決済つきの予約システムが3,940円〜/月

報酬を得るまでの流れ

インフルエンサービジネスの活動内容がおわかりになりましたら次は、報酬までの流れをご説明します。

STEP1
あなたが運営しているインスタグラムやSNS媒体やサイトやブログで紹介したい広告を選びます。

STEP2
紹介した広告から成果が上がるように魅力的な記事を書きます。
*記事は、用意されている案件文章でコピー&ペーストしても大丈夫です。


STEP3
STEP1で選んだ広告をあなたが運営しているインスタグラムやSNS媒体やサイトやブログで紹介したい動画や画像や文章を紹介します。

STEP4
成果確定となったら報酬が振込されます!!

あなたの貼った広告から商品の問合せがあります。
アポイントや入会に繋がると成果確定となります。

STEP 1

広告選び

SBCが、ご用意している広告から好きな広告とコピーしたい文章を選びます。

広告画像だけ選んで文章は貴方が自由に記載してもOKです。

コピーしたい文章だけ選んで、すきな画像を使ってもOKです。

STEP 2

記事を書く

関連性の高い記事を書く場合は、『スマホビジネス』というカテゴリーに入る業種なのでスマホで広告収入を得たい人向けに情報配信された内容が合っています。

また、スマホビジネスによるアフィリエイトは権利収入になりますので権利構築されたい人向けの情報配信された内容も問合せが大変多い実績があります。

STEP 3

インスタグラムへ投稿

選んだ広告を貴方の運営しているインスタグラムに投稿します。

他のSNSを運営しているのであれば、各SNSへの投稿もすごく効果的になります。

STEP 4

お問合せに対応する

投稿した内容に対して、フォロワー様から広告内容について問合せがきます。

質疑応答に関して、SBCの担当へ内容をLINEして頂けるとお返事の内容を返信します。

また、インフルエンサー様が直接返答しても問題ありません。

STEP 5

お問合せ者を案内する

広告の内容に興味を持たれたフォロワー様が、もっと詳しく内容をお聞きしたということになれば直接広告企業様が毎日開催している動画説明や対面説明へご案内します。

ご案内といってもネットで案内するので、フォロワー様もご自宅で広告企業様のご案内を視聴することができます。

STEP 6

報酬を貰う

フォロワー様からお問合せがあり、広告主様の説明動画へアポイントに繋がったり入会に繋がったりすると報酬が発生します。

情報が収入に変わります。

指定された口座へ、報酬が振り込まれます。