Let'sリフォームの
INDEXサイトへようこそ

おすすめのクーポン

\ 早くもご登録150人 /
LINE公式アカウント開設キャンペーン実施中 

只今、ご提供中のクーポンです。
お友達追加頂くとゲットできますm(__)m

一押し information

衣替え時に傷・穴・ほつれの
お直しをおすすめします‼

衣替えの時期ですね!
しまう前にクリーニングはもちろん、ホツレやキズ、穴などありませんか?
直してしまっておかないと着用しようと思ったらがっかりなんてことになってしまいます。
しまう前には点検してホツレ、キズ、穴などありましたらぜひご用命下さい。550円〜お安く直せます。
あきらめないでご相談下さい。

New  service

Base開設しました❣

この度、レッツリフォームセンターでは、幅広いエリアの皆様にお直しをご提供するために、ネットショップ「BASE]に出店致しました。
現在、随時サービス更新を行っております。「あきらめる前に、レッツに相談依頼❣」を合言葉に情報の拡散ご協力を頂ければ幸いです。カテゴリーをお作りしました。用途に合わせてご覧くださいm(__)m
色あせ、色ハゲ直し
(ダークアップ加工)(色上げ加工)
色あせ、色ハゲ、退色の復元ができるようになりました。革命的技術でありメニューです。(カラーリングではありません!)
しかし、色が抜けすぎて白っぽいなっていたり、変色していたり、ムラになっていたり塩素系漂白剤で白っぽいなっていたりしたら戻せません。またもともと薄い色、あわい色も濃く戻せません。

料金は上着2750円、シャツ(長袖)1650円、半袖シャツ1100円、パンツ2750円、帽子880円、スニーカー550円、
カバン(小)1100円から〜
リーズナブルにリペアできます。効果がなければもちろん無料です。
あきらめないでご相談ください。
財布・鞄ファスナー修理
財布、カバンのファスナーのトラブルでお困りではありませんか?
本体が切れたり、損傷さえしていなければ部品の交換「修理」でお安く(1650円〜)直ります。
もちろん全取替も
高額になりますができます。
あきらめないでご相談ください
かばんメンテンナンス
カバン、汚れていたり、傷んできていませんか?
リュックサックから高級バッグ、財布まで!
あらゆる鞄、財布のメンテナンス、丸洗い、カラーリングまで承ります。
レッツなら品物の状態やご予算に応じて、リーズナブルにきれいに復活します。
あきらめないでご相談ください。
料金はケース、ご予算により異なります。
基本的にリーズナブルです。
ダウン破れお直し
ダウン製品、キズ、穴、破れ、ホツレでお困りではありませんか?
直せないと思われている人が多いのですがレッツなら品物の状態やご予算に応じて様々な技術でリーズナブルにリペアできます。
1箇所(1650円〜)あきらめないでご相談ください。大きな破れもご相談ください。
キズ、穴、ほつれ修理
スーツ、ニット、レザーまで衣類のキズ、穴、破れ、ホツレでお困りではありませんか?
レッツなら品物の状態やご予算に応じて様々な技術でリーズナブルに修理できます。
●1箇所、小(1センチ未満)550円・中(〜3センチ未満)1650円・大(〜6センチ)2750円・それ以上、ケースにより異なります(お見積り)

●本格カケハギ(繊維から織り直し)高料金、小1箇所(8800円〜)

あきらめないでご相談ください。
靴メンテナンス
靴、汚れていたり、傷んできていませんか?

●メンテナンスコース(表面洗浄磨き)
 (メンズ880円、レディース770円)
●丸洗いコース(全体、中までしっかり)
 (メンズ1980円、レディース1650円)
もちろん補色、ツヤ出し(抑える事もできます)消臭(限度があります)はセットです!
レッツならリーズナブルにきれいに復活します。あきらめないでご相談ください
かばんメンテンナンス
カバン、汚れていたり、傷んできていませんか?
リュックサックから高級バッグ、財布まで!
あらゆる鞄、財布のメンテナンス、丸洗い、カラーリングまで承ります。
レッツなら品物の状態やご予算に応じて、リーズナブルにきれいに復活します。
あきらめないでご相談ください。
料金はケース、ご予算により異なります。
基本的にリーズナブルです。

osusume service

コロナ禍で最も増えたリペアは?
ファスナー修理です!!
ファスナーのトラブルは何でも直ります!

ズボン、スカート、ジャンバー、カバン、お財布等の
ファスナー修理ができることをご存知ですか?

衣類のパーツで目立たないけれど最も重要なものはファスナーだと思います!

