レベルアップ

\いまなら初回70%オフ/
レベルアップの口コミと効果をまとめました!

子供の成長期を応援する「レベルアップ」。1日にたった1杯で成長期に必要な栄養素がたっぷりとれるんです。レベルアップなら元気で丈夫な身体はもちろん、運動・勉強のダブルサポートができます。

レベルアップの効果的な飲み方も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

レベルアップの口コミ【悪い評判】

①「もう少し味があると有難い」
これまで3種類の味(ストロベリー、ヨーグルト、コーン)を買ってきましたが、残念ながら、息子は気に入ってくれませんでした。かなり好き嫌いが激しいため、できればもう少し味を増やしてくれるとありがたいですね。

これを飲むだけで必要な栄養素をたっぷりととれるのは本当にありがたいですし、私としても積極的に息子に与えていきたいと思っています。
②「やはり牛乳がダメな子も多い」
うちの子どもは牛乳がダメなのですが、レベルアップを混ぜてみてもやはり風味は牛乳とのことで飲み干せませんでした。お湯で溶かすととても飲めたものではなかったので、結局残った分は私たちで飲むことになりました。

私が飲むぶんには普通に美味しかったですが、やはり牛乳がダメな子も多いと思うので、何かほかの方法があるとよいですね。
③「子供が味に飽きてしまった」
親戚の子供に買ってあげました。小柄な子で親が心配していたのを理由にプレゼントしたんです。その後、親戚からレベルアップドリンクの感想を聞いたんですが、最初はよく飲んでいたけど味に飽きてしまい、1週間ほどでやめてしまったそうです。

自分も試しに飲んでみましたが、不味くはないけど物足りない味です。子供が飽きてしまったのも無理もないかもしれません。
④「味が薬っぽくて美味しくない」
1日に子供が必要なカルシウムが99.8%も摂取できるというのは良かったですが、この商品の悪かったところは味が薬っぽくて美味しくないところです。

5つのフレーバーはどれも不味く、子供が継続して飲みたくないと言うくらいの不味さがありました。入っている成分は申し分ないですが、美味しく飲めないと意味がないと思いました。
③「子供が味に飽きてしまった」
親戚の子供に買ってあげました。小柄な子で親が心配していたのを理由にプレゼントしたんです。その後、親戚からレベルアップドリンクの感想を聞いたんですが、最初はよく飲んでいたけど味に飽きてしまい、1週間ほどでやめてしまったそうです。

自分も試しに飲んでみましたが、不味くはないけど物足りない味です。子供が飽きてしまったのも無理もないかもしれません。

レベルアップの口コミ【良い評判】

①「身体がガッチリしてきた」
うちの子は好き嫌いが多くてかなり痩せています。ママ友からレベルアップドリンクをすすめられて半信半疑で飲ませてみることにしたのですが、子供がココア味をすごく気に入って毎日飲むようになりました。

最近はちょっと身体がガッチリしてきたような気がします。体重が増えてきたので飲ませて良かったなとすごく思っています。
②「美味しくてお腹も満たされる」
カルシウムに特化したイチゴ味のサプリメントを以前はあげていたのですが、熱心に食べてくれていたのは初めだけ。まずい、やだ、と言われるように!私は栄養士資格者なのに在宅の仕事が忙しくて、食事は栄養不足で申し訳ないなと思っておりました。自己嫌悪もありました。

レベルアップにしてからは、子供の機嫌やイヤイヤがぐっと減りました。美味しくてお腹も満たされるんです。ビタミン群やミネラルはしっかりとした量が入っていますし、目に良いルテインやギャバなどもとてもよいです。子供の成長を応援しつつ、守ってあげられて安心しています。
③「風邪をひかなくなりました」
共働きで子供の食事の栄養バランスを毎日しっかりと考えることができずにいました。レベルアップドリンクがあれば手軽に子供の栄養を補うことができるので、忙しいママの便利なアイテムだなと感じています。

ジュースみたいで美味しいと毎日嬉しそうに飲んでくれますし、子供は風邪をひかなくなりました。栄養がっぷりですごいです。
④「飲み始めて身長が伸びた」
中学生になった息子が同じ部活の子供たちよりも背が低いことを気にしているようでした。私自身も背があまり高くないので、遺伝かもしれないと内心冷や冷やしていました。
それに同じくらいの背丈だった友達も急に身長が伸びだしたようで、少しイライラしていることが多くなり家庭内で接しづらかったです。

そこで、芸能人が「おいしい、良かった」と言っている成長期に必要な栄養がバランスよく補えるサポートドリンク『レベルアップ子供用』を飲ませてみることにしました。まだ飲み始めて半年ですが身長が4.5cmも伸びたと喜んでいて、前よりもイライラしなくなり飲ませてみて良かったと思います。
⑤「背が伸び始めてきた」
成長期に必要な栄養を飲むだけで気軽に摂ることができるので、うちの子供達みんなに飲ませています。特に一番下の子は身長が低く、いつも背の順で並んだら一番前でした。本人もコンプレックスに感じていたようです。

