決済つきの予約システムが3,940円〜/月

嬉楽なパン工房ルヴァン

自家製天然酵母のパン生地で丁寧に仕上げた創作をお届けします。

ショップを見る

(右前)パン・オ・レーズン
(中央)クランベリー
(左前)クルミ&レーズン
(右後)チーズライ麦
(中央)ミッシュブロート

全商品天然酵母パンです。

嬉楽なパン工房 ルヴァン
富士市中丸409-1
TEL0545-64-5765

全商品天然酵母。大豆ギャバパン、ライ麦パン がおすすめです

生地へのこだわり

北海道産小麦をり使用しています。生地のうまさに定評があります

毎朝工房で焼き立てのパンをお届けしております。

富士ブランド認定

富士のものを使っている地産地消パンです。
しらす入り塩パンと、あんパンです

もっちリ触感のバターがしっかりしみ込んだ塩パンに、ちりめん干しを
包みました。かるくトーストすると、黒ゴマの香ばしさが、ちりめん干しとマッチして、よりおいしく召し上がれます。
あんパンは、白餡で、ちりめん干しを混ぜてあり、餡の甘さと、ちりめん干しの塩味を一緒に味わえるように仕上げました。

毎日食べるものだから安心・安全・おいしい

毎日食べるものだから・・・安心・安全・おいしい

OPENして1年半・・・ 毎日60種類以上の天然酵母パンを自家製で作っております。
「ルヴァン」はレーズンから作る酵母の一種。ライ麦はライ麦の、柔らかいパンは果実の酵母を使い焼き上げます。
無添加なので、酵母を入れて低温長時間ねかせ、パンのやわらかさを持続させます。

フランスパンなどは寝かせないですぐ焼いて、硬さと歯ごたえを出しています。

60種類の天然酵母パン

ショコラデニッシュ

大豆ギャバローフ

2016クリスマスセット
シュトーレンとピザとリンゴ丸ごとブリオッシュ

バスバンズ

富士ブランド認定 しらす塩パン、
しらすあんパン

フルーツたっぷりライ麦パン

パンに合わせて天然酵母を選んでいます

☆新富士駅から車で4分。1.2km☆ 富士由比バイパス中之浦交差点を南へ450m
☆ 全商品自家製天然酵母ルヴァン使用!小麦・ライ麦・玄米等、60種類以上を豊富に取り揃えております。
☆リピーター続出
☆ H27年9月にオープン。当店の自慢は、全商品に自家製酵母ルヴァンを使用していて、ありえない安さで御提供している事。 しかも、品数も毎日50種類以上と非常に多く、お客様の目を楽しませています。(季節ごとの新商品もお楽しみ下さい。)

お電話でも注文承ります。お気軽にお電話ください!

0545-64-5765

営業時間: 9:00-18:00
定休日 毎週月曜日(※イベント参加などの都合により日曜日休むこともあります。)

※日曜日はポイント2倍DAY ( 500円で1ポイント )

私がオーナー兼シェフの米山仁です。

パンを作り続けて40年。
シンガポールに8年赴任し、様々なパン作りを教えていました。

フィンランド・オーストリア・ドイツ・ニューヨーク・ニュージャージに行って、様々なパンを学び,
アジアの国々でパンづくりの指導を行っていました。

安心、安全を追及した結果、天然酵母にいきつきました。
完全に無添加でのパンづくりをおこなっています。