レスブリス(Les Bliss)の評判や口コミは本当?


子育て中のママたちに人気のアクセサリー・ブランドレスブリス(Les Bliss)

実際に購入したママさんたちの口コミや評判はどうでしょうか?

公式サイトだけではわからない、レスブリスの口コミや評判を調べてみました。


\ 期間限定!お得なキャンペーン開催中! /


※クリックして開かなければキャンペーン終了です。

レスブリスの評判は?(ブレスレットの口コミ)

お子さんのいる女性でも身に着けやすいアクセサリーを取り扱っている「レスブリス」。

今回は数あるアクセサリーの中から「ブレスレット」に関する口コミを見ていきたいと思います。

【著作権の問題により、口コミは意味を変えず書き直しをしています】

口コミ:1

シルバーライン

シルバーのブレスレットとネックレスを買いました。

可愛らしいデザインなので、大事に使っていきます。

口コミ:2

ゴールドライン(その1)


実際の手首の太さよりも2cmほど大きいサイズのブレスレットにしましたが、緩くて外れるということはありませんでした。

料理や掃除などもスムーズに行えますよ。

口コミ:3

シルクコード


防水加工がされているのか、雨や水道水が付着してもすぐに乾く上、錆や変色、腐食といったデメリットも起こりません。

グレーの色合いやハートの飾りもお洒落で、お気に入りです。

口コミ:4

ゴールドライン(その2)

派手すぎず、それほど重くないので長時間着けていても負担になりません。
サイズも指定出来るため、自分に合ったものが使えるのがいいですね。

口コミ:5

イニシャルパヴェブレスレット


イニシャルを彫り込むことが出来るので、着けた時の喜びや、わくわく感もひとしおです。



これらは数多くのコメントのうち、ほんの一部でしかありません。

全体的に見ていくと、デザインはもちろんですが、身に着けやすさや軽さを評価する人も多いようですね。

子育てで忙しいママさんにとって、アクセサリーの着けやすさや軽さはポイントですものね。

ネックレスの口コミは?

続けてネックレスの口コミを紹介します。

【著作権の問題により、口コミは意味を変えず書き直しをしています】


口コミ:1

ダイヤネックレス「LANA」

小振りすぎず、しかし大きすぎるわけでもないダイヤのサイズや、輝きの強さが高級感があって嬉しいです。


一見すると重そうなのに、着けてみたら案外軽く、1日中着けていられます。

値段もそれほど高くありませんし、きちんと保証が付いているので、何かトラブルが発生しても安心できるのも嬉しいポイントですね。

口コミ:2

シルバーイニシャルネックレス

自分のイニシャルが刻めるのが、希少感があって嬉しいです。
可愛らしさだけじゃなく軽量だから、ゴールドとセットで買ってしまいました。

季節を問わず着けられるのは、とても便利ですね。

口コミ:3

バロックパールショートネックレス


短めのパールネックレスは、入卒園式や学校行事などの大掛かりなイベントから、普段の日常生活まで、時と場合を選ばず使っていけるので、とても重宝しています。

首とネックレスとの間に余裕が欲しい時は、首の太さよりも3cmほど大きく作ってもらうといいですよ。



軽くて使いやすいというのは「レスブリス」の商品全般に言えることかもしれません。

それでいて美しさは失われていないため、そこを気に入る人が大勢います。

デザインに関しては人それぞれなので、興味のある人は公式サイトにアクセスして、どんなものがあるのかを確認してみて下さいね。

↓↓の「レスブリス」公式サイトでは、他にも多くの口コミが掲載されていますよ。

レスブリスの悪い口コミは?


