レベルアップは、骨の形成に必要なカルシウムやビタミンDはもちろん、運動に役立つBCAAやHMB、勉強サポートのためのGABAやDHAなどを配合、“一歩上の食育”を力強くサポートする子供向けの長期成長期サポート飲料です。毎日欠かさず続けることが大きな力になるため、美味しく飲み続けられるよう5つの味をご用意。溶けやすく忙しい朝でも簡単に飲むことができます。レベルアップを近所の薬局やドラッグストアといった店舗で購入できたらいいですよね。
実店舗ならレベルアップを手にとって確かめることができます。では、レベルアップは店頭販売されているのでしょうか?
調べてみましたが、レベルアップは市販での取り扱いはないようです。将来市販する可能性もありますが、現時点では店頭での取り扱いはありません。

レベルアップは楽天・Amazonで取り扱っている店舗はある?

市販していないなら、楽天やAmazon でレベルアップを購入したいと思う人も多いでしょう。アイテムの購入先として、楽天やAmazonは本当に人気がありますよね。楽天は、ポイントがもらえることがやはり人気のある理由ではないでしょうか。
買い物するたびに、ポイントがどんどん貯まっていきます。Amazonのいいところは、購入してから発送するまでが速いことですね。
注文した翌日に、アイテムが到着することもあります。なので、楽天やAmazonでお買い物をしたい、お試しがあればお試ししてみたい方が結構多いですよね。では、楽天やAmazonでレベルアップを買うことができるでしょうか?また楽天やAmazonがレベルアップの最安値になるでしょうか。【楽天】初めに、楽天のサイトでレベルアップを買うことができるかを調べてみました。すると、レベルアップを販売している店舗はありませんでした。【アマゾン】今度はAmazonでレベルアップを購入が可能かをみてみました。
Amazonにもレベルアップを販売しているお店がありました。最安値価格は5,292円でした。

レベルアップの最安値は公式サイト

レベルアップは公式サイトでも安く購入できます。
しかも最安値なんです。定期コースに申し込むと、通常価格4,900円が初回限定で70%OFFの1,500円(税別)で購入できます。2回目以降も20%で購入できます。

原材料

◆原材料名<ココアミルク風味>栄養機能表示
カルシウム
カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。

ビタミンD
ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

ビタミンA
ビタミンAは、夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB1
ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸
ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB6
ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンB12
ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。ビタミンCビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。鉄鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です