決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~いつでも、いつまでもキレイでいたいあなたに~

様々な理由から美容室に行くことができない方に最適なサービスです。
外出が困難な方にとって、美容室に行くことは非常に大変な作業を伴います。
そのためこの出張美容サービスはご本人だけではなく、ご家族の負担の軽減にも繋がります。
より多くの方のお手伝いをしたく思い、出張の範囲を武雄市内から佐賀県内に広げることとしました。
ぜひお気軽にご相談ください。

✂- - ご挨拶 - - -

今村 真人
武雄生まれ武雄育ち。
かねてより興味があった『出張美容』、定休日を利用して老人ホームのボランティアカットを5年間経験し、安心安全のサービス提供を学びました。
武雄市の一部地域を対象に活動していましたが、このたび佐賀県内全域を対象とした出張訪問美容サービスをスタートすることを決めました。

ご利用ありがとうございました♪

靱帯断裂により外出が困難な方からの依頼でした。
新型コロナウイルス感染を回避したいとの依頼でした。
介護美容の依頼でした。カットをしているとフワッと笑顔♪
ご家族もビックリ!
出張美容の夜はいつも会話が弾むそうです♪
カットで会話も笑顔も倍増です!
出張美容の夜はいつも会話が弾むそうです♪
カットで会話も笑顔も倍増です!

『安心』『安全』の出張美容 ぜひご活用ください。

消防団の活動を通して、ボランティア活動もしています。
令和元年度の洪水、令和2年度のコロナと暮らしの環境が大きく変わられた方も多くいらっしゃることかと思います。
活動の中で
「家族の髪を切ってほしい」
「美容室に連れていきたいが連れていくことができない」など、多くの声を聞き現状を知ったことから、より多くの方のサポートができるよう、出張訪問の範囲を武雄市内→佐賀県内に広げることとしました。
興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。

≪予約・お問合せ≫お気軽にご連絡ください。

0954-23-6822
090-7293-2290
090-7293-2290