あなたの"やりたい!"に一歩近づく
Life Design Seminar

こういう事で、悩んでませんか?

  • やりたい!と思っている事を、ずっとやれていない…
  • 一歩踏み出そうと思っていても、中々踏み出せない…
  • 時々、どうしようもなく不安になる事がある…
  • もっと、自分らしくありのままに生きてみたい…
  • 上手く、自分の事を伝えられなくて困ってる…
  • つい、感情的になってしまってケンカになる事が多い…
  • 人に意見したり伝えたりするのが難しい…
  • 人間関係のストレスが多くて、ちょっと困ってる…
  • やりたい!と思っている事を、ずっとやれていない…
この講座から
あなたが得られるもの

「やりたい!」と思っている事に、一歩踏み出せる様になる

「やりたい!」と思っている事に、一歩踏み出す。
これは、勇気が要ります。
どんなにやりたい事でも、人は変化を嫌う生き物です。

「変わりたいけど変わりたくない」

根性が無いとか、精神論のお話ではなく、
脳が変化を嫌う習性を持っている以上、仕方ないのです。

心の仕組みを知り、気付けるようになると、
これまでとは違い、否定的な気持ちを肯定しながら、
一歩前に踏み出せる様になります。

「やりたい!」を妨げる"不安"を軽く出来る様になる

不安は、エネルギーを大きく奪います。
根性論で「絶対できる!」と思っていても、
不安を放置し続ける限り、エネルギーはどんどん無くなっていきます。

車で例えると、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態です。

不安を軽くし、心を軽くすると、
自然と前に進んで行きます。
そうなる為の心の仕組み、テクニックをお伝えします。

お互いを大切にしながら会話出来る様になる

ミスコミュニケーションの多くは、
相手の価値観に立たないまま会話する事から生まれます。

ケンカになると、お互いの正しさだけをぶつけ合う。
そんな、不毛なやり取りが生まれてしまいます。

まず、相手を知る為に、相手の価値観に立つ事。
それが、お互いを大切にしながら会話をする秘訣です。
人間関係でストレスを感じにくくなる為には、欠かせないポイントです。

感情をコントロールできる様になる

日々の生活を送っていると、色々な感情が沸いてきますよね。

感情のコントロールが出来ないと、
あなたの考えていることを、伝えたい様に伝えられません。
怒りが強いと、つい八つ当たり口調になってしまうアレです。笑

独自のセラピー(レイキ瞑想法)をお伝えすることで、
感情のコントロールが出来るようになり、温かい人間関係を築きやすくなります。

夢や目標を叶える原動力が身に付く

夢や目標を叶えるには、誰かの力が必要です。
誰かの協力を得るには、信頼に基づく人間関係が必要です。
人は人との繋がり無くして生きる事はできません。

人と人との繋がりを生み、強める為には、
お互いを大切にできるコミュニケーション力が大切です。

基礎的だけど、中々出来ない
"人生をデザインするコミュニケーション力"を
身に付ける事ができます。
クライアントさんから
頂いたお声
昔からずっと占いやスピリチュアルカウンセリングに
幾度となく行ってきました。

行ったことにより数日〜一週間位は
モチベーションは上がりますがその気持ちを維持しておく事が出来ず
落ち込んだらまた占いに行くの繰り返しでした。

知人から加園さんを紹介して頂き
占いやスピリチュアルしか信じてこなかった私は
コーチングという物が何なのか知らず

セッションを受ける迄は
正直これで何が変わるんだろう?と
思っていました 笑(ごめん加園さん 笑)

実際、対面セッションしてみて自分では
なんとなく分かってるつもりの事を
改めて気付かせてくれたり、

実はこうだったんだと認識し直したり、
自分では認識したくなくて見て見ぬふり
してた事にも向き合わなくてはいけなかったりと、

自分自身を改めて知る事が出来た感じです。90分のセッションでしたが、
驚いたのはその後2週間のメールセッションに加えて

2回の電話サポートがあるという事!!このメールセッションでのやり取りが
私にとってはとても大きかったです。

私の不安とか思っている事を
たった一言のフレーズから読み取り
そこに焦点を当てられたりしてまた自分という物が
分かったりするので毎日なにかしら前進している感じがしました。

