こちらはLICOの子育て相談室へのご案内ページです。

LICOの子育て相談室では子育てのお悩み、ご自身の悩みの解決(カウンセリング)にLINE・zoomにて個別に対応させていただきます。


[料金]

zoom 60分7回
もしくは

7日間のメール対応(7日間何通でもメールし放題)
+ お子さんやご自身の状態を必要に応じて毎日LINEにて報告・確認

120,000円


《メリット》

・相談期間中、子どもの反応を確かめながら進められる

・相談期間中、必要に応じてLICOから提案されるワークに取り組むことができる

・次回の相談日は子どもや自分の状況に合わせて1週間〜1ヶ月間の空けて予定を組むことができる

・相談日以外でも、日々の報告をLICOに共有し、常にLICOに見守ってもらえる

・LICOと定期的に直接話をすることができる

・LICOとのやり取りをその後何度も見返せる(LINE)
・気持ちを整理しながらじっくりやり取りできる(LINE)
・自分のペースで返信できる(LINE)


【LICOの子育て相談室のご利用をご検討の方へ】

まずは、初回個別面談(60分10,000円)にお進みください。

初回個別面談のみでお悩みが解消されたり、相談者様の欲しい答えが得られた場合には、そこで相談は終了とさせていただきます。


もし、初回個別面談を経て、その後もサポートの継続が必要なケースの場合には、
個別相談(カウンセリング)の料金から10,000円引きの110,000円にて個別相談(カウンセリング)をスタートさせていただきます。


以下の「LICOの子育て相談待合室をLINE追加する」をクリック、またはQRコードから友だち登録をしていただき、「初回個別面談希望」とコメントをお願いいたします。



【注意】友だち登録しただけでは受付完了となりませんのでお気をつけください。


また、相談日程は相談者さまのご希望に合わせて調整させていただきますのでお気軽にお申し付けください。


みなさまに安心してご利用いただけますよう、LICOへの相談が確約されるまで相談に必要なフォームの記入などはございませんのでどうぞお気軽にご登録ください。