決済つきの予約システムが3,940円〜/月

血液血管と腸から
デトックス

「毎日を元気に、笑顔で過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。人の体を構成しているのは日々の食事。生命との向き合い方です。天然ハーブを使用した身体と心と魂のデトックス。本来の自分自身に出会うために、家族と共に笑顔でいるために私たちは人生を変えるサポートをさせていただいております。

What`s DETOX ?

引き算の健康法

デトックスとは「解毒」という意味。
毒素の脅威からは生きている限り逃れる事ができない。
身体の中から食べ物や大気汚染により入った毒素と
ストレス感情や宿便によって発生した毒素を
体外から排出していくこと。

引き算の健康法

STEP 1
血液・血管と腸のデトックス

◯全身10万kmも巡っている血管。
◯水分・栄養・酸素を運ぶ血液。
◯消化・吸収・排泄・免疫の機能を担う腸。
健康を守る上で欠かせない体の器官を整えます。

STEP 2

全身の細胞・内臓のデトックス

100兆個あるという細胞。
身体の隅々まで細胞を生まれ変わります。臓器の汚れから心の汚れまでを綺麗に落とし、本来の働きを取り戻します。体質を整え本来の体の機能を蘇らせます。

STEP 3
マイクロビオームの育成

身体の90%は微生物によって構成されています
微生物バランスをコントロールし、美と健康を築き、守り続けられる腸内環境へ

What‘re your troubles ?

こんな症状は毒素のせいかも…

昔と違ってなかなか体重が減らない
なんだか身体が重い
風邪を引きやすく、なかなか治らない
集中力が欠けて仕事の効率が悪い
寝ても寝ても寝たりない
寝起きが悪い
生理痛がひどい
いつもイライラしてしまう
などなど

身体に毒素を溜め込んでいるサインかも。

無料相談はこちらから

Befor & After

14日間の解毒をした結果

~体重が減り、体型が整うのはおまけ~
*短期間で痩せて綺麗になりたい
*身体の中から綺麗にしたい
*冷えやむくみをなくしたい
*生理痛やPMSが少しでも軽くなったら良いな
*メンタルのアップダウンの悩みをなくしたい
*肌を綺麗にしたい
*決断力、直感力をあげたい
*集中力をUPして仕事のパフォーマンスを上げたい
*100%天然のものに拘っているこのようなお悩みを抱えている人へ。

体験者の声

長年悩まされた便秘と生理不順がなくなりました

30代女性生理不順に悩まされていて、重度の便秘、ストレス暴飲暴食に悩まされていました。たった2週間の食べながらのプログラムで今まででは解決されなかった便秘が解消され、生理も定期的に来るようになりました。おまけに体温も35℃から36.5℃に上がり、-8kgできたことが嬉しかったです。

無料相談はこちらから

なかなか変わらなかった産後の体が別人みたいに

30代女性 子供4人いて産後太りに悩まされていました。子供に囚われてばかりだったので自分のことなど考えておれませんでした。デトックスをして自分が極度の栄養不足だったことがわかりました。栄養をとりながらのデトックスプログラム3週間で体重-7kg、産後太りも解消されて以前履けなかったズボンが履けるようになりました。

無料相談はこちらから

痩せただけでなく、お肌も綺麗に

30代女性昔からのアトピーとむくみ、そして慢性的なストレスと糖尿病に困っていました。友人から紹介していただいて食べながらのプログラムを4週間体験したら体重が-20kgでお肌もおまけに綺麗になり本当に感動しています。

無料相談はこちらから

How DETOX?