占いやスピリチュアルカウンセリングとは違って
加園さんは自分で自分に気付かせてくれる。自分の力で歩かせてようとしてくれるセラピストさんだと思います。

でもその為のサポートはきちんとして下さる方だと思いました。
自分にとって耳が痛いと思う事にも
耳を傾けなければいけない時もありますが

加園さんは先を分かった上で
自己認識させてくれる感じなので
それが自分を信じる事に繋がる感じがしました。

2週間で色々気付いたのだから
もう少しセッションを受けたら
もっと変われる自分がいるんじゃないかと

色々考えた結果、
もう少し加園さんのセッションを受ける事に決めました 笑未知な部分に進んで行くのは怖さもありますが

2週間やりとりする中で加園さんは信頼出来る方だと思ったのでそんな自分も信用しつつ
これから頑張っていきたいと思っています。

(30代・女性・ネイリスト)
7月加園先生と初めてお会いしてから、
自分の人生の道の考え方が少し変わりました。2回の直接のお話しと、2週間のメールセッションだけの今回は体験でしたが、
 
気持ちが切り替わったのは事実です。 
今までの人生で、哲学の本や成功へのセミナーなど
色々な学びをしてましたが、どれもその場の興奮になってしまい、
成功へは程遠い物となっておりました。 
 
加園先生のセッションは、
そんな一時的なの自己啓発ではなく、
これからの人生を継続的の良い物へ導きができる内容だと強く感じました。
 
私が加園先生との繋がりがある事によってのお世辞の言葉ではありません。
私は自分が来年に海外への留学がなければ、継続して申し込みしておりました。
また、機会があれば是非、ご一緒に夢を追いたいと思いました。

(20代・男性・海外在住 ダンサー)

今回、レイキセラピスト養成講座と
トラストコーチングスクールのダブルで受講しました。

レイキ講座は以前から興味があったので、
受けたいと思っていましたが、
同時に申し込むとお得だったのと、
波に乗ってトラストコーチングスクールも受講しました。

率直に、両方を受講して大正解でした!!!

レイキは、短い時間でも日課として取り入れる事で
自分の癒しにもなるし、いいエネルギーをもらっているので、
リラックスし、幸せな時間を過ごせるようになりました。

トラストコーチングスクールでは、今まで毎日を
漠然と過ごしていましたが、目標を立てる事で
前向きに考えられる様になった事。

そして、自分がいかに日々、
余計なエネルギーを使っていたか!という事に
気付く事ができました。

少人数で受ける事も魅力ですし
例を挙げて説明してくれるので、
とても分かりやすく、アフターフォローもバッチリです。

信頼できる講師に出会えるか、出会えないかで
大きく変わるかと思いますが、こちらで受講して良かったです。

講師の先生は、意外にお茶目な所もあり
毎回、楽しく受講することが出来ました。

ありがとうございました!

(40代・女性・主婦)

レイキ講座を通して身体も心も癒される。
そんなこと出来るの?って、正直思ってました。

レイキを何度も学んで行くようになり
いつも不安だった自分の習慣が自然と
少しずつですが不安より明るい希望に
心がなっていくのを感じました。

心が軽くなると身体も軽くなり
いつも重たく何かがのしかかっているみたい。
そんな感覚も、少しずつなんですが楽になりました。

一緒に学ぶ事の出来た仲間がいたことも
一人じゃないんだなぁ思いました。

心の在り方。

ただ目の前にあることをひたすら
やってきた気がします。

もっと早くこのコーチングの心の在り方に
出会えていたら楽に人との関わりができたと思いました。

コーチングを通して自分自身を
知る事にもなりました。

この2つの講座を通してやれないと思っていた
自分も目標を持つ事で願いが叶っていくこと。

その願いが叶って行く事。
その願いが誰かの為になっていくこと。

これからの人生の自分の希望に繋がりました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

(50代・女性・天然石販売・セラピスト)

