東京都足立区東綾瀬1-6-16
03-6802-5051
治らない治療に時間とお金を
費やすのは
 もうやめにしませんか?
○○整形、○○整体で膝の痛み
 が治らなかったあなたへ

歩くことに対する怖さから解放
され
根本的に膝を今すぐ
改善したい方は他にいません
か?

ライフ整骨院へのアクセス

住  所■東京都足立区東綾瀬
     1-6-16

電話番号■03-6802-5051

診療時間■月曜日~金曜日
      9:00~20:00
     土曜日
      9:00~18:00
     日曜日
      9:00~14:00
     予約優先制

定休日 ■水曜日・祭日

駐車場 ■当院前 1台(無料)

交通機関からのアクセス
最寄り駅
東京メトロ千代田線 
綾瀬駅より徒歩5分

1
東京メトロ千代田線
綾瀬駅東口改札
改札を出て左斜め前方に進みます。
タクシー乗り場の横の歩道を進みます。

前方の建物に入ってしまっても抜けてから左の歩道に戻れば大丈夫です。
歩道橋
歩道橋を渡ると左側に交番、右側に大きな駐輪場が見えてきます。
その目の前の歩道橋を上ります。

歩道橋2
上り切ったら大きな道路を横断する方向に進み、登り切って進んでいくと前にスロープ
左に階段が出てきます。その左側の階段を降ります。
階段を降りたらそのまままっすぐ進みます。

※階段が降りられない方は前のスロープを降りて頂いても大丈夫です。
 その場合はスロープを降りて真っ直ぐ進むとファミリーマートが見える十字路に差し掛かります。
 十字路を左に曲がり、さらに左側の道へ入っていくと当院が右側に見えてきます。
横断歩道
最初に見えた横断歩道を右に曲がります。
到着
少し歩くと左側に見えてきます。
目印はレンガ調の建物・茶色い屋根・
ガラス戸の入り口です。
もし場所がわからない場合はお電話でも結構ですのでお問い合わせください。
当院の場所がわからない場合はお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-6802-5051
歩道橋
歩道橋を渡ると左側に交番、右側に大きな駐輪場が見えてきます。
その目の前の歩道橋を上ります。

1日・先着5名様限定
通常料金
8,000円初回1,980円
1日・先着5名様限定
通常料金
8,000円初回1,980円
お電話はこちら
03-6802-5051

もし一つでも当てはまる
なら
ライフ整骨院があなた
を救うことができ
ます

  • 階段の上り下りがつらいし、怖い
  • 年齢的にもう諦めかけているけど、よくなるならばなんとかしたい!
  • 整形外科に長期通っているが、良くなる様子がない
  • 急な痛みが走るときがあり、良くならないのでは?と不安でならない
  • 色んなところに行ったけど、良くならないでいる
  • 歩くのも億劫になるほどで、最近では違う場所も痛くなってきている
  • 年齢的にもう諦めかけているけど、よくなるならばなんとかしたい!
以上のことは今までに皆さんが
聞いてきたものだと思います。
そんな皆さんの治療効果も知っています。治らなかったんですよね。

なぜでしょうか?

大きく分けて2つあります。

1つは膝の痛みを取る治療は世の中にたくさんありますが、
ほとんどが間違った治療法であることはご存知でしょうか?

私は今まで多くの膝の痛みを抱えた患者様を治療してきました。
その患者様の多くが間違った膝痛治療を続けられています。

だから通院しても変化が出ないん
ですね。
それどころか膝の痛みを悪化させていた事実があります。

例えば、
軟骨がすり減っていてもそれによって痛みが出ているわけでは
ありません。

ですが軟骨がすり減っているから
もう治らない・・・

あるいは、
ヒアルロン酸を注射しましょう。
となるのが一般的です。

これだと治らないんです。

そこで大事なのが2番目です。

「なぜ痛めたのか明確な理由がわかってない」

あなたの症状は初めから100点の痛みでしたか?そうじゃないと思います。
①だんだん痛くなってきた

 ②初めは痛いけど曲げることができた
 ③前は正座が出来ていたのに、
  気付いたら出来なくなって
いた
 ④朝は痛みが強く、すぐには起き上がれない
⑤動き始めは痛みが強いから
   何歩か歩き出したら少し
痛みが和らぐ

