このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
Liens familiaux~リアンファミリオ
*家族の絆~

アニマルコミュニケーター
ヒーリングカタルシスト
月城紫雲

虹の橋の動物さんに送る魂の癒やしの浄化ヒーリング

ご家族である動物さんを虹の橋へ見送られた方へ

病に侵されながらも、最後まで懸命に耐え抜いた、がんばり屋さんの我が子。

老衰で動けなくなっても、ご家族の涙を心配し、自分の身体より先に、
あなたを心配してくれる優しい我が子。

調子が悪くても、元気に振る舞っている姿を、まるで 「目に焼き付けていてね」
と言わんばかりに、健気に振る舞う我が子。

あなたが泣いている姿を、そっと木陰で見守りながら、声援を送ってくれていた
頼もしい友人であり、兄弟であり、姉妹である我が子。

思い出せば、様々な 「我が子」の姿が目に焼き付いているのを
あなたの心は、覚えています。

そこで、ふっとあなたは空を見上げ考えます。

「私はあの子達に、何かお返ししてあげることができただろうか?」と。
―あの子にもっと、こうしてあげればよかった。

―あの子にもっと、大好きだと伝えてあげればよかった。

―あの子の食べたいものをもっと食べさせてあげられていたら・・・。

―病気にもっと、早く気づいてあげられてさえ居たら・・・。


見送る側のご家族の想いは深く、計り知れない後悔が、募る一方、
あなたの大切な我が子は、あなたの苦しむ姿を見たくはありません。

自分が虹へ戻っても、家族には、心から幸せで居てほしいのです。

どんなに辛い思いをしようとも、あなたのそばに、ご家族のそばで生きられた想い出は、永遠に、彼らの魂に刻まれます。

私達にできること

虹へ戻った動物さんへ、唯一私達ができること

それは、彼らに心配をかけないこと、安心してもらうこと

毎日笑顔で暮らしている姿を見て、彼らはほっと胸をなでおろし、
旅立てるのです。

しかし、ご供養したいと願っていらっしゃるご家族は大勢いらっしゃると思います。

そんな時、こちらの無償一斉ヒーリングをご利用ください。

虹の橋の動物さんへ
魂の癒やしの無償一斉ヒーリングについて

虹の橋の動物さんの魂への癒やしをお届けする、
無償一斉ヒーリングは、

飼い主さん参加型の、新しい形のヒーリングです。


旅立ったばかりの動物さんの魂は、大変疲れています。

また、旅立ってから随分年数が経ち、あちらの世界でも充分、
お休みになられ、生まれ変わり間近な動物さんもいます。

旅立ったばかりの動物さんへは、現世での辛かった心の傷を癒やし、
「もう、どこも痛くないんだよ」と魂を癒やすエネルギーを届け、

旅立って数年経っている動物さんへは、生まれ変わっても、
素敵なご家族と巡り会えるように、願うことも可能です。

そして、また一緒に家族になろうね、と願われることも構いません。

どうして飼い主さん参加型のヒーリングなのか、疑問に思われた方も
いらっしゃるかと思います。

それは、もう一度、「我が子」を感じてほしいからに他なりません。

人間の魂もですが、親しい間柄だった魂は、忘れられることが
ちょっぴり寂しかったりします。

動物さんの場合、「忘れられてもへっちゃら」と、こちらに対して
期待を持ちません。

しかし、残されたご家族は、少しでもあの子を感じていたい。

そう思われる方が多いのではないでしょうか?

一斉無償ヒーリングとアニマルコミュニケーションの違い

一斉無償ヒーリングは、アニマルコミュニケーションのように、コミュニケーターが一対一で動物さんと会話をすることを致しません。

純粋に光を虹の橋の動物さんにお届けし、魂を癒すヒーリングを行います。

飼い主であるご家族の方は、そのヒーリングに思いをのせて、虹の橋の動物さんにあなたご自身の言葉で、あなたご自身のお気持ちをお伝えするお手伝いとなります。

 

個別に虹の橋の動物さんへのヒーリングセッションを、有料で承っております。
月命日や命日のご供養などに活用ください。
有料ヒーリングセッションでは、動物さんから受け取ったメッセージをお付けいたします。

