Step1:電話・インターネットによる予約

お電話でご予約される方は下記の受付時間にて、
「お名前」と「ご希望日時」をお伝えください。
また、当日の体験レッスンで「ドラム」「パーカッション」どちらをやりたいかお伝えください。

☎︎070−1068−6037(10:00 ~ 20:00)
※お電話でご予約いただいた場合も確認の為、メールを送らせていただきます。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
メールでのご予約をご希望の方は、下記の体験レッスンお申込みに入っていただき、必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

Step2:体験レッスン当日〜アンケート記入&ヒアリング(約5分)

ご予約時間の10分前に指定のリハーサルスタジオにいらしてください。

※やむおえず遅れてしまう場合は、必ずご連絡ください。

※キャンセルの場合、消化扱いとしてレッスン費用をいただきますのでご注意ください。

レッスン会場に着きましたら、好きなアーティストやジャンルなど、簡単なアンケート用紙にご記入頂きます。

あなたの目的や目標、お悩みをお気軽にお話しください。
講師が親身になって、ご質問にお答えします。

Step3:スタジオにて個人レッスンスタート(30分)

あなたのレベルや目標に合わせてレッスンを行います。初心者の方でもご安心ください。
スティック・小物打楽器お持ちでない場合、初回はお貸しします。
基礎的なレッスンから応用編まで。
「こんな演奏が出来るようになりたい!」、「こんな曲が演奏したい!」など、ご要望は何なりとご相談ください。

Step4:レッスンの説明&ご入会手続き(約10分)

お月謝やシステムについてご説明させていただきます。

ご入会を決められた場合は、お申込み用紙をご記入いただきます。
ホームページやチラシだけではわからなかったことがあれば、どんなことでもお気軽にご相談ください!

Step5:体験レッスンお疲れ様でした♪

最後に、私伊藤は生徒さん一人ひとりと真剣に向き合います。
今や、インターネットでレッスン動画を見れる時代ですが、いくら内容が良くわかっていても、実践なくして上達はありません! 一度体験レッスン受けて終わりにするのではなく、是非繰り返しレッスンを受けながら練習を続けていってください。

講師として、あなたの成し遂げたい目標を一緒に達成しましょう!
初心者の方でも安心して通うことができます。
あなたの夢を一緒に叶えましょう!