決済つきの予約システムが3,940円〜/月
追われる恋インストラクター【園川 真白】

追われる恋理論1dayセミナー
輝く女性へ
~大人の恋愛まなびば~


このようなお悩みはありませんか?
・アプローチされて付き合うけど、
   いつの間にか追う立場になって苦しい
・恋愛が長続きせず、結婚までたどり着けない
・気持ちを素直に表現できない、強がってしまう
・離婚をしたけど、再婚したいと思っている
・彼の若さに嫉妬してしまう
・自分が愛されているか不安
・彼の周りの女性に嫉妬してしまう、自分に自信がない
・恋愛しか楽しめることがない
私は彼の事しか考えていない重い女でした。
私は一日中彼の事を考えていて、彼と結婚することが一番の目標でした。
他に挑戦してみたい事、叶えたい夢があっても、
彼への思いに振り回されて、何もかもが中途半端でした。

そんな私が30半ばを過ぎて、人生の目標を見つけ新たな挑戦をしています。
恋愛は頑張るものから、楽しむものへと変わりました。
今の自分から変わりたい方に見ていただきたい内容です。

追われる恋理論とは

一般社団法人追われる恋協会代表理事
追われる恋の専門家 鈴川華苗さん(写真)が開発したオンラインセミナーです。

『何をすれば追われるのか、何をすると男性は冷めて逃げていくのか、男性はどんな女性に魅力を感じ追いかけたくなるのか』

恋愛を理論から学び、男性と女性の違い、追う恋と追われる恋の違い、を理解しどんな人でも追われる恋ができるのが、【追われる恋理論】です。




代表の講座を受講されたお客様の変化

当初は失恋で悲しみのどん底から復縁を希望されていました。セッションの後、彼が追いかけてくれるようになったのですが、彼では自分が幸せになれない!と彼を手放し、今では自分にふさわしい彼と幸せに過ごしていらっしゃいます♡

追われる恋のセッションから1ヶ月後に復縁!!その4ヶ月後にプロポーズ♡専門家に相談するのは初めてでしたが、思い切って相談してよかったですとのお言葉を頂いています♡

恋愛にも消極的で、気になる人が出来たけれど、自信がないしどう進めていいか分からないと恋愛を諦めていたそうですが・・・受講1か月後には、彼との関係も順調で、遠距離でも遠くからいつも会いに来てくれるそうです♡
恋愛にも消極的で、気になる人が出来たけれど、自信がないしどう進めていいか分からないと恋愛を諦めていたそうですが・・・受講1か月後には、彼との関係も順調で、遠距離でも遠くからいつも会いに来てくれるそうです♡
あなたも追われる恋を始めませんか

追われる恋理論 1dayセミナー

「追われる恋理論1dayセミナー」は、
「追われる恋理論本講座(全5回)」を
ギューっと濃縮して2時間でお伝えするセミナーとなっております。

オンラインで2時間なので、スマホさえあればどこからでも、どなたでも、ご受講できます。

あなたも、追われる恋を始めませんか?


「追われる恋理論本講座」をチラ見せ♡

「追われる恋理論」は、全5回のセミナーです!

