~~~毎日が利益に変わる!!~~~

  • もう無理にICOに乗らなくても大丈夫!


  • もう高額塾や有料コミュは不要!

  • 全くの素人でも 
    問題なし!

BitCoinやFX相場をマルっとカンニング!
買い時&利食いのタイミングを逃さない!

わずか7か月でサクッと1億2千700万円稼ぎ出した

蘭丸式『相場まる見えカンニングチャート』

テクニカルアナリスト蘭丸が教える
『仮想通貨&FX完璧マスタースクール』 

※重要なお約束※

  • 『相場まる見えカンニングチャート』は、LINE登録後14日以内にお届けさせて頂きます。
  • 『仮想通貨&FX完璧マスタースクール』は、登録直後から開始されます。
  • 無料登録後、有料商品の販売や、有料課金のご案内などは一切ありません。

  • 映像を見てコメントして頂く対価や、特定のページにイイねやシェアのアクションをする対価ではなく、登録後、全くアクションをすること無く自動で届き、相場丸見えカンニングチャートは生涯無料でご使用頂けます。
  • 今回のプレゼントを行っている意図、理由、ミッションについては当ページに記載しておりますので御覧ください。
  • 『仮想通貨&FX完璧マスタースクール』は、登録直後から開始されます。

みんな投資リテラシーが
低すぎなんです!


いきなり脅してすいません。
でも、知識がないのに投資して、この下落相場で稼げずに泣いている方があまりにも多くて、本当に腹を立てているのです。
下落でも上昇でも楽勝に稼げることをお伝えしたかったのです。

はじめまして!

Ranmaru
蘭丸
蘭丸と申します。
日本テクニカルアナリスト協会認定のテクニカルアナリスト(CMTA®)です。

FXや仮想通貨、株などのチャート分析をはじめ、取引手法から自動売買の作成まで幅広く投資歴10年以上培ったオタク的な知識を使い、Skypeなどを中心に初心者及び中級者向けに投資の知識や取引手法などを教えています。

目的は

・日本人の投資に対してのリテラシーを上げて、海外にカモにされない投資家を沢山排出したい

・人口減少で働く人がどんどん少なくなっていく日本の経済を、ドバイのように投資という稼ぎ方の地位をもっとスタンダード化して支えたい!



以上のの2点です。

私の得意なのは『噛み砕いて伝える』という事です。
特技を生かして私の持っている知識を惜しみなくお伝えします。

蘭丸という名前、男の人と思われることが多いのですが、私はWomanです(笑)

投資をしております関係上ネットで本名を晒すと何かと弊害がありますゆえ、ニックネームで名乗ります事をお許しくださいませ。

蘭丸




なぜこのプレゼントを提案したのかという
理由を説明させてください。


私はバカが付くほどの投資好きで、趣味が高じてテクニカルアナリストという資格まで取った投資ヲタク女子です。

以前は株式やFXが主な取引でしたが、まだビットコインという名前もあまり知られてない頃にブロックチェーンという技術の話に出会い、仮想通貨やフィンテック事業の将来性に気付き、夢中で勉強しました。

為替を教えていた生徒さんたちにも仮想通貨の熱さを伝え、まだググっても開設の仕方すらほとんど載っていないような頃に、海外の取引所を何個もサクッと開設できるようにさせていきました。

そしてやって来た昨年からの仮想通貨ブーム。

凄い勢いで上がっていく通貨たちを見て、生徒さんたちは毎日毎日歓喜していました。

でも、私は悟っていました。

『この上げ方は、長く続かない。』


急騰したものは、急落もする。

これがテクニカルのセオリー

BitCoinのチャートは、明らかなオーバーシュート相場でした。



私は昨年の暮れに生徒さんにそのことを告げました。

『この爆上げ、絶対に下がるから気を付けて』と。


もちろん生徒さん達は、ソッコーで資金を安全な場所へ移動させました。

その頃、この爆上げムードの影を追って昨年末から年初にかけて参入してきたいわゆる『出川組』の人たちが、次々と仮想通貨に参入。


その『出川組』の合言葉は…


『ガチホ!!』


どこの取引所の掲示板を見に行っても『ガチホ!』の嵐。


え??

このチャートの形状見てガチホI?

もはやこの人たちには『利確』という概念はないらしい…


そして年明けの1月後半、全通貨予想通りの大暴落。


私たちは様々な優良ICOに資金を分散させながらコインFXで越冬していましたが、よく見ると世間は騒然。逃げ遅れも多数。


というより…


まだガチホしてたの???


マジかぁ~!!(泣)



そうこうしているうちに、今度はICOブームが到来。

あっちでもこっちでも


ICO! ICO!


そこである違和感に気付きました。

ICOと名の付くものは全て買わなきゃ損みたいな空気が…


こりゃ危ない!


その予感は的中。どんどんカモになっていった日本人達…



中には怪しげなユーチューバーやTwitterからICO案件を買ってトンずらされたり


知識もなく仮想通貨に飛び込んできたためにハッキングの被害にあったり


はたまたBitCoinアドレスにETHを送ってしまってセルフゴックスしたり




さらに事件は現場で起きていたのです!!


日本は過剰サービスの国。お金払った方が偉い人っていう空気感。

だからみーんなお客さん気分でICOに参加していました。


ちょっとでもトークン配布や上場が遅くなろうものなら即詐欺扱い。


ググれば分かる些細なことを運営に聞きまくり、返事が遅いと運営にヤジの猛攻撃!


