Libell is a film and photo company based in Fukuoka.









企業のプロモーション、リクルート、アーティストMV、ブライダルなど幅広く対応できます。
映像をただ作るだけでなく、SNSを用いたデジタルマーケティングのサポートも行っています。
映像とマーケティングのプロフェッショナルが集うLibellはクライアントと成功を目指します。



映像と写真の両方を得意とする会社は多くありません。
Libellは写真においても確かな技術を有しています。
飲食店、宣材写真、記念写真、音楽ライブ、ブライダル。
従来の制作会社ではできない、私たちLibellだからこそできる映像と写真、マーケティングの全てをハイクオリティで、クライアントへの最大限の「良い仕事」を目指します。

作り放題プラン
※月額6万円

・動画を作りたいけど費用が高い。
・イメージと違うモノになった。
・定期的に動画を作りたいが予算が少ない。
・動画を作ったはいいが使い道が分らない。
・動画を作り直したい。
・動画だけでなく、写真も撮って欲しい。

 ひとつでも当てはまればまずはお問い合わせ下さい。
制作の流れ

Libellではクライアントの想いを汲み取り、制作物に反映致します。
その為、作り手側からの目線だけではなく“お客様視点” ”ユーザー視点”を、クリエイティブな中にも“マーケティングの観点”を。
ゴールはどこか、映像と写真のどちらが適切か、案件によりクライアントと共に作り上げていきます。

Libellはお客様にの目的に応じた適切な提案を行い、丁寧なヒヤリングをもとに下記手順にて制作を進めて参ります。



①制作ミーティング

②テイスト、方向性を決める

③構成案を確認する

④撮影・編集

⑤編集された動画を確認する

⑥チェック・修正

⑦納品

ABOUT

「み~んなで一緒に楽しく仕事する。」
は株式会社Libellのミッションです。
仕事を楽しく、面白いものを生み出し、クライアントのマーケティングに貢献する。
良い仕事をすることで喜ばれ、喜ばれることで仕事にやりがいが生まれ楽しくなっていく。そうするとさらに良い仕事が出来、面白いアイディアが湧いてくる。
そんな好循環を作っていきたい、という事です。

ロジカルに考え、過去の成功事例を踏襲すると失敗は起きないかもしれませんが、新しいものは生まれにくく差別化できない。

会社によって色が違うなら映像にも会社の色を反映させた、より企業価値が伝わる映像をデザインしたいと私たちは考えます。

常に仕事は楽しく、新しく面白いモノを創造し続ける。

それが株式会社Libellです。


会社概要
会社名               
株式会社Libell
代表者               
安成駿利
設立                
2018年3月
住所                
福岡県福岡市南区三宅3-10-17-201
電話番号                
092-408-9018
事業内容              
動画マーケティングコンサルティング
動画企画制作
写真撮影


お問い合わせは以下メールアドレス宛にお願い致します。

libell.inc@gmail.com
担当:岩崎