煌めく人生をあなたに

Libra Star Selectionがお届けする
 
きっとあなたも魔法にかかる
7つのシンデレラストーリー

教室業の先生がより自由に輝く人生を楽しめるように

LSSの7人のメンバーそれぞれが星となり、

あなたを照らし、サポートすることをお約束します。

 

“飛常識な世界”へ ご一緒に

LSS 5つの目的

1. Giver

―与える人―

見返りのない贈り物を、率先して与える人になる、受け取る以上の価値を与える人になるためには、当然自分自身が満たされている必要があります。
 
ということは、与える人は自立したマインドを持ち、女性としても凛としたしなやかな心を保ち、活動できる人でもあるのです。

2. Challenger

―挑戦者―

いつの時代にも「安定」というものはありません。時には環境を変えることを恐れる人もいるでしょう。
 
しかしいつの時代もチャレンジし続ける人は何度転んでも立ちあがり走り続ける。その姿は潔さと心地よい風をまとった自由の戦士です。

3. FastWalker

―駿足―

行動・決断が速い人であれ。決めたら即実行、レスポンスも速い人はそれだけで値千金です。

人の倍動くためには、時間を自在に操らなくてはなりません。そんなスキルも身に着けて自分も人も幸せにします。

4. GoodSense

―ビジュアルデザイン―

「美」は外見だけのものではありません。内面や、その立ち居振る舞い オーラ、生き様も含めて「美しくあること」を大切にします。
 
「経営はデザインである」という言葉を実現するように、人生を演出するエッセンスである「美」も追求します。

5. Walk the Walk

―有言実行―

発言したことは必ず行動する。自分との約束を守ることはたやすいことではありません。
 
強い意志を持ち、そしてそれを実現することが出来る女性は、いつの時代でもリーダーシップを取り、人々に明るいオーラを与えるそんな人として輝き続けて欲しいと願っています。