全ての痛みには原因があります。

それは患者さんのとる行動であり、生活の中での癖が多いです。

その行動によって痛みが出たというのに、
そこには目を向けずに痛みに対してのみ処置をするから長引いてしまうんです。

痛めた原因となった行動を知らず知らずのうちにしている可能性が高いですよね。
いくらいい治療をしてもそれでは
プラスマイナス0になります。

膝は時間との勝負なんです。

「これぐらいならそのうち治る
だろう」
こうして膝を悪くして言って杖をつき人工関節になり、
家から出るのも嫌になって
寝たきりに・・・
やがては認知症に・・・家族にも負担をかけることに。

ここにたどり着いたあなたにはこうなってほしくないんです。

なぜ僕がここまで自信満々に語れ
るのか。

今までにどこに行っても治らなかった膝の痛みを直してきた数が圧倒的に多いです。

今までの所ではだめでも。私になら解決できます。

今までの膝の痛みでたくさん悩ま
れて・・・

たくさんの治療を試して・・・

整形外科に手術を勧められて・・・

そんな追い込まれた状況でこのページにたどり着いてくれた。

最後に僕から一言伝えさせてください。

「諦めるにはまだ早いです」

膝の痛みに対する原因を明確にし、正しいアプローチを行う事で必ず痛みは良い方向に向かいます。

もしあなたが本気で
「膝を直したい」
そう思われているのであればこのままお読みください

私が院長で勤めていた接骨院の患者様の声をお聞きください。
患者様が証人です。

患者さまの声

主婦・Hさん
大田区在住(30歳)

Q.当院に来院されるまでどんなことで悩んでいましたか?
A.最初はぎっくり腰で来ました。整形外科では安静にすると指示だけでした。

Q.数ある中からどうして当院を選びましたか?
A。知人の薦めもあったことや、実際に見てもらい納得のいく説明や施術をしてもらえたからです。なによりも
  妊娠中の私に先生が親身になって自分の体のことを考えてくれてるからです。

Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.代田先生に施術をしていただき、帰りは治り車の運転もスムーズ。それ以来、学生の時に悪くした膝も
  良くなってきました。整形外科で1年前に見てもらった時と比べると明らかに良くなってきていてうれしい
  限りです。急な腰の痛み等にも対応していただいて代田先生に出会えてよかったと感じています。
  色々な整骨院を転々としてきましたが今は先生一筋です。体のバランスを最近では整えて頂きすこぶる
  快調です。これからどんどん健康になれると確信しています。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
専業主婦・加藤さん
品川区在住(60代)

Q.当院に来院されるまで、どんなことで悩んでいましたか?
A.膝痛と右腕、中指のしびれで悩んでいました。整形外科に見てもらいましたが異常なしと診断。他の整骨院・マッサージへも行きましたが症状は悪くなる一方でした。

Q.数ある中からどうして当院を選びましたか。
A.両親の紹介です。先生がとても分かりやすく説明してくれるからすごくいいよと紹介してもらいました。

Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.先生に施術してもらい膝痛も右腕のしびれも治り、それに伴い頭痛、肩こりもなく無くなりました。
  腰の痛みもだいぶ軽減されました。施術で痛みがなくなったのはもちろん何より体の痛みを理解してもらえた
  ことがうれしかったです。先生は分かりやすく丁寧に説明してくれるので安心してお任せできます。
  お辞めになるとのことなのでライフ整骨院についていこうと思います。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
会社員 堀内さん
東京都在住(37歳)

Q.当院に来院されるまで、どんなことで悩んでいましたか?
A.学生の時に剣道で痛めた膝が酷くなり毎日朝起きる時がつらかったのでとても悩んでいました。

Q.数ある中からどうして当院を選びましたか?
A.自転車で通りがかかりに見つけて通い始めました。

Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.あのおかしかった膝が全然痛くなく体の調子も凄く良いです。
  代田先生がとても親切です。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
飲食店経営・内藤さん
東京都在住 (50代)
Q.当院に来院されるまで、どんなことで悩んでいましたか?
A.出前で重たい料理を運んでいたりすると昔、交通事故で痛めた首と腰が痛み始めて仕事に支障が
  出てきました。


Q.数ある中からどうして当院を選びましたか?
A.湿布を貼っても薬を飲んでも痛みが取れないと話をしていたら店のお客さんから代田先生の評判を聞いて
  行ってみようと思いました。


Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.最初はあまり変わりが感じられなかったのですが3回目を過ぎたあたりから劇的に改善してきてとても
  驚きました!それ以降、仕事が忙しくなる前に必ず体を診てもらうので安心して働けます。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

