あなたはこんな事に悩んでいませんか??

どうやって、自分の外見を変えたらいいのか分からない。自分の魅力の打ち出し方が分からない。
どうもビジネスがうまくいかない。
他の人からぱっと見、誤解を受けてしまう、、、
近寄ってくる人が自分のタイプと合わないタイプで、困っている。

今いる環境が自分が合っている環境じゃない気がする。。。。
最近、ちょっと年齢が気になってきた。
どうにか、歳を気にせずに、自信を持てたら?

あなたは売れたいですか???



外見が変わるとビジネスは変わる

をどうして???

と思われるかもしれません。

ですが、

成功者は外見にとても気を使っています、、、、

外資系は特にそうです!!

FB創立者のマーク・ザッカーバーグは、

FBを上場するとき、その身なりで苦労した、

と聞いています。

 

ちなみに、マークは、僕は服を選ぶ時間が惜しいから(余計なこと(悩む時間にとられたくないから)

毎日Tシャツなんだ、と豪語している人です^^;

ビジネスを始めるにあたって、

まずは身なりです。

 

ビジネスの場面で面接に行くとき、お金の話をするとき、

色々な場面を想定してしてみてください。

 

人と商談するとき、

自分が選ぶ相手はどういう相手を選びますか???

 

今は、内面の世界に焦点が当てられていますが、

内面が充実しているのは当たり前のことだと思いませんか??

人に差をつけるには、外見にも気を使うこと、

ここが大事なんです。見落とされがちですが、、、

 

安心感、信頼感をお客様に与えるために!まず外見を整えることが

一番大事。




私はちょっと前までは、歳がとても気になってしょうがなかった、、、

んです。私の場合は、見た目、今までも気を使っていましたが、

ある時、歳のせいで?なんだか自信がなくなり、

仕事の場面でも初めての人に会いにいくのもだんだん億劫になってきてました、、、

今は、億劫になることもないですし、必要であれば、どこへでも出かけていきます^^

これは、自分のことが分かり、自分の最大限の魅せ方が分かったから!なんです。

これって本当に不思議です。歳も気にならなくなります。

やはり、行動における前提の自信って大事なんだなあ、

と実感してます。


自分が分かることがとても大事!

自分のことは自分がよく分かってる、

と思う方もいるかもしれませんね!

でも、そうでもないんですよ~

何が似合って何が似合わないか?

は意外と自分では分からないものなんです。

なので、客観視が重要になってきます^^

私の診断は内面を外見に!となりたい自分の実現にも焦点を当てています。

似合う、が分かるととても変わりますし、

洗練されてきます!!

軸を一つもって、そこを目指すと

ぶれないので、とても変わるスピードが早い!

自分のぴったりのところを見つけると、外見って

本当に変わりますよ!!
これを認識しているのと、

認識していないのとでは、この先とっても差がつきます!

自然なアンチエイジングです。

無理に若作りしなくても、若々しく見えますし、

素敵に見えます^^

  

内面の反映を診断では行っていますが、

逆から考えると、

 外見が素敵だと、内面も倍増して見られます^^

 印象で人は無意識に判断しているので。

POINT

外見が変わると自信が持てる

ビジネスでも、プライベートでも、自信って大切ですよね??
外見を自分らしく変えるだけで、自信が持てます^^
人からほめられるようになり、扱いが変わるんです^^


POINT

近づいてくる人が変わり、環境が変わります!

何度も言っているとおり、自分らしさを出して、外見をつくると、
今まで居心地が悪かった環境から脱することができます!
合わない人は寄ってこなくなり、合う人が寄ってくる。
環境も合う環境自然と変わってくるんです!

POINT

ステージが変わります!

あなたの望むステージに進むことも可能になってきます!
外見変えただけで??
と思うかもしれませんが、自然に流れが出来上がってきますので、
ご心配なく。
POINT

自分らしくいられるようになる

我慢して、違う環境にいると、自分らしくいられません、、、、
外見を自分らしくすることにより、より魅力がまし、自然体で楽に生きることがでます。
POINT
5

自信があるから変わるまで保障

私はこの診断に自信を持っているので、あなたが変わらなければ、変わるまで保障をつけさせて頂きます!