 それは壊れたとき気づきます!ズボン、スカート、ジャンバー、カバン、お財布などなどイメージされましたか?納得して頂けましたよね(^-^;ファスナー壊れたとたんにそのもの自体がダメになってしまいます。

 だから壊れたら直したい!しかし「直したら高そうだなぁ?」案の定、リフォーム屋さんに問い合わせてみるとやはり高い!かな?(^-^;

 そんなときに思い出してほしいです。低料金リペアサービスならお安く直るケースも多々あります。例えば「上げても開いてきてしまう」「片方が外れてしまっている」「固まってしまい動かない」など、実はファスナーのトラブルの65%(当社統計)全取り替えしなくて、部品やわずかな加工で修理で直るのです。だからお安く直ります! 

ビフォーアフターサイトの様々な事例をご覧ください。思い当たるものがたくさんあるでしょう。

 多くの方はファスナーが壊れただけでその衣類自体を棄ててしまいます。だからこのサービスを知って頂きたいです。当店のHPにも詳しく記載しています。他にも様々な裏技でなるべく全取り替えしないでお安く直せる修理をご提案致します。 

もちろん全取り替えもできます!高額といえど新しく購入するよりはほとんどお安く直せると思います。

ダウンのお直し

ダウンの破れ!直ります\(^o^)/
冬に大活躍したダウン製品・・・・。
ほつれ、キズ、穴、コゲ、スレなどありませんか?
あると来年度、着られない、クリーニングも出来なくなってしまいます。
どんなケースもご対応できますもちろんクリーニングもしみ抜きもできます。あきらめないでおまかせ下さい。
ビフォーアフターが下記からご覧いただけます

osusume service

お電話でのご依頼
電話:053(475)8818

その他メニュー

洋服、寸法直し
ジーンズの丈詰め、スーツの寸法直し、ロングTシャツを半そでにしたりダウンコートをダウンジャケットにしたり、洋服の寸法直しからリメイクまでお気軽にご相談ください。またサイズの合わなくなったスカートやズボンのウエストを調整したり、そで口を閉めたりすることも可能です。
キズ、穴、ほつれ、やぶれ
キズ、穴は大きさや数、損傷の度合、直し方、布地により料金は大きく異なります。安ければ多少目立ってもよい、高額になってもできる限りきれいに直したいと、様々なお客様のご要望に対応できるように様々な技術があります。店頭には修理サンプルもありますので、ご参考にして下さい。
やぶれ、擦り切れ
やぶれ、すり切れ(細長いキズ)は大きさや損傷の場合、直し方により料金は大きくことなります。これらは、虫穴やキズと異なり、大きいためかけつぎ(繊維の織り直し)では高額になりすぎるためお勧めしかねます。裏から布地を縫い合わせ、補強する「縫込」または「ミシン修理」という方法で直します。「縫込み」は一本線が入った仕上がりになります。「ミシン修理」はミシン目が表に出るため目立ちますが丈夫にするためには、この方法しかありません。
鞄、バッグ修理
お気に入りだった鞄が壊れてしまった、内袋がべとべとになってきてしまった。。。そんな時にはすぐに捨てずに当店に一度ご相談ください。
バック、鞄クリーニング
バック、鞄もクリーニングできるのをご存知ですか?あまり洗うというイメージがないかもしれませんが、食べ物を入れておいて中でこぼしてしまったり、うっかり水たまりにおいてしまったり、実はバックって結構汚れていたりするんですよね。臭いを取ってほしいというお客様もいらっしゃいますが、この臭いというのもどこかでついた汚れがそのままついているのが原因だったりします。定期的なバックのクリーニングをご利用ください。
靴、ブーツ修理
ファスナーが閉まらなくなってしまった、ヒールがかけてしまった、ソールがはがれてしまった、などをはじめ、つま先の擦れ、中敷きのはがれなど長く使っているアイテムは傷んできます。そんな時に当店を思い出してください。靴からブーツ迄様々なタイプの修理を承っております。壊れてしまった時はお気軽にご相談くださいね。
靴クリーニング
くつもクリーニングできるってご存知ですか?靴のにおいもほとんどの原因は洗っていないことです。革靴などもクリーニングできることはあまり知られていませんがスニーカ―以外にもパンプス、UGGに代表されるムートンブーツ、ティンバーランドなどのブーツ迄意外と洗えるものって多いんです。特にカビが生える原因として洗わずにそのまましまってしまうというものがありますが、これは汚れ(皮脂その他)がカビの発生環境を助けてしまうというのがあるんです。勿論カビが生えてしまっても除去することも可能です。靴の定期的なクリーニングお勧めします。詳細はお気軽にご相談ください。
リメイク
色があせてしまった靴、鞄の色を復元します。高額になると思われるかもしれませんがその品物の状態や素材に合わせて、またご予算に応じた方法がありますからご安心下さい。あきらめないでお気軽にお問い合わせ下さい。
キズ、穴、ほつれ、やぶれ
キズ、穴は大きさや数、損傷の度合、直し方、布地により料金は大きく異なります。安ければ多少目立ってもよい、高額になってもできる限りきれいに直したいと、様々なお客様のご要望に対応できるように様々な技術があります。店頭には修理サンプルもありますので、ご参考にして下さい。
お電話でのご依頼
電話:053(475)8818