介護職 宮野さん
品川区在住(30代)

Q.当院に来院されるまで、どんなことで悩んでいましたか?
A.肩と腰の痛み、そして坐骨神経痛からくる右足の重ダルさがありました。特に起き上がる時に痛みがつらく、
  朝はとても憂鬱な目覚めでした。

Q.数ある中からどうして当院を選びましたか?
A.当初は足首の捻挫で受診しました。捻挫の治療中に別の原因で症状が出現してしまったので相談して診て
  頂きました。

Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.確実によくなりました。朝起き上がる時も痛かったのですが治療後は驚くほど楽になり、仕事にも支障が
  出ていたのがとてもスムーズに仕事をすることが出来ています。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
トライアスロン選手
峰田正隆さん(70代)
2016年
わかしおトライアスロン大会エイジ優勝
2018年
佐渡国際トライアスロン大会エイジ優勝

Q.当院に来院されるまで、どんなことで悩んでいましたか?

A.トライアスロンの練習やレースでの疲労がうまく取れなかったのと、練習で痛めた大腿部が
  なかなか治らなかったのでどうしようかと悩んでいました。


Q.数ある中からどうして当院を選びましたか?
A.親切で適切な治療をしてくれると代田先生の評判聞いたので行こうと思いました。

Q.実際に来院されてどうでしたか?
A.治療後の痛みだけでなく練習後の疲労の回復がとても早く感じました。治療だけではなく
  ストレッチなどのセルフメンテナンスも教えてもらい、整骨院には来るだけでは
  ダメで自力で治す気がなければ回復できないのだと痛感しました。
  そして何より常に勉強をして技術に対しての向上心がとても素晴らしい先生です!!

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません
騙されていませんか?
整形外科の膝痛治療5つの嘘


1、膝はヒアルロン酸注射をすれば良くなる?


これだけでは治りません。
そもそも通常の歩行ではなく、膝に負担のかかりやすい歩行をしていたがために膝の軟骨が擦れてしまったんです。

ヒアルロン酸注射は擦れて無くなった軟骨の代わりにのクッションとなる物です。
ですが、よく考えてみてください。

擦れた原因となる歩行は治さなくていいですか?

まず、それを理解しクセの出ない歩き方をしなくてはいけません。そうでないと、ヒアルロン酸注射に効果があったとしても今の使い方であればすぐにそのクッションを擦り減らしてしまいます。

もうやめませんか?お医者さんももう治そうと思って注射してないと思いますよ?

頭に入れておいてくださいね。

2、膝の痛みは加齢からきている?
これももちろん、間違いです。
よくお医者さんがこう言われるそうですね。
「〇〇さん、この膝の痛みは加齢によるものですね。」

考えてみてください。あなたと同じ年齢でも膝に痛みなく元気に歩いてる方いませんか?
同じ年齢なのに・・・
自分より年齢が上でも痛くない人もいると思います。
同じように加齢していきますが、右だけが痛かったりと偏りもみられますよね?同じタイミングで両方が痛みましたか?
そんなことはないと思います。
では、なんででしょう?

結論、関係ないからです。
あなたも薄々感じていますよね。
だって、みんなに当てはまらないんだから。

いつまで加齢のせいにして、自分の大切な膝を痛めつけますか?

3、膝の痛みは体重増加からきている?

これももちろん、間違いです。
よくお医者さんがこう言われるそうです。
「〇〇さん、この膝の痛みは体重増加によるものですね。」
考えてみてください。
あなたと同じぐらいの体重の方でも膝に痛みなく元気に歩いてる方いませんか?

自分より明らかに体重が多い人でも痛くない人もいますよね?
私の患者さんでもいます。100キロ以上余裕であった様な方ですが痛いのは右膝だけなんです。

左膝にも負担はかかってるはずなのに・・・

なんででしょうか?

直接は関係ないからです。それと膝の痛みを治すために病院に行ったの

に「痩せてください」っていう答えは求めてないですよね。

でも、間接的には負担をかけてしまうので膝が良くなったら体重減らしていきましょうね。

それもお手伝いします。

4、軟骨が無くなったらもう治らない?

軟骨、関係ありません。

同い年で軟骨がすり減ってる人はたくさんいると思います。
その人たちはなぜ痛くないのか?考えたことはありませんか?

