【2月8日(木)までの期間限定公開】
10年先も光り輝く満席ヨガ教室を手に入れるための
マスタープログラム

*参加特典*

無料Web講座参加特別音声
「マインドフルな自分になる簡単瞑想」
音声をプレゼントいたします。

Lien-Yogaインストラクター
講座への想い

〜2年前の私へ〜

古くから伝えられたヨガを自分の中だけでしか大切に出来てなかった頃。
でも、もう一歩踏み出したい私が居て まだ見えない何かにチャレンジしていきたいという募る思いが高まってきていたあの頃。 大好きなヨガと心の中の思いを 形にしたいと思った時、 私に出来る事は何だろうって。

第2期Lien-Yogaインストラクターは 2年前の私に伝えたい講座です。
沢山の人が其々の光りで輝き続けます様に。 そんな願いを込めて。。。

Lien-Yoga講師 成田朋絵

古来から伝承される
「クラシカルヨガ」

古来から伝承された一般には出回っていない「クラシカルヨガ」。
◇アーサナ
◇呼吸法
◇氣功法
この3つをもとにお届けします。
また、ポーズと瞑想を繋げるヒントになる「ロータスのムドラー」など本やyoutubeなどにも公開されていないヨガを学ぶことで、あなただけのオリジナルヨガを創り上げていきます。

古来から伝承される
クラシカルヨガとは?

アーサナ

一般の養成やレッスン、YouTube
などにも出回ることのない
古来から受け継がれてきたアーサナ

機能解剖に基づいた、
「骨盤周り」の使い方を中心にして、

お客様に満足頂けるただ動かすだけではない体の芯に利かすアーサナを手に入れてもらいます。

呼吸法

古来から伝わる、活性酸素を除去できる
「アンチエイジング効果」
「インナーマッスルを活性化」
できる呼吸法を身につけてもらいます。

エネルギーの源とも言われる「丹田の活性化」を促すことで、
無の境地にいたれる瞑想のレッスンもできるようになります。

氣功法

元気や勇気という身近な言葉になっている「氣

すなわちエネルギーを感じてコントロールできるようにしていきます。

免疫力UPやストレスコントロールに役立つだけではなく自分自身の心や魂ともアクセスできる凛とした身体を作り上げて、
「お客様から信頼される、人気者になれる」
心と身体を構築していきます。
【2月8日(木)までの期間限定公開】
古来から伝承される「クラシカルヨガ」を手に入れて
10年先も光り輝く満席ヨガ教室へ
無料Web講座で
得られるもの

1)10年先も色あせない
「満席ヨガ教室」

お客様が、
・また来たくなる
・人に紹介したくなる
・離れられなくなる
10年先も色褪せず、
流行りに流されない軸となるヨガを確立することで、「満席ヨガ教室」を作ることができます。

2)ブレない軸を作る
「オリジナルヨガ」

流行りのアーサナやポーズ、道具に頼るのではなく、ブレない軸を作り、あなただけの「オリジナルヨガ」を作ることができます。

3)人を引き寄せる「人氣体質」

氣(=エネルギー)を高めてコントロールできる能力を身につけることで、
【氣になる人】=人を引き寄せる
「人氣体質」を手に入れることができます。

4)個性を魅力に変える
「美UPブランディング」

あなたの個性をブランディングして『魅力』として開花させていきます。それにより他と被らないあなただけの良さを際立たせていきます。

5)お客様を引き寄せる
「シンクロSNS」

美UPブランディングした内なる魅力をSNSを通じて外に『表現』していくことで、あなたの想い・夢に共感してくれるお客様を引き寄せていくノウハウをお伝えします。


10年先も光り輝く満席ヨガ教室と人氣体質を手に入れる

無料web講座に参加する

Lien-Yogaインストラクター
養成講座 受講生の声

普通の主婦だった私が、半年でサロンもないのに100人セッションを達成することができました。

朋絵先生の1人妄想からはじまり、でもだんだん私らしいイメージが出来てきてヨガ養成中にヨガではなく「耳つぼジュエリー@大人のピクニック」というイベントを開催することになって、 告知や集客の方法を細やかに教えてもらって取り組んだ結果、 友達の友達までFacebookを見て施術を受けたいと言っていただけるようになり、 半年でサロンもないのに100人セッションを達成することができました。

半年前にヨガを始めた私でもレッスンできる力はつけてもらったので、 養成講座終了後「なんの不安もなく」自主開催のヨガをはじめることができました。 その後、自主開催のヨガを受けてくださった方が コミュニティスペースのオーナー様に紹介してくださったり、口コミしてくださっています。


佐古亜矢さん

まさか私が養成講座をやってほしいと言われるなんて!

私にとって、大阪まで毎月休まず元気によく通えたなというくらいのチャレンジでした。そして自分軸が出来てきた事・ヨガ指導に自信が持てて、今は講座に参加して本当によかったと感謝の念でいっぱいです。

さらに、生徒さんからインストラクターになりたいと言う方が現れ、その生徒さんが私から学びたいと言ってくださいました。
まさかまさかの展開で、 春から一人だけですが、こんな私がインストラクターさんを指導するという大変な役目をいただきました。
これからは一つ一つ与えられた事を 丁寧にやって行きたいと身を引き締まる思いです。


英利子さん

ヨガインストラクターになる気はなかったのに(笑)

フルタイムで仕事をしているのでLien-Yoga養成講座は受けるけど
「ヨガインストラクターはしない」と思っていたけど、、、

やっぱりやることに決めました(笑)
現在、小さいながらも活動できるように取り組んでいます。

養成講座を受けて、
周りの仲間もヨガと自分のやってることをコラボしたりと
ワクワクする環境にいられることがすごく刺激になりました。

朋絵さんから深い本質のヨガだけでなく、
ブランディングの大切さ・発信力などの、 今後の活動に必ず必要なスキルや情報、 そしてそれぞれの夢や目標に踏み出せるように、
本気で関わってくれる愛 色んなものをいただきました。

朋絵さんとのご縁も、仲間とのご縁も、 大切な宝物です。


みちるさん

講師プロフィール

成田 朋絵

ヨガセラピスト以外にも東洋気功整体セラピスト、フィットネスインストラクター、気功整体師、クリスタルボウル・サウンド・セラピスト、クラニオセイクラル・セラピストとして「20年間で65万人」の方々とのレッスンを行う。

インストラクターとして活動しながら、生き方を模索し続け、物理的ではないヨガや本来の自分を見る勇気をヨガの師匠から教わることで、人生の変革を起こす。

そこから心と体と魂を繋ぐオリジナルヨガメソッドを創り上げ、2017年に『Lien-Yogaインストラクター養成講座』を初開催。

いつでもお客様の笑顔が溢れるヨガ教室を作りながら、
心と体、そして魂をも充実させた多幸感に満ちたヨガを日々広めることを目標に、地元奈良、大阪、東京で活動を行う。

古来より伝承されてきた色褪せないヨガに
触れていただくことで、

「オリジナルヨガ」と「自分軸」を手に入れて

既存のヨガに依存しない
流行りに左右されない
凛とした自分を手に入れてくださいね。