~安心してご来院いただくために~

当院のコロナウイルス対策について

当院では安心してご来院いただける環境作りのため、様々な新型コロナウイルスの院内感染防止対策を行い、皆様に以下のご協力をお願いしております。

ご来院の際はご理解ご協力のほどお願いいたします。

感染のリスクを下げるため、院内への入室は代表者1名でお願いします。

入院の面会を複数名でご希望の場合は、1名ずつ交代で入室してください。
当院では予約制度を取り入れております。
待ち時間の短縮と待合室の密回避のためにぜひご利用ください。

また、病院にはご予約時間の10分前にお越しください。

下記ボタンより予約ページにお進みください。

※多頭診察の場合は頭数分の診察枠をお取りください。
(1頭1枠予約)


※緊急の場合は、ご来院いただく前にお電話ください。
電話番号:078-811-4333
受付カウンターに消毒液を設置しています。ご来院されたときに手指の消毒をお願いします。
院内ではスタッフも全員マスクを着用しています。飼い主様も院内に入る前にマスクの着用をお願いします。
2m(互いに手を伸ばして届く距離)のソーシャルディスタンスの確保をお願いします。※最低でも1m
お車でお越しの飼い主様は、診察前まで車内でお待ちください。診察の順番がきましたらスタッフがお声がけします。
万が一の濃厚接触を防ぐため診察時間の短縮を意識しています。ご理解の程お願いします。
体調がすぐれない場合は、来院の自粛をお願いします。その場合、ご予約変更のご連絡をお願いします。
体調がすぐれない場合は、来院の自粛をお願いします。その場合、ご予約変更のご連絡をお願いします。

当院からのお願い

ご家族様が新型コロナウィルス感染された場合、または、感染者との接触が疑われる場合は、来院される前にお電話にてご相談ください。
電話番号:078-811-4333