「レスブリス」のアクセサリーはそのデザインと使い勝手を好む人が非常に多く存在しています。

しかしコメントの中には難点を挙げる人も少なくありません。

そこで「レスブリス」のメリットとデメリットにはどんなことがあるのかを、実際に使っている人達の口コミから探っていきましょう。

口コミ:1

ゴールドブレスレットはシンプルなデザインなのに綺麗でお気に入りです。

ですが、留め具の部分がややきつく作られているので、馴染むまでは取り外しに時間が掛かりました。

口コミ:2

デザインはかなり気に入ったのですが、悪い点は取り外しが少し大変だなと感じたことでしょうか。

つけ始めは慣れていない事もあって、かなり時間がかかってしまいました。

でもお気に入りのアクセサリーなので、慣れるためにも頑張って毎日つけています。


口コミ:3

ブレスレットは上品な感じで、普段使いにもピッタリです。

ただチェーンが細いため、うっかりどこかに引っ掛けて壊してしまわないかと心配です。

口コミ:4

種類によっては、確かに高価なものがあります。
専業主婦をしているママさんであれば、気軽に手を出しにくいかもしれません。

ですが、永久保証も含めて、いろいろなサービスがありますから、髙くても一生使えるものであれば安いのかな、とも思います。

以上。

つけにくい、取り外しにくい、という点は慣れれば特に問題はなくなるかと思います。

でも、少しでも負担を減らしたい時は、注文の際に一回り大きいサイズで作ってもらうことをおすすめしますよ。

高額なのでなかなか手が出せない、壊してしまいそうで心配、という声も見受けられます。

その代わりに無期限の保証や紛失防止のための専用ケースがサービスされるので、困った時はメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

詳細は公式サイトに記載されているので、あらかじめ目を通しておくと不安は軽減されますよ。

「レスブリス」にはいろんな種類のアクセサリーが揃っているので、きっと自分に見合うものが見つかるはずです。

商品は女性向けが多めとなっていますが、男性でも着けている人はいます。

年代や性別は関係なく使える「レスブリス」を是非御覧になって下さいね。

レスブリスは高い!?本当かどうか調べてみました


「レスブリス」のアクセサリーは主婦でも買いやすいものが多いと言われているものの、やはり貴金属なので高価な品物も少なくありません。

実際に高いと感じている人もいるようですが、それ以上に手を出しやすいと感じる人も大勢いるのです。

果たして「レスブリス」は高いのか、それとも安いのか。

誰もが気になるであろう値段の部分に注目してみたいと思います。

そこで、レスブリスの公式サイトで売れている商品ランキングから、1位~5位のアクセサリーと値段を紹介しますね。

1位:ハートシルクコードブレスレット 4,300円
2位:イニシャルパヴェネックレス 4,200円
3位:スマイルシルクコードブレス 4,300円
4位:スマホロングストラップ 5,500円
5位:GoldBallシルクコードブレスレット 3,800円


調べてみたところ、どれも1万円に行くか行かないかという商品ばかりで、他のブランドやメーカーと比べれば非常にお手頃と言える金額設定がされています。

高値というイメージのあるゴールドやシルバーが素材に用いられているものでも変わらないため、これは標準価格と言っても過言ではありません。

嬉しいことに、破損した場合の費用を支払わなくても済む「保証カード」は有効期限が決められていないので好きなタイミングで使えますし、購入金額が9,000円を超えれば手数料も取られません。

手続きはスマートフォンやパソコンから行えるので、わざわざ出掛けていく必要もないのです。

つまり長い目で見ると破格の値段とも言えますよ。

レスブリスは楽天と公式サイトどちらがお得?


「レスブリス」の製品をネット通販で購入する場合、結論から言ってしまうと「公式サイト」か「楽天」の2択となります。

大手通販サイトのひとつとして有名なアマゾンでは、残念なことに取り扱っていないため、購入は出来ません。

この2つのサイトは、どちらも値段が同額で、一定金額を超えた時にどちらも配達時の手数料が免除される仕組みとなっています。

また登録時、もしくは購入時にクーポン券が付属される点も同様です。

ただし楽天では、楽天でしか使用出来ない専用のポイントも貰えるため、その分だけ楽天の方が役に立つと考える人も多いかと思われます。

しかしやはり公式サイトが最も適しているという理由がきちんとあります。
それは以下の3つです。

1つ目は「保証」です。

公式サイトで買うと「永久保証カード」というものが付いてきます。
これがあれば万が一壊れても、修理費を支払わないで直してもらえるのです。

2つ目は「商品の交換」です。

インターネットでは直接触ることが出来ないため、手元に届いてから初めてサイズをチェックすることになります。
もしもその際、違うサイズにしたいと思ったら、1週間以内なら取り替えられます。

3つ目は「品物の充実感」です。

当たり前ですが公式サイトは販売元なので、全てのアクセサリーが置かれています。
在庫は常に補充されているので売り切れる心配はないですし、新しい品物が何かを真っ先に知ることも可能です。

公式サイトには掲示板やチャットルーム、メールボックスなどが設置されているので、質問や意見を送りやすく、受け取りやすいという利点も備わっています。

信頼性や安全度を優先するなら、公式サイトの方がお得だと思いますよ。

詳しくは↓↓の「レスブリス」公式サイトをチェックしてみてくださいね。