飲んで出すだけ

100%天然オーガニックハーブを食事と一緒
もしくは食事と置き換えて飲んでいくだけ。
そしてとにかく便を出すプログラム。
(毒素の75%は便から排出)臓器を休め、
腸などの臓器と血管血液から毒素を出して
健康的な身体に戻っていく。
プログラムは完全オーダーメイドのカスタマイズ。
下記はあくまで一例。まずは無料カウンセリングから。

お身体や心の悩みなど気軽にご相談ください。
オーダーメイドデトックス の特徴
メニューを自由にカスタマイズ
痩せたい、冷え性、肌荒れ、むくみ、便秘、生理痛、パフォーマンスアップをしたい、お肌をもっと綺麗にしたい。あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
太陽と自然の恵みを沢山受けたハーブ
一人の女性の愛から始まった世界で初めてハーブのサプリメント化に成功した会社です。
本当に良い物を追求。本当に良い物だからこそ多くの方々に認められている製品の力を借りで心も体もデトックス。

太陽と自然の恵みを沢山受けたハーブ
一人の女性の愛から始まった世界で初めてハーブのサプリメント化に成功した会社です。
本当に良い物を追求。本当に良い物だからこそ多くの方々に認められている製品の力を借りで心も体もデトックス。

体験者の声

★ずっと悩んでいた花粉症アトピーが改善された(20代女性)  
★肌がとてもきれいになった(20代男性・女性)
★自然と禁煙できた(20代女性)  
★不妊だったっがデトックス直後に妊娠した(30代夫婦)
★肩こり、むくみ、冷え性を感じなくなった(40代女性)  
★生理痛が緩和されて周期が整った(20代女性)
★降圧剤を手放せた(60代男性)  
★目ざめパフォーマンスが向上した(40代男性)
★いつか着ようととってあった服が着れた(40代女性)
・・・etc


~プレミアム14日間体験者(20代女性)~
結婚式を控え、身体の内側と外側両方から綺麗になるために実施

★デトックス中良かったこと
痩せて肌も髪も綺麗になった
肌が白くなった(明るくなった)
とにかく元気で睡眠の質が上がった
色んなことに意欲がわく
身体が軽い
コーチの方がいつも励ましてくれて
一緒に喜んでくれて嬉しかった
自分の身体が変わるのが分かってわくわく
食べ物の有難みが分かった

★終わった今
着たい服が増えて毎日楽しい。
些細なことに喜びを感じる。本能のままに食べない。
メイクが楽しい(化粧のりが良い)
自然と何事にも自信がついた。
体調が凄くよい。
歩いていて背筋がピンと伸びる。
鏡を見るのが楽しい。
自分の身体がどうしたらより良くなるか無意識に考える。
デトックス前より睡眠の質が良い。

★うーんだったこと
お水などの荷物が増えた
外食するときに良いお店がなかなかなかった
急に見た目が変わるのでビックリされた
服がぶかぶかになった(嬉しい悲鳴笑)

★実際の結果
体重-3.5kg 体脂肪-2.3% 腹部-5cm
二の腕-1.5cm 太もも-2cm

Profile

磯谷隆介

本当の健康は自分自身で守れる。幼少期の祖父の脳梗塞を機に理学療法士を志す。もっと多くの人を幸せにしたいと西洋医学だけではなく、東洋医学、ホリスティック、統合医療、代替医療と体のことを学ぶ。身体のことだけではなく、心のことも大事だということを気づき、世界No.1コーチのアンソニーロビンズから心理学の最先端、感情行動学を学ぶ。
 それを事業に活かして東京の中心墨田区にて、デイサービスの立ち上げから3店舗の管理運営、システム構築を行う。それ以外にも研究、執筆、DVD出版、全国的に講演会、自治体との事業など幅広く行って多くの療法士に人と向き合うことの大切さ。身体も心もこんなにも変化できるんだという感動をお届けしていた。
 身体においての基礎は食事から。最終的に人が幸せになるためには、食事の大切さを実感し業界を飛び出す。現在は体験型の教育プログラムであるデトックスを通して多くの方々に健康の自立と人生が変わる感動をお届けするとともに、コーチの育成も行っている。

プログラムやズーム面談
空き状況について
お気軽にお問い合わせください
コーチ志望の方
健康知識初心者の方でも
丁寧な育成プログラムご用意しております
お問い合わせはこちらからお待ちしています