でもこのドリンクを飲んでからは背が伸び始めてきたので親子で喜んでいます。今はクラスで一番背が小さい子ではなくなりました。
⑥「栄養素を補えて安心です」
子供がやや小さめで産まれたため、栄養が足りているか不安になり、成長期に必要な栄養素が多く含まれているレベルアップドリンクを使用しました。子供が飲むものなので継続できるか味が心配でしたが、味もいろいろあって、おいしく続いています。

ココアとイチゴが好きなようでお腹がすいた時のおやつ替わりに飲んだり、コーンポタージュ味は朝ごはんに一緒に飲んだりしています。

レベルアップドリンクの良いところは、1日1杯で成長に必要なカルシウムやビタミン・鉄が豊富に含まれているので、食事で足りない分の栄養素を補えて安心です。15歳までが体を構成する骨量が伸びる時期だそうなので、将来を左右するこの時期に飲ませてあげられてよかったなと思います。
③「風邪をひかなくなりました」
共働きで子供の食事の栄養バランスを毎日しっかりと考えることができずにいました。レベルアップドリンクがあれば手軽に子供の栄養を補うことができるので、忙しいママの便利なアイテムだなと感じています。

ジュースみたいで美味しいと毎日嬉しそうに飲んでくれますし、子供は風邪をひかなくなりました。栄養がっぷりですごいです。

レベルアップの効果【子供の成長期をサポート】

子供の成長期に悩みをかかえているママは多いと思います。じつは、思春期の15歳までがチャンスなんです。成長期の間にどれだけカルシウムをとれるかで、将来の骨量がきまります。骨量が増えるこの時期を逃がさないでください!

実際子供のカルシウム摂取量は足りていません。しかも、推奨量のカルシウムを摂ろうと思うと、牛乳約5杯、カツオ約75切れ、ほうれん草100株と、どれも大変でとてもじゃないけど無理ですよね...。

そこで、「レベルアップ」なら1日たった1杯で、1日に必要なカルシウムが約99.8%もとれるんです。子供がいちばん伸びる時期に、ワンランク上の成長期応援ができますよ。

25種類の栄養素

カルシウムを始め、カルシウムの吸収を助けるビタミンD、ビタミンC、マグネシウムなど25種類の栄養素が未完成のカラダに届きます。

運動サポート成分

スポーツを頑張る子供のサポート成分が、ギュッと1杯に。体のコンディションを整えるために重要な栄養素も同時に補えます。

HMBca

アスリートに重宝されている代表的な運動サポート成分。必須アミノ酸のロイシンから作られます。

クレアチン

今よりもう1段階上のレベルを目指す人に人気の成分。3種類のアミノ酸から合成されています。

BCAA

食事で摂取することが困難な必須アミノ酸。バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸の総称です。

オルニチン・アルギニン

元気でハツラツとした毎日をサポート。しじみやうなぎなどの食べ物に含まれています。

勉強サポート成分

受験勉強やテスト勉強のお供に。タブレットやスマートフォンをよく使う子供におすすめです。

HMBca

おだやかな気持ちをサポートする成分。まさしく、勉強をがんばる子の縁の下の力持ちといえる成分です。

DHA

WHOも推奨する注目の青魚サラサラ成分。特に成長期の子供の積極的な摂取が推奨されています。

ルテイン

すっきりクリアな世界を目指す成分。さまざまな光ダメージを浴びる子供におすすめです。

マキベリー

貴重なスーパーフルーツであるマキベリーは、子供を快適でクリアな毎日に導きます。

レベルアップの効果的な飲み方

「レベルアップ」の基本的な飲み方は、1日小さじ大盛り1杯(4.5g)を目安に、約150mlの牛乳に溶かして飲んでください。冷たい牛乳だけでなく、HOTでも飲めます。

レベルアップは日本人の食事摂取基準の数値をもとに、1日1杯牛乳と合わせて飲むだけで十分な栄養を補えるようになっています。なので、1日にまとめてたくさん飲むよりも、毎日継続して飲む方が成長期をサポートできます。

薬ではないので、特に飲むタイミングに決まりはありません。食事中やおやつの時間など、好きなタイミングで飲んでください。

より効果的なタイミングは、朝食時と夕食時(就寝前)といわれています。朝は1日を通して、栄養の吸収率が良いためです。寝ている間は、最も多く成長ホルモンが分泌され、エネルギー消費も増すので、夕食時にプラスするのもおすすめです。

レベルアップの楽天の値段

現在楽天では、レベルアップの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもレベルアップの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

レベルアップのAmazonの値段

現在Amazonでレベルアップは、5,292円で販売されています。ほぼ定価での販売になります。

公式通販の定期コースなら、初回が約70%オフの1,500円(税抜)、2回目以降もずっと20%オフで購入できるので単品で買うより断然お得です。レベルアップはAmazonで買うと損ですね。

レベルアップ【口コミ効果】まとめ

レベルアップの口コミは全体的に好評で、その効果に満足しているママ達の声が本当に多かったです。レベルアップの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

レベルアップは1日たった1杯でいいので、手軽で続けやすいですよ。牛乳に溶かすだけでいいので、簡単なのも良いですよね。5つの味から選べるので、きっと子供の好みに合う味があると思いますよ。

子供の栄養を手軽に補いたい人、子供の運動や勉強をレベルアップさせてあげたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回70%オフ/
レベルアップを割引で買う>