lesson1 追われるLINEをマスターせよ

lesson2 追われる「行動」「在り方」をマスターせよ

lesson3 男女の●●●●の違いを知る

lesson4 本命女性に選ばれる女性になるレッスン

lesson5 永遠に愛されるパートナーシップ


Step 1お申込み

お申込みフォームよりお申込みください。

お振込のご案内、セミナー日程を決めていきます。お返事に1-2日ほどお時間を頂く場合がございます。ご了承ください。


Step 2 お支払い

お振込みの案内メールをご確認の上お支払いください。お支払い確認後、当日のご案内いたします。

Step 3 楽しみにお待ちください♡

お好きな飲み物、お菓子もご用意くださいね。
リラックスした状態でご参加ください。

セミナー当日から、追われる恋をしましょう♡

講師プロフィール

園川 真白 (そのかわ ましろ)
1984年生まれ  関西在住

追われる恋インストラクターとして活動中。

「変わりたいけど変われない人を変えてあげたい。」

その思いからインストラクターへ。
恋愛を通じて女性がいつまでも輝けるよう、
~大人の恋愛まなびば~として追われる恋理論をお伝えしています。

30代になっても、40代になっても恋愛に振り回されていませんか。
学んで変えていかなければ、何歳になっても同じことで悩み続けます。

恋愛は人生の幸福度を左右する大切なもの。
年を重ねても女性として楽しい恋愛をしてほしい。
その思いから、大人が恋愛を学べる場所を作り発信しています。

わたしの人生はこんなもん。
結婚して、キラキラして、豊かな人生を送っているのは別の世界の人たちだ。
だからって今さら変わる勇気もない。

そんな考え方だった私が、
『追われる恋』を学び身に付け、人生も恋愛も主導権を握って輝く!と決意して生きています。

これからの人生このままでいいのかな・・漠然とした不安。
『結婚したい』けど今さら・・・
『自分も輝く人生を送りたい』けど・・
どうしたらいいのか分からない。


この思いが少しでもある方は、是非私に会いに来てくださいね。


※現在、追われる恋理論に基づきInstagram・Amebaブログを更新中。
   恋愛相談も受け付けています。

♦追われる恋理論1dayセミナー♦

◆セミナー日時:要相談

◆場所:zoom開催(スマホがあれば全国どこでも対応可)

◆お申込:専用フォーム、もしくは公式LINEからどうぞ


◆価格:5,500円(税込)
    通常30,000円のセミナーです

◆支払い方法:
 ①銀行振込 (振込手数料はご負担ください)
 ②PayPalクレジット決済 (手数料4%加算)


※「追われる恋理論1dayセミナー」は、
「追われる恋理論本講座」をギューっと濃縮して2時間ででお伝えするセミナーです。

「追われる恋理論本講座」をご受講されたい方は、
  ご相談ください。


園川真白 公式SNS


追われる恋理論セミナーの応募対象となる方

・いま恋愛に悩んでいる
・彼に言いたいことが言えない
・片思いをしている
・最近彼が冷たい
・いつも重いと言われて振られる
・連絡はいつも私から
・付き合い初めの時のように、彼から追われたい
・男性の心理が知りたい
・大好きな彼と結婚したい
・人には言えない恋愛をしていて苦しい
・誰かに背中を押してもらいたい
・復縁したい
・やりたい事がない
・自分に自信がない
・変わりたいけど変われない
・女性として見て欲しい
・モテる女性になりたい
・充実した人生を送りたい

よくあるご質問

  • Q
    追われる恋理論1dayセミナーとはどんな内容ですか?
    A
    「追われる恋の専門家 鈴川華苗」が開発した追われる恋理論に基づいたセミナーとなります。
    恋愛に悩んでいる、前向きになりたい、変わりたい方等々、お悩みの方におすすめの内容です。
    興味はあるけど踏み出せないという方は、LINE公式からもお問合せ頂けます。

  • Q
    今さら恋愛の勉強をするのが恥ずかしい。
    A
    女性として男性から追われたい、という気持ちに年齢は関係ありません。
    年齢ではなく、追われる恋理論を理解して、正しく行動できるかどうかが大事です。
    どうせうまくいかない、、でも変わりたいと思っている方にこそ見ていただきたい内容です。


  • Q
    今さら恋愛の勉強をするのが恥ずかしい。
    A
    女性として男性から追われたい、という気持ちに年齢は関係ありません。
    年齢ではなく、追われる恋理論を理解して、正しく行動できるかどうかが大事です。
    どうせうまくいかない、、でも変わりたいと思っている方にこそ見ていただきたい内容です。


セミナーに関するお願い

・インターネットサービスの性質上、お申込み後のキャンセルはご遠慮下さいませ。

・本セミナーは特別価格となっておりますので、アンケートのご協力をお願いいたします。
※個人名を伏せて、お客様のお声としてSNSでご紹介させていただく場合がございます。

・精神科、診療内科を受診されている方は、ご受講いただけませんのでご了承下さいませ。

・20歳以上の方が対象です。
◆お問い合せ連絡先
owakoimashiro@gmail.com

◆返品・交換
インターネットサービスの性質上、返金、キャンセルは致しかねます。