誰でも、変われるんです

誰でも、例外なく変われます。

「そう言われても、自信無いな…」

と、思うかもしれません。

僕も、昔は心身を崩して酷い有り様でした。

それでも、一歩ずつ一歩ずつ進んで行く内に、
自分の人生を、自分でデザイン出来る自由な生き方。
生きる力が身に付いてきました。

いきなり大きな変化をする事はありません。

諦めずに、一歩ずつ前に踏み出す事が、
着実な変化をもたらし、気付いたら大きく変わっていた…。
と、僕は考えています。

その為には、知識が必要になります。

ただ小難しい言葉を羅列するだけじゃない、
かんたんに実践できて、シンプルに学べる知識が必要です。

スピリチュアル、コーチング、
カウンセリング、数々のセラピーを学び、
その中で教わったことを、この講座に凝縮しました。

「変わりたい!」
「もう、これまでの自分にはなりたくない!」
「やりたい事に向かって一歩踏み出したい!」

そう、お思いでしたら、
一緒に講座で学べることを心待ちにしています!

Life Design
~心の癒しとコーチングを学ぶ~

講座のご紹介

Life Design
~心の癒しとコーチングを学ぶ~

時間 4時間
お渡しする物 オールカラーテキスト(29P)
受講料 8,000円(テキスト代 含む)
開講場所 全国各地
開講場所 全国各地

開講スケジュール

Life Design
~心の癒しとコーチングを学ぶ~
3名様 第1回 Life Design Seminar(改定前)
2017年6月 神奈川教室
1名様 第2回 Life Design Seminar
2017年7月 神奈川教室
2名様 第3回 Life Design Seminar
2017年7月 神奈川教室
6名様 第4回 Life Design Seminar
2017年8月 神奈川教室
3名様 第5回 Life Design Seminar
2017年11月 神奈川教室
2名様 第6回 Life Design Seminar(改定後)
2018年8月 神奈川教室
定員8名様 第7回 Life Design Seminar
2017年11月 神奈川教室
6名様 第4回 Life Design Seminar
2017年8月 神奈川教室
再受講無料特典
一度、講座を受講して頂くと、再受講が無料になります。

初めて学ぶ講座は、ついていくので精一杯になってしまいがち。

二度目からは、落ち着いてゆっくり受講することができ、
気になる部分を深堀して、じっくり学ぶことが出来ます。

より上質な学びの為にご活用ください。
Q & A
Q.1 初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
A.1 はい。大丈夫です。受講された方のほとんどは未経験の方です。

Q.2 瞑想って、やったことありません。できますか?
A.2 大丈夫です。瞑想の仕組みと、瞑想の誘導(ガイド)を致しますのでご安心下さい。 

Q.3 コミュニケーションを学ぶと、どんな時に使えますか?
A.3 生きている限り、どんな所でもお使い頂けます。
職場の上司や部下、ご家族、ご友人と、用途は無限にあると思います。 

Q.4 ご入金後の返金はできますか?
A.4 すみません。ご入金後のご返金はお断りしております。
ご入金後に未受講になってしまった場合は、いつでも再受講する事が可能です。

Q.5 参加するに当たって、条件はありますか?
A.5 思い込みが激しく、周りの参加者さんを尊重して、楽しくご参加頂けない方はお断りしております。また、講座の途中であっても、著しくその傾向が見られる場合は、ご退出をお願いする場合もございます。 

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
遠方出張も承ります
「受けたいけど、東京、神奈川は遠いな…」