次第に痛みは強くなっていったと思いますが、
軟骨のすり減り具合も強くなっていってますか?
おそらくそんなに変化はないと思います。

そして軟骨の代わりをしてくれるヒアルロン酸を注入してもなぜ治らないと思いますか?

関係ないからです。

まだ、軟骨のせいだと騙され続けますか?
私が見た患者様ではたくさんの人が良くなっていってますよ。

5、膝に水が溜まってるから痛みが出る?

はい、違います。
水とはそもそもなんでしょうか?

滑液といって、関節が滑らかに動くようにクッションの役割を果たしている軟骨の栄養源です。
しかし、何らかの原因で関節が炎症を起こすとその火を消そうとこの水(滑液)が出ます。

水(滑液)は本来、自然と関節に吸収されるものなのですが炎症が消えずに水が出続けると吸収が追いつかず水が徐々に溜まっていきます。

となると・・・水(滑液)自体は悪いものではないですね?

水が溜まるのは膝に負担がかかって、炎症が消えないからです。
「水を抜くとクセになる」というのも以上のことからも間違いということがわかりますね。

一時的に膝の水を抜くことで動きやすくなることもありますが
膝周辺に不要なものがくっついていたのが無くなったので
動きやすくなっただけです。

根本的には何も変わってはいません。炎症が起きてる原因から治していかないと水は溜まり続けますし
膝の痛みも消えません・・・

あなたはそれでも水を抜き続けますか?

6、筋力低下によって膝の痛みが出ている?

はい、治りません。
よく整形外科や治療院でゴムチューブ使って太ももの筋力トレーニングを指示されますよね。

靱帯が切れているとか動揺性(グラつき)がある方には有効ですが
その他多くの患者様には当てはまらないです。

膝周辺の筋肉の使いすぎによってそのストレスが積もり積もって痛みにつながるケースが多いんです。
筋肉使いすぎでストレスが溜まっている状態でさらに筋力トレーニングするとどうなるか?

悪くなる可能性が高いです。
良くなる術を知らないから治らない方が非常に多いです。
1日・先着5名様限定
通常料金
8,000円初回1,980円

ライフ整骨院は
あなたの体の悩みを解決することによってあなたにこのような提供ができます

  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って物事に取り組める
  • 快適なストレスのない日常生活を送れる
  • 自分の周りに信頼を取り戻す
  • 家族や子供の夢や、自分がやりたい事が叶えられる
  • 何かに挑戦する勇気を持つことが出来る
  • 快適なストレスのない日常生活を送れる

自己紹介

はじめまして。
ライフ整骨院の代田雅宏
(しろたまさひろ)と申します。

このホームページを真剣に読んで頂いているあなたはきっと誰にもわかってもらえないような辛い膝痛・変形性膝関節症に悩んでいるのだと
思います。

私は理念の『より良い人生を送るお手伝い』を掲げて当院を立ち上げました。
痛い所があってやりたいことが出来ない、人生のやりがいとしている趣味がやりたくても出来ない、子育てをしていて体の不調があるためにイライラしてしまう、仕事のストレスでぐったりしてしまっている。
そんな方々に何か出来ないかを考えています。

しかし、今現在残念ながら、膝痛・変形性膝関節症の治療で多くの患者様が『病院での処方薬』や『市販薬の常用』『マニュアル通りの決まったマッサージ、電気治療』など根本的な治癒に対しては間違った施術を受けてしまっているのが現状です。

様々な治療法やアプローチの仕方を否定するつもりはありませんが、本来はきちんとした『改善する施術』を受けるべきなのに、【良くならない、効果の無い、間違った施術】をいつまでも気づかずに受け続けている患者様を驚くほど頻繁に目にします。

