マンツーマンサポートオンライン勉強会

マンツーマンオンライン勉強会では、ZOOMというアプリをダウンロードしてもらい、遠隔操作でチャートを見ながらカリキュラムに従い一つ一つ丁寧に教えていきます。

全員参加のオンライン勉強会で質問が出来ない方は、個人の勉強会でなんなりと質問することもできます。

また、取引も良いポイントがあるときに一緒に取引をしていきます。

全員が稼ぐことができることだけを考えて、
本気でTRADERS TEAMを作りたいと思い
サポートを全力でやっています。

平均1時間程度行っています。

お時間は講師と会員様のお時間を予定をたて決めて行っていきます。


オンライン勉強会

オンライン勉強会は、3名の専業トレーダーが各週毎に変わりPDFやチャートを使用して勉強会を行います。

マンツーマンサポートとの違いとしては,司会進行の方が話す内容などを準備して行っていきます。

その時々に良いポイントがあった場合は取引をしていきます。

またこちらでも、質疑応答の時間を最後に必ず設けていますので、どんなことでも質問して頂いて大丈夫です。


一緒に取引をすることでレベルアップに繋がっていきますし、専業トレーダーの私たちと同じポイントで取引をすることで理解に繋がります。


グループチャット

グループチャットは"TRADER TEAM"としてTロジックでの個人での取引や週報をあげて頂いたり、質問や相場解説など多方面的に使用しています。

モチベーションも上がりますし、何より全員といっても過言でないほどみなさん結果を出しているので、楽しくて仕方がない交流の場になっています。

私自身も、動画を送ったり、グループチャット内でやり取りをした理など楽しく活用をさせて頂いております。

下記の画像は実際にやり取りをしているGroupChatです。

TradeRoom解放

トレードルームを大阪と愛知に準備をしてあり、平日トレードルームで学ぶことやトレードを一緒にすることも出来ます。

毎週平日は多くの会員様が利用して一緒に取引などを行っています。

平日相場の動いている時間に通うことができるのでTrade Room解放も会員様の成長に繋がっていると思っています。


Q&A動画解説・PDF解説

わからないことを文章で教えられたり、口頭で教えてもらっても分からないこともでてきます。
文章で教えながらも動画を作成して教えることもしています。

動画を見た上で、感謝の声や理解しましたという声を毎回頂きます。

またPDFでもわかりやすくご説明を次の勉強会までに準備をしたりしています。

Trade Follow Systemの導入

こちらは初心者の方にオススメになります。
FXの利確ポイント、戻し売りポイント、押し目買いのポイントが自動的に理解できるものになっています。

FX取引を行っていく方にも数百万を支払いプログラマーに作って頂いた独自の素晴らしいFollowSystemもご準備してあります。

会員様から大好評でTロジックとの相性も抜群です。

勉強会&交流会

勉強会や交流会は、少人数制でやっているため、全体セミナーを兼ねて行っています。

こちらは年に1~3回行っていきます。

交流会では、他のTrader Teamの方から有益な投資情報を聞いたりなど情報交換が出来ますので、これからの成長へ100%繋がること間違いなしです。

少人数生トレーダー育成Group TOUCH UPは、
大阪のBinary Option取引、為替、日経などの
専業トレーダーと愛知のFXの専業トレーダーにて、
2019年9月にスタートしたTRADERS SCHOOLになります。


私もBinaryOptionのサインツールには不信感しか持っていませんでした。

勝っているサインツールも一つも聞いたことがなかったからです。

みなさんも勝てないサインツールを購入したご経験はございませんか?

ですが、勝てなかった理由は、サインツールだけで取引をするのがダメでした。


サインツールと私達の裁量のTロジックを融合することによって、勝率94%を叩き出すことができました。

現在3ヶ月連続でプラスを叩き出したので、8月から6ヶ月間のコンサルとツールの提供をすることに致しました。

ツールだけでは勝てません。

裁量も人それぞれロジックはありますが、コミュニティに入ったが難しくてできない。チャートをみていてもわからない。忙しくて、チャンスを逃してしまう。


サインツールとの融合で難しということもありませんし、裁量のノウハウも誰でも分かります。
全員がルールを守りやることで同じ結果になるようなSCHOOLをずっと作りたいと思っていて、
やっとの事でスタートがきれました。

会員様の実績一部大公開!