という方の為に、全国各地に出張致します。
その際に発生する出張費用は、当サロンが全額負担致します。

講座を開講する場所の確保にご協力頂けると助かります。

*最低開催人数 2名~

講師紹介

加園 大樹
1987年12月7日 北海道札幌市生まれ。

17歳の頃に見たハリウッド映画『ラスト・サムライ』を見て、役者を夢見る。

高校卒業後、サッポロビールに入社するも、役者を諦めらず3ヵ月で退職。

退職後は、地元の劇団に入団し、
深夜のコンビニバイトをしながら、上京資金を貯める。

19歳で上京。

北海道との生活の差に翻弄され、
交通費、食費が無くなる等を経験し、
迷いながらも、約7年間芸能活動を続ける。

ダンス、殺陣、お芝居、TVCFで活動するも、
25歳の頃に出演したダンスの舞台を最期に、役者の夢を諦める。

同時期、心身を壊してしまい、精神薬を処方される。
基準値の1000倍を超えるアレルギー反応を示したりと、
社会的な生活が難しくなり、6ヶ月間の療養生活に入る。

職場の同僚、友人とも衝突が多くなり、
コミュニケーションの煩雑さから逃避し、
友人と呼べる人が1人も居なくなる。

考えている事を伝えられないもどかしさ。
相手の意見を受け入れられない自分自身。
人が何を言おうとしているのか汲み取れない。

長年の悩みを抱えている時に、コーチングに出会う。

ワイワイマーケティング代表 中野 太智 にコーチングを学び、
その1ヶ月後、TCS認定コーチを取得する。

コーチング、セラピーの個人セッションや、
各種養成講座で、様々な生徒さんと交流を深め、
同じ人は2人としていないことを体感。

どんなタイプの生徒さん、クライアントさんにも、
ちゃんと伝わるようなコミュニケーションを取れるよう、
脳科学、プロファイリングに基づく NLP を学び、コミュニケーションの幅を広げる事を試みる。

生徒さんからは「解りやすい」と好評を頂く。

コーチング以外にも、
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング。
ヒプノセラピーと言った、スピリチュアルな技法を学びながら、

28歳で、神奈川県茅ケ崎にて、
ヒーリングサロン こもれび をオープン。
個人セッション、講座を中心に活動を展開する。

現在は、コーチングによる個人セッション。
1日限定の講座。レイキセラピスト養成講座。
コーチングスキルアドバイザー養成講座を中心に活動。

スピリチュアルとコミュニケーションの
バランスを取る事の大切さを伝えながら、

『自分の人生は、自分で、自由にデザインできる生き方』

ライフデザインの楽しさを伝えている。

【取得ライセンス】

・クリスタルヒーラー
・ヒプノセラピスト
・現代式レイキセラピスト
・現代式レイキマスター
・コーチングスキルアドバイザー
・TCS認定コーチ
・エンパシーライティング ベーシック
・全米NLP協会認定 認定NLPプラクティショナー
・全日本NLP協会認定 認定NLPプラクティショナー
・カナダ Success Strateties 社 認定
LABプロファイルⓇプラクティショナー
趣味・特技 筋トレ(14年目)/ 登山 / マラソン
性格 "ド"が付くくらい真面目 / 静かな芸人
好きな食べ物 インドカレー(週1~2回は食べます)
もう一度行きたい国 インド(北部のダラムシャーラー)
どうしても止められない事 インドカレーを食べる事
自慢できる事 2015年の年末に一人年越し登山(テント泊)
2016年の年末に一人50kmマラソン(熱海~茅ヶ崎間)
ランチタイムに3軒インドカレーをハシゴした(笑)
どうしても止められない事 インドカレーを食べる事

追伸

お手紙をお読み下さり、ありがとうございます。

コミュニケーションの大切さ。
心の仕組みを知る大切さは、ご理解頂けましたか?

もしかしたら、今はまだ「?」かも知れません。

それでも、少しでも「受けてみたい」「気になるなぁ」と
思って下さったり、何かを感じ取って下さったのなら、
ぜひ、ご一緒に学びませんか?

あなたにお会いできる日を、楽しみにしております。