外見が変わった威力をぜひ体感して頂く為に、誠心誠意お手伝いさせて頂きますので、安心して任せていただければ絶対変わります^^

お客様の結果

  • この診断を受けたあと、違う環境の人と出会えるようになった!
  • 恋愛の面でもこの診断後、彼が出来、6ヶ月で結婚が決まった!
  • 環境が変わり、ビジネスパートナーが見違えるような人達になった!等々

メニュー

・14タイプスタイリング診断

 これは、内面診断(88診断)とアメリカのイメージコンサルタント理論(7タイプ診断)を合わせたMAIC独自のものです。骨格診断とはまた違った診断基準になっています。内面性に重点を置いているので、心地いい自分らしいスタイリングを提供しています。

 ・16タイプ別パーソナルカラー診断

色は科学です。きちんとした理論に基づく、お顔周りの最適な色を診断していきます。パーソナルカラーはメイクには必須です!!


・14タイプ別のメイク診断 

パーソナルカラーと14タイプのタイプ別にメイク手法をご提案しています。顔とスタイリングは一体です。ですので、スタイリングのタイプ別にメイクの仕方も変わってきます。メイクはとても大事です。なので、このメニューは特別にプロのメイクによる監修をつけています。

これはメルマガ読者様限定です。

 ・顔型分析による髪型診断

こちらも顔型分析と全体バランスを見て、提案させて頂きます。

 ・同行ショッピング

 

上記のメニューを、下記の手順で行っていきます。

 

1日目、 カウンセリング、パーソナルカラー診断、メイクのためのカウンセリング

 

2日目、診断結果の説明、メイク、同行ショッピング

 

料金 6万9800円(税込み)

 

結果に満足して頂くまでお付き合い致しますので、ご遠慮なく不満をおっしゃってください。

hiroko プロフィール

Former des sens Image Consulting Office
代表

プロフィール

大学卒業後、法律事務所の秘書として勤務。一般企業の役員秘書職等も経験し、その間、カラーコーディネートスクールにて色彩理論、パーソナルカラーを学ぶ。その後、英国に留学をしヨーロッパ各地を視察する中で、日本と海外のファッションや配色における違いを実感し感銘を受ける。帰国後、外資法律事務所の秘書職として勤務するものの、海外で身に着けたスタイリングセンスと過去に学んだことがある色彩の知識を使って、自分が好きな仕事をしてみたいと感じるようになる。その後、Mu: Design Asia Image Consultingのako氏より指導を受け、イメージコンサルタントのディプロマを取得。現在、88診断の堀口桂子氏のもと、22タイプ診断を学び、コンサルティングをより深めるべく日々研鑽中。内面のカウンセリング重視のコンサルティングをテーマとしている。

【資格・専門分野】

・全国服飾教育連合会AFT認定 2級色彩コーディネーター
・着付け(ハクビ京都着物学院)師範
・Mu:Design Asia Image Consulting(MAIC)認定 カラーアナリスト
・Mu:Design Asia Image Consulting(MAIC)認定 ファッションスタイリスト


【提供可能なコンサルティングメニュー】
・16分類パーソナルカラー診断(MAIC認定)
・Image Innovators体型分析(MAIC認定)
・14タイプファッションスタイリング診断(MAIC認定)
・パーソナルカラー診断
・​88診断22タイプ別ファッションスタイリング

追伸:

 

内面と外見は本来一致しているもの。

それがずれてしまっていると、とっても違和感を発生させてしまい、

もったいない感じになってしまいます。

そういう人が多い、、、、

今は、ものがあふれており、ファッションも多種多様、、、

選択の自由があるとはいえ、ありすぎる時代なのかもしれません。

 

自分が分かると、とても変わります!

外見の威力、コーチング以上にあるかもしれません。

あなたの外見力は十分ですか??

もし、分からない、

 というあなたの為に限定メニューです^^

メルマガ限定メニューに申し込む