こちらは会員様に個人コンサルをした際に頂いている取引のPDFになります。

みなさん1ヶ月はDEMOでみっちり勉強をして頂き、Tロジックを信じられるようになる2ヶ月目からリアル口座で取引を行って頂いております。

この成績の中には、投資未経験の方もいます。

皆さん稼ぐために毎日頑張っていますし、やった分だけ結果としてしっかり返ってくるのが、TOUCH UPです。
・TOUCH UP を通じてギャンブル的な取引ではなく、ルールを守り、勝ち続けるトレーダーに育成する。

・1人だけが勝つのではなく、全員が勝てるトレーダーに育成する。

・FX×Binaryなどのトレード全般で安定的に稼げるようなトレードスキルとトレードマインドに育成する。

・ルールを守る大切さ、自分がなぜトレードを頑張っているのかを理解してもらい、メンタルコントロールの大切さを理解してもらう。
TOUCH UPというSCHOOLを立ち上げた理由についてお話をします。

大阪の知り合いから配信GROUPのトレーダーをやってくれないかという誘いを受けたのがキッカケで、配信をやってきました。

ただ、元々の取引が1分ターボでエントリー2秒前が判断基準になるため、主の取引ロジックではいけないと思い、
私の持っている裁量ノウハウと私が知っている中でも公表なサインツールを使用して、検証を重ねてやっていったところ配信という瞬間的に入れないものでも好成績なやり方を作り出しました。

そして配信1ヶ月目にして配信受けてる方からコンサルをしてほしいと言われるようになりました。

私の中で3ヶ月プラスを出せたこと、そして多くの方にコンサルして欲しいと言って頂けた事が嬉しくスタッフ4名と愛知のトレーダーと一緒に今回短期Schoolを開講することに致しました

配信テレグラムなどの証拠などもお見せする事ができますので、是非ご覧ください。

また、今まで裁量コミュニティーやサインツールを買ったのに勝てない。難しくてできない。

と、

せっかく新しい事をはじめたのにそれでは退場して終わりになってしまいます。

頑張って稼げるようになりたい。

そう思っている人たちに他力本願ではなく、自分の手でしっかり稼げるようになってほしい。

諦めなければ結果がついてくることを

 TOUCH UPを通じて成功体験にしてほしいと思っております。


この成功体験は人生においても価値あるものになります。

このような思いで、TOUCH UPをスタッフ一同と立ち上げました。

初心者でもできるのか?

簡単とは言えませんが、誰でもできるようにサポートも内容もまとめています。

私たちTOUCH UPは週に一度ZOOMで全員で学習の時間を設けています。
ZOOM前に生徒さんからの質問をまとめて、解説をわかるようにしたり、1~10までのZOOMでのステップ学習もできています。
ZOOMも全て録画してアップしますので、理解できるまで何度でも繰り返し勉強することができます。

初心者の方でも私たちと同じ基準までしっかり底上げをさせて頂きます。

サポート体制も万全です。

最後に

Binary Optionは投資とは、また別物と思われやすいところがありますがそれは違います。

バイナリーオプションは素人でも1000円を持っていれば
参加できる投資なので1.2ヶ月 少し適当にした人が
お金を溶かしてしまい BOは無理だ難しい
詐欺だとか言いますが素人が何もわからず、ちょっとやってみようなんて
軽い気持ちでやるから頭を打つのです。
2ヶ月 勝ってる人から教えてもらい一緒にトレードするだけで全く別物です。

悪いものではありません。
怖くもありません。

中途半端が悪いだけです。

中途半端な気持ちが怖いのです。



また、TOUCH UPではバイナリーだけでなくFXも教えております。

Binary部門へのご参加だけでもFXの相場解説配信をほぼ毎日行っています。
投資初めてのかたでは難しいですか、ご経験ある方でしたらしっかり利益の出せる配信になっております。
こちらはBinaryoptionのコンサル期間3ヶ月のみになります。
コンサル期間の継続もできますので、お問い合わせでご確認ください。


●TOUCH UP バイナリー部門のみへの参加へのFX特典
・サポートなし
・スイングとデイトレノウハウ
・相場で勝ち続けるために必要な大切な知識
・相場解説(9月前半で配信通りやっていたら、300pipsは取れています。)

●FX部門とBinary部門両方の参加
・サポートあり
・スイングとデイトレノウハウ
・相場で勝ち続けるために必要な大切な知識
・相場解説(9月前半で配信通りやっていたら、300pipsは取れています。)
・Trade Room解放や勉強会ZOOMでの勉強会に参加


サポート内容は上記になります。