こんなお悩み
ありませんか?


  • ✔️会社勤めだけでは不安。
    ✔️好きなことで収入の柱を増やしたいけど、やり方が分からない。

    ✔️会社のお給料を超える働き方を知りたい!
  • ✔️会社勤めだけでは不安。
    ✔️好きなことで収入の柱を増やしたいけど、やり方が分からない。

    ✔️会社のお給料を超える働き方を知りたい!

無料ZOOM体験セミナー
(個別相談)で
得られるもの!

1、時間管理シートがあれば、ダブルワークでも効率よくシゴトができます。仕事や家事、育児にも使えますので、ぜひ活用して下さいね。

2、起業初心者でも、スムーズに始められる、ダブルワークを始める際の3ステップをお話しさせていただいています。

3、自分では気づきにくい、でもお客さまにとっては、欲しいと言われるようなあなたの強みとはなんなのか、500人以上が使っている、鉄板テンプレートの一部を使って体験してもらいます。

ダブルワークを始めて、初めにぶつかった壁は時間でした。

収入の柱を増やすには、時間を上手に使っていくことが大切です。

時間がない!という方に、時間を有効的に使うための時間管理シートをお伝えしています。
仕事や家事、育児にも使えますので、ぜひ使って下さいね!

ダブルワークをスムーズに始めるための3ステップ

ダブルワークをスムーズに始めていただくための3ステップがあります。
実際に、起業する際に、何からやっているのかを具体的に、そして超有料級な話も交えながら、お話ししています。

自分の資格、スキル、感性を生かした高単価商品ってどう創るの?

低単価なビジネスではなく、高単価商品を創ることで、時間や体力を消費せずに、ビジネスを続けることができます。
では、どうやって自分の好きなこと、資格、スキルを使って高単価商品にしているのか、今回は鉄板テンプレートのワークを一部使って、実際に体験していただきます。
お客さまの声
吉田 真弓さん 宮崎県在住
1、上田はどんな人でしたか?
明るくて、話しやすい人。
相手の話をじっくり聞いてくれたのが嬉しかったです。

2、受ける前と後で、変化はありましたか?
自分でも、起業できる可能性に気づけた。

3、相談しようと思ったきっかけは?
パートはしているが、収入の柱を増やすには、どうすればいいかと悩んでいた。

4、この働き方は、どんな方にお勧めしたいですか?
主婦やOLの方で、自分のやりたいこと好きなことで、シゴトがしたい方や、それを引き出して欲しい方。
中村さん 九州在住 
1、上田はどんな人ですか?
気さくで、話しやすい方だなと思いました。

2、参考になったことは?
自分の商品の作り方です。

3、受ける前と後では?
集客の方法を聞いて、納得しました。

4、上田に相談しようと思ったきっかけは?
コロナがきっかけで、オンラインでの仕事のやり方を知りたいと思ったからです。
田村さん  東京都在住

1、上田はどんな人ですか?
雰囲気も話しやすく、相談しやすい方。

2、受ける前と後では?自分でも、人の役に立てるようなシゴトができる可能性を知り、ワクワクしました。

3、上田に相談しようと思ったきっかけは?周りに知られずに仕事を始めたいと思っていたので、相談しました。

4、この働き方は、どんな方にお勧めしたいと思われますか?場所や時間にとらわれずに、シゴトがしたい方にとてもお勧めです!

仕事や家事、育児にも使える時間管理術!

ダブルワークを始めるには、時間管理シートが有効です。どういう風に、優先順位を頭の中で整理しておくのかが、ポイントになってきます。
いろんな場面で使えますので、参考にしてくださいね。

会社に内緒でもシゴトは
始められます。

会社や周りにバレずにシゴトをしたい方も大勢います。
オンラインでは、誰にもバレずにシゴトをすることも可能です。気になる方は、ご相談下さいね。
絶対に守ってほしい5つのこと!の小冊子をお渡ししています。
無料ZOOMセミナー
(個別相談付き)の予約は
こちらから↓↓

お申し込みの流れ

1、お申し込みフォームより、希望日時をチェックして(3つまで)、お申し込みを完了して下さい。メールアドレスにお申し込み完了メールが届きます。✴︎プロモーション、迷惑メールや全てのメール等に振り分けられていることがありますので、ご確認ください。

2、24時間以内に携帯に、お電話させていただきます。下二桁が27の番号です。電話で日程確認後、個別相談を有意義にするため、事前アンケートを送らせていただきます。より具体的に書いていただくことで、個別相談がとても有意義な時間となります。リラックスして楽しんでご記入ください。
3、事前にZOOMのURLをお送りします。個別相談当日は、Wi-Fi環境を今一度お確かめの上、ご参加下さい。

私の起業への想い

私も会社勤めの人間関係に右往左往し、どん底人生を体験したことがあります。そして、数多くの女性を見てきて、感じたのは、自分の能力を持て余していたり、能力はあるのに、組織のしがらみや人間関係に振り回され、能力が発揮できずにいること。

そして、日本の役職の約8割以上を男性が占める社会に、女性が合わせて生きていくことの大変さと、理不尽さ。
これでは、女性が働きながら、子どもを産みたいと思う女性は減っていくと思いました。

それなら、自分がその場所、環境を作りたい!もっと輝ける女性を増やしたい。そして今があります。
自分の可能性、原石を磨いて、豊かな人生を送りたい!と思われる方のサポートをしています。

プロフィール

 うえだ  さくらこ
上田 桜子
20代で2年間、コーチングスキルを学び、社会や職場で研鑽を積む。組織で悩める女性を救い、好きなことでシゴトをし、自立できる女性を増やしたいと、ビジネスを30代で学ぶ。

 性格は、おおらかで好奇心旺盛。やりたいことは何でもチャレンジしようと思っている。イキイキと働く背中を2人の子どもたちに見せるべく活動中。

 幸せで豊かになる方法を伝授しながら、笑顔でイキイキと働く女性をこの世に1人でも多く増やしたいと思っている。