Liberty Base
立ち上げ準備室

2020年中
今までにない全く新しいビジネスモデルを立ち上げ
雇われない生き方がしたい人を募集します!

一緒に突き抜けた未来を描き始めませんか?

Liberty Base立ち上げ準備室とは

Liberty Base立ち上げ準備室とは、雇われない働き方や生き方を手にできる
日本初の企画書(ビジネスプラン)を公開している非公開Facebookグループです。

現代の働き方改革をオンライングループで行っています。

せっかくなら、たくさんの起業家が生まれるプロジェクトにしたいので
このFacebookグループへの参加は無料となっております。

募集要項:

・22歳〜39歳までの方
・素直で、明るく、心身ともに健康な方
・1年以内に起業する予定の方(事業主の方もOK)

注意事項:

※Facebookアカウントに顔写真が入っていない方や、タイムラインを一般公開されていない方は、ご本人確認が取れませんのでエントリーの受付は不可とします。

※エントリー時に回答いただきたい3つの設問に記入がない方はお断りします。

※尚、良い情報を知っただけで動かない方は、強制退会となります。
※積極的なコメント欄への参加をよろしくお願い致します。

いつでもどこでも何度でもビジネスプランを言葉で生み出すことができる
宇部和真が企画した企画書の生原稿が見放題なのは、ココだけです。

企画書(ビジネスプラン)の一例

このような情報をお届けします!

  • 雇われない生き方が手に入る企画書の生原稿(ビジネスモデル事例)
  • SNSを使った起業の基本ルール
  • 利益率の高いシゴトで高収入を目指せるオンラインビジネス事例
  • 知識と経験をお金に換えるノウハウ
  • 起業家のマインド・習慣術
  • SNSを使った起業の基本ルール

起業したい人の無料Facebookグループはこちらから

宇部和真プロフィール
Liberty Base企画者

惹句工房 代表 宇部和真

・22歳で起業して8年目
・延べ、起業相談数2000人以上
・これまでに作成したホームページは300サイト以上

その他、関わった方のビジネスの結果は👇

✔︎ カウンセリングとコーチングを組み合わせた全く新しいコンセプトで年商1000万円をオンラインだけで獲得させる。

✔︎ ビジネス経験ゼロの24歳会社員だった女性のビジネスをサポートして4ヶ月で月収100万円超え。

✔︎ OL経験しかなかった会社員女性にビジネスコーチングの手法を教え、OL時代の年収を3ヶ月で突破させる。

✔︎ 趣味程度だった料理教室の先生にオンラインスクールの作り方を教え、会員数300名を超える有料会員をブログとSNSのソーシャルレスポンスマーケティング手法で達成させる。

清水七織子プロフィール
Liberty Baseリーダー

惹句工房 代表秘書
ライフセレクトマジックコーチング  清水七織子 (なおこ)

・29歳でカウンセリング業で起業するも、自己流で全く上手くいかず、
3年前に代表宇部和真と出逢い、宇部の元でビジネスを学ぶ。

・現在は、オンラインコーチング業で、全国各地にお客様を持ち、
自宅にいても、世界中どこにいても、時間と場所に縛られない働き方を確立。

・当時の自分のように、
「人生を自由自在に生きてみたい!」と思っている人のお役に立ち、
同じ夢を共有する仲間と共に人生自由自在を目指している。

起業したい人の無料Facebookグループはこちらから