そして金融庁に泣きつくように即通報。


極めつけは、余剰資金でやってないが為の上場直後の狼狽売り。



これでは嫌われるよ日本人…



昨今の海外取引所の日本人締め出しは、金融庁のせいにしている人も多いが、理由はそれだけでなく、あまりの節度のなさに海外からホン気で嫌われたからなのではないかと思ったほどでした。


皆がやみくもにお上に泣きつくものだから、金融庁の規制はますます厳しくなるばかり。



これではこっちまで迷惑をこうむっちゃう。



もうホント限界。



このリテラシーの低さ…どげんかせんといかん!!

(あ!わたし、道産子だった)



日本人の投資リテラシーを向上させなければ共倒れの危機にあると思い、

まずは投資の基本である通貨を購入する『入口』と手放す『出口』を見極めるコツだけでも教えていきたいと考えました。


投資で莫大な利益を得て、今もなお投資界に君臨するジョージソロス氏の言葉に

『まずは生き残れ。儲けるのはその後だ。』

という言葉があります。


これこそが『出川組』に足りなかった考えだったと思うのです。


もっとたくさんの人が入口と出口のポイントを探るコツさえ知っていれば、『ガチホ』などという言葉に惑わされることなく生き残れたはず。


でも、そうなったのは、本当はあなたが悪いのではないのです。

全ては意図的に投資教育をしてこなかったこの国が悪いのです。



そこで私は思いました。


・私が持っている知識とスキルを沢山の人に伝え、実践してもらう事で、私の周りにいる人たちのリテラシーが向上し、さらに正しい知識を身に付けた人たちが多くなれば、お上に泣きつく人も減るのではないか。


・チャートを読む力さえ身に付けさせれば、下落相場からも大きな利益を取ることが出来るようになる人が増え、さらに泣く人を減らせる。


・大暴落とも楽しく付き合える投資家が増えれば、日本の投資レベルも大きく向上し、そのことによって、騙しにくいと判断された日本人の元へは詐欺ICOなどは近寄ってこなくなり、もうカモにされなくて済むようになるかもしれない。


・金銭的な余裕と正しい知識を持って『投資は自己責任』ということをきちんと理解した人たちが増えれば、お上の方も小手先で適当に正当っぽい理由を並べて規制をかけてくるというワザも使いにくくなり、日本が仮想通貨鎖国になりそうなこの現状も緩和されるかもしれない。


・さらには、同じ日本人でありながら、情報弱者と言われる人を狙ってウサンクサイ情報を流して信じ込ませ、利益を得ている悪徳情報商材屋をも、カモになる人の減少によって消滅させることが可能になるかもしれない。


これらはまさに私が願っている投資環境が整うことに繋がるのです!


このWin Winの関係!それが今回のプレゼントに託した私の思いなのです。


皆がリテラシーの高い投資家になれば、もう海外勢にバカにされることも、カモにされることもなくなり、投資を深く理解している国民が沢山いることで、良い案件を持ち込んでくる海外のプロジェクトもドンドン増えるでしょう!


さらに、私にはやりたいことがあるのです。


ドバイでは、国自体が投資を推奨し、実践しているのをご存知ですか?

石油だけに頼らない国家づくり。投資で国を支える。

それを実現させちゃったのがドバイなのです。


日本も少子化が進んでしまい、働く人口がどんどん減っていますよね。


今後の日本、一体だれが稼いで支えるのでしょうか。


他人事ではなく、あなたに直結で関わってくることなので、ここは真剣にかんがえなければなりませんよね。

もし、日本もドバイのように、投資家が国家を支えるようになったらどうですか?

ちょっとオーバーな話だと思われるかもしれませんが、私は真剣にそれを実現したいと考えているのです。

日本も労働人口だけに頼らない国づくりをしないと大変なことになります!

まずは私達からその環境を作っていきませんか!!

その第一歩として、私は持っているすべての知識を惜しみなくあなたへ継承し、あなたに稼いでもらいたいと思っています。


そして今度はあなたが周りの人へ同じように継承してもらえれば、私の構想は現実化するかもしれません。


無料プレゼントにしたのは有料にして払うお金があるのなら、そのお金を軍資金に回して今すぐにでも実践して欲しいからです。


ぜひ私の知識の全てを受け取り、実際に稼いでもらい、そしてその輪を広げる仲間になって下さい!


私は真剣です。




億り人へのチャンスはまだ
どんな人にも開かれている!


LINE@では

蘭丸が作った特別なチャートをお配りし、その使い方はもちろんのこと、仮想通貨&FXのスキルを完璧に身に付けてもらうスクールまで全て『完全無料』でプレゼントします。
稼ぐだけでなく、守ることも大切
せっかく稼いでも手元に残らなければ意味がありません。
稼ぐだけではダメなのです。

どうすれば稼いだものを守っていけるのか、蘭丸はここに重きを置いています。
あなたには蘭丸の持っている知識を余すことなくお伝えします。

完全無料でプレゼント!


私は実際にこのチャートを使い、わずか7か月で
1億2千700万円をサクッと稼ぎだしました。

そして私の生徒さんも2000万円、3000万円と稼げてしまった
自慢のチャートです。

さらにスクールも無料だからと言って手抜きはなど絶対にしません。

そこらへんにある高額塾には絶対に負けない内容だと
自負しています。

全くの素人でも大丈夫ですか?

そんな質問は愚問です。なぜなら

もちろん当たり前!だからです。

私は今までずーっとテクニカルを教えてきたプロです。

今までFXを学んできたけど勝てなかった人や、中級、上級クラスの
方までマルっと引き受けます!

とにかく私に付いて来てください!

まずは大暴落でも喜べちゃうスキルを素早く身に付けましょう!

蘭丸と一緒に日本人の投資リテラシーを向上させましょう!