

やり方が間違っていると上手く行くものも行きません。

リライフキャリアはちゃんとやればしっかりとした成果を出すことが出来ると思いますので万が一稼げないという事があった際には運営会社に連絡して相談しましょう。

そんな運営会社についても調べてみましたので確認していきましょう。

リライフキャリアの会社情報について

リライフキャリアは詐欺や怪しいビジネスという事はないと思いますが、一般的に危険なビジネスかどうか見極める際のポイントとなるのが会社情報です。

会社情報に不審な点がないか、住所や電話番号などがちゃんとかとあるのか確認しましょう。


【特定商取引に基づく表記】

会社概要
販売社名
Evolution International Limited

運営責任者
DUONG TIEN CHUNG

所在地
Unit 04-05,16th Floor,The Broadway No.54-62 Lockhart Road,Wanchai,Hong Kong

電話番号
03-5931-4789

メールアドレス
info@relifecarrier.com

営業時間
10~20時(日曜定休)

会社情報は以上になります。

住所もありますし、電話番号も記載されていますので大丈夫だと思います。

会社情報については殆どのビジネスで見れますのでリライフキャリア以外のビジネスをやる際にも必ずチェックするようにしましょう。

リライフキャリアを始める前に!注意しておきたい事!

先ほどから少し説明していますが、ネット上には正しい情報もあれば正しくない方法もあります。

近年はネットの信ぴょう性や正確性が上がってきました。


間違っている情報があればそれは間違いだと根拠や証拠を提示しつつ否定訂正しているサイトやブログ、掲示板などがあります。

ただし、それを見る時にも注意が必要です。

実はリライフキャリアはネットビジネスという事もあってか「お勧めできない!」「やめたほうが良い」という様な書き込みも一部あります。

どういった情報を受け取るか、信じるかというのはその人次第ではありますが、少し危険なケースもあります。

それはアフィリエイターと呼ばれる人たちの記事です。

「○○ビジネスはお勧めできない!!」というような内容が書かれておりその根拠を示しているのですが、私からすると疑問点もあります。


疑問点その1
『データが無い?』

まず怪しい、お勧めできないというようなビジネスだというなビジネスであればこういったデータあるのでお勧めできないという数字で表せるものがあると思いますが、そういったものを記載している人はいません。

例えば「○○ビジネスというのは挑戦しても〇%しか利益が無い上に手数料を持っていかれるから実質稼げるのは○○円です。」のような実際にどういった結果になるのか数字で書いているなら信用できますが、そういったデータがありません。

また怪しいとされる証拠として提示している情報についても「これって....捉え方次第でなんとでも言えるよね..。」と思ってしまうような事ばかり書かれています。

信憑性については疑問です。



疑問点その2
『実践している人が一人もいない?』

リライフキャリアであれば怪しいと言っているアフィリエイターの中で「実際に実践してこういった結果になった!」「挑戦してみたが稼げなかった!」というような実践している人は誰もいません。

実践もしていないのに稼げないという事が出来るのでしょうか。

口コミや評判については後で説明しますが、良いものもあります。


ましてや公式ページにはお客様の声というものもあるので実践していないのに怪しいというのは強引だと思います。


もし、否定するなふわっとした表現ではなく事実や証拠をしっかりと記載しないと筋が通らないと感じます。


ネットの情報は正しいものもあれば真実では無いものもあるので

注意してください。


私個人的にリライフキャリアはかなり優秀なビジネスだと思いますので副業を探しているという方はLINEの友達追加だけでもしてさらに詳しい情報を受け取ることをお勧めします。

リライフキャリアの始め方とは?スマホ一つですぐに登録できる?!

リライフキャリアはスマホを使って簡単に登録できます。
まずは公式ページをタップして『今すぐゲット』を押します。



するとLINEの友達追加画面が出てきますのでリライフキャリアの公式LINEを友達追加しましょう。




その後メッセージが送られてきますのでそちらから本登録ができます。




必要事項を入力することでビジネスをスタートすることが出来ます。



難しいことは無いです。

基本的には次の指示をリライフキャリア側がしてくれるので安心です。

副業を始めたいという方もすぐに登録できるので気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか

リライフキャリアの口コミや評判は?副業にはおすすめのビジネス?!

リライフキャリアの口コミや評判について確認していきたいと思います。

お客様の声

40代 女性 パート
こんばんは♪
今月の収益は581,749円でした
旦那より稼いじゃっててヘソクリを隠すのが大変です(笑)
子供のための貯金もしっかり出来ていたので、来月からはパートも辞めてこちらのビジネス一本に集中しようと思います。これからもよろしくお願いします。

50代 男性 自営業
お世話になります。本日の収益は51,472円でした。本日も丁寧なサポートありがとうございました。

最初は半信半疑でしたが、機械音痴の私がここまで出来たのも親切なサポートのお陰です。明日からもよろしくお願い致します。


20代 女性 医療職
こんにちは!初めてまだ一週間程度ですが、教わったノウハウでもう10万円程の収益が上がっています。まだまだ稼げそうなので引き続きサポートもお願いします。


30代 男性 会社員
こんにちは
ビジネスのお話ではないですが本日ついに目標だった車を買いました!!
このビジネスに出会わなければこんなに良い車に乗れなかったと思うので本当に感謝しています。
それもこれも親切になってくれたのでサポートの方のお陰だと思います!
これからもどんどん稼いでいきたいのでよろしくお願いします!


リライフキャリアにはこういった利用者の声があります。

今までネットビジネスを使って副業しても稼げない、時間がかかる、辛いというような情報は見たことがあります。

確かに結果が出ない場合もありますが、それは選んでいるビジネスが悪かったり副業として行うには難しいものだった可能性があります。

副業をして成功している方は沢山います。

リライフキャリアに関しても口コミや評判を見ると分かると思います。

副業に挑戦したいという方やリライフキャリアを使って稼ぎたいという方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。