体に副作用があると知っていながらも、痛みを一瞬でもなくしたい為にヒアルロン酸注射・ブロック注射をし続けてしまっている。

体に障害を起してしまうかもしれないバキバキ・ボキボキするような危険なカイロプラクティックや整骨院に体を任せている。

など、膝痛・変形性膝関節症を治す為なのに、本当の原因を知ることもできず、誤った判断を繰り返してしまっている方が、事実たくさんいらっしゃることは悲しいことです。

中々一般の患者様が治す為の専門的な施術や知識を正しく理解されていることはほとんどありませんし、それは実際とても難しいことだと思います。

私はこのような正しい情報が、正しく普及されていない医療現場の現状を心から変えていきたいと思っております。

1人1人の症状に対しての個別の正しい評価を受け、本当の原因を施術者だけでなく患者様も理解し、正しい施術を受け、正しい体の使い方、日々の過ごし方を知る。

当たり前のことなのですが、これが最短で根本的に治るための本質です。

多くの膝痛・変形性膝関節症に悩む患者様はテレビやラジオ・雑誌などの曖昧な情報を元に自己流の体操を始めたり、お風呂に長めに浸かったり等を行われます。ですが一向に改善せず、どうすればいいのかわからず悩まれていたり、この先の不安を感じている方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、そんなことがこの先も続くことはあなたも望んでいないはずです。
膝痛・変形性膝関節症に悩む患者さんの多くはつらい階段の昇降・歩行をヒアルロン酸注射・ブロック注射をして何とかしようと努力しているのに、なかなか膝痛・変形性膝関節症を改善することができない状態にいる。

その状況を打破できることができたらあなたは何がしたいですか?

ライフ整骨院でおこなう膝痛・変形性膝関節症の改善はその原因を突き止める他の整体院とは違う独自の施術です。

必ずあなたの悩んでいる膝痛・変形性膝関節症の痛みから解放してみせます。

私の仕事は、患者さんの未来が明るく、そして自由に行動することができ、様々な場面で幸せを感じることができる体を取り戻すことをサポートすることです。

私の経験からですが、人の「からだと心」は繋がっていると思います。

肉体に痛みや悩みがあると、精神的にも前向きになりにくいです。反対に、肉体に問題がない状態で行動する人には自信が宿り、内側からも輝きを放っています。

私はただ体を治すだけではなく、二度と同じ痛みの出ない体を作る事を目的としています。

そして、それによって得られる人間的な魅力を取り戻すところまで全力でサポートしたいと考えています

推薦の声を頂きました

はり師、きゅう師
あん摩マッサージ指圧師

アロマテラピーインストラクター
ヨガインストラクター
株式会社健康美 代表取締役
安悠治療院 院長

代田先生とは鍼、灸、あん摩マッサージ指圧師の学校で知り合いました。
働きながら勉強をしていてとても感心していたことをよく覚えています。

卒業後も度々お会いして何度か施術をしてもらいましたが違和感のあった左股関節、左膝関節がすっかり忘れるくらいになりました。

施術家としての技術や思いを真剣に語っている姿を見て代田先生ならどんな困難な症状でも決してあきらめない姿勢で施術に取り組まれると確信しています。
同じ施術家として心から推薦致します

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません

施術の流れ

Step
1
問診
患者さまの氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。
Step
カウンセリング
問診の内容をもとに患者様の日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものすごく大事でその後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかを分かりやすく必ずお伝えします。『私の体は治るんだ。変われるんだ』ということを理解していただきます
Step
カウンセリング
問診の内容をもとに患者様の日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものすごく大事でその後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかを分かりやすく必ずお伝えします。『私の体は治るんだ。変われるんだ』ということを理解していただきます
Step
検査
痛みの出る姿勢、動き、立ち方、歩き方などを確認していただく事で、何が原因で痛みが出て、何がダメなのか、何が良いのかをわかりやすく理解していただきます。この気づき『内的認識力』が体を治していくことにとても重要です。
Step
施術
治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかということをわかりやすく説明します。当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体がよい状態を維持向上して、より良い人生を送っていただく事です。そのためには、私の治療だけでなく、患者さんの努力も必ず必要です。でも安心してください。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状にあったものを分かりやすく説明致します。日常生活でも歩き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。
Step
施術
治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかということをわかりやすく説明します。当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体がよい状態を維持向上して、より良い人生を送っていただく事です。そのためには、私の治療だけでなく、患者さんの努力も必ず必要です。でも安心してください。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状にあったものを分かりやすく説明致します。日常生活でも歩き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。

選ばれる5つの理由

圧倒的な治療実績がある

私自身4万人以上の治療経験を持っています。

例えばあなたが心臓の手術を受ける場合、年間手術数100人の先生と500人の先生、どちらに安心して執刀をお願いしたいですか?外科医の先生の手術数と同じで、私たちの治療院も経験は1つの判断基準になると思います。どうぞご安心してお越し下さい。



当院独自のカウンセリング・
施術法があり最短で治癒に導きます


これまで私は様々な症状に出会い、様々な施術法を実践してきました。その過程の中で試行錯誤し独自の施術法を生むことが出来ました。その施術法は一つではなくバリエーションがあります。