詳しくは下記ボタンから説明をご覧ください。

ご参加なさる方へ
あなたの想いをヒーリングに乗せお届けください

  • 我が子へ、ありがとうを伝えたい。
  • ごめんなさい、を伝えたい。懺悔をしたい。
  • 感謝の思いとともに、彼らとの想い出を振り返りたい。
  • 成仏を願いたい。
  • 魂を休ませてあげたい、労りたい。
  • 来世の幸せを願いたい
  • 沢山の愛しているよ、を伝えたい
  • ごめんなさい、を伝えたい。懺悔をしたい。

ご参加いただいたお客様のご感想

21時のスタートと共にズシン!と身体が重くなりました『帰って来た!』と、思いました。
甘えんぼで抱っこが大好きな子が多かったからです全身で受け止めおかえりと感謝と大好きだよを伝えました。みんながいたから今があるんだよと一人ずつにありがとうを伝えました。
嬉しい涙、懐かしい涙、愛しい涙。沢山の涙が出ました。
あの子達が幸せに暮らしているんだと穏やかな気持ちになりました。
日常で気のせいかもしれないけど、ふと気配を感じることはあります。
いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいてす。今のワンちゃんに色々教えてるのかなぁなんて想像したりします。
そして、ずっと後悔していた子にも気持ちを届けることができて、本当に良かったです、ありがとうございます。
とても不思議な経験ができました。
うちではたくさんの歴代の子をお願いしたので ご迷惑じゃないかなーと心配でした。
なのでメッセージとか受け取れなくても仕方ないと思ってたんですけど
最初は目を瞑ってたんですが、途中でふと目を開けたら見えるものが全部オーロラみたいに 色んな色に揺らめいていて、頭がぼーっとしてたんです!
五分もしなかったと思いますがこの間は うちの子達が側に来てくれてたのかなぁと思いました♡
ヒーリングが始まってからすぐに、座って受けていたのですが、足の一部が暖かくなってきて、まるで寄り添われている感覚になりました!
懐かしい毛の感覚があって、「あ!帰ってきてくれた!会いに来てくれた!」と感じることが出来て、感無量です。ありがとうございます!
とても不思議な経験ができました。
うちではたくさんの歴代の子をお願いしたので ご迷惑じゃないかなーと心配でした。
なのでメッセージとか受け取れなくても仕方ないと思ってたんですけど
最初は目を瞑ってたんですが、途中でふと目を開けたら見えるものが全部オーロラみたいに 色んな色に揺らめいていて、頭がぼーっとしてたんです!
五分もしなかったと思いますがこの間は うちの子達が側に来てくれてたのかなぁと思いました♡

虹の橋の動物さんの魂の癒しの浄化
無償ヒーリング開催日について

魂の癒しの浄化無償ヒーリングは、
年三回開催しています

・春分の日
・旧盆(13日14日15日のいずれか)
・秋分の日
上記の夜21時から20分間実施いたします。
虹の橋の動物さんのご家族の方へ
おこなっていただくこと
ご参加の方は、ヒーリング開始時間前に、身の清めを行って頂き、メールでお伝えする通りの手順で備えてください。
難しい手順ではなく、くつろがれながら、
意識を彼らへ向け
心からの祈りを捧げてください。

お申込みの場合は、
「今すぐ学べる<無料>メルマガ!リアンファミリオ*家族の絆*」ご登録者様限定
となりますので、お申込みと同時にご登録お願い申し上げます。
※ あなたご自身が虹の橋の動物さんとのお話が出来るという講座やヒーリングではなりません。
彼らの魂を癒すのが目的です。
アニマルコミュニケーションが出来るようになる
という目的ではないことをご了承ください。


※ 一斉無償ヒーリングのため、一頭一頭のメッセージを受け取っていません。
メッセージを受け取りたい方は、個別有料セッションをお申し込みください。

虹の橋の動物さんへの祈りを捧げながら、あなた自身も輝いていけますよう願っています。

liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆
アニマルコミュニケーター&ヒーリングカタルシスト
月城紫雲