店舗紹介
洋服寸法直し、くつ、バックの修理、リフォームからクリーニングまでお気軽にご相談ください!

洋服の寸法直し、リフォーム、修理、靴やかばん等の修理、クリーニングはレッツリフォームまでお気軽にご相談ください。弊社は静岡県浜松市にテーラーとして戦後創業致しました。その後洋服のお直しを専門で扱うようになり、靴、鞄のメンテナンスサービスも充実させ、現在では磐田市、袋井市にも店舗を構えております。また修理の技術も伝統の方法から安価でできるイージーリペアまで幅広く行えるノウハウがあります。このノウハウは代表の高柳が現在クリーニング業界に提供しており(累計約2,000社以上)現在全国のクリーニング店でも同様のサービスが広がりつつあります。お気に入りのアイテムは使い捨てではなく大切にできるだけ長く使いたいお気持ちをサポートしたいと思います。ファッショントータルメンテナンスは当店にお任せ下さい。

店舗一覧

浜松店(営業本部)
  • 住所:静岡県浜松市中区曳馬5-16-2
  • 電話:053(475)8818
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:AM9:30~PM6:00
浜北店
  • 住所:静岡県浜松市浜北区中条523-1
  • 電話:053(586)3527
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:AM9:30~PM6:00
磐田店
  • 住所:磐田市中泉中央町3719-1
  • 電話:0538(36)9728
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:AM9:30~PM6:00
袋井店
  • 住所:袋井市旭町1-18-30
  • 電話:0538(44)1556
  • 定休日:水曜日、日曜日
  • 営業時間:AM9:30~PM6:00
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

代表挨拶

MOTTAINAI&エコライフ
株式会社レッツリフォーム
代表取締役 高柳 光生
「誰もが気づいています」このまま大量生産、消費、廃棄を続けていたら、地球環境は悪化し、人類が危ういのでは・・・。 しかし、行動する人達が増えなければ何も変わらない。その行動とは「物を大切にできるだけ長く使う」が基本ではないでしょうか!衣類をメンテナンスして、また使用できるようになれば確実に地球環境保全に貢献していることになります。 「Enjoy Fashion」ファッション、おしゃれは楽しい! もちろん流行がありますから、お気に入り思い入れのある品、価値ある良品だけでも、私共のメンテナンスサービスで再利用していただきたいと思います。出来る限りの低料金で伝統の技術と最新の技術を駆使し、様々なご要望にお応え致します。 日本の「もったいない」は、7R「消費拒否(リフューズ)」「消費削減(リデュース)」「再利用(リユース)」「再生利用(リサイクル)」「修理(リペア)」「改良利用(リフォーム)」「尊敬の念(リスペクト)」の永続可能な社会の実現の為のキーワードになっています。 あなたのステキでお得な「ファッションエコライフ」をサポートさせて頂き、積極的に地球環境保全に貢献していく為、努力し続けます!ご協賛を頂けましたら幸いです。

リフォーム技術講習会実施しています

リフォームの技術講習会を弊社代表が実施させていただいております。これまでの20年間で約全国2,000社強の方々にリフォーム技術の講習、靴、かばんのクリーニング方法まで様々なメニュー開発をし、お客様にもっとリフォームをしってもらいたいとの思いで続けています。現在も代表のスケジュールが合う日程で開催の受付をしております。ご依頼、取材に関してはお問い合わせフォームよりご連絡ください。共にファッションエコロジー&エコの文化を広めていけるパートナーをレッツでは探しています。 また、リフォームを受講されたいという方は協賛商社様までお問い合わせください。スケジュールは講習会予定よりご確認ください。

サービスコンテンツ
※画像をクリック下さい❣


ACCESS

アクセス
株式会社レッツリフォーム
●本社所在地
〒434-0043 静岡県浜松市中条523-1

●営業本部
〒430-0901 静岡県浜松市中区曳馬5-16-2
(洋服直しセンター浜松店内)
電話:053(475)8818
〈営業時間〉09:30〜18:00
〈定休日〉水曜日

お問い合わせフォーム

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。