例えば、『首が痛い症状に対して腰にアプローチ』したり、『肩が痛い症状に対して肋骨にアプローチ』したりします。色々な組み合わせで、あなたに合った最善のものを判断し、提供致します。

よくある○○療法に症状をあてはめ治療するのではなく、症状を治す、改善するという結果を最優先し、1人1人の症状に合わせて施術法を選択します。

❸予約制で治療の質を落とさないよう
 1日限定15名にしています。

大変申し訳ありませんが、当院では治療の質を下げない為にも1日に施術出来る人数を制限しています。良い結果を出す為には、適切な治療間隔が必要です。当院は完全予約制 で治療をしていますので、皆様には無駄な待ち時間などほとんどありませんのでご安心下さい。病院でも長い時間待たされている方が多いので、当院では時 間を大切に扱います。時間は有限ですからね。

初診の方で急なご予約などの場合ご希望に添えない事があるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。

❹今現在悩まれている痛みがなぜ起きているのか、本当の原因を徹底的に調べて理解を伴ってから施術を行います。

痛みには必ず原因があります。その原因がわからない限り、何も始められません。
私は患者さんの日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものすごく大 事で、その後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかをわかりやすく必ずお伝えします。「私の体は 治るんだ。変われるんだ。」ということを理解していただきます。

❺私が施術した患者さんの喜び、驚きの声が100件(H31.4月現在)を超える実績があります

今現在、私が今まで施術してきた患者様より100件を超える患者様の喜びの声を頂いております。皆様の喜びの声をさらにいただけるよう、今後も自分自身を磨き続けていきたいと思います。


膝の痛み・変形性膝関節症が楽になったら、このような生活が待っています!

朝の動き始めの痛みがなくなり、毎朝スッキリと起きれる毎日を送れる

正座が出来るようになった

長時間の外出を避けていたけど、その心配がなくなります

膝をかばっていたことにより、悪くなっていった他の場所も改善する。

ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を送りましょう!

自分自身を大切にし、よりよい日々を送りたい!と本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは1人ではありません、一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

膝の痛み・変形性膝関節症の苦しみから一緒に抜け出しましょう!


1日先着5名様限定
通常料金
8,000円初回1,980円
『お電話ありがとうございます!ライフ整骨院です』と電話に出ますので、『ホームページを見て電話しました』とお申し付けください。
メールでのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

ご予約・お問い合わせ

ご連絡いただいてから、24時間以内に返信がない場合、何かしらの障害が起きている可能性がございます。
お手数ですが、再度、お電話にてご連絡をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ライフ整骨院へのアクセス

住  所■東京都足立区東綾瀬
     1-6-16

電話番号■03-6802-5051

診療時間■月曜日~金曜日
      9:00~20:00
     土曜日
      9:00~18:00
     日曜日
      9:00~14:00
     予約優先制

定休日 ■水曜日・祭日

駐車場 ■当院前 1台(無料)

交通機関からのアクセス
最寄り駅
東京メトロ千代田線 
綾瀬駅より徒歩5分
1
東京メトロ千代田線
綾瀬駅東口改札
改札を出て左斜め前方に進みます。
タクシー乗り場の横の歩道を進みます。

歩道橋
歩道を進んでいくと左側に交番、右側に大きな駐輪場が見えてきます。
その目の前の歩道橋を上ります。
歩道橋2
上り切ったら大きな道路を横断する方向に進み、登り切って進んでいくと前にスロープ
左に階段が出てきます。その左側の階段を降ります。
階段を降りたらそのまままっすぐ進みます。

※階段が降りられない方は前のスロープを降りて頂いても大丈夫です。
 その場合はスロープを降りて真っ直ぐ進むとファミリーマートが見える十字路に差し掛かります。
 十字路を左に曲がり、さらに左側の道へ入っていくと当院が右側に見えてきます。
横断歩道
最初に見えた横断歩道を右に曲がります。
到着
少し歩くと左側に見えてきます。
目印はレンガ調の建物・茶色い屋根・
ガラス戸の入り口です。
もし場所がわからない場合はお電話でも結構ですのでお問い合わせください。
当院の場所がわからない場合はお電話にてお問い合わせください。
TEL:03-6802-5051
歩道橋
歩道を進んでいくと左側に交番、右側に大きな駐輪場が見えてきます。
その目の前の歩道橋を上ります。